テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
カフェです。事件です。
   おでかけするよ~♪
   雨降ってるけどね。。。(´Д`|||)


スリングもみじ玄関編

シバキチカフェもみ1




   ご近所でお買い物しておうちへ帰るだけのつもりが
   急遽スッピンのまま「シバキチカフェ」さんへ行くことに♪♪♪
   もちろん、知り合いに会わないことを祈りながらね (-∧-;)ナムナム

   この行動がこれから起こる 不幸の始まり だとは
   誰も知る由もなかったのである Y(>_<、)Y ヒェェ!



      今日のディナーはコチラ↓

   シバキチカレー



   わたしはおくらカレーで
   同居人は野菜たっぷりひき肉カレー♪

   行く前にドライブスルーでハンバーガーを食べてしまい
   ほとんど残してしまいました ( ̄⊥ ̄lll)


   お客様ワンコはシーズー2匹しかいなくって
   食べ終わる頃にはまたまた貸切状態 ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

   もみじ探索開始!!!


物色もみじ




   ・・・5分で終了 ( ̄∇ ̄;)


シバキチカフェまめもみ


   
   くつろぎの時間が筋トレ?  まめ━m(´^`)m━もみ

   もみじ側の腕を外そうとしたら
   アゴだけですっごい負荷をかけてくるもみじ Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

   仕方がないのでカップに顔を近づけて飲みました。。。


   事件はこの帰り道に起こったのです! 

    ちゃ~ら~♪ (←火サス風)

   <<予告写真>>

交番もみ



   スッピンで知り合いに遭遇したと思ったアナタ!
   眉毛はちゃんと書いてお出掛けしてるのでご安心を (*`д´)b


   今日は事件で疲れちゃったので後日UPしまっす ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー



 予告が気になるアナタはポチ★っとにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<さぁ 日サスのお時間です | ホーム | ヨコシマな男>>
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
気になる 気になる
なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日楽しみに待ってますからねっ
マジできになってるんですからぁ
まめもみさん 記事書くのお上手なんだからっ♪
【2008/04/13 00:09】URL | さなきち☆ #KLWNZuYw[ 編集]
(・・*))((*・・)んーん
サスペンスだわ。。。

ちゃ~ら~のあとが気になりますうううう。。

あご乗せで筋トレ'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンわかります。。
私はてっきりコーヒーこぼしちゃったかと思ったら

違いましたね。。

すっぴんで誰かに会っちゃったのかと思ったら
それも違うのかな。。。

次回を楽しみにしていますうううう。。

@^ェ^@
【2008/04/13 06:52】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
こんにちは☆
筋トレ。。最初は片方だけかと思ったら両方だったんですね!!
かわいいので思わず笑みが♪
ケンシロウはこれを運転中の私の腕にしてくるのでドライブで筋肉もりもりです^^v

さて、事件は会議室ではなく・・なんでしょ?
【2008/04/13 09:29】URL | まり&ケン #-[ 編集]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
火サスだわ。火サス。
レインボーブリッジは封鎖しなくてもよいですか?
ぶっけてしまったのかな・・・
それとも。Cafeで筋トレしてる間に(?)車上かな・・・
私、こういうの、気になるんだよねぇ~
お尻がムズムズしてきます(゚ω゚)ノ ハィ

まめもみさん、おしえて!!
【2008/04/13 09:47】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
おやっ?
一体どんな事件に遭遇してしまったの?

なんだか赤い電気がとってもイヤな想像を駆り立てるのですが・・・v-12

スリングもみじちゃん、なかなかイケてるねっ!
つくつくでやってみようっとv-218
【2008/04/13 13:02】URL | satto #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さなきち☆さんへe-420

ちっとも楽しい内容じゃないんです(〒_〒)ウウウ

まだイライラモード全開なのでもうちょっと落ち着いたら
日記に書きますね。
それまで金田一くん並にに推理して待っててくださいな(* ̄▽ ̄)ノ~~

>記事書くのお上手なんだからっ♪
褒めても何もありませんよぉ(*´σー`)エヘヘ


e-420はなさんへe-420

事件のラストはやっぱ崖ですかね川 ̄ι ̄川フフフ

スッピンで誰かに会っても大丈夫な顔ですから
ご心配無用ですよん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そう思ってるのは自分だけだったりして・・・(汗

はなさんもぉ・・・
事件の当事者としましては楽しみな内容じゃないんですよ(w_-; ウゥ・・
生きるか死ぬかです。(←嘘)


e-420まり&ケンさんへe-420

まめたろうも運転中にやりますよ~
危ないから助手席のBAGの中に入れるんですけど
入れては出てきての繰り返しです~(=^‥^A アセアセ

PC中はもみじの番なので肩こりがひどくて・・・(ノд-。)クスン

まり&ケンさんも筋肉もりもり?
ワンコ飼ってると自然にもりもりになっちゃいますよね~
例えばこの時期だとワンを抱き上げて桜と撮影とか(笑

事件の詳細は後ほど(ー) フフ


e-420タツの母さんへe-420

あははっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
火サスなのにレインボーブリッジ封鎖してどうすんですか((爆
火サスと踊るがごっちゃ~~~
船越英○郎と織田○二のW主役?
片○なぎさも出てくる?
火サスおたくみたいに思われたら困るので
ここらへんで失礼します((((((* --)

お尻拭いてしばらく待っちょってください。


e-420sattoさんへe-420

この交番は豊○橋の横にぽつねんとあります。
知ってますよね?
とっても後味の悪い事件でした(;´ρ`) グッタリ

もみじはBAGとかスリングとか大好きなんですよ(´- `*)
いつまでも入ってます♪
まめは服の中に入ってるのが好きなんですよねぇ~
エロ犬っ! ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
【2008/04/13 15:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
えっ!何?何?どして警察前!?
火サスのちゃ~らぁ~♪にウケましたが
すっごく気になるぅ~!
その前のカレーがおいしそう♪とか
もみちゃんのあごの重さが・・・とか
コメントしようとしてたことが
すっ飛んでしまいましたよ~!

ちなみに私なんて眉毛も書かず
けっこう出かけちゃいますよ~
いい歳してね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2008/04/13 16:30】URL | ecru #-[ 編集]
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

【2008/04/13 17:27】URL | バウリング事務局 #DZhb80g2[ 編集]
うっすら見えるその場所は。。。
 サツですか?? ポリですか??
いえいえ、警察様ですかぁ??
何があったのーーーv-405
もしかして中でカツ丼食べたんですか??(笑)

やっぱり「眉毛」は書きますよね~。
でも最近の私は、眉毛なしで散歩は楽勝ですよん♪♪
【2008/04/13 20:03】URL | ラブウブ #-[ 編集]
今度こそ、当てるぞ~!
(クイズじゃないって・・・i-202
警察署の前という事は、本格的な事件ですね!
他の方とかぶらないように・・・スピード違反でつかまってしまったとか?
そして、免許のお顔とスッピンのお顔が違ったので
免許不携帯になるトコだった(どんだけ失礼なんだ)
ウソですよ~i-201
まめもみさんは、スッピンでもお化粧されても、美しい女性だと思ってます
元気だしてくださいね~
【2008/04/13 20:05】URL | naho #-[ 編集]
なんでしょう??
コーヒー飲めない姿、いいですね(^n^)クスクス
皆さんと同意見ですが、警察署の前ってことが気になりますね。
何かの事故に巻き込まれて・・・とか、目撃したとか!・・ん~分らないです。
私は以前バイクでたまたま前を走っていたバイクの方が、軽自動車に激突、車は横転、バイクはジャンプして墜落、悲惨な現場で後ろ走っていたので、人命救助に交通整理に・・最後は署で事情聴取!なんで~>_<って思いながら、でも唯一の証人&目撃者だったようで、大変でした。
お疲れのようですので、早めにご就寝を~*-(u_u。)
【2008/04/13 20:31】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
みのむしだぁ~。もみじちゃん、その色すごく似合ってますね!
で、なにが起こったんでしょう?
スッピンでタイホされたんですか?
何だろう~~?気になります。こんなところで止めるなんて~~。
【2008/04/13 22:59】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
こんばんは!帰り道に事件?気になりすぎるぅ~v-237
明日は腕が筋肉痛では?
【2008/04/13 23:05】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
あら!何があったの??!!気になるー
筋トレカフェ、ぷぷぷp
でもうちもダックスたちと行くと結局こうなっちゃうよー^0^;
【2008/04/14 00:08】URL | 華ママ #JalddpaA[ 編集]
きっっ気になりますv-399

ちゃ~ら~♪
船越さんに遭遇したとか?e-263

まめもみ家カーに何か良からぬ異変でも
起こりましたか??

明日もチェックしなくちゃぁ~
【2008/04/14 00:20】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
警察?
なになに?
またクイズなの?
警察にお世話になることがあったの?
気になるよ~!
ちゃららん、ちゃららん、ちゃ~ら~んv-341

2ワン同時に腕に乗せると大変だよね。
うちは仲悪姉妹だから、同時に乗ってくることがなくて良かったわ~(笑)

私も『眉毛』はしっかり書いて出かけますっ!
【2008/04/14 00:23】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ecruさんへe-420

書こうとしたコメントすっ飛んだって・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

誰かカフェトークしてくれないかなぁ~
カレーは何味とか(←カレー味に決まってる)((←意味不明))

元眉毛があるので別に書かなくても歩けるんですけど
おパンツはいてないみたいにスースーするんですよねぇ( ̄へ ̄|||)
おパンツはかないで歩いてるのか?と聞かれれば答えは
もちろん、ノーですわぁ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


e-420ラブウブさんへe-420

サツです。ポリ公です。警察です。
もっともキライとする場所なんですよねぇ~(  ̄っ ̄)ムゥ

豆知識としましては「カツ丼」は自腹で頼むんですよ。
なぜ詳しいかって?
それは聞かない方が身のためですわ(▼∀▼)ニヤリッ

な~んてね ヽ(´▽`)/へへっ
TVで得た豆知識でした(笑

わたしの住んでるところは札幌でございます。
ダル様(←ファ○ターズ)に遭遇するかもしれませんので
スッピンはちょっとねぇ…(=v=)ムフフ♪


e-420nahoさんへe-420

nahoさんったらヒドイわぁ~[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

そもそも免許証の写真がスッピンだった可能性も視野に入れて
もう一度出直してください(-ε-)ブーブー

同居人に「化粧して歩け」と言われないということは
大丈夫な範囲なんだと勝手に理解してます≧(´▽`)≦アハハハ
ポジティブに生きなきゃ!

あっ 正解しても何もないですよ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆


e-420シェリーパパさんへe-420

わたしったら1人深夜にニヤついてました(= ̄∇ ̄=) ニィ

>コーヒー飲めない姿、いいですね
読み間違い→>コーヒー飲めない姿、かわいいですね
いやだぁ~ わたし? とか思ってしまいました(´~`ヾ) ポリポリ
思いっきり勘違い・・・ ヒュ~e-190

パパさん、スゴイ現場に居合わせたんですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
目撃者って重要ですよ・・・改めてそう思います。


e-420ちょこさんへe-420

オレンジ似合ってますか(〃∇〃) てれっ☆
今度オレンジのお洋服でも着せちゃおっかなぁ~♪

ちっ ちっ ちょこさん?
スッ スッピンでタイホされるような顔なんて
してませんってばぁ~ε=(=`・´=) 
どんだけ人相悪いんですかっ!
指名手配犯に似てたとか?( ̄へ ̄|||) ウーム


e-420ahchipuchiさんへe-420

気になりますか(▼-▼*) エヘ♪
このままブログ1週間ほど放置しちゃおうかなぁ~

ちょっと忙しくってUPする時間がないので
結末までもう少し待っててくださいね。

家でもどっちかがこんな感じで腕にアゴをかけるので
筋肉隆々になってしまったので筋肉痛は大丈夫です(*`▼´*)b


e-420華ママさんへe-420

華ママさん、だいぶ回復したみたいで安心しましたぁ~♪

トド…いやいやまる太ちゃんならいいダンベル…いやいや
いい筋トレアイテムになってくれそうですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウチのすず(スタンダード)とどっちが重いんでしょ?
今度、体重量ってきま~す!(*´▽`*)ノ゛うふふ~


e-420あこさん♪さんへe-420

船越さんに遭遇してみたいです(*^▽^*)

明日もチェックしなくちゃぁ~ってあこさん♪さんさん・・・
まめファンたるもの
「毎日のチェックは朝飯前!」
ではなかったのですね(TωT)

明日、明後日ぐらいかも・・・(汗
無職でもやることいっぱいなんです(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
【2008/04/14 01:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
何々?もしかして、最後の場所はK察??
 スッピンと関係あるの?
 免許証提示求められて、写真と違うと疑われたとか???
 続きがとっても気になります。
【2008/04/14 01:42】URL | あるまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

クイズじゃないから安心してちょ(*^-°)
でもみんな解答してくれてるけどねぇ~

ご察しのとおり警察のお世話になったのよ(ノ_・、)シクシク
思い出しただけでもイライラ事件なんだけど
警察ってほんと役に立たないのよねぇ~
態度でかいし・・・ったく ( ̄‥ ̄)=3 フン

いつもの配置はまめが左でもみが右って決まってるんだけど
まめはお外が見たくて右手に乗ってました♪

momoさんはマロ眉?
わたしはしっかりある方だよ  ̄m ̄ ふふ
だって眉毛書くの苦手なんだもん。


e-420あるままさんへe-420

あるままさんまでそうきますか(ノДT)アゥゥ

最後の場所はK察ですがスッピンとは無関係です!(  ̄っ ̄)ムゥ
自分でいうのもなんですがわたしのスッピンって
そんなにヒドクはないですよ~
だって買い物し終わって車に近づいたら
2ワンともちゃ~んとわたしだって気づいてくれますもん ) ̄ε ̄( ブー

自分でフォローしてたら悲しくなってきました。。。
【2008/04/14 01:56】URL | まめもみ #-[ 編集]
エッ?!
続き楽しみにしています。
なんか、心配。
【2008/04/14 07:49】URL | Just Wan #-[ 編集]
もみちゃん、スリングに入れられて
壁に釣られてるo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
って我が家の3ワンも同じ事をやった覚えが・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

スッピンでカフェですか(*^m^*) ムフッ
眉は、カキカキしたのね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

火サスばりの何かがあったのね( ̄ー ̄)ニヤッ
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
【2008/04/14 09:25】URL | よな #-[ 編集]
まめもみさん…
毎日どころか一日に何回もチェックしてますv-388

ストーカーチックですみませんv-404

ストーキンぐぅ~e-287(エドさん風)
【2008/04/14 18:07】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Just Wanさんへe-420

わたしにとっては決して楽しい内容じゃないんですけど
見に来てくださいね(〒_〒)ウウウ

心配してくださってありがとうございます。
今日中にはUPしますね。


e-420よなさんへe-420

わたしが靴を履いてる間はいつもこうやって吊られてま~す!
2ワンに足元うろうろされると靴が履けなし
踏んじゃいそうになるんだもん\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

いくらスッピンでも化粧ポーチは持って歩くべきでしたわ(汗
リップぐらいは塗らないとね(-。-;)

火サスばりの日サスUPするからまた見に来てね~
うぅぅ。。。。(( T_T)トボトボ


e-420あこさん♪さんへe-420

夕ごはん食べたらUPするので
もうちょっと待っててくださいね(≧∇≦)b OK

あこさん♪さんのストーキンぐぅ~v-218は大歓迎で~す♪
【2008/04/14 19:14】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/340-2dd6ae36
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
