テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
鼻が利く男!
    まめ&もみじの大好物 “ささみジャーキー”を買うと
    毎回 地味~な仕事が待ってます ∈(´Д`)∋アァー


   ささみジャーキー



   はさみでチョキチョキするのが大変なんすよ (〃´o`)=3 フゥ
   すでに細切り状態になった物も売ってるのですが
   売り切れてました=( ̄□ ̄;)⇒
 
   おやつチョキチョキタイムはまめともみが寝てる時にコソッとね。
   気づかれないようにチョキチョキしてると
   やっぱり現れちまいました。。。


もみ1
   
   ウルウルな瞳で見ないでおくれよぉぉお~


   はい どうぞ♪


もみ2



   こういう時だけ敏感な男が・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


まめ1
   

  
   ( 」´0`)」<おやつなんて知らないよ~


まめ2



   はい。はい。

  
   1番大好きなささみジャーキーと2番目に好きな砂肝ジャーキーを
   ボールに詰めて
   はい どうぞ。

 
   ささみジャーキーだけを選んで食べてるまめたろうを
   動画でご覧くださいまし~





   目利きならぬ鼻利き犬であります。
   砂肝ジャーキーはどうすんだよ~ |||(-_-;)||||||どよ~ん


   砂肝
   


  まめ! 聞いてんの!? ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



まめ3



   許す。
                
  
   許しちゃうよぉ~ (///∇//)テレテレ



     応援ポスっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<仔犬6匹の里親募集! | ホーム | もみじ虐待疑惑!?( ▽|||)>>
舌出してねてますねーー^^
カワイイ。

これは許しちゃいますね~!!

砂肝とささみを起用に分けますねe-317
うちはエリックにドライフードとウエットフードを混ぜてあげてた時代に、ドライを器の外に出して食べてましたe-263

なんて起用なんだ…と、これまた関心して許してしまいました。
【2008/04/08 14:57】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
我が家もジャーキー、カットします。
けど、まめもみさんみたく小さくないです…。
最初は小さかったけど、今ではデカイです。

腹立っても、可愛い顔見ちゃうと、
何でも許してしまいますよね~。
【2008/04/08 17:07】URL | マロンはは #-[ 編集]
あはは、まめたろう君最高!!ちゃんと食べ分けるんですかv-424凄い。もみじちゃんは後ろからおこぼれを食べてますねv-411あはは、賢い!
うちのウランは食いしん坊だから、舐めまくりそうv-399

あの寝顔には、負けますね!まめたろう君幸せそうにZzzv-344かわいい

ポチポチv-219
【2008/04/08 18:39】URL | みっこぽん #-[ 編集]
ラブ・・・オーマイラブ・・・まめもみv-207

ワーターシーノォ イエニ ワンコノタベモノ トドーキマシタv-506
サプライズデスv-363

オヤツガフソクシテターーノデ ハッピーデスv-352

うう・・・うぅ・・・v-406
あまりの疲労に脳みそが外人チックになってしまいました。
まめもみさん、ちゃんと受け取りました。
どうもありがとう。
ちびさんにあげますv-286v-286v-286v-286
【2008/04/08 19:31】URL | コボリン #-[ 編集]
うっはっはv-237

なんで?どうして?
砂肝キライなの?

好き嫌いのある子って見たコトがないので、楽しいです(笑)
我が家じゃ ありえん光景なもんで。

【2008/04/08 19:51】URL | satto #-[ 編集]
かわゆいいい!
最後の写真最高! 許しちゃいますよね(^人^)でも砂肝は何故食べないんでしょう?嫌いならシェリーが食っちゃうよ(笑)
【2008/04/08 20:39】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉ!
舌出して寝てる!
カワイイ・・・。
我が家は半年に1回位舌出して
寝てるんですけど、
まだ撮れたことがなくって。
舌出して寝てるのって
うっかりって感じでかなりヤラレますね。

砂肝嫌いなんですね、なんでだろう?

【2008/04/08 20:43】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
イヤン、かわゆいi-233
これは、許しちゃいますよねぇ

バニラなら、1番だろうが2番だろうが
目の前におやつがあれば、飛びつきますよ
まめ君も、もみちゃんも、贅沢な子よのぉ・・・
【2008/04/08 22:39】URL | naho #-[ 編集]
はじめまして!あし@から来ましたv-237やっぱり好き嫌いがあるんですね。
内職お疲れ様でした(ペコリ)
その舌コショっとしたいな♪
【2008/04/08 22:48】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
このボールいいですね♪
どこで売ってます?ネットですか~
さっそく探しにいってみます^^v

まめちゃんはおやつを選ぶなんてよほど口が肥えてるんですねv-274
うちはなんでもOKです(おやつなら)
でも、やっぱりササミを茹でたおやつや肉の燻製系にはメがないようですv-238

【2008/04/08 22:54】URL | まり&ケン #-[ 編集]
よかった、今日は問題がないっ(笑)
最近ドキドキなんだもん [壁]。。;)イジイジ

カットするの、疲れるよねぇ。
普通のハサミで切ってるの?
私は園芸用のハサミで切ってます!
これなら割と堅いものでも切りやすいからオススメだよvv

まめちゃんの『舌チロ』がめっちゃカワエエ~v-344
【2008/04/09 00:32】URL | momo #-[ 編集]
こんなかわいい舌チロ顔で寝られたら
なんでも許しちゃいますよね~(*ノε`*)ノ

オヤツが出てくるボールいいですね~
うちのいやしんぼも、これなら頭使って食べてくれそう^^
まめ君はなんで砂肝が嫌いなんでしょうねぇ?
癖があるからかな?
それともささみの方が高級だからかな~?(*^m^*)
【2008/04/09 01:46】URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
まめもみさんったら、細かく切ってあげたり、ほんとマメですよね~!
私達、おいものためにそんなことしたこと、
一回もないですよ・・・・(汗
おやつすら、めったにあげないし・・・・(滝汗
まめもみさんの飼い主魂に乾杯!


【2008/04/09 10:10】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
ん?まめクンは2番目に好きな砂肝は食べなかったんですかあ~?

でも。。
ちょい舌出し寝姿に萌(♡´∀`♡)え でつ。。

可愛い~~~~~~♡♡♡
U/ェ\*Uキャッ♪
【2008/04/09 13:12】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
はさみでチョキチョキするんですね~。
大胆に1本かじったりはしないのかな?
そうすると食べ過ぎになりますもんね。
ボール追いかけながら、何か訴えてるまめ君。
好きなものだけ食べたら、もうおやつもらえないぞ~。
幸せそな寝顔見ると、なんでも許しちゃいますよね!
【2008/04/09 14:47】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
こんにちは♪
許す許す!!!
あんな可愛い寝顔されたら
もぅ~たまんないよねぇ(*^。^*)
まめ君の下出し寝顔にポチッポチっよ~v-344

私もするんだけど、、、
ジャーキ、ハサミでチョキチョキはたいへんだよねぇ~i-229

砂肝の、その後は
もみちゃんが食べたのかなっ?v-410
【2008/04/09 15:42】URL | ♪ルミルミ♪ #-[ 編集]
なんで砂肝は排除??
まめ君ったら~、「もったいないお化け」が出ますぞぉv-39
その後もみちゃんが砂肝を拾って食べたなら許す!!
。。。やっぱり何でも許すv-398
可愛すぎる、その舌の出具合v-415
ちょっと舌を引っ張ってみたいです。

↓「お姉さん」!?v-405
 「お姉さん」!?v-405v-405
 私の読み間違いですよね。。。気のせいに違いない!!
 まさかね。。。まだ言い張ってるんですかね。。。
 まめもみママさん♪♪
【2008/04/09 19:18】URL | ラブウブ #-[ 編集]
はじめまして^^
あし@ありがとうございました!

まめくんともみじちゃんのトコロに早速遊びにきました~^^
2わんちゃんのラブリーぶりに頬がゆるみますぅ~*^^*

また遊びにうかがいますネ♪
【2008/04/09 21:50】URL | ricaya #-[ 編集]
こんばんわぁ
きゃ~~~~~
そんなお顔で寝られたら 許すっ!!
絶対許しちゃいますよねぇ~
かわいいんだもぉん
ジャーキーはさみで切るの地味な作業のわりに
大変ですよねぇ
σ( ̄。 ̄) オイラも経験済みでございます
(o*。_。)oペコッ
【2008/04/09 23:32】URL | さなきち☆ #zCJAgz4k[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪さんへe-420

もみの舌チロはよく見るんですけどまめの舌チロは
超レアなんですのよ(*∇)ウフフフフ
触ると乾燥してるのがこれまたいいんです♪(←変態?)

ドライとウエットを食べ分けるエリック君も鼻利き犬ですね(´∀`)
器の外に出たのはラン君担当?

我が家も肉とドライフードご飯の肉しか食べないで
ドライフードは器の外に散らばってます|||(-_-;)
器の外に出たのはワタシの担当です。


e-420マロンははさんへe-420

その昔、大きいのをあげたらよくかまずに飲み込んでしまい
何度も嘔吐したんです(;´Д`A ```
一度ならまだしも二度、三度とやらかすので
危なっかしくって大きいままではあげられません!
ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

しかも、2ワンとも同じ行動するんですよ~


e-420みっこぽんさんへe-420

何種類まぜまぜしたとしても「ささみジャーキー」だけ
食べ分けると思いますよ(*´▽`*)

もみじはボールが苦手なのでまめのおこぼれ砂肝ジャーキーを
食べながらついて歩いてました( * ^)oo(^ *) クスクス
素敵なコンビ愛♪

いつもポチ☆っとありがとうございます~
感謝!感謝!(*・人・*)


e-420コボリンさんへe-420

お疲れちゃんのようですね。
あれじゃ~ たとえ鉄の心を持った人間だって
疲れちゃいますよC= (-。- ) フゥー

もっと近かったらお手伝いとかいろいろフォローしたり
力になりたいのですがここは北国、北海道~
さぶちゃんの故郷っすよ。(←正確には函館)
ハァ・・・ε-(ーдー)ハァ
でも相談等にはいつでものりますのでメッセンジャーでも
メールでもバシバシ送ってくださいね。

おやつ、ちびっこたちが喜んでくれると嬉しいなぁ~♪


e-420sattoさんへe-420

砂肝ジャーキーは2番目の好物ですよ~
2番目よりも1番目の好物を食べることにまめは必死なんです(笑

好き嫌いのあるコはウチに2匹もいるので
いつか生身のまめともみじをご覧くださいまし(^∇^)アハハハハ!

一緒にカフェなんぞへ行った日にゃーまめともみ分のおやつは
さくらちゃんとつくしちゃんのモノですわよん♪( ^∇^)


e-420シェリーパパさんへe-420

砂肝は2番目の好物(2ワンとも)なんですけど
まめは砂肝よりもささみジャーキーが食べたかったので
スルーしちゃってるんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

まめが食べなかった砂肝ジャーキーはもみが食べたので
シェリー君の分は残念ながら残ってませ~ん!(∇)ウフフフフ
【2008/04/10 01:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ebimamanさんへe-420

昇平くんの舌チロも見たいなぁ~
・・・ちょっと想像してみる・・・(〃∇〃) てれっ☆

まめがここまで舌チロして寝てるのは初めてなんですよ~
まめを起こさないようにカメラを取りに行って
いっぱい写しちゃいましたぁ~♪(←親ばか)

砂肝ジャーキーは好物だけどそれ以上に好物の
ささみジャーキーを食べたくって必死だったんですよ(= '艸')ムププ
ひとつの事にとことん集中するタイプみたいです(笑


e-420nahoさんへe-420

うちの2ワンは食に関して執着心がないんですよねぇ・・・
ごはんも食べたくないと食べないし、おやつも好みじゃないと
ひとくちも食べないでカピカピになるまで放置プレイです(-。-;)

弟の小助が泊まりにきてた時もこんなんなので
おやつとごはんは小助が食べまくってました。
来た時よりも明らかに太って帰りましたよ( ̄w ̄) ぷっ

多頭飼いでこういうコ達って珍しいと思われます。。。
てかワタシの長年の経験上はじめてです( ̄ー ̄; ヒヤリ


e-420ahchipuchiさんへe-420

ahchipuchiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

内職は大変ですけど毎回なのでなれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2ワンともあまりかまずにすぐ飲み込んでしまうので
小さくカットしないとノドに詰まらせるんです。。。

起きかけた時に舌は触りましたよ。
乾いてました(¬w¬*)ウププ

また遊びにきてくださいねぇ~♪
【2008/04/10 02:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420まり&ケンさんへe-420

ボールは数日前にショップで購入しました♪
ショップといっても某ホームセンターなんですけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

コングやゴム製のボールにおやつを詰め詰めしてたのですが
転がしてるうちによだれでゴミ(←掃除はしてますよ(汗))まで
くっついちゃうんですよねぇ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
このボールだとある程度よだれがついても大丈夫!

市販のまま使用するとなかなかおやつが出てこないので
ちょいと改造して使ってま~す(o^∇^o)ノ


e-420momoさんへe-420

いやだぁ~ momoさんったらドキドキしながら遊びに来てたの?
せめてトキトキ程度にしてよねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

ささみジャーキーはソフトタイプだから普通のハサミで
十分切れるのよん♪
ハードタイプのささみジャーキーは食べんとです(;^_^A アセアセ・・・

まめの舌チロカワイイでしょ~~~
今度はもみの舌チロもお披露目するから見てね(=´ー`)ノ 
【2008/04/10 11:49】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420しょこははさんへe-420

まめともみじはおもちゃで遊ばない変わり犬なんですけど
おやつが入ったおもちゃ系なら遊んでくれるのですよC=(^◇^ ; ホッ!

砂肝ジャーキーは2番目に好きなんですけど
1番目に好きなささみに集中しすぎて食べ忘れてるみたいです(笑
ささみがなくなったら落ちた砂肝食べてました(*^m^*) ムフッ

2ワンとも偏食でささみジャーキーはささみジャーキーでも
決まったメーカーのしか食べない困ったちゃんです(TwT。)


e-420おまるさんへe-420

おいもちゃんにおやつ買ってあげないの!?w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
自分のおやつはいっぱい買いだめしてるのに???

おいもちゃんだって毎日フードだけだったら飽きちゃうよ~
これを読んだら数十メートル先にあるドラッグストアへGO≡Ξ≡3
【2008/04/10 12:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなさんへe-420

1番目が優先みたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

砂肝ジャーキーはささみジャーキーがなくなったあとに
せっせと拾って食べてましたよん♪
ほとんどはもみじに拾い食いされちゃってましたけどね(≧m≦)ぷっ!


e-420ちょこさんへe-420

原型の大きいまま与えるとノドにつまらせるんです(・Θ・;)アセアセ…
学ばないのか同じことを何度も繰り返すので
ある程度の大きさにカットしてからあげてます。
おやつを買ったらもれなく内職が待ってるのですよ(^▽^;)

まめはめったに舌チロしないのでこの写真は
お気に入りにの1枚になりました~♪
【2008/04/10 13:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420♪ルミルミ♪さんへe-420

おぉ! ♪ルミルミ♪さんもチョキチョキしてるんですね(*^▽^*)

ささみジャーキーは半生なのでカットしやすいんですけど
砂肝が半生とはいえどカタイ・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

いつか指をカットしちゃいそう。。。
 (↑今のところ、たま~に爪が…)

まめが落とした砂肝ジャーキーは
ほとんどもみじに食べられちゃいましたぁ~[壁]・m・) プププ

いつもポチ☆っとありがと~♪


e-420ラブウブさんへe-420

兄のまめたろうが残した砂肝は妹のもみじが拾って食べたので
妹に免じて許してやってくだせい~ラブウブお代官様!

舌は触る程度でお願いしますよ( →_→)ジロ!

↓「お姉さん」で間違いございませんわ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
まめともみじを生んだつもりはありませんからねぇ~
一生まめともみのよき「お姉さん」です( ̄∇+ ̄)vキラーン

まめともみと会話する時は「お姉ちゃん」で通ってますわよん(▼-▼*) エヘ♪
【2008/04/10 13:24】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ricayaさんへe-420

ricayaさん、はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

ラブリーだなんてそんなぁ~川* ̄д ̄*川ポッ
こんな2ワンでよければじゃんじゃん遊びに来てくださいね♪

後ほどゆっくり遊びに伺わせていただきますヽ(=´▽`=)ノ


e-420さなきち☆さんへe-420

チョキチョキは大変ですよねぇ~
地味な作業だから座ってTV見ながらやりたいのに
くれくれ攻撃(鼻を作業してる手に押し付ける)で
危うく鼻先を切りそうになるし・・・(;~〓~) アセアセ

これより細かくカットしたのが売ってたので
ラッキー!と思って購入したのに
2ワンそろってひとくちも食べませんでしたぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー
【2008/04/10 13:41】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/337-58ac1590
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
