テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
“何か”ってねぇ~
   前回の日記の一部から何かが違うのです。
   “何か”がね 川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ

   でも、誰1人として気づいてくれませんでしたヽ(TдT)ノアーウ…


もみじ&小助1



   最終ヒントワードです。

     「まめ? ちょっと面長になった?」





覗きまめ

まめ&もみ&こす


  
   はい はい そこもめない! オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

   
   火曜日からまめ&もみじの弟である小助が泊まりにきてま~す♪
   小助は1歳違いの実弟だからよく似てるのよねぇ~
   みなさん騙されて当然ですわ~ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚


もみ&こす1



   “何か”の答えはこの写真に写ってるのがまめたろうじゃなくって
   小助だったのですよん (*≧m≦*)ププッ

   素敵なプレゼント用意してたのに該当者がいなくて
   とっても残念だわぁ~~~ ( ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


   こっちが本物のまめ
まめ&もみドクロ服




      リベンジしたい人はボスっとにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



  <<センターから引き取った6ワンの里親を募集してます>>

       詳細はこちら


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<もみじ虐待疑惑!?( ▽|||) | ホーム | 何しに行ったのやら・・・>>
やられた・・・
まめもみさんの事だから ち○ち○じゃないって思ってたけど
まさか こんな展開になるなんて・・・(|||▽||| )ビエ~ン
確かにグレードアップって言いましたが 物事には順序と言うものがありまして・・・(^^ゞ
って えぇ~い リベンジよv-412リベンジv-91
ボスッと ボスッと ボスッと~~~v-26v-26v-26
って粋がってみても こんな問題出されちゃ絶対勝てれないわv-356



【2008/04/05 01:15】URL | ばぶ #-[ 編集]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
小助くんとまめちんって、ホント似てるぅ~v-411
ビミョウにお顔が違うのね。
パッと見ただけでは、スムーディー飼いの私でも
わからなかったわ~ポリポリ (・・*)ゞ
確かによく見れば、まめちんのオドオドした表情じゃないものね~
って小助くんの方がお兄さんに見えるのは
まめちんのオドオドした表情のせい?v-415
【2008/04/05 07:19】URL | よな #-[ 編集]
そうそう!小助くんはお鼻のトコに
傷?みたいな毛が薄い部分があるから
前回のかわうそ祭りの時に
すぐにまめくんと違うって分かったんですよね~
前回の記事・・・見てなかったのが残念(´ДÅ)

ドクロ服可愛いですね☆
私もドクロ気になります←(・_・┐)))チェック
でもだんなに激しく非難されちゃうから
泣く泣く諦めてます(T-T) ウルウル
【2008/04/05 14:58】URL | ecru #-[ 編集]
こんにちは♪
可愛いぉ洋服GETしましたねぇ(^^)v
前回の「何かが違う?」に参加したかったゎ~~♪
本当、まめ君&小助君ソックリv-353
前回の間違い探しは見事当てる事出来たんだけど
今回は何処が違うのか分かんなかった(~_~;)
次は、どんなゲームか楽しみだなv-344
応援ポチっe-397
【2008/04/05 16:25】URL | ♪ルミルミ♪ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

はっ はっ はっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ばぶさんもまだまだですねぇ。
グレードアップよりおさらいしますかぁ~  プー!(*≧m≦)=3

小助はまめ&もみじよりもマズルが長いのですよん♪
鼻の部分の白髪がワンポイントなのでよろしければ
今後の参考にどうじょ v プッ

ピストルなんて危ないものは早くしまってリベンジ問題まで
もうしばらくご観覧を!ヾ(◎m◎)サラバジャ


e-420よなさんへe-420

「オドオドした表情」「オドオドした表情」って2回も書かなくっても
わかっちょりますわ(  ̄っ ̄)ムゥ
びびりんな性格が顔に表れてるってことでしょうねぇ(ノ_-。)

小助もまめ以上にびびりんなんだけど兄に見える?
おかすぃ~なぁ(-_-)ウーム

スムーディーなお子の飼い主はスムーディーを見分けられなければ
スム飼いとは名乗れませんわよ( * ^)oo(^ *) クスクス


e-420ecruさんへe-420

小助の鼻の白いのは傷じゃなくって白髪なんです~
もう1匹、同じところに白髪が生えてるコがいるんですよ。

ブラタンだと年々白髪が目立つので年齢より老けて
見えちゃうんですよねぇ(´Д`) =3 ハゥー
らんこちゃんは写真だと真っ黒に見えてますけど白髪あります?

だんなさん、激しく非難て・・・
同居人がそんなこと言ったらとび蹴りです。
もしくはごはん抜きor家事放棄ですわ(▼∀▼)ニヤッ!


e-420♪ルミルミ♪さんへe-420

ちょびさたしなければ参加できますよ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

♪ルミルミ♪さんみたいに自分で作れないから
買うしかないんですよ(・Θ・;)アセアセ…
最近、ミシン欲しい病にかかっていて重症。。。
でも無職なので自分にストップかけてまっす(ノд-。)クスン
布代にもお金がかかりますからねぇ・・・
働きだしたら買おうかなぁ~♪

いつも応援ポチっとありがとぉ~ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
【2008/04/05 18:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
あ~、やっぱりね、
そんな気がしてたんですよ(嘘)。

確かによぉーく見ると、
面長のような気が・・・。
でもまめもみさんなら200%わかるんですよね。
うちも100匹の昇平と同じ色のダックスの
中から昇平を探せと言われたら、
探せる自信があります(当たり前?)
愛ってすごいなぁ。
【2008/04/05 18:35】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
騙されたーーーv-12
はめられたーーーーv-406v-406
似てる、似てるけど言われてみるとちょっと違う。
(-ε-)ブーブー(-ε-)ブーブー(-ε-)ブーブー
とっても悔しいラブウブです。。。

急に問題が難しくなりすぎ!!
 な~んて負け惜しみ言ってみたりしてねv-413
すずちゃんにしてくれたら分かってたのに~。
【2008/04/05 19:04】URL | ラブウブ #-[ 編集]
こんばんわぁ
(≧▽≦;)アチャー
まったく気がつかなかったぁ~
お洋服かわいいなっ♪ 似合ってますよぉ~
【2008/04/05 20:04】URL | さなきち☆ #zCJAgz4k[ 編集]
お久しぶりのコメントです
コメンター(コメンテーター?)として、復活しました!
体調がよくじっくりブログを拝見している時なら、気付いたのに~!
(負け惜しみ・・・)
前回の、まめ君あてクイズをはずしたnahoが、何を言う!
って感じですよね
次は頑張りますから! 
悔しいけど、ポチ~☆
【2008/04/05 20:54】URL | naho #-[ 編集]
まったくわからんです
見比べても全然気がつかなかった。
思い込みってやつでしょうね。面長っていっても、ほんの少しじゃないかな。良く似てますね。
過去の写真をみて、今度は見破りますよ∪・ω・∪
【2008/04/05 22:18】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ebimamanさんへe-420

もっちろん200%見分けつきますよ(*'-^)db('ー^*)

ebimamanさんが昇平君を当てられるのは当然ですよぉ~
ワタシが昇平君を探して当てる自信は・・・・・・・・・
微妙・・・・・・ですが
昇平君はイケメンだから当てられるかも♪(*/∇\*)キャ

「愛犬を探せ!」みたいなイベントがあったらお互い出ましょうね!
そして全国大会でお逢いしましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪


e-420ラブウブさんへe-420

>騙されたーーー v-12
>はめられたーーーーv-406v-406
ちょいとラブウブさん?
人聞きが悪いではないですかっ
きっとメガネの度が合ってなかっただけですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

すずだったら誰だってわかっちゃうじゃないですかっ!
巨漢だし、白まじってるし、ふてぶてしい顔してますからね(≧m≦)ぷっ!

忘れた頃にまた問題出しますからうぶ君と一緒に
予習しててくださいね |柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

油断は禁物です!


e-420さなきち☆さんへe-420

似合ってますかぁ~♪
初ライトグレーだったので似合うかちょっと心配だったんですけど
さなきち☆さんが似合ってるといってくださるなら
似合ってるということで!∑d(≧▽≦*)OK!


e-420nahoさんへe-420

nahoさん、お久しぶりで~す!
お体大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

体調が万全だったら見抜けてたということで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

スムーディー飼いなお友達のみなさんには是非ともリベンジして
今度こそまめを当てて欲しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
その時はnahoさんも参加メンバーに入れちゃいますからね!

ポチっとどうもで~す( ^-^)ゞ


e-420シェリーパパさんへe-420

思い込みって恐ろしいですねぇ。
シェリー君が入れかわったとしてもバラされなければ
絶対にわからないと思います(-"-;A ...アセアセ

かろうじて寝姿でわかるかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まめと小助はマズルの長さと足の長さと胴の長さが違います。
すべて小助の方が長いんですよ~
こんなの参考にならないですよね(;´▽`A``
【2008/04/06 00:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
超難問!
まめっちのドクロに気をとられすぎ?
って言うか、わからんよ~!
ヌード状態で上から撮ってくれれば、腰のクビレ具合でわかるかも??
( ̄へ ̄|||) ウーム
【2008/04/06 01:09】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

ドクロにばかり目てちゃいやん(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

腰のクビレ具合よりも猫背具合でわかるって
ハッキリ言ったらいいべさぁ~( ̄‥ ̄)=3 フン

ヌード状態で下から撮ってあげてもよくってよ(0ノ*)オーホホッ
【2008/04/06 01:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめたろうくんと小助くん
じっくり見比べても全然わかりませんでした><
本当にそっくりな兄弟なんですね~♪
てことで、ボスっとリベンジさせていただきます(*^m^*)

まめもみさん、今うちでプレ企画やってるんで
もしよかったら、次回いらした時に参加してくださいね~♪
【2008/04/06 02:25】URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
うわ~小助君とまめたろう君って激似!!
本当にそっくりですね~
こんなに可愛い子はふたりといないって思ったけど、
兄弟だったらありえるんですね('-'*)(,_,*) ウンウン
新しいお洋服、まめたろう君ともみじちゃんに似合ってて
とっても可愛いですo(^∀^*)o
【2008/04/06 17:40】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420しょこははさんへe-420

まめと小助よりも小助とちょん(♂)の方が似てるんですよ(゚▽゚*)
こっちも時期違いの兄弟です♪

ウチの父母ったらちょんと小助をしょっちゅう見間違ってるのですが
何かあった時にどうするんだって言いたくなりますよ(ノ_-;)ハア…

しょこははさん、リベンジですかっ!
次回も難問かもしれませんよ(*^m^)o==3

応募しちゃってもいいんですかぁ~
今度の日記の時に応募コメさせていただきますね♪
【2008/04/06 20:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

まめともみじだけ他の親兄弟姉妹よりもマズルがちょっとだけ
短めなんですよ(;~〓~) アセアセ
人間でいうことの丸顔っていうかタヌキ顔?
そして胴も短いです。
体重だけは勝ってますけどねぇ・・・(^▽^;)

本当は自分で洋服作って着せたいのですが
犬服作りの本を買って読んだだけで断念しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
【2008/04/06 20:42】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/334-eff16650
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
