テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
何しに行ったのやら・・・
  また買ってしもた。
  わんず服。。。  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
   
  あるわんず達へプレゼントを買いに行っただけなのに
  セールしてたからついつい、ついついね。 ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

  最後の大事なお給料だというのに
  衝動買いしてしまいましたヽ( ~д~)ノオッペケペェ~



ドクロ服



  背中にはドクロちゃんのイラストが描かれてるのですよん
  見掛けによらず(?) ここ最近、ドクロちゃんにハマってま~す♪
  これがなかなか集まらないのよねぇ (;-_-) =3 フゥ


   
ドクロもみ

ドクロまめ


  なんか・・・

  まめにロング丈って変かも・・・
  ち○ち○もギリなのであえなく もみの服とチェンジしましたわ r(^ω^*)))


   ★ちびっこ達へ★
        届くの待っててねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

 
  最後まで読んでて“何か”に気づいちゃった人
  いるかしらん?(▼∀▼)ニヤリッ
     ※ち○ち○以外ですよぉ~ (*ノωノ) イヤン


     最後にポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


  <<センターから引き取った6ワンの里親を募集してます>>

       詳細はこちら

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<“何か”ってねぇ~ | ホーム | 連絡待ちお話ししなかった(BlogPet)>>
まめ男ともみ子に癒されたくてちょっと覗きにきました。
かわええのぉ~~v-9
でも、うちの子犬集団も負けていなくてよv-403(すでに親馬鹿)
(いくしじもお忘れなく)

今子犬の虫干し中です。
それでは、ばいならv-222(古っ)

【2008/04/03 15:38】URL | コボリン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

コボリンさんだぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
まめ男ともみ子で癒されにですと?
それは嬉しいお言葉です(/_<) ナケルネェ

みごとな多頭飼いっぷりですね!
つい数週間前までは想像もつかなかったですよぉ( ^∇^)キャキャキャ

ちぴっこたちへちょっとしたプレゼントを買ったので
梱包出来次第送りますねんヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

でもって癒されたのですよねぇ・・・(-_-)ジィー
【2008/04/03 16:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめもみさん、はじめまして!
履歴から遊びにきました^^

まめたろうくんともみじちゃん
双子だけあってそっくりですね~^^
お洋服もとっても似合ってて可愛いです♪
うちは、まめもみさんのおたくと逆で
デカイのが2匹いますけど(8キロと6キロです・・・)
同じブラタン飼い同士、仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
また遊びに来ますね♪
【2008/04/03 18:30】URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420しょこははさんへe-420

しょこははさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

8キロと6キロよりも重いのが実家にいるんですよ~
まだ1歳なんですけど10キロ強もあります(^▽^;)

ブラタンキラー?としましてはこちらこそ仲良くしていただきたいです!
是非ぜひ、また遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ
【2008/04/03 21:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんわ
二人ともお似合いでいいかんじ^^
セールだったらしょうがないですね^^ついつい買ってしまいますね^^
まめくんへんなとこにどくろマークが・・(^-^)
応援ポチ
【2008/04/03 22:37】URL | らんぷり #-[ 編集]
ついつい買ってしまうのってわかりますよ!!私もだから・・・・
 まめたろう君ももみじちゃんも似合ってます♪
 まめたろう君の洋服の・・・・・どくろマークは・・・・ニヤリ♪
【2008/04/03 23:38】URL | あるまま #-[ 編集]
洋服なんてほとんど買わないなぁ(^▽^;)
自分の洋服よりお高いもんで・・・。
まめちゃんももみちゃんもお似合いよ~vv
ドクロにハマってるって?
まめもみさんの服やアクセも??
最近ドクロマークのものって増えてきてるね~!
流行ってるの?

まめちゃんの大事な部分に~!
( ´艸`)ぷぷっ!
【2008/04/04 00:04】URL | momo #-[ 編集]
訪問ありがとうございます(e^_^e)
すごくちっちゃい子たちですね!
ビックリです。

まめくんのどくろマーク!!
すぐ気付きましたよ(≧▽≦)
ではまた遊びにきますね☆
ポチッとな!

【2008/04/04 00:08】URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
衝動買い・・・その気持ち 良く分ります"^_^"
私も今凄くドクロにハマちゃって 先日もゲットしたところよん(。-∀-)ニヒ♪
勿論ワンコ用にですよ(^^ゞ

さっきから何十回と 上に行ったり下に行ったりして
ジ~ッと見てるんだけど 分んないや(ノω・、) ウゥ・・・
分った事と言えば まめくんのち○ち○がドクロって事くらい
一体 何なんだろ???
【2008/04/04 00:14】URL | ばぶ #-[ 編集]
まめもみさん、今日のコメントナイスでした!
日々に追われていて成長しているであろうちびっこ達の大きさを伝えておりませんでした。

明日時間が取れたら計量してみますね!
【2008/04/04 01:17】URL | コボリン #-[ 編集]
そうそう、なんで洋服って買っちゃうんでしょうね~^^;
わたしもついついついつい買ってしまう派
そのくせあんまりきせないんだよねーもったいなーい
でもでも可愛くて買っちゃうノーーー

まめもみちゃんたち似あってるよ^0^
私もどくろ大好きです^0^うふ
【2008/04/04 01:25】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
「どくろ」集めですかぁv-40 楽しそう♪
会長がどくろの服。。。男らしさが出ていいかもっ♪
もみちゃんもお似合いよっv-398
ついつい買ってしまう気持ち、分かります。
私も今うぶの服を買おうかどうか検討中。。。
だってね、お出かけの度に同じ服着てるような気がしてv-406
ボロボロ服ならいっぱいあるんですけどね。

最後まで読んだけど「何にも気付かなかった」私ですv-404
【2008/04/04 12:59】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420らんぷりさんへe-420

セールって言葉に弱いんですよねぇ…
半額以下だったし、サイズもピッタンコだったので
今回は良い買い物でしたぁ~ъ( ゚ー^)イェー♪

男のコなのでドクロ部分は見せられません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

毎度、応援ポチっとありがとうございま~す!(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) ♪


e-420あるままさんへe-420

犬たちは洋服よりおやつの方が嬉しいのでしょうけど
飼い主としてはかわいく着せ替えたいですよね♪

あるるちゃんもりおちゃんも衣装持ちですものねぇ~
わたしより持ってたりして…(-"-;A ...アセアセ


e-420momoさんへe-420

アンカリちゃんはどんだけ高いお洋服着てるんだ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
ウチは1,000円のが多いかなぁ…
アウトレットモールで半額以下で買えるからそれで十分だよん♪

どっちかというとわたしってドクロキャラじゃないのよねぇ~
なのでまめともみじにドクロ服着せて喜んでいる犬バカであります。

まめの大事な部分をガン見するのはいいんだけど
momoさん、ホントに“何か”に気づかなかったの?
ヒントは↓日記のmomoさんへのコメ返しの中に
ちゃんと隠れてるよぉ~!


e-420ぱーのすけさんへe-420

ぱーのすけさん、はじめまして!( ゚▽゚)/コンバンハ
遊びにきてくださってありがとうございます♪

実家のMダックスたちもみんな小さいコたちばかりなので
これでもまめともみじは大きい方なんですよ(*'-'*)

ドクロ部分はじっと見ちゃダメです**(/▽/)**ハズカシ

ポチっとありがとうございま~す!(゚∇^*) テヘ♪
【2008/04/04 18:01】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんにちは★
二人とも、とってもお似合い・・・カワイイワ~★
洋服、ついつい買ってしまうのよね・・・・わかる・わかる(^0^)

ドクロマーク、シックでいい感じ・・・・。
クララは、最近、リサとガスパールの柄のタンクを買いました。
本人は、あまり洋服好きじゃないみたいなんだけど、あくまで、私の好みで・・・・・(*≧m≦*)

カワイイまめもみちゃんに、応援ポチッ★
【2008/04/04 18:04】URL | クラママ #-[ 編集]
ドクロ
なかなか良い趣味です。
兄妹さんのカラーにもピッタリ v-238
最近よく見かけますよね。
夏はタンクトップでそろえましょう!

かわうそ祭り、まさかパパだったとは!
【2008/04/04 18:11】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

ばぶさ~ん!( 」´0`)」オォーイ!
わからないのですかぁ~?(▼∀▼)ニヤリッ

>次回はグレードアップした問題を お待ちしておりますわよv-413
コレ↑を受けてばぶさんへの密かな問題だったんですけどねぇ…
まめのち○ち○ばかり見てても答えは見つかりませんよ(-公-;)ムムッ

大阪でドクロ服ゲットしたのですか?
早くお披露目してくださいね(o^∇^o)ノ


e-420コボリンさんへe-420

まめ男と違ってちびっこ達はもふもふしてるから
ブログだとイマイチ大きさがわからないんですよ(;´▽`A``

ちびっことは名ばかりですでにいくしじちゃんより大きいとか( ̄□||||!
まっ まさかねぇ・・・
計量お待ちしてます。

ブツは明日発送予定で~す(=´ー`)ノ ヨロシク
【2008/04/04 18:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
え!
うちの昇平にプレゼントですか?
いつもすみません(≧∇≦)。
そしてまめたろうくんのおち○ち○は
ドクロさんなんですね♪


・・・すみません、生々しいので
このへんでやめときます。

ところで先日は禁止ワード設定しまくりな
オイラのせいで
コメントにて御迷惑おかけしました。
これに懲りずまた遊びにきてやってください。
もうたぶんおそらく大丈夫だと思います。


【2008/04/04 18:45】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420華ママさんへe-420

お洋服はいっぱい持ってるんですけどサイズが合わなくって
着れないのがほとんどなんです(ノ_-。)
メーカーによってサイズが違ったり、試着して確認したハズなのに
帰って家で着せてみたら小さかったりで失敗ばかり(TT▽TT)ダァー
今回のドクロちゃん服はサイズピッタリでしたよ~♪

華ママさんもドクロ好きなのですね( ̄▽ ̄) ニヤ
わたしのドクロブームが去るまでまめともみじには
ドクロちゃんばかり着せてそうです((笑


e-420ラブウブさんへe-420

見掛けだけでも男らしくしないと他のわんこたちに
「あいつ、へっぴり腰だ」ってバカにされちゃいますからね(`д´ )
ちょうど背中の部分にドクロの顔があるので会長が着ると
猫背骨で浮き出て見えますのよ(0ノ*)オーホホッ
副会長にもお見せしたいですわぁ~

うぶ君もドクロ服にしましょ♪
検討中にかっちょいいドクロ服を見つけたら教えてくださいね(*`д´)b
って無職だったんだワタシ・・・

お友達暦が長いラブウブさんなのに気づかなかったのですね(TwT。)
ヒントは写真です!!!
答えが出る前にわかったらコメしてくださいな♪
【2008/04/04 19:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420クラママさんへe-420

洋服が好きなのは飼い主だけで本犬たちは
かなり迷惑みたいです(T-T*)フフフ…
まめは洋服を見ただけで逃げるんですよ~
普段はノロマなくせにこういう時の逃げ足の速さはだけは
心底感心しちゃいますわ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

クララちゃんはピョンピョン元気に跳ねてるイメージが強いから
リサとガスパールのお洋服って似合いそう~(*^-^)ニコ

いつも応援ポチ★っとありがとです♪


e-420Vega☆さんへe-420

他のダックスより足が短いせいか袖付着せると片方だけ
脱げちゃうんですよねぇ・・・( ̄Д ̄;) ガーン
なので買うときはタンクか袖が短めなのをチョイスしてるんですよ♪
夏に向けてタンクのドクロも探しまっす!!!

残念ながら”馬レポ”はお預けでしたぁ~
この日記の“何か”に気づいてくださったのなら
リベンジだったんですけど?( →_→)ジロ!
【2008/04/04 23:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ebimamanさんへe-420

ちびっこたちへですよ!ちびっこたちへ!
里子ちゃんたちへの支援物資なので玄関で待ってても
昇平君ちには届かないですよん 川 ̄∠ ̄川 フフフ

えぇ まめのおち○んち○はドクロですとも♪
近づくと火傷しますぜっ(▼∀▼)ニヤリッ

ワタシも何書いてんだか・・・

そういう理由だったのですねぇ。
何度送信してもエラーエラーエラーで悲しくなりました(ノДT)アゥゥ
「禁止ワードにひっかかりました」って書いたコメさえ禁止ワード・・・
その時のコメをメモにコピーしてとってあったので
先ほど貼らせていただきました♪
【2008/04/05 00:07】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/332-6132df43
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
