テンプレ用
「カワウソ祭り」の答えを発表します!
   PCの諸事情により発表が遅くなってしまいました
   決してもったいぶっていたのではありませんことよ (¬д¬。)

   問題に参加してくれたお友達人数は 計18名

   1番が4人  2番が1人  5番が13人 (*^-^)ノ

   圧倒的に5番が多いですねぇ~


   正解はまめが発表しま~す!


かわうそまめ



      答えは?









   




かわうそファイブ答え



   5番を選んだお友達で~す


   yumekoさん、ecruさん、sattoさん、ばぶさん、あこさん♪、
   さなきち☆さん、ちょこさん、♪ルミルミ♪さん、あるままさん、
   なつみんさん、momoさん、レオ母さん、kaoruさん   

 
     大正解

   1番はパパのこたろうで2番は弟の小助でした (*゚▽゚)ノ


   正解したお友達は [続きも読んでね♪] をクリック!クリック!
   不正解のお友達は薄目でちょっとだけどうぞ (´-ノo-`)ボソッ...

    ブログ初お披露目


 幼き頃のまめたろう&もみじで~す♪



まめ&もみパピー



    ソファーの下で眠るまめ


まめパピー



   まめもみ母に人形のお洋服を着せられたもみじ


もみパピー



   スナップ写真をデジカメで撮ったので写りが悪くてすみません。
   だってウチにはスキャナーないんだもん (ノДT)アゥゥ

 
   正解したみなさま、満足していただけましたでしょうか (/▽゚\)チラッ


     
    最後にぽちっとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


  <<センターから引き取った6ワンの里親を募集してます>>

       詳細はこちら

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<連絡待ちお話ししなかった(BlogPet) | ホーム | 夜逃げのお手伝い>>
くっそーーー!!
がびーーーーんv-399
ショック。。。5番か1番か迷ったあげく1番にしちゃいました。
言い訳がましい??
そっかぁ、1番はパパさんだったんですね~。
まだまだ会長マイスターには遠かったですv-406
もう一度修行してきますv-390

でも、悪い性格の私はばっちり幼い頃の写真を見ちゃった♪♪
いいんです、私は悪い子。。。
責められても見たかったんだもんv-414
可愛いなぁ~、まめ君ももみちゃんも。
昼間から癒されましたv-415
【2008/04/01 12:01】URL | ラブウブ #-[ 編集]
わぁ~い!(^^)!
まめ君を当てる事が出来てv-344
嬉しいなりぃぃ~だゎ(^^)v

小さい頃もまめ君&もみちゃん
これ又、可愛いv-10ポチっ=3
大大満足っe-468e-319

【2008/04/01 16:09】URL | ♪ルミルミ♪ #-[ 編集]
こんにちは~★
思いっきりはずれてました(*≧m≦*)

でも、こっそり見ちゃいましたよv-10

カワイイ二人の姿を・・・・v-22

まめちゃんみてると、思わずさわりたくなります。

なで心地はスムースのほうが、気持ちいいのでは?

スムースをさらせてもらったことがないので、一度さわりたいです。

クララはマッサージが好きなので、よく、ナデナデするんですが、まめもみちゃんはどうかな?

マッサージはこちらも、癒されるんですよね~v-266

応援ポチッ★
【2008/04/01 17:02】URL | クラママ #yXQQblaY[ 編集]
ご訪問、ありがとぉ~~☆.+:^ヽ(∇ ̄=) ̄

とりあえず、お礼まで・・・
またゆっくりコメントさせていただきまぁ~~~す。

今日も元気に!
応援 ̄( =・・)σポチッ!としておきますね^^
【2008/04/01 18:12】URL | かあさん☆彡 #PDrP5gew[ 編集]
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
昨日だったかな?
まめもみさんのブログをチラ見して
あとでゆっくり答えるぞ~とやる気マンマンだった
のに、もうすでに回答編だったぁ~!!
まめちん、やはり5番だったのね(*^m^*) ムフッ
まめちん、群れるの苦手そうだも~んo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
【2008/04/01 20:18】URL | よな #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

ラブウブさ~ん(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
確かラブウブさんは副会長の母ですよねぇ…
会長マスターの修行が必要っすよ( -∇-) ジトーッ!

>ばっちり幼い頃の写真を見ちゃった♪♪
ばっちりですと?
薄目でと書いてあるではないですかっ(  ̄っ ̄)ムゥ
ラブウブさんには会長マスターの道を究める為に
「まめもみ特製オリジナルカード」を送らせていただきますわ(▼∀▼)ニヤリッ


e-420♪ルミルミ♪さんへe-420

♪ルミルミ♪さん、正解おめでとぉ~(^_^)∠※PAN!
素晴らすぃ~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
お友達暦浅いのによくわかりましたね!

カワイイでしょ♪(←親バカ発言) ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

毎度ポチ☆ポチ☆ありがとです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


e-420クラママさんへe-420

クラママさんったらハズレたのにこっそり見たのですね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ダメですよぉ~ 見ちゃあ~ (▼-▼*)

スムースもロングと同じで毛質がそれぞれ違うから
触り心地もいろいろですよん(o^-^o) ウフッ
まめはこたろうパパに似てやわらかいです。

もっとおうちが近かったら触らせてあげるのに~♪

ポチ☆っと応援ありがとです(^・^* )チュッ♪


e-420かあさん☆彡さんへe-420

こちらこそありがとで~す( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

忙しそうですね((汗
今度はゆっくり遊びに来てくださいねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

応援ポチ☆っとありがとうございます!


e-420よなさんへe-420

スムーディー仲間&ロールアップアップ仲間としましては
是非ともよなさんに参加してもらいたかったわ(。>0<。)ビェェン

よなさんの予想は5番だったのかしら?
大正解!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

>群れるの苦手そうだも~ん
これまた大大大正解!!!

いつも単独行動のまめたろうでありますぞ((笑
【2008/04/01 22:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
しまった~(涙)
参加できずに残念です>_< タイミングを逃してしまっていましたね。またやってね~♪
小さい時の写真、カワイイ~ でもまめくんは、小さいころからソファーのしたに入ってたの? なんかそんなイメージがあるだけど、冷たいとこ好き?でも寒がりだよね・・ 
【2008/04/01 22:50】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
V!
やったね~~~v-221
私ったらまめくんの行動を 把握しきってしまったようだわね v-413
次回はグレードアップした問題を お待ちしておりますわよ v-413

にしても まめくんも もみちゃんも とってもキュートですね~ v-410
円らなお目目が 何とも言えずカワエエ~わ e-343
この頃から まめくん もみちゃんソックリなんだね★
そして もみちゃんの耳がパピーらしいね♪
あれ?まめくんは・・・変わんないや (´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/04/01 22:54】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

お名前がなかったのでもしや景品がないと参加しないのかと…[壁]ロ゚)ハッ
うそ うそ [壁]^▽^)キャッキャッキャッ
今度は参加してくださいね!

小さい頃から他のわんず達とは別行動だったんですよ。
まめももみも飼い主に似て集団行動が苦手みたいです(^▽^;)

そうです。まめは超寒がりです。。。
フローリングの上では絶対に寝ませんよ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
【2008/04/01 23:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

グレードアップですと? ( →_→)ジロ!
そんなに自信があるのですね。
でも今度は顔だけしか見せませんよ~だ!
行動学が得意なばぶさんにはたしてまめの顔がちゃ~んと
見分けられますでしょうかねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

もみが一緒に写ってるからまめだって判断できるのですよ(^▽^;)
毎年のように仔犬が生まれてたので写真だと誰がどれなんだか
わけわからなくなってしまいました。。。
だってみんな黒いんですもん( ノД`)シクシク…
【2008/04/01 23:33】URL | まめもみ #-[ 編集]
おおお~~かわうそ祭りの話題に乗り遅れちゃったけど、わたしも5番と思ってました^0^
でもこれだけスムースちゃん、しかもみんなブラックたんちゃんが集まると壮観ですねー^0^
可愛すぎるーー^0^
【2008/04/01 23:33】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
わ~~い!!正解しちゃった!!一番カメラ目線だからピント来たのです。そのおかげで大きく見開いた目でかわいい頃の写真見れました!!大満足♪
【2008/04/01 23:58】URL | あるまま #-[ 編集]
わ~いvv 当たってたよ~!
実は「2番はこすけくんかな~?」なんて思ってたので、これまた嬉しい!
チビッコまめちゃん&もみちゃんが見れて嬉しいよ~ん♪
まめちゃんったら、あんなちょっぴりな隙間に入れたんだね~!

もちろんまめもみさんは、パッと見て誰が誰かわかるんだよね?
すごいな~!!
【2008/04/02 00:15】URL | momo #-[ 編集]
きゃ~^^正解~^^
嬉しいです~♪

幼少の頃のまめ君&もみちゃん、
可愛いですね~^^
ずーっと一緒に居るから、
仲がいいんだろうな~って思います^^
まだまだ赤ちゃんの顔だし♪
子犬の成長は早いですもんね~。

また、あの頃にワープしてくれないかな?
とか、たまに思ったりします^^
【2008/04/02 00:30】URL | なつみん #-[ 編集]
ヤッタァーーーー!!(*^^)v
嬉しい嬉しいです~♪
スムースちゃんは難しいですね(^^;;
パピーのまめくん、もみじちゃんギザガワユス~~!!
可愛すぎてヤバイですね(*´ェ`*)

里親募集の子達、早く見つかるといいですね
とっても可愛いのに・・・
応援してます!
【2008/04/02 13:53】URL | ecru #-[ 編集]
カワイイなぁ~
パピーのときはまた違った、カワイさがありますよねぇ~♪

こんな楽しいクイズやってたんだ。。。出遅れた。かなり。。。
そうそうお引越し(夜逃げ?)お疲れ様でしたぁ~
お引越しって、パッキングも疲れるけど、
新居でお片づけするのも面倒だよねぇ~
私、前、ダンボール2ヶ月かかったかたした覚えがありますわ。。。
【2008/04/02 16:17】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420華ママさんへe-420

華ママさんも正解してたのですね(* ̄∇ ̄)/
おめでとうございま~す♪

元々はレッドとブラック・タンの子孫たちなんですけど
レッドが1匹生まれた以外は全部ブラタンになってしまいました。
どこ見ても真っ黒だらけなまめもみ一族であります(*´ο`*)=3 はふぅん


e-420あるままさんへe-420

あるままさん大正解でしたぁ~(^_^)∠※PAN!

>一番カメラ目線だから
確かに!
自然とまめ中心な写真になってしまうのでしょうね((^┰^))ゞ テヘヘ

満足していただけたようでよかったぁ~♪


e-420momoさんへe-420

momoさん、小助までわかったの?
今後、騙せないわねぇ…( -∇-) ジトーッ!
いやぁ~ 騙す予定はないんだけどぉ~( ̄∇+ ̄)キラーン

ちびっこの頃はマグカップとかお皿の上でよく写真撮ってたよん♪
みんな芋虫みたいだったなぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン
もちろん、パッと見でわかるともさっ!
【2008/04/02 17:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
わ~いヽ(´▽`)/
カワウソ祭りのクイズに正解したみたい♪
あどけないお顔がやっぱりまめたろう君だったのね(≧∇≦)/
第二回大会も頑張りますっ!
パピーの頃の2ワンちゃんのあまりの可愛らしさに思わずヨダレが…^^;
ソファーにもぐってるまめたろう君に( ̄▽ ̄*)ポッ
お人形のお洋服がめちゃ可愛いもみじちゃんに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
とっても満足でした!
ありがとうです!!
【2008/04/02 20:43】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420なつみんさんへe-420

なつみんさん、よくわかりましたねぇヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
きっと…いや絶対にウチの両親でもわからないですよ。
間違って名前呼んでたりしますからねぇ…(-"-;A ...アセアセ

ずっと一緒にいても仲良しってこともないんですよ~
お互い距離をおいて生活してるって感じです(笑

もしワープできたらまめの猫背とびびりんぶりと人犬見知りと
偏食を何とかしなきゃー!
直すところがいっぱいかも・・・
そんな事より、あの頃のカワイイ姿を見ていたいですよね(*´ェ`*)ポッ
【2008/04/03 12:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ecruさんへe-420

ecruさん、正解でしたね!(^_^)∠※PAN!
スムースは濡れてなくても一緒ですよ((笑

わたしの1番お気に入りだった一郎君(仮名)に
里親さんが決まりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
一郎君はどことなくまめに似てて他犬事じゃないような…(^▽^;)
あと5ワンもいるので早く見つかってくれたらと願ってます。
【2008/04/03 13:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420タツの母さんへe-420

みんなが忘れた頃に不意打ちクイズしますので
その時は参加お待ちしておりますわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分ちの引越しよりも働きましたよ~
おかげさまで2日間はぐったりでした┌┤´д`├┐ダル~
まだ報酬をいただいてないので早く片付けてもらって
たらふく美味しい酒をいただきたいなと♪
【2008/04/03 13:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

kaoruさん、大正解(*^-゚)⌒☆Wink!

第二回カワウソ大会があるとすればファイブにもみじと
巨漢すずが加わるだけですよ♪
それとも難易度を上げるために今まで生まれた里子ちゃんたちを
集結させるとか( ^∇^)キャキャキャ
浴槽埋まります。。。

わんず達の写真見てたらほどんどの写真に
父母が写ってるんですよねぇ…
邪魔だっ!(-ε-)ブーブー
【2008/04/03 14:50】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/331-991ddbe6
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@