参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
    ピンポン パン ポーン

  只今より、第1回 かわうそ祭りを開催致します。
  “我こそはかわうそ”のみなさま
  至急リビングにお集まりくださいませ~  ( 」´0`)」オォーイ!


隠れるもみじ



  もみ 情報ありがと (*`▼´*)b


隠れるもみ



  もみはそれでも隠れてるつもりなのね プー!(*≧m≦)=3 
かわうそ小助

かわうそファイブ



  お集まりのみなさ~ん!
  『かわうそ祭り』という名の楽しい入浴タイムへようこそ~♪
  みんなお風呂がキライだから
  逃げられる前にとっつかまえちゃったもんね Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

 
かわうそファイブ2



  1人でボーっと実家でお留守番してるのもつまらないので
  みんなまとめてかわうそにしちゃいましたよん (-公-;)ムムッ


かわうそまめ



  まめとこたろうパパだけ大人しく入ってたけど
  他の3ワンは出せ出せうるさいのなんのってもぉー (-ε-)ブーブー
 
  3ワン洗った時点で放置しようかと思ったり・・・して・・・

  そんなブラックな思いと格闘しながら
  1時間かけて5ワン1人で洗いあげましたわ (;´ρ`) グッタリ


覗き見すず



  すずは『第2回 かわうそ祭り』があったらね♪
  もう二度とごめんだけど C= (-。- ) フゥー


  さて ここで問題です!

  次の写真の中にまめたろうがいます。
  さて何番でしょう?


かわうそファイブ1



  答えは次の日記でね (*゚▽゚)ノ

  
まったりもみ



  もみだって濡れたらカワウソになってるよ (´-ノo-`)ボソッ...


  キレイになったカワウソファイブにポチっとにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメント

■ おおおお「(〇°)アーン

ひゃ~~~~(*c<*))>>>>クーーーッ
わかんねぇよぉ(ω-;)ウーン・・・
5番かな~~~~
すごい光景v-12
初めて見たよ~~~
うなぎにも見える。。。すごい!!

■ 

カワウソハーレムだぁーv-442v-442
私をハーレムの真ん中に混ぜていただけます??
ムフフ、考えただけで楽しそうv-398
もみちゃんは「貞子祭り」が開催されたら召集がかかるよ♪♪

えっとぉ。。。やばい!! 
会長好きの私のはずなのに、会長が分からないv-406
無念ですぅ。。。
う~ん、へっぴり具合で「1」番にします。

■ 

かわうそ祭りバンザァ~イ!!
見てるほうは楽しいけど
スムースといえどもかなり大変ですよね(^^;;
それにしても圧巻ですね!
まめくんはどれだろー??
全然分かりませんm(。≧Д≦。)m
2番か5番で悩むぅ~・・・
『5番』でお願いしますっ!!

■ 

えっ?!

まめ君・・・が、いっぱいいる・・・(笑)

合成写真じゃないんですか?
みんな別ワンコなの???

マジっすか?!
ジャクソン5みたい(笑)

一人「助けて~!」って顔してる 5番がまめ君だと思います。

■ こんばんは★

かわうそ祭りすごすぎ~v-63
まめもみさん、お疲れさまですv-266

私は2番でお願いしま~す。
全然わかりません・・・。v-27
最初コピーかなって思いましよ(*≧m≦*)


でもなんか楽しそうv-238

大変だけど、幸せショットですねv-212

応援ポチッ★

■ 

かわうそ祭り~!
第2回があったら、うちのカワウソ(バニラ)も参加したいです!
お風呂では大人しいですし、シャワーも自分で浴びれますので

う~ん・・・・
1番と5番で迷いましたが・・・・1番でお願いします!

■ 

(≧∇≦)ブァッハハ
これぞまさしく カワウソ祭りだ!
もうピッタンコのタイトルに バカうけさせてもらいました 爆))

で まめくんでしょ・・・勿論5番!!
だっていっつも1ワンで ヒッソリ隅っこにいるんだも~ん^m^
顔なんかでは 到底判断が付きませんね^^;

でも一人で5ワンを1時間で洗い上げるなんて 早業ですね!
あっドライヤーかける手間が いらないからか (A;´・ω・)フキフキ

■ 

むぅぅぅぅぅ~。

5番で!

うちも昨晩お風呂でした(笑)
たぶん、まめもみさんとこと周期が近いと思われます^^

まめ君LOVEな私が間違った場合は
何かペナルティがあるんでしょうか?

しばらくブログ見れないとかv-404

■ むむっ?

5はお父さん??

4がまめたん??
見ればみるほど。。。v-388

答え発表の前に、もう一日、写真大きめの
お願いしたいです!!v-421

■ こんばんわぁ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 合成かと思ってましたよぉ
違うんだ・・・
(-ω-;)ウーン 5番かなぁ?
みんなそっくりだぁぁぁぁぁ
わかんなぁぃ(´;ω;`)ウゥゥ

かわうそ祭り第2弾期待してまぁす。

ポチッとなっ♪

■ 

お久しぶりです~。
私も5番かと思ったのですが、、、どうでしょう?
上の写真と見比べたんだけど、ちょっとよくわからない。
それにしても5匹洗い上げたのはご立派です。
お疲れ様。
↓まめくん、もみちゃんもアルバイトお疲れ様でした。
自分で稼いだおやつは美味しかったでしょうね。

■ 

はじめまして☆

最近、ちょくちょく覗かせてもらってました☆
だけど、今日はカワウソまつりだったので思わずコメントしてますv-266
あまりのかわいさにダックス(かわうそ)好きにはたまりませんv-238
シャンプー大変だったでしょうね^^;
でも、かわいいからまたかわうそ祭を期待してますv-222

また、遊びにきます。

■ こんばんは☆

あっははは~v-411
かわうそ祭りのタイトルに、
何だろなー?って。。。。。

お風呂タイムだったんですねっv-344
うにょうにょe-343
泳いでる感が、たまんないe-328

もう~みんなかわゆくてe-415ポチっポチッですv-426

まめたろう君⑤番かな?^^♪

■ 

ご無沙汰してます。
私は1番に一票でお願いします。
しかし、相変わらずまめもみさんの
ブログはツボです。
かわうそファイブの写真、合成かと思いました。
みんなそっくりですね。
飲んでたコーラを吹きそうになりました。

■ 

おもしろ~~い!!
 かわうそ祭りだって!!ふふふ!!
 まめたろう君じゃ5番♪

■ 

カワウソ祭り~~~~!
凄い~~~!
めっちゃ可愛い^^!!
お風呂苦手なんですね…!!
それにしても一人で5ワンって凄すぎる…!
私はまだ一人でお風呂に入れたこと無いです。
ドライヤー係ですww

まめくん、
私は5番だと思いまーす^^
お耳の形なんかが、ぽいんだけど、
違うかな~?
答え楽しみ~♪

■ カリンも参加しま~す☆

5番がまめちゃんかな?
2・3・4は体型が違うような・・・。
1番もまめちゃんぽいけど、顔が見えないもんなぁ。
・・・・難しいぞっ!!

すずちゃんは洗ってあげないの~?
すずちゃん好きな私としてはザンネンだよ(泣)
見たかったのに、すずちゃんの「かわうそ」姿。
5ワンも洗ってあげて、お疲れ様でした~!

■ 

5番くらいにしとこうかな(テキトー)v-356
水の中のカワウソ、栄養たっぷりのウナギにも見えるね。ププッ ( ̄m ̄*)

■ 

カワウソ祭り(゜▽゜;)
凄すぎ!!
思わず画像に見入ってしまいました~
何だか凄いものを見せてもらって眼腹です!
えっと、似てるけど…
まめたろう君は5番かな~??
2番の気もするけど。。
5ワンのシャンプーを一人で仕上げるなんて、まめもみさんも凄すぎです!!

■ 

カワウソだらけなんで、なんとも・・
なんか控えめに見える(気がする)
v-136バン 
・・・・で、どーでしょ?
正解だったら、ごほうびに
春の馬レポ
お願いしま~す!

■ ★コメントありがとうございます★

☆お返事遅れてすみませんでした☆

e-420yumekoさんへe-420

うなぎに見えます?
わたしには長年見慣れた光景なんですけど
yumekoさんに感激していただきとても光栄です♪

悩んだ挙句の5番ですね川 ̄∠ ̄川 フフフ

yumekoさんの答え、5番で承りました(*`▼´*)b


e-420ラブウブさんへe-420

1ワンお年頃のおんなのコを一緒に入浴させてしまいました。
だから湯船の中で鳴いてたんだ(^▽^;)

うぶ君はもみじ主催の「貞子祭り」で参加してくださいね♪

へっぴり具合で1番ねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラブウブさんの答え、1番で承りました(>▽<)b


e-420ecruさんへe-420

5ワン洗い終わった後にビールが飲めたら最高~!なんですけど
運転して帰らなければならなかったので家までお預けでした(TwT。)
もちろん、帰ってからガブ飲みです!

2番か5番で悩んで5番ですね(ー) フフ

ecruさんの答え、5番で承りました(≧∇≦)b


e-420sattoさんへe-420

みんなまめと血がつながってるので似た顔がいっぱいでも
ぜんぜん不思議ではないですよ~(^∇^)アハハハハ!
スムーディーなお子を持つsattoさんなら簡単ですよね?(¬w¬*)ウププ

1人「助けて~!」って顔かぁ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

sattoさんの答え、5番で承りました(*`▼´*)b


e-420クラママさんへe-420

クラママさんはお友達になってくださってからまだ日が浅いので
わからなくっても当然ですよ~

実家にミニチュアダックス5匹とスタンダードダックス1匹と
MIXが1匹いるんです((^┰^))ゞ テヘヘ
びっくりしました?

ポチ☆ありがとうございます♪

クラママさんの答え、2番で承りました(>▽<)b


e-420nahoさんへe-420

バニラちゃんも立派なカワウソですものね(⌒▽⌒)アハハ!
4ワン男子なんですけど混浴でも大丈夫ですかぁ~
なんでしたら水着持参でお願いしま~す♪

バニラちゃんならイチゴ柄のビキニとか似合いそう~(*´ェ`*)ポッ

nahoさんの答え、1番で承りました(>▽<)b


e-420ばぶさんへe-420

ばぶさんは顔より行動でまめを当てようとしてるんですねヾ(≧▽≦)ノ
さてさて、吉と出るか凶と出るかはもうしばしお菓子でも食べながら
お待ちくださいませΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

カワウソファイブはタオルドライで十分乾きます!

ばぶさんの答え、5番で承りました(*`д´)b


e-420あこさん♪へe-420

あこさん♪は5番?それとも4番?
ファイナルアンサー!

ペナルティは考えてなかったんですけどあこさん♪に言われて
急遽考えましたよん( ̄∇+ ̄)vキラーン

まめLOVEなら拡大写真じゃなくってもわかるハズです!

あこさん♪の答え、一応5番で承りました(≧ω≦)b

■ ★コメントありがとうございます★

☆お返事遅れてすみませんでした☆

e-420さなきち☆さんへe-420

合成写真ではないんですねぇ。
もっともワタクシの技量では不可能ですわ(;´▽`A``

残念ながら「第2回 カワウソ祭り」の開催日は
永遠に未定でございまする(´Д`) =3 ハゥー

ポチっとありがとうございま~す♪

さなきち☆さんの答え、5番で承りました(≧ω≦)b


e-420ちょこさんへe-420

お久しぶりです♪

実家に住んでた時は3匹、4匹はあたり前に洗ってたんですけど
今は最高でも2ワン(まめ&もみじ)しか洗わないので
体力が低下してました(´Д`|||)

自分で稼いだおやつか知ってか知らずか
もう半分以上食べちゃいましたよ。
また雇ってもらわないと・・・

ちょこさんの答え、5番で承りました(>▽<)b


e-420まり&ケンさんへe-420

はじめまして♪
「第2回 カワウソ祭り」へようこそいらっしゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

ちょくちょく覗いてくださっていたとは嬉しいですr(^ω^*)))テレマスナ

ワタシもダックスキラーなのでダックスなお友達は
大大歓迎なのでまたいつでも遊びに来て下さいね(^ー゚)ノ

■ ★コメントありがとうございます★

e-420♪ルミルミ♪さんへe-420

ぴったりなタイトルでしょ(=´Д`=)ゞ イヤァー
うなぎ説も浮上してますけどかわうその方がまだカワイイもん♪

いつもポチ☆ポチ☆ありがとうございま~す((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

♪ルミルミ♪さんの答え、5番で承りました(>▽<)b


e-420ebimamanさんへe-420

お久しぶりですね♪
カメラ購入したのにずいぶんとお休みしてましたね(^▽^)

合成に見えるほど似てますかぁ~
ワタシはちゃんと見分けつくんですけど
父母はたまに間違って名前を呼んでたりしますよ( ̄□||||!!
実家の場合、1ワン呼ぶとみんな来ちゃうので
ご飯のときは集合の手間がはぶけます♪

久々にコーラが飲みたくなってきました((汗

ebimamanさんの答え、1番で承りました(≧ω≦)b


e-420あるままさんへe-420

カワウソ祭りはブラック系・スムース限定の祭りなんですけど
あるるちゃんとりおちゃんはもみじ主催の「貞子祭り」には
参加可能ですよ(-公-;)ムムッ
こっちはロン毛なら誰でも参加できます。

あるままさんの答え、5番で承りました(≧∇≦)b

■ ★コメントありがとうございます★

e-420なつみんさんへe-420

実家で一緒に暮らしてた時は2匹、3匹は
あたり前のように洗ってたのですが5匹はギネス更新です(○゚ε^○)v
指先がふやけてしまいましたよ。。。

もみじだけロングなんですけどドライヤーはかけたことないです。
スムース生活が長いせいかワンにドライヤーをかける習慣が
わたしの中には全くもってないんですよねぇ…

耳の形で5番かぁ・・・( ̄ー+ ̄)

なつみんさんの答え、5番で承りました(>▽<)b


e-420momoさんへe-420

カリンちゃんはもみ主催の「貞子祭り」には参加可能だよん♪
貞子っぷりに期待してるよ!

すずは大きいから洗うのも2倍だし、浴槽の中に入れるにも重いから
わたし1人では無理無理((-ω-。)(。-ω-))フルフル
普段だって持ち上がらないんだよ~
いったい何キロなんじゃΣ( ̄ε ̄;|||・・・

体型で5番だね。

momoさんの答え、5番で承りました(*`д´)b

■ ★コメントありがとうございます★

e-420レオ母さんへe-420

テキトーで5番て・・・Σ(|||▽||| )

栄養たっぷりで美味しそうなうなぎに見えても
かわうそファイブは食べられませんよ( →_→)ジロ!

レオ母さんの答え、5番で承りました(≧∇≦)b


e-420kaoruさんへe-420

まとめて5ワン洗ったのは「カワウソ祭り」が初めてです(;^ω^A
常に中腰だから腰は痛いし、指はふやけるしで大変でしたよ。。。
シャンプーもいっきに減りましたo(^▽^)o

2番と5番で悩んで5番ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

kaoruさんの答え、5番で承りました(≧ω≦)b


e-420Vega☆さんへe-420

控えめ? r(-◎ω◎-) 考え中.....

当たったら馬レポO.Kですよ~

Vega☆さんの答え、1番で承りました(≧ω≦)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/327-a4abe976

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


