参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
   今日はあなた達ふたりにお話しがあります。

   まめもみは3月から求職中なのは知ってるよね?
   今更だけど節約生活しなきゃならないから
   今までみたいにおやつを買ってあげられないのよ (ノДT)アゥゥ

   よって

  「自分たちのおやつ代は
       自分たちで稼いでくるように!」

                               (pェ・q)チラリンコ♪

   じゃあ コレ着て今から行ってらっしゃ~い♪


もミニー&まめティガー



   もみじはミニーちゃんでまめはティガーね 川 ̄ー ̄川
   チーム「ディズニー」で仲良くガンバって!
   まめともみのバイト先はまめもみ母のお店だよ (* ̄▽ ̄*)ノ"
   

お出迎えもみ



   もみ・・・  ちがっ・・・ 

   コスプレのお店じゃないってば ( ̄□||||!!

      ※軽食付きのカラオケ店です。 (BOXではありません)


   突然ですがここで1曲 まめもみ母&まめたろうで 
   「ロン○ーチャップリン」

   どうぞぉ~


歌うまめ
  
働くまめ1 働くまめ2



   まめはいい働きっぷりだねぇ~
   もみじは?   


お疲れもみ



   もう休憩ですか |||(-_-;)||||||


   実働2時間    バイト終了 川∇)ノ


バイトもみ



   まめともみじは母からバイト代として1,000円ずつ♪
   ワタシには支援物資 ъ( ゚ー^)イェー♪

   2,000円持っておやつ買いに行こうね 川*'-')フフ♪


   
   頑張ったまめ&もみじにポチっとにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

■ 

コスプレのおふたりちゃん!可愛いv-10バイトで疲れちゃったのかな、もみちゃんv-410
頑張りましたね、まめ君デュオ、聴きたかったなぁぁv-342

頑張ったまめたろう君ともみじちゃんにポチ

■ 

こんばんは(*・ェ・*)ノ
お仕事連絡待ちなんですね。えいっと離職証明もらって失業保険もらっちゃえ!(と、悪魔のささやき)
お二人さん、お仕事お疲れ様。
まめ男さん&もみちゃんが居るお店なら、びゅーんと飛んで行きたいわ。(飛行機代を私もどっかで稼がないといけないけどね。笑)
私も、ご褒美ポチを( ´艸`)

↓上下関係マーキングってやっぱり治らないの?まぁー無理だろうなと思ったけど。。。
以前、まめもみさんが言ったように、体のでかさってあるね。コロがちょいっとやればプリンはひょろっとしちゃうもの。。。
家族全員が、絶対プリン→コロってしてないから。特に、父が。。。プリンは父ちゃん大好きなので、コロをかわいがってると、すごい勢いで父の膝に飛び込んでいきます。私だと、コロが割り込んでくるのよね。
現行犯じゃないと、意味ないのよね( -д-)ー3
まめ男さんは、ん~どうしたんだろうね~。

■ 

まめもみさん、求職中なんですね~!
私と一緒だ!(新しい所へ面接に行って連絡待ちです^^)
我が家も節約生活…節約節約…w

2ワンとも、バッチリ似合ってるじゃないですか~^^
私も、女の子ならミニーちゃんとか着せたい~♪
って思ってたけど、
我が家はメンズなので女装できないのです…!
ミニーちゃん可愛い~!

おやつ食べて今頃ご満悦かな?
いいな~♪

■ 

うふふふ。。。まめ君に萌え~~v-413
バイト代で買ったおやつは格別だったかなv-352
あの~お友達ブログんとこが文字化けしてるような。。。。v-404
異国情緒は溢れてるけどねv-391

■ 

う~二人ともにやってますね^^
ウチの仕事場にもバイトで来て欲しいぐらいです!!まめくんもみじちゃんいっぱいオヤツ買ってもらいなさいね(^-^)
応援ポチ

■ おぉぉぉぉ

カワイイ!

コスプレ喫茶!こんなカワイイコスプレ喫茶が
あるなら、毎日通います。

日替わりで、まめ君やもみちゃん、小助くんやらがお出迎えしてくれたら、鼻血でますね。(間違えなく。)

そしてデュエットときたら、もぉ、この上ないサービスですv-405

まめ君、もみちゃん、アルバイトお疲れ様でした。

■ 

まめもみ母さんは店主なんですね~。
かっこいいv-415
まめ君、もみちゃん、バイトお疲れ様~。
こんなに可愛い2ワンなら、私だったら座ってるだけでおやつあげちゃいそう。
にしても、稼ぎましたね~。
2千円あったら当分のおやつが買えそう♪♪
まめもみさんもバイトしたんですか?
だってぇ~、支援物資代。。。

今度うぶもバイトさせて貰えます?? うちは年中節約生活なので。

■ 

うちも、バニラのおやつ代をひねりだすために、四苦八苦ですよ!
先日たくさん買い物しといて、いうセリフじゃありませんが・・・
まめ君ともみちゃんがいるコスプレ喫茶・・・ではなくて
お店なら、常連さんになりたい位です♪
ちょっぴりオンチなnahoなので、出入り禁止になっちゃうかもi-237
バイトお疲れ様~ポチ☆

■ そっか・・

そっかぁ、休職中だったんですよね。
カラオケ店で、まめくんもみちゃんと一緒に働くってのはどうでしょう!もちろんコスプレ(怒らないでね^_^)でもそんな店なら、カラオケ苦手な私でも行ってもいいなぁ。

■ 

まだ次の仕事決まらないんですね・・・
でも そろそろこんな生活も 飽きてきたのでは?
私も飽きたって言う程 お休みしたいな(^。^)
あ~~~っ 休みて~~~ 爆))

一生懸命働いてる まめ男さん・・いじらしいね~
で・・・もみちゃん おやつぶん働いたって言いますが
最初の ようこそ~ しかないんですが・・・( 一一)

しかし ≪ロンリー チャップリン≫ を選曲されたお母上様
私も昔は 良く歌ってましたよ!
♪・・・・きっと待つわ~♪
是非デュエットしてもらいたいね 爆))

私も これからは節約生活を強いられる身(>_<)
どこかいいバイトないかな~^_^;


■ きゃ~~~~~

かわいい~~~~~
お店行きたい 行きたい
まめ&もみちゃんに会いたぁい♪
σ( ̄。 ̄) オイラとデュエットしてくだちゃい
(m。_。)m オネガイシマス
チップはずむよぉん♪

■ こんばんは~★

まめくん、もみちゃん、かわいすぎ~v-22
私も、こんなカワイイ看板犬がいたら、しょっちゅうカラオケに通っちゃいますねi-57

うちの子達だったら、どうやっておやつ代稼ぐかな?
芸は、ふせと、回れぐらいしかできないし・・・・!
番犬として貸し出すぐらいかな?
1時間300円でどうでしょう?(*≧m≦*)ププッ


本当に、癒し系の二人で、まめもみさん幸せだねv-286


うちの子達も、私にとっては、癒し系です(笑)

応援 ポチッ★




■ メイド喫茶はいかが?

もみちゃんにはメイド服が似合いそうだけどなぁvv
もちろん、まめちゃんもお揃いのメイド服でね♪

自分のオヤツ代を稼ぐなんて、とっても孝行息子と娘じゃないの~!
うちも雇ってくれない?
アンズは愛想振りまくよ~!!
カリンは……ムリか(;-_-) =3 フゥ

もみちゃんの働く姿がないんだけど?
そのかわり、まめちゃんが働いてたのかな(笑)
可愛いね~♪

次の仕事も派遣で探してるの?
いい職場が見つかりますように!!

■ 

うふふふー^0^
まめもみたんたちアルバイトえらいぞー
コスプレ喫茶ならぬコスプレカラオケーかわいすぎる
こんなカラオケやさんならいつまでも居座っちゃうわ^0^

■ ★コメントありがとうございます★

e-420みっこぽんさんへe-420

2ワンともバイト帰りの車で爆睡してました(o ̄ー ̄o) ムフフ
たまにこうして看板犬してるんですよ♪

まめは普段からキュ~ン♪ キュ~ン♪鳴いてばかりなので
コーラスの方が向いてるかも(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

ポチ☆1個いただきましたぁ~


e-420さおりさんへe-420

内緒だけど(みんな見てるってね)( -ノェ-)コッソリ
まだ離職票出してもらってないんだけどちょっくら職安に行って
お仕事検索したら気になったのがあったから面接に行ったのね
そしたら内定もらったのよん♪
でも辞退したのですよ(;~〓~) アセアセ
直接行って話しを聞いたら内容と違う部分もあったしね。
派遣会社からは紹介くるけどイマイチ・・・
早く離職票カモーン!

さおりさんはどこで何して稼ぐんだい?(ー) フフ
早く逢って朝まで飲み明かしたいよ~
旅行券とか当たらないかね(笑

マーキングはちょっと勘弁して欲しいよねぇ・・・
まめもみ父もすず→他のコ達の順だからすずが調子に乗る乗るで
見てても腹が立つのよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
わたしは実家帰ってもすずは無視してるけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まめ男もヤキモチやきなんだよ~
もみじと遊んでるともみじを咬むのですわ。(←あまがみ)
わたしの方じゃなくってもみじを咬むんだよ。
犬は犬に対してヤキモチやくってことなんだと
まめともみじを見てて思いました。

まめのちっこ事件は今のところ大丈夫っす(*`д´)b OK!


e-420なつみんさんへe-420

わたしの場合は求職中という名のサボリです(^∇^)アハハハハ!
面接で内定もらったのですが断っちゃいました~
失業保険がすぐもらえる可能性があるので
全ては離職票が届くのをじっと耐えながら待つのみです(笑

なつみんさん、結果待ちなんですね♪
内定貰えると良いですね!
そしたら2ワンが寂しがるかも(w_-; ウゥ・・

男のコにはミッキーさんがあるではないですかぁ~
ミニーちゃんはネズミ年用写真のコスプレ衣装だったので
着て出かける機会もなくタンスで眠ってます。。。

我が家のメンズ(まめ)はよく女装してますよ(= '艸')ムププ
もみじがふたりです▼(*TーT)人(TーT*)▼


e-420yueさんへe-420

まめは人見知りなので看板犬よりも裏方で皿洗いならぬ
皿なめしてた方が向いてそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
わたしの後ろをちょこまかついてくるのに必死でした(笑

文字化けしてます?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
わたしからは普通に見えてるのですが・・・
またまたブラウザ問題でしょうかねぇ。。。

今、Explorerからも確認したんですけどちゃんと見れてますよ?
あれれ? |||||/(=ω=。)\ガーン|||||


e-420らんぷりさんへe-420

らんぷりさんには可愛いプリンちゃんという看板犬が
お家にいるではないですかぁ~川 ̄ι ̄川フフフ

おやつは明日か明後日あたりに買い物へ行こうと思ってます♪
まめ&もみじの大好きなおやつはウチから車で15分ほどかかる
大型ホームセンターでしか売ってないんですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`
バイト代よりガソリン代がぁ・・・

■ 

もみじちゃんとまめたろう君偉い(≧∇≦)ъ
自分達のおやつ代はちゃんと働いて手に入れてるんですね~
こんな可愛いバイトなら、お店のお客さんも大喜びですねっ!!
私も1曲歌いに行きたいくらいです~
もちろんまめたろう君とデュエットで♪♪
まめもみさん就活頑張ってるんですね(^_^)
私は今月、残業&休日出勤でかなりハードに働いてるので、来月はそのお金でワンコの物をガバっと買ってやろうと目論んでます ̄m ̄ ふふ

■ 楽しそうな・・

カラオケ屋さんでいいなぁ。
こんなかわいいコ達がお出迎えしてくれたら
客寄せダックス で人気沸騰
もみ嬢にはメイドになってもらいましょう!

■ ★コメントありがとうございます★

☆☆コメントくださったみなさまへ☆☆

お返事遅くなってしまいごめんなさいe-466
昨日、『カワウソ祭り』をUPしてから小腹が空いたので
レンジでチキンをチンしたらブレーカーがおちてしまい
PCがおかしくなって先ほどまで使えませんでした(ノ_-。)

レンジとこたつとストーブを一緒に使用しただけなのに・・・


<お返事です>

e-420あこさん♪へe-420

日替わりだと実家の6ワン+まめ&もみじの8ワンなので
まめに会えない週も出てきますよ(-m-)ぷぷっ

そうなると居候のコスプレどうしよ(;~〓~) アセアセ

デュエットよりコーラスの方が得意かも!
特に得意なのが「犬のおまわりさん」

あこ♪さん→いぬの~ おまわりさん こまってしまって♪
わん’S→ワンワンワン ...

デュエット代でチップが稼げますね( ̄ー ̄)ニヤリッ


e-420ラブウブさんへe-420

まめもみ母はカラオケ好きが高じて4、5年前に
とうとうお店まで出してしまいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
カラオケの大会に行ってはそれなりの順位のトロフィーを
持ち帰ってくるんですよ。
そんな娘はカラオケ嫌いの音痴なんですけどねっ(汗

まめともみのおやつは2袋入りで1,300円もするんですけど
1週間で食べきってしまいます。。。
でもこの種類しか食べない偏食犬なので他のおやつの
選択肢はないんです(T-T*)フフフ…

うぶ君、北海道までの旅費をそっちで稼がなきゃね(o^∇^o)ノ


e-420nahoさんへe-420

母のカラオケ店を週末だけでもドッグカフェにしたいと
密かに目論んでるのですがイスがふかふかイスなので
お客さんワンコにおしっこされたらヒョエ~~~!
叶わぬ夢で終わりそうです。。。。(( T_T)トボトボ

なにを隠そうわたくしもジャイアンとまではいきませんが
かなりな音痴なので大丈夫!
2人でリサイタルしましょ(*`▼´*)b

応援ポチ☆どうもで~す(^▽^)/

■ ★コメントありがとうございます★

e-420シェリーパパさんへe-420

パパさんはわたしにもコスプレしろと?・・・(-_-)ジィー
秋葉原へどぉぞぉ~(^ー^)ノ~~

休職中といいますか離職票待ちです。
待機期間なしで失業保険がもらえるかもしれないので
いただけるものはいただこうと思います(≧∇≦)b

バイト代 時給1,000円はおいしいですけど
かかる曲がほぼ99%演歌なので絶えられません。
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ


e-420ばぶさんへe-420

派遣会社からいくつか紹介があったのですが
「考えさせてください」「内容が・・・」などなどの
理由をつけてお断りしてます。
3ヶ月待機しなくても失業保険がもらえるかもしれないので
すべては離職票待ち~♪

>でも そろそろこんな生活も 飽きてきたのでは?
ぜ~ん ぜん 飽きないっす!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
むしろこの生活を続けたいくらいですよ。
当たれ!宝くじ~~~

まめもみ母は昔っから演歌と民謡しか歌わないんですよ。(現在54歳)
ロンリーチャップリン歌ったらこぶしがきいて
演歌風になるかも( ̄∇ ̄)ニヤッ

ばぶさん、新聞配達頑張ってくださいねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~


e-420さなきち☆さんへe-420

チップはずむ? ヽ(^◇^*)/ ワーイ
さなきち☆さん、待ってるよぉ~♪
チップ入れリュック作って待ってま~す!

その前にミシンを購入しなければ・・・( ̄ε ̄;|||・・・
まめともみじのバイト代はミシン代に使わせてもらおうかしらん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

■ ★コメントありがとうございます★

e-420クラママさんへe-420

1時間300円なら個人的にレンタルしたいぐらいですわ(///∇//)テレテレ
まめ&もみじは外で走ったりしないので元気なクララちゃんと
草原が似合うマッシュ君と一緒に遊びたいなぁ~

2ワンで600円ですか?
多頭割引適用で是非ともお願いします八(^□^*)オ・ネ・ガ・イ

応援ポチ☆ありがと~♪


e-420momoさんへe-420

メイド喫茶ならワタシは運転手役?それとも?

まめともみがメイドに徹するわけないけどねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どちらかといいますと坊ちゃんと嬢ちゃん役の方が
性格的にも合ってるとまめもみは思いますわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

アンズちゃんは愛嬌良し子さんだから大歓迎よ!
カリンちゃんは入り口でお客さんに吠えて追い返しそうだから
momoさんと裏方作業をお願いします!
もちろん、momoさんもバイトしに来るんだよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

次も派遣で探すよ。
有給もつくしね。
ワンコ連れOKの仕事先ないかなぁ・・・

■ ★コメントありがとうございます★

e-420華ママさんへe-420

アルバイト帰りは2ワンとも車の中で爆睡してました(^-ω-^)Zzz..
慣れない仕事で疲れたのかも(笑

ダックスが看板犬をしてるお店は近場にまだないので
第1号店に名乗りを上げちゃおうかなぁ~♪
華ママさんも大所帯引き連れ歌いに来てくださいねぇ~
いつまでも居座っちゃってください(*^m^*) ムフッ

■ ★コメントありがとうございます★

e-420kaoruさんへe-420

昨日、バイト代の2,000円握り締めてまめともみじと一緒に
おやつを買いに行って来ました~
2,000円分のおやつは1週間で食べきってしまうので
またバイトして稼いでもらわなきゃ(*`д´)b OK!

まめとのデュエットの際は前もってご予約をお願いします(^▽^)/

kaoruさん、がばっと購入したら見せてくださいね♪
カワイイお洋服を着たニョンちゃん&アインちゃんを
みんなにお披露目してくださいな☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今は就職活動してないんですよ( -ノェ-)コッソリ
離職票待ちです。
失業保険がもらえるかも~~~♪

■ ★コメントありがとうございます★

e-420Vega☆さんへe-420

まめの場合、お出迎えどころか知らない人を見たら逃げるので
忍者のコスプレ着せておけばそれなりのキャラに見えそうです(* ̄m ̄)プッ

わたしはカラオケ嫌いの人間なので出来れば違うお店に転向して
譲って欲しいんですよねぇ・・・
そしたらまめともみと一緒に働けるのになぁ・・・(T-T*)フフフ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/325-5afc8b5c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


