テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
やっとこ春だね
  ようやく春が来たーって感じ♪


もみ日なたぼっこ外
                          ↑日光浴中のもみじ


   冬タイヤから夏タイヤへ交換し
   てもらいました。 まめもみ父に ((^┰^))ゞ テヘヘ
   
   だって実家にタイヤ保管してあるんだも~ん

   自分の車だというのに運転以外は全くの無知なワタシ。。。(^▽^;)
   でもこうして生きてるから大丈夫よん (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

   まめも手伝ってくれたしね~


タイヤ交換まめ1



   まめがタイヤ交換を手伝ってる間に
   もみじは実家ワンコの居候(イソウロウ)にご挨拶♪


もみといそ
      

   
   ・・・もみ子さん、お顔がひきつってますわよ




    ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


もみ家で日なたぼっこ



  お顔の横からちょこっとだけ見える
  短いおててがたまらんのよねぇ~ (///∇//)テレテレ


もみ&すず


  
  すずはまぎれていっぱい写ってるのでもう結構です



   本日のまめたろうベストショット

   ジャジャーン


まめバックショット



  あっ ちがった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 
  あらためまして シャジャーン


まめ実家外



  久々のカメラ目線ダー (TT∇TT)


  今日の支援物資はすきやきセットとフルーツタルトワンホール
  まだタルト食べてなかった・・・ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

  もちろん今から食べますわよん♪


タイヤ交換まめ
  


  まめの寝顔ったら 川o'-')フフ♪


 
   寝顔にポチッ (σ´□`)σにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ありがとです♪

  
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<カレイ釣りでプチ鮭三昧 >゚))))彡 | ホーム | 罪と罰>>
こんばんわぁ
春ですねぇ まめ&もみちゃんかわいい写真とれましたねぇ
見ててσ( ̄。 ̄) オイラの顔もほころびましたぁ
春はどこかにお出かけかなぁ?

ぽちっとなぁ□。_(..*)
【2008/03/23 00:06】URL | さなきち☆ #zCJAgz4k[ 編集]
おやおや…??
コンバンワンe-266

まめ君の尻尾、なんだか長くないですか??
あれ?こんなものなのかな?

うちの子はロングだし、毛の長さも手伝って
なが~く見えますが…、まめくん??

いや、しかし…寝顔かわいいですね。
思わず鼻を口の中に入れてしまいたい…ハッ!!(危険なコメント!!)

って、ホントにかわいいですねe-266
【2008/03/23 00:09】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
こんにちは
本当に、父親はありがたいですねe-280
ちらっと、言っただけで、すぐやってくれますよね。
うちも、この間お風呂の蛇口の水がもれてたんですが、蛇口を買ってきてなおしてくれました★
あ~、ありがたいですe-278

もみじちゃん、本当にラブリーe-280
うちのクララの半分くらいの体重ですもんねe-397ちなみに、クララは5.2kgです★

まめたろうくんはいい夢みたかな?
こたつが大好きなんですね。かわゆい寝顔v-353

今、クララはパソコンやってる私の右腕に顔をのせてますe-277
おかげで、腕の筋力UPに役立ちます(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッ★
【2008/03/23 11:28】URL | クラママ #yXQQblaY[ 編集]
ご訪問ありがとぉ~~☆.+:^ヽ(∇ ̄=) ̄
ん~~~、なんとお茶目なもみじちゃん、
まめくんもしっかり者??なんだねぇ。o0○w
2匹一緒のshotは中々難しくて。。。
我家の▼・ェ・▼ワン達いつも、まったりぃ~ですw
【2008/03/23 16:12】URL | かあさん☆彡 #PDrP5gew[ 編集]
本日のまめ君のベストショット(誤)、ステキでしたよ
尻尾で上手に、大事な所を隠していて(笑)

すき焼きセットと、タルトワンホール・・・・
うちの父に、支援物資のアドバイスをして下さい
野菜だけじゃイヤなのよ~!!!

かわいい寝顔にポチ☆
【2008/03/23 16:32】URL | naho #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さなきち☆さんへe-420

大きな公園の駐車場にはまだまだ雪があるので
散歩には行けないのですよ。・゚・(ノε`)・゚・。
公園のHPを確認したら4月から開放されるみたいなので
じゃんじゃん散歩にお出掛けしますよ~

冬の間はほとんど歩いてないから筋肉痛になるかもですY(>_<、)Y ヒェェ!

ぽちこしてくれてありがと~です♪


e-420あこさん♪へe-420

尻尾は長くないと思いますよ~
付け根から測ったらまめが17㎝でもみが18㎝でした(^∇^)アハハハハ!
肛門から測るべきなのか悩みましたけど
上から測ったので多少は違うかも( * ^)oo(^ *) クスクス
だって間違ってひとさし指が入ったらねぇ((汗

ならワタシは危険な女かも・・・
小さかった時は口の中に入れてましたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今でもたま~にやりますけどかなり迷惑そうな顔してます―(T_T)→


e-420クラママさんへe-420

ありがたいと思うようになったのもここ数年なんですけどねぇ・・・
それまでは5本の指に入るぐらい大キライな存在でした(|||_|||)
社会人になってからもお泊りと門限が厳しくって
当時は友達から「シンデレラ」と呼ばれてたんですよ((汗
0時までに帰らないとカギ(チェーン)が閉まって入れなくなるという
古典的な父だったもので夜遊びはホント苦労しました(ノ_-。)

2ワンとも体重は3キロ前後をいったりきたりです♪
ダックス用のお洋服だとちょっと大きいので
ピッタリサイズがなかなかないんですよ。

クララちゃんはかまって欲しくてお邪魔虫してるんですね♪
左手にも均等に圧かけてもらわないと
右手だけマッチョになっちゃいますよ(*^m^*) ムフッ


e-420かあさん☆彡さんへe-420

訪問ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

ウチも2ショットには手をやいてます。。。
特に外だと周りが気になるみたいでなかなか
こっちを向いてくれません(ノω・、) ウゥ・・・

やっと雪が融けたのでこれからはお出掛け三昧の季節に
突入なのでちゃんとモデルしてもらわなきゃ~(≧∇≦)b


e-420nahoさんへe-420

モザイク入れる手間がはぶけましたわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょうどいい感じに隠れてますよね。

支援物資のアドバイス?∑(; ̄□ ̄A アセアセ
う・・・ん。
肉好きな父とお肉ばかり買い込む母を持つワタシには
野菜の支援物資は羨ましいですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

いつもポチ☆してくれてありがとです♪
【2008/03/23 16:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
ほんとだ。。

まめもみ地域にも
春が来たんですね。。
もう雪はないんですかぁ?

まめくんのベストショット~♪
後ろ姿もd(゚-^*) ナイス♪
だよ~ん。。
目線が低いから
ダックスちゃんのカメラ目線を撮るのは
大変じゃないですかあ?
わたしは外でも寝ころんで撮ってますよぉ。

今日の支援物資も魅力的だわ。。
いいなあ~~♪
【2008/03/23 20:42】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
あらら、雪が無くなってる~ヽ(´▽`)/
日向ぼっこしてるもみじちゃんの気持ち良さそうなお顔に春を感じます♪
私も運転以外に車の事は全然分かりません^^;
いつもGSで言われるがまま、いいカモになっている私です(ー'`ー;)う~ん・・・・
まめたろう君のカメラ目線の写真&おネンネの写真、
ちょっと可愛すぎじゃないですか~(≧∇≦)/
参りました(笑)
【2008/03/23 20:49】URL | kaoru #-[ 編集]
春うらら
土曜は晴れて、今日(日)は、こっちは雨だったんですよ~>_<
夏タイヤに履き替えたんですね。
イソウロウさんに匂われて、引きつってるもみちゃん・・シャキーン!って感じで固まってる?(笑)
そちらの春→夏は、すっごい緑、それも鮮やかな緑のイメージがします。雪解けで川の水は冷たいのかな・・あ~行ってみたい!
【2008/03/23 21:00】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、らんぷりです^^
お気に入りに登録していただきありがとう御座います!!
まめくん、もみじちゃんかわいいですね^^
友達申請します!良かったら友達になってください!!よろしくお願いします!!!応援ポチ
【2008/03/23 21:24】URL | らんぷり #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなさんへe-420

今日もあたたかだったのでだいぶ融けちゃいましたけど
雪は道路の脇にしぶとく残ってますよ(^∇^)

いつも車で行ってる大きな公園にはまだまだ雪があって
ぐちゃぐちゃなので遊ばせてあげられないんです(〃´o`)=3 フゥ

カメラかまえて寝ころぶとまめがぺロぺロまんと化すので
いつも中腰で写してます(^▽^;)
じゃなきゃレンズまでぺロぺロしっちゃうので・・・

フルーツタルトは美味しゅうございました(≧∇≦)b
誰かの誕生日でなくてもワンホール買いのまめもみ実家でございます♪


e-420kaoruさんへe-420

kaoruさん、大丈夫なんですかぁ~
2ワンのためにも無理は禁物です(>▽<)b

雪は歩道と車道の間に小さな壁となってまだ少し残ってるんですよ。
早く芝生の上で散歩したいです(T-T*)フフフ…

スタンドで言いなりになったら高くついちゃいうじゃないですかぁ~
カタカナ並べて何でも交換しよとするので要注意です!
スタンドに入る前は「結構です!」を10回唱えてから
入りましょう(*`▼´*)b

ワンの寝顔って癒されますよねぇ~
まめの寝顔でよろしければ風邪のお守りにでも♪
ならない・・・ですよねσ(^_^;)アセアセ...

早くよくなりますように・・・
【2008/03/23 22:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
お久しぶり
北の大地にもやっと春が来ましたか~。
タイヤ交換でも季節の移り変わりを感じるんだねv-231
もみちゃんの日光浴気持ちよさそうv-278
支援物資毎回沢山あって良いな~。
私もすき焼きとフルーツタルト食べたいよ。

そうそう先日は福ちゃんご愁傷様でした。
チッコ掛けられたんじゃなくてよかったね。ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/03/23 23:14】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
春ですねえ。雪の風景がなくなりましたものね。
 まめたろう君、男前♪
 カメラ目線決まってます♪
 ファン、増えちゃうぞ~~!!
【2008/03/23 23:26】URL | あるまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

今日も晴天でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

タイヤ交換って面倒ですよねぇ~(←父まかせ)
サイドブレーキ引いてなかったので
タイヤ交換中に車が動いたらしく、父に怒られました(/_<。)ビェェン

サイドブレーキは踏むタイプなので今まで使った事がなかったし
タイヤ交換時にサイドをかける常識も知りませんでした(T_T)

居候ともみじ(実家ワンコ)の関係って微妙ですよ。
生まれた時から側にいるのに何でなのでしょ(TwT。)

北海道に住んでても雪解けの川にはなかなか行かないですけど
パパさんの代わりに行ってくるとしますかね((笑


e-420らんぷりさんへe-420

らんぷりさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪

ちょくちょく覗き見させていただいてたのですが
コメント残せずにいました(*ノェノ)キャー
特にニワトリ?の日記は大ウケでしたよ~

あしの申請ありがとうございました♪
こちらこそヨロシクお願いします(*^-^)ニコ

応援ポチ☆ありがとうです!
【2008/03/23 23:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんは☆
ぉ友達登録にリンクぁりがとうございますe-468

タイヤ交換なんてしばらく。。。嫌。。。
全くした事ないなぁi-229
まめもみパパ様は、とっても頼りになりますねっe-420
我が家はと言うと・・・e-330
食ちゃ寝るのv-16で、あまり動いてくれなくてi-229トホホホっ

もみじちゃん、まめたろうくんィィショットですねぇv-344
応援ポチっ=3応援ポチっ=3

【2008/03/23 23:35】URL | ♪ルミルミ♪ #-[ 編集]
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございました。 

もみじちゃんの耳が長くてかわいいです^^
タイヤ交換 家はガソリンスタンドでやってもらってます。タイヤを車に積み込む時に邪魔ばかりするんですよ(笑)
あったかくなっても コタツはずーーっと出して置いてくださいって寝顔ですね^^

【2008/03/24 00:16】URL | ケンケン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420レオ母さんへe-420

レオ母さん、お久しぶりでございます( ゚▽゚)/

すき焼きよりもジ ジ ジンギスカ~ンe-192の方が
お好みだったのではなかったのですかぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

支援物資をもらってもウチの冷蔵庫は小さいくって入りきらないので
その日のうちに食べきるのが基本で~す(笑
タルトも同居人と半分ずつぺロリと食べちゃいました♪ あはっ♪

福ちゃんラヴのまめもみとしましてはブログ非公開の方法で
すずにお仕置き致しました(▼∀▼)ニヤリッ

ちっこだったら居候と外で生活してもらいまっす!(≧ヘ≦) ムゥ


e-420あるままさんへe-420

あるままさ~ん! お帰りなさ~い!
後ほど遊びに行きますね(≧∇≦)b OK

写真には写ってないんですけど実家の裏庭には
まだ雪がこんもり残ってるんですよ。
人間が立ち入れないほど積もってます(^▽^;)

まめ、男前ですかぁ~
りおちゃんほどではないですよん♪
【2008/03/24 00:33】URL | まめもみ #-[ 編集]
雪は?
もう降らないの?
うちのほうは桜がチラホラ咲いてますよ~♪
毎年の事だけど、タイヤ交換するのも大変だね。
あ!大変なのはお父さんだけか~(笑)

↓まめちゃん、なにごともなくて良かったね!
でも、一度アレルギー検査してもらったほうが良いのかもしれないねぇ・・・。
おしっこくらい許してあげて~(笑)

今日は、まめちゃんのプリティなお尻が見れて大満足~vv
やっぱスムースだと、お尻の形がはっきり見えて素敵ねぇ☆
もうちっとドアップでお願いしますわ~♪
【2008/03/24 01:01】URL | momo #-[ 編集]
こんにちは~
暖かくなってきましたね~ヾ( ̄∇ ̄)
こっちの地域は桜の開花もあり
あ~もう春なんだなって実感してます(・ω・*)ノ

カメラ目線可愛いですね~(≧∇≦)
すきやきセット羨ましい(´д`)グー
そしてまめたろう君の寝顔にキュンヾ(*´∀`*)ノ

あ!リンクOKですよ~(´∀`)
【2008/03/24 10:59】URL | あずき #-[ 編集]
寝顔かわいい♪
まめち、コタツで寝てるんですね~(^^)
かわいすぎる!!
どんな夢みてるんですかねぇ♪

もみたんも、日光浴気持ちよさそうですね♪
千葉は、あんまりあったかくないですが、我が家はベランダで日光浴してますよん(*^^*)

私もダックスのあの小さな足、大好きです!ってかあのポーズが一番好きです♪
【2008/03/24 12:08】URL | ゆうなな #-[ 編集]
もみじちゃんの日光浴は気持ちよさような顔v-290

まめたろう君のベストショットv-426ナイスv-424あはは
可愛いオチリv-402

コタツの寝顔も超可愛いv-411

もう、ポチポチですよぉぉ
【2008/03/24 18:27】URL | みっこぽん #-[ 編集]
まめ君、そんなに見つめられたら私。。。
照れますぅv-398
その目、私のハートを射抜きましたよ~v-347
会長に恋した副会長の母ですぅv-415
お尻のショットも好き。
足のガニ股具合がなんともツボです。

この日の支援物資も豪華だなぁ~。
まめもみ母さん、バンザ~イv-438
【2008/03/24 19:19】URL | ラブウブ #-[ 編集]
タイヤ交換なんて・・
免許とってこのかた、ただの一度も
した事はありません。もちろんやり方も
知りません・・v-12
いつのひか渡北したら
必ず身につけなければなりませんね。
その際には、厳しいご指導&ご鞭撻
よろしくお願いいたします~
まめ君、何につかまってるのv-236
【2008/03/24 20:32】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420♪ルミルミ♪さんへe-420

こちらこそリンクありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
ダックス’Sのお友達が増えてウレシイ~♪

1人でタイヤ交換した事ないし、やり方もイマイチわらないので
パンクしたら家族か友達に即連絡しますよ(笑
現にそうしました(*´σー`)エヘヘ

父親はいくつになってもひとり娘がカワイイのですよ♪
ウチなんてちょっとお願いごとしたらしっぽふって飛んできますもん((爆

応援ポチポチ☆ありがとう~


e-420ケンケンさんへe-420

遊びに来てくださってありがとうございます(〃ω〃) キャァ♪

もみじは耳毛だけ妙に長いんですよ(笑
一度だけ胸毛と尻毛部分をちょっとカットしたぐらいで
他はまったくいじってないです(*゚▽゚)ノ

ケンケンさん家はスタンドでやってるんですね。
1本につき500円ぐらいですか?
ウチは父が車に詳しいので全てやってもらってます。
もちろんタダで( ̄ー ̄)ニヤリッ

半笑いの寝顔だったので思わず何枚も写しちゃいました♪


e-420momoさんへe-420

天気予報で北海道のどっかの地域(北の方)が
今日の夜に雨または雪っていってたよ~
ここらへんはもう降らないと思う(。・・。)(。. .。)ウン

タイヤ交換って大変だよね(笑
年に2度もしなきゃならないんだよ~
タイヤ代も2倍!!

昨日はうん○をこたつマットにやられましたわ( ´△`)アァ-
うん○くっついたお尻をマットにスリスリしたから伸びちゃてるし・・・(汗

momoさんにはまめ尻ドアップ(肛門付き)をプレゼント致しますわ♪
尻フェチコレクションの1枚に加えてちょ川 ̄∠ ̄川 フフフ
写真の大きさは現物サイズでいかがでしょ?


e-420あずきさんへe-420

リンクありがとうです(* ̄▽ ̄*)ノ"
さっそく貼らせてもらいますね♪

北海道の桜はゴールデンウィーク過ぎにならないと
咲かないんですよ。
こっちは桜と梅が一緒に咲くので
花見は一度に二度オイシイです 川*'-')フフ♪

ワンコの寝顔って癒されますよね~
特にまめの寝顔は半笑い顔なので見てるとついつい
ニヤッとしちゃいますわ(*´ェ`*)ポッ
【2008/03/24 23:19】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ゆうななさんへe-420

去年はじめてコタツを出してからというもの
今では立派なこたつ犬です(;~〓~) アセアセ
中に入るよりこたつ布団の上で寝るのが好きなんですよ♪
半笑いな寝顔だから楽しい夢でも見てると思います(*^-^)ニコ

ベランダで日光浴も気持ち良さそうですねo(*^▽^*)o~♪
千葉のあたたかさには負けますよ(汗

ゆうななさん、是非ともあのポージングでワン’Sの
写真をお願いします八(^□^*)
見たいなぁ~♪ ゆうななさんの素敵な写真♪♪♪


e-420みっこぽんさんへe-420

いっぱい褒めていただいて恐縮ですr(^ω^*)))テレマスナ

まめのおちりショット気に入ってくれました?((笑
あの美味しそうな太ももが大好物なんです~
食べちゃいたい!(///∇//)テレテレ

ゴホッ ゴホッ  (・Θ・;)アセアセ…

いつもポチ☆ポチ☆ありがとうございま~す♪
【2008/03/25 00:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

チッv-403
まめのガ二股を指摘したのはラブウブさんだけですよ=(´□`)⇒グサッ!!
付き合いが長いからこそのご指摘ですわ((汗
副会長の母でもありますしね(* ̄m ̄)プッ
ちなみにわたくしは会長の“姉”ですので夜露死苦♪(▼∀▼)ニヤリッ

大食いな人が約1名ほどいるので支援物資をたくさんもらっても
1~2日で底をつくんですよ(ノ_-。)
まめもみ母の愛は何処へ・・・

答え:同居人の胃の中へ


e-420Vega☆さんへe-420

わたしも車関係はいっさいわかりましぇん(・Θ・;)アセアセ…
なので
>厳しいご指導&ご鞭撻
なんて無理ですよ~
18歳で免許とってから一度も自分でしたことありませんもん((汗

まめはですねぇ~
冬の間、あじさいの枝を固定してある棒につかまってました。
庭の雪も融けたのでこの日に撤去しちゃいましたよ(*^-^)
【2008/03/25 01:07】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/323-d500c9e4
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
