テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
罪と罰
   ゴォラ~  まめ~  許さんぞ~!

                    きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


怒られまめ2



   知らないだとォ~!?


   薄汚れたハート


   
  そうかい?

  コレは君の仕業じゃないのかい?  (-_-メ)

  よりによってワタシの枕にちっこしなくったってぇぇぇ・・・

  もみがこんなことする訳ないだろがー! ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



怒られまめ1



   あ゙っ ( ̄□||||!!

  クッションを鼻に押し付けたせいで


   ちっこまめ



  おくちにちっこが付いてしまったよ Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

  今度やったらぺチぺチすんぞ!
  枕とクッション洗わなきゃ



  <<まめプツプツ その後>>


   ハチさんまめ



   プツプツの赤みはなくなりました♪
   前みたいにならなくってホントよかったε-(´・`) フー

   励ましコメント、クリックありがとうございました


   おくちにちっこが付いてしまったまめににほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<やっとこ春だね | ホーム | きょうまめ吉が電話した(BlogPet)>>
まめ君、よくなってよかったですね
でも、よくなった途端に枕にオチッコ・・・・
カツ丼でも白状しないとは、強情ですなぁi-239
【2008/03/21 11:52】URL | naho #-[ 編集]
ペチペチするより・・・
抱きしめてあげて!
v-238を込めて力いっぱい、めいっぱい。
けっして眼をそらさずに、できればひんむいて・・
しつこいくらいにムギュ~ッとhug!
すれば、恐ろしくて二度とやらなくなるかもv-236
プツプツ、大ごとにならなくてヨカッタです!
【2008/03/21 14:10】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ふーーー、プツプツがなくなって本当に良かったぁv-426
一安心しました。
まめ君、良かったね~。
枕のおしっこ?? 許しましょうv-398
プツプツに打ち勝ったんだからv-442
ダメ?? それとこれとは別かしら??
口元におちっこをつけたまめ君。。。ぷぷっv-414
今晩はまめもみさんがおちっこ枕に顔埋める番??
(ひょえーーー、怒られそうv-404
【2008/03/21 16:39】URL | ラブウブ #-[ 編集]
犯人は、現場にやってくる…。

うちのヤツらも、片付けているとちょっかい出しに来るか、
遠くからジーっとみているかどっちか。
なので結構犯人がわかりやすいです。

ブツブツ、酷くならなくて良かったですね。
原因特定出来ればいいのに…。
【2008/03/21 17:22】URL | マロンはは #-[ 編集]
まめたろう君、おちっこ白状したんですか??
まめもみさん(怖い!)v-12
あははv-411
鼻についたおちっこが……

うちも、時々やるんですよv-293
がつんとv-359

ちょっと、ビビリ

まめたろう君、元気になって良かったですね

おしっこは元気になった証拠(^_^;)
こじつけちゃった(*^_^*)

おちっこおまめ君にポチ
【2008/03/21 19:08】URL | みっこぽん #-[ 編集]
こんばんは(*・ω・)ノ
まめもみさんお元気ですか~?

まめ男さん、ちっこしちゃいましたか(-ω-;)
よりによってそんなカワイイのに・・・e-262
まめもみさんに叱られてる3枚目の写真の顔、コロにそっくり!!!
耳がぺたんとなって、目がほそこくなって、やべ~と思ってるんだか、また怒ってるや(まめ男さんはちゃんと反省してるよね。どうもコロはそう思ってそうでさー。怒)の顔がそっくりで笑っちゃいました。
なんか、コロ見てるみたいなんだもん。

まめ男さん、そんな所にちっこだなんて、何かおもしろくない事あったのかな?ウチは、プリンがそうだからさ( -д-)ー3
ちっこまめにポチってくわ(o´ω`o)ノ◎
【2008/03/21 19:29】URL | さおり #-[ 編集]
オチッコですか?!
アラララ・・・そんなところにしてしまいましたか。
まめ君我慢できずに、でもなんでそこなんでしょうね。
うちも昨日やられました。過去に2回だけで、昨日がその2回目! たぶん夜中に起こしにきたはずですが、私もママも爆睡(笑)
おかげで、怒ることもできず、1畳ほどのコルクマットを朝から洗って干して、モップでetc・・>_<
【2008/03/21 22:30】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420nahoさんへe-420

ご心配おかけしました▽・ェ・▽ノ""
もう触っても痛くないようです。

まめはびびりんなのでちょっと大きな声で怒っただけでも
部屋の隅っこでブルブルしちゃうんですよ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

実はもみじだったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ


e-420Vega☆さんへe-420

ベガちゃんは目をひんむいたママさんにムギュ~ッとhugされながら
叱られてるんですね(* ̄m ̄)プッ

現行犯じゃないと叱っても意味がないので今回は
「オイ二ーの刑」に処しましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

プツプツ悪化しなくてホッとしましたよ~
アレルギーは怖いです(ノ_-。)


e-420ラブウブさんへe-420

ご心配おかけしましたm(*T▽T*)m
プツプツも小さくなりました~

わたしがシャワー浴びてる最中に犯行に及んだので
犯犬は明らかではないのですが絶対に会長っすよ(-ε-)ブーブー

ラブウブさん、ご存知ありませんの?
おちっこ臭にはラベンダーより強烈な安眠効果が
得られるんですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今度、うぶ君のちっこで試してみてはいかがでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ


e-420マロンははさんへe-420

“犯犬は現場に戻る”
↑コレ当たってますよね(▼-▼*)
片付けてるとどこからともなく熱い視線を感じますもん。

かかりつけの病院だと詳しいアレルギー検査してくれないので
検査するには別の病院を探さなくてはいけないんですけど
どこの病院がアレルギーに詳しいのやら・・・

またブツブツが出来る前までには検査しようと思ってます。


e-420みっこぽんさんへe-420

白状しませんでしたよ( ̄∇ ̄;)
でも絶対にまめしかいないんですよねぇ・・・

ちゃんとおちっこシートひいてあるのにやられました( ノД`)シクシク…
枕とクッションが頑張ってくれたおかげでベッドがセーフ!
ベッドは洗えませんからね。

いつもポチ☆ってくれてありがとうございます♪
【2008/03/21 23:13】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

やっと現れたなぁ~ さおりんまん!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

どこかで見覚えのある顔だと思ったらコロ君だったかぁ~
いっちょまえに気まずい顔してるよね(*≧д)ノシ彡☆

まめ男は何で怒られてるのかわかっちゃいないと思うよ(・Θ・;)アセアセ…
現行犯で怒らなきゃ意味ないから今度はその場で
とっ捕まえてやるぞっ!
てかやられたら困るんだけどぉ・・・

マーキングかお留守番でしかこんな事しなかったのに
まめ男はわたしが毎日おウチにいて不満なのか?Σ(|||▽||| )
ならいつでも働きに行くべさ!(/TДT)/あうぅ・・・・

プリンしゃんはコロしゃんへの上下関係マーキングでしょ?
たぶん直らんよ。(経験者は語る)

ぽちこしてくれてありがとぉ~(((( *≧〓)ノノチューッ♪

忙しいのにミク日記読んでくれてありがとね♪
髪型エントリー結果楽しみにしてるだよ~


e-420シェリーパパさんへe-420

我慢できなかったんじゃなくってわざとしたんですよ(`ε´)ぶーぶー
シートはキレイなままでした。

お風呂に入ってる間に何度か吠えてる声が聞こえたので
おやつが取れないがための嫌がらせだったのかもしれません(´_`。)グスン

まめのおやつ盗みの業はご存知ですよね。
鼻でおやつ袋を落とすやつです(^∇^)アハハハハ!

シェリー君のちっこ量だとはんぱなさそう~
掃除ご苦労さまでした。
今夜はちゃんと起きてあげてくださいね(= '艸')ムププ
【2008/03/21 23:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんにちは★よろしくです★
遊びにきてくれてありがとうですv-354
まめたろうくんと、もみじちゃんもとってもカワイイですねv-286
私は、ダックスはクララが初めてなんですが、思いっきりダックスのかわいさにはまってますv-351

まめたろうくん、何かご機嫌悪くなることがあったのかな?うちのクララも、すねたり、機嫌が悪いと、洗面所や、キッチンのマットにオチッコするんです(*≧m≦*)

忍の一字ですよね~v-421

カワイイから、すぐ許してしまいますが・・・。

応援ポチッ★
【2008/03/22 12:19】URL | クラママ #yXQQblaY[ 編集]
やっと訪問できましたぁv-411
これ・・まめもみさんの枕なの?
ウチのはなちゃんのクッションと同じように
見えるなあ~
もしかしてお揃いなのかしらv-391
オシッコかけられたのねv-291
ウチのはななんかe-283付けてたよ
これ確か洗濯機で洗えるよねえe-284
お互い洗濯頑張ろう~
【2008/03/22 19:44】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
完璧に風邪でダウンのkaoruでございます。
なのに休日出勤…勘弁して欲しい(T_T)
まめたろう君、おもらししちゃったんですか~
とぼけても疑われるのはまめたろう君なんですね(笑)
うちも犯人は決まってるので…^^;
それにしても、まめもみさんの枕ってラブリーなんですね^m^)
【2008/03/22 21:51】URL | kaoru #-[ 編集]
お久し振りです!
ちょっとバタバタしてたもんで 訪問出来なかった事お許しを~~~

ありゃりゃ ここにもいましたね当て付けチッコ野郎が(*^m^)o==3プッ
まめくんは一体 何が気に食わなかったんでしょうね?
でも毎回失敗してたベルに比べたら まだ可愛いもんじゃあ~りませんかっ^m^

そんなベルも やっと昨日から失敗しなくなったんですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
かれこれ3ヶ月間 失敗され続けてた私 良く耐えたと思うわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
忍耐あるのみ!!

まめくん ブツブツなくなって良かったですね♪
でも前回と同じ場所ってのも 気になりますが・・・
何か検査する方法って ないのかな~?

【2008/03/22 21:57】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420クラママさんへe-420

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

おやつ欲しさの嫌がらせだったのかもしれません(w_-; ウゥ・・
たぶん・・・ きっと・・・ いや絶対に!
たま~にやらかすんですよ。。。

クララちゃんもやらかすんですね((笑
でも枕にはしないからカワイイもんですよ~
もし今度ちっこしたらまめの悪事を思い出してくださいね。
マットにちっこなんてたいしたことないと思えるハズ( ´艸`)ムププ

応援ポチッ★ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね(=´ー`)ノ


e-420はなちゃんママさんへe-420

退院おめでとうv-300 PC。

ずっと更新してないから心配してたんですよ~
ここ最近、突然姿を消すお友達がチラホラなのでね(/_<) ナケルネェ

ハート型のクッションはわたしのではなくってもみじの枕です♪
300円だったかな?
ハート枕で寝たら頭がはみ出ちゃいますわ((汗

洗えますよ~
洗濯機で洗いました(*`▼´*)b オッケィ♪


e-420kaoruさんへe-420

お風邪なのにこんなところに来てて大丈夫ですか!?
しかも休日出勤とな・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
だからコメント欄がお休みだったんですね。(納得!)
kaoruさん、たくさん食べて早く元気になってくださいね♪

もみじってホントに手の掛からないいいコなんですよ。(←もみバカ発言)
まめは ゴホッ=3  ゴホッ=3 なんです((笑

ピンクのハート型クッションはもみじ用なんですよ(*^▽^*)
枕をつかって人間みたいに寝るので買ってあげました。
ワタシはラブリータイプの人間ではございませんです(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2008/03/23 02:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

ちょっとバタバタって 花粉症と卒業式だったとは((汗
ホント心配してたんですよ(/TДT)/あうぅ・・・・
何事もなくって何よりっす!

ベルちゃん、あの日記からずっと失敗してたんですか!?
3ヶ月も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ばぶさんを尊敬します(-∧-)合掌・・・

まめのちっこはマーキングぐらいなんですけどねぇ・・・
たぶん、おやつがらみだと思います。。。
見えるところにあって届かないハガユサって奴ですよ( ̄ー+ ̄)
わたしがお風呂に入ってる間に何度かワンワン吠えてたので
絶対にそうです!

アレルギーを特定するのは検査で詳しくわかるみたいなんですけど
かかりつけの病院がその手の検査をしてないので
違う病院へ行って検査してもらうしかなさそうです。

いったい何のアレルギーなんでしょう(ノ_-;)ハア…
【2008/03/23 02:20】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/322-fe68cec9
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
