参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
   まめがお尻を痒そうにしてたので肛門腺を絞るために
   昼風呂に入ってもらいました---▼(*^ 0 ^A----イイユダワン♪

   気持ちよさそぉ~


気持ちいい顔まめ男



   いい湯だなぁ~ あははん いい湯だなぁ~ あははん
   湯気が天じょ~から ポタリと背中に~
   つめてえ~な あははん つめてえ~な あははん
   ここは北ぐにぃ~  まめもみの湯~

   ばばんば ばん ばん ばん あ~びばのんのん
   ばばんば ばん・・・
                    ※くちずさんだあなたはドリフ派 (-L-)ククク


まめブレ顔



   びば のんのん?  まめ どした?

  


貞子



     わっ 貞子ー! ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



お風呂もみじ

  
   
  お湯を入れ過ぎちゃったのでもみじの耳毛がプカプカー┐(´Д`┌

  それにしてもアンタたちの微妙な距離はなんで?
  

   しーん。。。


湯船まめもみ



  のぼせちゃうからもう上がりましょうねぇ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


湯船まめ



  もずくみたいな耳毛が怖いからって
  怖いからって・・・
  もみが近づいたぐらいで溺れそうにならなくっても _| ̄|○ ガクッ

  どんだけびびるんじゃい (ノ_-;)ハア…



   びびりんなまめにガンバレの1ポチをにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメント

■ ぎゃははははは

おもいっきり笑わせてもらいましたv-408

貞子て(笑)

しかもまめ君、本当にびびってるように見えます。

まめもみさんのブログは本当に面白いですっ!!

■ 「校門」 ご自分で?

絞れるんですか?スゴ~いv-237
何度もトライし続けているけど
どうしてもできません・・
しっぽが無いと難しいとは言うけど、
友達パピのママさんが、
1回で見事に絞ってくれました。
貞子さんの「校門」 ・・想像するだけで・・(゚Д゚)シ

■ 

ブフ~ッi-278
もずくみたいな耳毛って・・・
いつもの愛らしいもみちゃんと違い、たしかに恐いわ(←失礼)
でも、気になって何回も見返しちゃいました
目が離せない、魅力があります!
びびるなまめ君~ポチ☆

■ かわいいっ

お風呂に入ったんだねぇ
湯船につかって気持ちよさそう~~~
我が家も以前お湯を多く入れすぎたことがありましてぇ・・・
よぉくみてみたら 犬かきしてましたぁ~
(* ̄m ̄)プッ

お返しポチッ(。・・)σ【応援ボタン】
ぽちぽち しまくりますよぉ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

■ 

年代がわかりますね~。
頭の中で、メロディー付きましたよ。私は。笑

しかし、この微妙~な距離は、何故?
もみちゃんって、結構毛長いのね~。
もずくの量が凄い!

■ かわいすぎるっ!

もみちゃん、かわいすぎる!まめっちはほんとに驚いた感じがリアル感ありますね♪
我が家も肛門腺しぼるのは3ワン3様ですよ・・。

一番したは、びびってお漏らししますから~(笑)
うちも風呂入りたがりですが、湯船はまだ入れたことないです。

やってみようかな~。
・・・この距離感、更にうけるぅー♪

■ キャハハハ!

なんで離れているんでしょうね、その距離感が笑えました。
もずくみたいな耳毛って・・プププッ!
もう少しお湯を入れたら、浮いて以前のようにつかまるのかな?

■ ★コメントありがとうございます★

e-420あこさん♪へe-420

貞子以外の表現方法が見つかりませんでした(〃゚д゚;A アセアセ
最近のホラーは観てないもので・・・

あこ♪さん、行っちゃうんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
日記はどうなっちゃうんですかぁ~
エリラン君が見られなくなったら寂しいっす。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


e-420Vega☆さんへe-420

絞れますよ~
尻尾つかんでちょちょいのちょいです(*`д´)b OK!

肛門腺ぐらいは自分でやらないと美味しいおやつを
まめともみに買ってあげられませんです(ノ_σ)クスン

病院の先生は片手で胴を抱え込むようにしながら絞ってましたよ。


e-420nahoさんへe-420

もみじのゆ~らゆら浮いてる耳毛がまめの顔近くにくるのが嫌で
まめはもみじが近づくと避けてました(゚m゚*)プッ

スムースは洗うの楽ちんですよね♪
ウチは2ワンともタオルドライオンリーなんですよ~

ポチ☆ありがとうございます♪


e-420さなきち☆さんへe-420

1ワン湯船に入れて1ワン洗いながらお湯をためてたら
入れ過ぎちゃいましたわ。
お湯の出が良くってぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ウチも微妙に犬かきしてましたよんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

応援ポチ☆ありがとうございま~す♪


e-420マロンははさんへe-420

わたしはドリフ派でした((笑
同級生の大半はひょうきん族派なので月曜日の話題に
ついていけなかった思い出がありますわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もみは耳毛だけ長いんですよ~
全体は短めなんですけどね(* ´З`*)

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ゆうななさんへe-420

我が家のまめたろうも何を隠そう超びびりん犬なので
はじめてトリマーさんに爪切りをお願いした時は緊張のあまり
肛門腺がピュッと出てしまった事がありました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

爪切り500円で肛門腺までお世話になっちゃって・・・
恥ずかしくって肛門穴に入りたかったです(*ノェノ)キャー

まめともみも湯ぶねデビューはここ最近なんですよ♪


e-420シェリーパパさんへe-420

また浮きますかねo(*^▽^*)oあはっ♪

もみじは湯ぶねの中で歩き回ったりするんですけど
まめはじっとしてるのでもみが動くたびに
お湯がゆれるのが嫌みたいですよ((笑

もずくも着いてきますしね( * ^)oo(^ *) クスクス

■ 

あははは~~~~~~ヽ(*⌒ゝ⌒*)/
笑わせてもらったわぃ。。。
2ワン一緒にバスタブに入るのね~。
もみじちゃんの毛。。。くろいからよけいに怖いよね(爆)

乾かすのたいへんでしょ。。。まめちゃんはそれほどでもないか。。。(*^⊂^*)ゞヘヘッ

■ ★コメントありがとうございます★

e-420yumekoさんへe-420

ワタシしか家にいない時は2ワン一緒に入れてますよ♪
お風呂だと察するとベッドの下に隠れんぼするコがいるので((汗

まめともみはタオルドライしかしないんですよ~
特にまめはタオルドライだけで十分乾きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
長年スムース生活だったのでワンをドライヤーで乾かすっていうのが
わたしの中にはないんですよねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・

■ 

あははははv-411(爆爆笑)
まめたろう君ともみじちゃん入浴シーンでこんなに笑えるとはv-291
何回見てもおもろい!!!

もみじちゃんのお耳は浮き輪わかめv-405驚くまめたろう君の気持ちが伝わってきちゃいますv-355

まめもみさん、さすがシャッターチャンス逃がさないですねv-424

気持ちよさようなまめたろう君ともみじちゃんにポチッv-411

■ ★コメントありがとうございます★

e-420みっこぽんさんへe-420

おぉw(*゚o゚*)w
何度も見てくださったのですね~
それはそれはありがとうございます♪
嬉しいお言葉ですわ(TmT)ウゥゥ・・・

浮きわかめとはナイスネーミング!
まめの耳は浮かないんですよ(*^▽^*)

いつもポチ☆してくれてありがとうございます(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/319-4ce41b85

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


