テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
日曜日の出来事-ブタ野郎!-
  日曜のお昼過ぎにまめもみ母から電話
 
  まめもみ母 「ヒレ肉あげるから取りにくれば?」
  まめもみ  「わかった~」 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 食費浮くゼィ

  そういえば、今月まだ実家に帰ってなかったわ (^▽^;)


実家もみ


  実家ワンコからちょっと離れた場所で挨拶するもみじ
  感激の再会なんて言葉は存在しません ( -.-) =зフウー

 
  わたしのお部屋は母の衣裳部屋と化しておりますが
  帰ったらとりあえず自分のお部屋でまったり~~~
 
  いつものように部屋に入ったら
  無造作に置かれた福山●治カレンダー・・・

  福山●治コレクションはまとめてしまってあったハズなのに何で?

  これは絶対におかしい。。。( →_→)ジロ!

  
           福ちゃんカレンダー1

福ちゃんカレンダー破壊



  大好きな福山カレンダーがぁー!

   「デカイ奴にやられた」って あのブタ野郎ー



   (-_-#)―――――――C<T-T))))))) ユルシテー
 
          犯犬は実家犬すず(スタンダード・パイボ・♀・1歳)
すずお仕置き1


   (*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ


すずお仕置き2



  参ったかっ! ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
 

もみ呆れ顔



  ・・・育ちが悪いって?((汗

  てか みんなここんちで育ったんだけどね Σ( ̄⊥ ̄lll)


  まめも怯えてることだし


おびえるまめ


 
  このへんで勘弁してあげましょう
  次やったらどうなるかわかるわよねぇ ブタ野郎すずちゃん? 


すず怒り顔



  こんなにたくさんの支援物資~ d=(´▽`)=b ィェーィ♪


支援物資



  今日は焼肉ダァー


  まめともみはラム肉ごはんだよ♪


ラムディナー


 
  おかわりしまくりで1パック完食してしまいました Σ(`0´*)ヌォ
  なのにまだ食べ足りないコが・・・


食いしん坊もみじ



  今日はよく食べるねぇ Σ(・ω・ノ)ノ!


           支援物資



  2人と2匹でこんなに食べちゃったよ ( -.-) =зフウー

  更なる支援物資カモーン!



   支援物資が届きますようにポチッにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<風呂場に潜んだ黒い影 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ | ホーム | 「もみじ咲く、まめたろうな日々。」とは?>>
ぬぉぉ!北の大地ではラムやらジンギスカンが普通にパックされて売られているのですねv-405
こちらでは見たことのないもんなので、うらやますぃです。

ふふふv-391福ちゃんご愁傷様でございました。
何はともあれ、福ちゃんのお顔部分ではなかったことが幸いでございます。
【2008/03/17 11:02】URL | コボリン #-[ 編集]
いいな~!
わがやに届くのは、いつもヘルシー支援物資なので・・・
私も、肉希望します~
2人と2ワンで、たっぷりと召し上がりましたね
超グルメなもみじ嬢がおかわりするなんて、よっぽど美味しかったんだ!
そうそう、先日コメントでご質問いただいた、丸い物体ですが
コメレスで回答するの忘れたので、記事の末尾にてお答えしてあります
【2008/03/17 11:04】URL | naho #-[ 編集]
我が家にも支援物資が届くといいのに。。
って思っちゃいましたよん。。

カレンダー。。
まだ使ってなかったのかな?

わたしも。。好きですよ~~~
〇山さん。。(*´ー`) フッッフ!
すずちゃんもかわいい~~♪
【2008/03/17 13:09】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
なぬーーーー!!
まめもみさんも福山さんファンだぁぁぁ~
っていう私もですけど何か?(= ̄∇ ̄=) ニィ

支援物資は、ありがたいね~♪
我が家も旦那の実家と自分の実家から
何かと食料の支援物資が届きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/03/17 15:43】URL | よな #-[ 編集]
ありゃりゃ、福山様のカレンダーは大変な事になりましたねe-263ショック!ですねv-399
すずちゃん、凄く強そっぉv-405
でも、まめもみさんは、もっと、強い?(^_^;)あはは
支援物資いいっすねe-271モリモリ
元気も源e-287

ラムご飯が美味しかったんでしょうね(おかわり~~~)ちょっと控えめのまめたろう君が何ともいいですねe-266

控えめなまめたろう君にポチッ(^_-)

【2008/03/17 19:04】URL | みっこぽん #-[ 編集]
あらら~(^ ^;)
やられちゃいましたねぇ
でもまだ原型を留めてるからセーフですよ!
ジグソーパズルみたいになっちゃったら…
ショックでブログも休止状態に追い込まれてしまいそうです…^^;
すずちゃん、全然凹まないあたりが不敵です~

ご実家で大量の食材をGETされて良かったですね!
お肉がいっぱい~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
まめたろう君ともみじちゃんもおいしいごはんで良かったね(^_^)♪
【2008/03/17 21:14】URL | kaoru #-[ 編集]
北海道で焼肉といえば"ジンギシカン"ですよね!
我が家も、ばばちゃんと二人なハズなのにお肉はペロリです(笑)

夏になったら滝野で焼肉パーチィーしましょうよぉー!七輪は常備してますし・・・車に(笑)
って、まだ初デートもしていないのに気がはやかった・・・v-8
【2008/03/17 22:00】URL | satto #-[ 編集]
こんばんわぁ
ふっ ふっ福山様のカレンダーがぁぁぁぁぁ
σ( ̄。 ̄) オイラも福山様大好きでぇす
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いい男だぁぁぁぁ たまんねぇ~ (* ̄m ̄)プッ
焼肉・・・もいいなっ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
まめもみちゃんラム肉おいしそうにたべてましたねぇ

かわいいからポチッ(。・・)σ【応援ボタン】
【2008/03/17 23:07】URL | さなきち☆ #zCJAgz4k[ 編集]
いいないいな~、その支援物資!!
夢のようv-353
野菜も嬉しいけど、やっぱ肉ですよね~v-413
私からの支援物資は。。。レモンくらいならv-426
庭に勝手にできてます。
大家さんの物ですけど、黙って盗んでる私です。。。

すずちゃん!! やってしまいましたね~。
でもね、反省の色が見えないのはやっぱり手強そうv-91
実は私も高校生くらいの頃福山さんファンでしたぁ。
今でももちろん格好いいですけどね~。
若気の勢いで、もう少しでファンクラブに入りかけた覚えがv-405
【2008/03/17 23:18】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

ラム肉はスーパーで普通にパック売りされておりますよん♪
わたしは厚切りが好きです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
味付きジンギスカンもいろんな種類(松尾・長沼・かねひろ)が
売ってるんですよ(≧∇≦)b

福ちゃんのお顔部分だったらすずの短い手をロープでくくり
逆さ吊りの刑に処してます!
思い出しただけでも ピキッ(#`-_ゝ-)ピキ


e-420nahoさんへe-420

夏になるとヘルシー物資なんですよ~
例えば庭でとれたスイカとか(*^m^*) ムフッ
今年は勝手に好きな苗を植えてこようと企んでます。
育てるのは向こうですからねぇ~((爆

昨日はあんなに食べたのに今日のごはんは
まめが少し食べたぐらいで
もみじはひとくちも食べませんでした(ノд-。)クスン
食が細くって困ってます。。。

日記読みましたよ~
わざわざありがとうございます♪


e-420はなさんへe-420

1995~1996年のカレンダーで飾ったあとも
大切にコレクションしてました(*´σー`)エヘヘ

福○関係のモノは捨てられないんですr(^ω^*)))テレマスナ

すずは小さい頃はかわいかったんですよ~
今じゃ実家の主。
これでも1歳なんですけどね(・Θ・;)アセアセ…
【2008/03/18 00:48】URL | まめもみ #-[ 編集]
ブタ野郎って・・・v-399
すずちゃんは手荒いオイタをしちゃったのね。
そして、まめもみさんのお怒りMAX!v-41
すずちゃんとカリンって似てるかも~!
やられても全然へこたれないところがねっ!

ラム肉、いいなぁ・・・。
福岡では殆ど見かけないもん。
例のタレで食べたのかい??
【2008/03/18 00:56】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420よなさんへe-420

福○ファンなのも同じ二ホヒがする原因のひとつかしら?(≧m≦)ぷっ!
学生時代からコンサートには何度か行ってましたぁ~♪
友達が一緒に行けない時は
もちろん1人で行きましたわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ダブル支援物資は嬉しいっすね!
ウチはわたしの実家のみですε=Σ( ̄ )ホッ
【2008/03/18 01:56】URL | まめもみ #-[ 編集]
実家からの補給物資は大事&ありがたいですよね~☆
ウチも奥さん家からの補給物資にかなり助けられています(笑)

確かに、大事なものをかじられると凹みますよね~。。。
うちも何度被害にあったことか・・・
【2008/03/18 08:41】URL | kazuya #-[ 編集]
あぁぁぁーー
やられてる すずちゃんもカワイイv-398(Sッ毛 丸出しなワタシ…e-263

フテブテしい所がなんとも言えずアタシ的にはスキですe-266
(あのまめもみお母様のメガネのメールとかもツボでしたe-319


ワタシも過去、崇拝するGackt様の写真集を実家の柴ちゃんにガミガミされた記憶がe-263

でもでも、お仕置きする気にはなれず…

きっと福山さんカレンダーをガミガミしたのが
まめ君だったら、まめもみさんもお仕置きには
至らなかったですよね…(笑)e-330
【2008/03/18 13:20】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
カレンダーが(゜Д゜ )!!!
ショックですね~
ルンルンでヒレ肉ちゃんを迎えに
行ったらカレンダーが!!(; ̄□ ̄)ノ”~
小春のつまみ食いに困ってるので家の小春も
まめもみさんにペチペチやってもらおうかしら( ̄ー ̄)キラン
【2008/03/18 14:46】URL | あずき #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420みっこぽんさんへe-420

すずはこんなに巨漢ちゃんでもまだ1歳の末っコなんですよ(・Θ・;)アセアセ…
スタンダードダックスなので後ろから見ると
子豚がいるみたいですe-254

父母に甘やかされて育ったのでスパルタなワタシが
すっごく怖いみたいですよ。
まめともみじにはあまあまなんですけどねぇ♪ホホホ!(^O^)

ポチ☆ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
【2008/03/18 23:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

このカレンダーともうひとつ福○のコンサートパンフが
すずの餌食になってました(T_T)
福○グッツはまとめて袋に入れてたんですけど
どうやら外身から徐々に中身へ攻め入ったようです。

実家でこんなことするのはすずしかいないんですよ((怒
家の壁もガジガジしてたし・・・(-゛-メ) ヒクヒク

大量にもらった食材もブタバラしか残ってないので
週末あたりにまた行ってきま~す!
浮いた食費でまめ&もみじにおやつ買わなきゃ♪


e-420sattoさんへe-420

ラム肉はヘルシーなので美容には1番ですよね!
どっちかというとスライスした定番の丸いのよりも
厚切りした方が好きです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

焼肉パーティー良いですね!
滝野公園に焼き場ってないんですか?
滝野の手前の…(名前ど忘れ)にはレンタル焼き場がありましたよ♪

わたしも気が早かったですわ(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/03/18 23:44】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さなきち☆さんへe-420

ここにも福○ファンがいた( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家はもちろん“キューPーハーフ”ですよん。

ラム肉が1番好きなんですよ~
いつもは少食なのに食べ終わってもお座りしたまま
おかわりキュンキュン攻撃いっぱいしてましたからね( ^∇^)

ポチ☆ありがとうございます((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
【2008/03/18 23:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

大家さんのレモンを黙って盗んでるって…
わたしの中のラブウブさんのイメージが怒涛のように
崩れるぅ~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まっ レモンの木を含めておウチを借りてるということにしましょ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

現行犯逮捕しないと怒っても意味ないのは分かってるんですけど
猛烈に腹が立ったので顔の皮を上下左右に
ここまで伸びるかってぐらいまで伸ばしてやりました(▼∀▼)ニヤリッ

福○ファンクラブに二度も入ってましたけど何か?(-_-)ジィー
会員証は探せばどこかにあるハズ♪
【2008/03/19 00:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

思い出しただけで怒りMAXだよ(≧ヘ≦) ムゥ
あのブタ野郎ー!

これがまめかもみだったら怒らないんだけどね~
てかまめともみならこんな事は絶対にやらないし(*`▼´*)b

すずはやられてもヘコタレナイけどわたしの事は怖いらしいよ((笑
大声で「すずっ!」って怒鳴っただけでチビっちゃったよ~(=^‥^A
だってダメだって言ってるのにテーブルの上に何度も座るんだもん。
しつけはちゃんとしないとね。

カリンちゃんは斜め45℃目線の笑顔をふりまいてそう~
顔が浮かぶよ(^∇^)アハハハハ!

ラム肉は味ナシのをまめともみが食べちゃったので
人間は味付ジンギスカンを食べました。
なのでタレはつかわなかったよ~(^◇^)/


e-420kazuyaさんへe-420

実家は車で40分のところにあるので行こうと思えば
毎日でも支援物資を補充に行ける距離なんですよ(⌒▽⌒)アハハ!
でもガソリン代が高いのでなかなか頻繁には・・・

実家ワンコには愛のムチを入れときました(*`д´)b OK!
いっぱいワンコがいても悪いことするコって決まってるので
犬はすぐ見つかりますよ~
【2008/03/19 00:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪へe-420

すずがカワイイだなんて・・・

あのブタのようなおケツをこちらに向け、ソファーにふんぞり返って
寝てる光景はまさに仔豚ちゃんですΣ川 ̄▽ ̄;川

すずに膝の上に座られたら拷問されてる人みたいですよ((汗
重いのなんのっても~

あこ♪さんちに柴ちゃんいるんですか(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
あれ? 聞いたような? 聞いてないような? いや、聞きました!
今度、写真見せてくださいね(*^▽^*)

まめともみじの悪事といったらゴミ箱をあさる(まめ)ことか
小助が泊まりに来た時にマーキング(まめ)することぐらいなので
お仕置きした事はほとんどないですよ♪

まめの場合、お尻をぺチッってしただけで逃げちゃいます((笑
【2008/03/19 01:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あずきさんへe-420

昔のカレンダーといえどショックでした|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
今まで大切に保管してたのに何で?って感じでしたよ~

すずと一緒に住んでたらベシベシしつけするんですけどねぇ(▼-▼*) エヘ♪
今度、我が家にホームステイでも((笑

小春ちゃん、ツマミ食いするんですかぁ~
それはいけないコですねぇ( →_→)ジロ!

>まめもみさんにペチペチ
ってわたしを悪人にするおつもりで?Σ( ̄ε ̄;|||・・・
【2008/03/19 01:17】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/318-87c8602d
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
