テンプレ用
おやつ争奪戦の勝犬はいかに!
   二日ぶりの買出しだぁ~ (*`д´)b OK!

   昨日は一日中おウチでぽけら~んとしてたので
   今日こそ出掛けるぞー

   埋まるの覚悟でいざ出陣! (`◇´)ゞアイアイサー!


   外に出てみたらキレイに除雪されてました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

   やっ やるな 管理会社君 ( ̄ー ̄ ヒヤリ


   まめたろう&もみじのおやつもちゃ~んとね♪


おやつ



  向かって左からささみ姿干し、ラムジャーキー、砂肝であります。
  まめともみじは 超超偏食犬。

  おやつも限られたモノしか食べましぇん (T-T*)フフフ…

  写真を撮ってると何やら黒いモジャ毛がっ


  もぞ   もぞ   もぞ  もぞ  もぞ     もぞ  もぞ
 
おやつを狙うおケツ

  もぞ   もぞ               もぞ
おやつもみ1


 
  いつもクールなもみじも はい この通り (*^m^*) ムフッ


おやつもみ4


  「写真撮るまで待っててねぇ~」

おやつもみ2



  運動不足なあなたたちにはタダではあげられませんことよ

  コングに詰め詰め♪ 詰め詰め♪

     ※動画の音声はTV「薔薇のない花屋」です



  もみじは1個も食べれませんでした ε= (´∞` ) ハァー
  コングは苦手なのよね。。。


     もみじに愛のエールをにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<「もみじ咲く、まめたろうな日々。」とは? | ホーム | ご愁傷様な人々。>>
こんばんゎぁ
おやつ いいなっ いいなっ
さなきち☆にもプリーズッ♪

おやつ待ちきれなくてのぞいてる姿が
めちゃめちゃカワイイですねぇ
思わず沢山あげたくなっちゃいそうなカワイイお顔でぇす。
【2008/03/13 23:14】URL | さなきち☆ #zCJAgz4k[ 編集]
偏食さんのお気に入り、さすがに上品そうな
オヤツですね。
うちはコングは与えた事ないんです。
なぜなら、コングごと食いちぎりそう
だから、というわけではなく、
どうやら ゴム臭
苦手なようなんです。
たいてい、ラテックスですよね。
まぁ、オヤツの為なら乗り越えるでしょうけど。
動画にお二人の声が入っていて、
v-238ある生活がのぞき見できた
ようで・・・(^^;ゞ
【2008/03/13 23:40】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
手作りは?
ささみジャーキーの手作りはもう止めたの?
「半生になった~!」って言ってたのを思い出しちゃった(笑)

まめちゃん、コングから出して食べれるなんてエライね~!
もみちゃんは苦手なの?
うちはあのニオイが苦手みたいです。
別の形のチョコレート臭がするやつなら、食べれるみたい。
…カリンだけね(^▽^;)
【2008/03/14 00:25】URL | momo #-[ 編集]
仕事熱心な管理会社のお陰で買出しも順調でしたね^m^)
おやつがたくさん♪
まめたろう君ももみじちゃんも喜んじゃいますね('▽')
2ワンちゃんとも偏食なんですか~
うちなんて食べ物でなくても食べられそうなものはとりあえず口に入れてみてます^^;
コングって使った事ないけどわんこが夢中になるから気をそらせるにはいいかも~♪
うちも買ってみよう(^―^)
【2008/03/14 00:50】URL | kaoru #-[ 編集]
偏食なんですか。うちは何でも食べちゃいます。
 1個のコングでもケンカしないんですね。うちはあるるがガウガウうなりますよ。りおんももみじちゃんと同じく苦手なようで食べれません。
【2008/03/14 05:10】URL | あるまま #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤッロングなジャーキーみっけ♪♪
もみじちゃん、いつもシャイなまめちゃんに
おやつとられてるんですけど~(* ̄m ̄)ププッ

我が家の場合コングに詰め詰めすると
マロンがコングを独り占めしたいわ、
こてつがかなり食い意地がはっているわで
大ゲンカが勃発するのでコングで与えたくても
与えられません~(T_T)
おやつは、基本手渡しですわ(~_~;)
【2008/03/14 07:17】URL | よな #-[ 編集]
こんにちは~
おやつおいしそうですね(^―^) 
もみじちゃんの"もぞもぞ"可愛いですね(ノ∇≦*)
コングを上手に転がしていて凄い!
小春はコング嫌いなのでコングに
オヤツを入れても興味なしで・・・
結局そのままあげちゃいます(ノ∇≦*)
どんどん太っていく一方ですね(; ̄ー ̄)

突然で申し訳ないんですが・・・
リンクして良いですか?(;≧∇≦)
【2008/03/14 09:33】URL | あずき #-[ 編集]
高級感あふれるおやつですね~
まめ君・もみちゃんは超偏食ワンコなんですか
バニラは恐ろしいほど、なんでも食べます
最近のお気に入りは、庭の土・・・・・i-201
庭に出すときは、注意が必要です
まめ君が、もみちゃんに勝利するって珍しいですよね?
もみじちゃん、頑張れ~のポチッ☆
【2008/03/14 12:19】URL | naho #-[ 編集]
偏食があるって言われてましたねぁぁ
うちは、何でもOKですが
食べたら後が腹壊すんであげられないんですよv-292

もみじちゃんはコングが苦手何だぁぁ(可愛いですね)せっかく待ってたのに残念
まめたろう君、バリバリ食べてましたね(要領がいいんだぁぁ)(^^)

もぞもぞ出てきた可愛いもみじちゃんにポチッv-344
【2008/03/14 20:10】URL | みっこぽん #-[ 編集]
おやつを催促するもみ子さんの瞳・・・きらきらv-352度がアップしててかわゆいなぁv-398

コング上手に出して食べてますねぇ、まめ男さん。
うちもコング使った事あるのですが、コングごと食べるとですv-406
もう捨てましたがコングは歯型でボロボロだったとですv-406
お上品なまめ男さんを見習ってほしいわぁ。

ところで↓の記事にもコメント入れたのですが・・・
ない・・・ない・・・
入ってなかったのかしらんv-406
【2008/03/15 02:21】URL | コボリン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さなきち☆さんへe-420

ワンコ用ですがよかったらさなきち☆さんどうじょ(¬w¬*)ウププ

袋で密封されてても自分達のおやつだってわかるんですよ~
わたしのマイブームであるチートスの袋の音だと
まったく反応しませんのっe-284
恐るべし嗅覚!

おねだり上手のもみじにはまめに内緒でちょっとだけ
おまけしちゃいましたぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


e-420Vega☆さんへe-420

もちろん国産でございます。
このシリーズには中国産もあるんですけど好きな種類が
国産品だったので安心♪

コングはゴム臭ですけど今はバニラ臭とか色々売ってますよ~
プラスティック制のもありますしね。

日記に追加文入れときました((汗
声の主は香●慎吾と竹内●子でありますv-388


e-420momoさんへe-420

ささみジャーキー作ったのはあれが最初で最後かもねv-390
手作りよりも市販の方が好物らしい・・・

コングに関してだけはもみより賢いまめ兄なのよんv-413
ちゃんと頭つかって出してるしね。

チョコレート臭のも売ってるんだぁ~♪
おやつさえ入ってればはりきって遊ぶから
違う形のも買ってみようかなv-411
【2008/03/15 15:01】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

前のマンションと同じ管理会社なんですけど前のマンションの時は
埋まるまで放置はされなかったですv-390
家賃はほぼ一緒なんですけど何ででしょ?v-403

偏食犬なので気に入ったごはんじゃないと絶対に食べないんですよ。
いつもと違うトッピングをしようもんなら即放置・・・
好みがうるさいんですよ|;-_-|=3 フゥ
しかも、2ワン揃ってなので手がやけますv-393

コングも色んな種類があるのでミニョンちゃん&アインちゃん好みのが
見つかるといいですね♪
【2008/03/15 15:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

ウチのは超が付く偏食犬なんですv-393
これでも小さい頃は何でも食べてたんですけどね。

弱肉強食な多頭飼いから優雅な?2ワン生活に環境が変わったせいも
かなりあるかと思われます((汗

まめともみは喧嘩しないですv-415
【2008/03/15 15:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420よなさんへe-420

ロングなジャーキーでしょ♪
コレe-390(自然派)がない時はよな家が買ったのと同じのを買うんだけど
まめ&もみは特に自然派シリーズが好物みたいv-411

コングはお留守番時に詰め詰めして置いて行くんだけど
ご覧の通り、もみじだけ食べれなくなってしまうので
もみじには「おやつ探検犬」になってもらってま~す(笑
おやつを色んな場所に隠すのですよん(*^m^*) ムフッ
【2008/03/15 15:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あずきさんへe-420

このコングはまめともみじがまだ小さかった頃に
買ってあげたものなんですよ~
破壊ダーではないので長持ちしてます(*^▽^*)

2ワンとも運動がキライなのでちょっとした運動に♪

小春ちゃんはコング苦手なんですね((汗
コングも形とかニオイとか色々売ってるので
小春ちゃんの気に入るのがあるかもしれませんよ。

リンクありがとうございます▼*゚v゚*▼テヘッ
こんなブログで良ければどうぞ~
【2008/03/15 22:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420nahoさんへe-420

野良になったとしても偏食犬は貫き通すと思いますよe-330
実家でお留守番してもらった時も自分たちの好きなご飯と
おやつじゃなかったので一日何も口にしないで母を困らせてましたv-393
父は「お腹が空けば食べるから放って置け」と言いつつ
自分のおかずをわけてあげてたとか((笑
でも味付きだったので偏食2犬は食べなかったそうですv-411
 (味付きはあげないでくれ~!)

バニラちゃん、土まで食べるんですねv-399
そんなに美味しい土なのかしら・・・((汗

頑張れポチ☆ありがとうございま~すv-415
【2008/03/15 23:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420みっこぽんさんへe-420

偏食にもサイクルがあるので今まで食べてたご飯を
ある日突然食べなくなるので大変なんですよv-393
しかもそのサイクルは2ワンほぼ一緒なんです。
双子だからなのかなぁ・・・

もみじは物体をくわえて運ぶ動作が苦手のようで
おもちゃで遊ぶことすらしませんv-390
偏食犬なうえに変わり犬なもみじにポチ☆ありがとうございますe-343
【2008/03/15 23:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

コングごと食べるって極悪さんはそんなにお腹空かせて
帰って来てるんですかぁv-389
v-29v-355v-355v-355

まめはおもちゃで遊ぶにしてもコングにしてもブンブンガジガジしないので
どれも長年愛用してる物ばかりですe-319
このコングは4年目なんですよ~

↓わたしがコメント見た時はなかったんですけど
メールを確認したところ・・・


ございましたv-404
どっ どういう事なのかまめもみにはわかりましぇんv-406
コボリンさん、ごめんなさいですv-435v-436
どうかまめもみを許してくださいv-406v-406v-406v-406v-406v-406
【2008/03/15 23:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんにちは~♪我が家はコング長持ちしないので、困ってますよ・・。
やっぱ舌が短いのか、結局取れなくて、取ってよコールしたり、ゴムかじってしまいます・・。

なんで、長持ちするおやつを探すのがなかなか大変なんですよ(^^;)

もみじちゃんもコング苦手なんですね♪
多頭飼いだと、強いものがかつ!(我が家ではかなりそうです・・)
うちは末っ子がいつも食べれません(笑)
【2008/03/16 20:27】URL | ゆうなな #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ゆうななさんへe-420

このコングは4年目なんですよ~
まめたろう&もみじと共に年をとってます(*^▽^*)

まめはコングをくわえて落とすと中身が出てくるってわかってやってるので
エライなぁ~っといつも感心してますv-398(←親バカ発言)
一方のもみじは近くでまめの動作を見てるのに
やり方がわからないようでv-388
コングに関してだけはまめの方が上手なんですよ♪

多頭飼いで生活するには智恵と目立つちょうだい芸がないと
おやつ貰いそこなっちゃいますよねv-411
【2008/03/17 01:59】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/316-3eebeec9
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@