参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  夕方、スーパーから帰って来て駐車しようとしたら
  家の前で埋まりました ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

  まめ&もみじを車内に残し
  買ってきたアイスを外の天然冷凍庫に託し
  1人せっせと雪かきと車を前進⇔後退の繰り返すこと20分・・・

  埋まった場所はマンションの敷地内なのでセーフでしたが
  道路には同じく埋まってる車がイターーー!


車埋まってる



  ご愁傷さまです (-ノ-)/Ωチーン


   車埋まってる拡大



  埋まってる場所はまさしく“魔の場所”
  よく埋まってるんですよ ε-(´・`) フー

  以前、同居人は車で他人のレスキューに行って埋まり
  わたしにレスキューされてました  L(-_-)_/☆Ω チーン


  こんな日は


招きまめ



  ウチで寝てるに限るねぇ~

  スーパーへの買出しお出掛けが恐怖です((汗
  また埋まるかも (ノ_-;)ハア…

  あこさん♪見てますかぁ~
  4日目にしてさんまちゃんと遊ぶようになりました♪♪♪





  モツなんて出しませんわよ 川 ̄ι ̄川フフフ



   愛の1ポチをにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメント

■ うぉ

3月でも埋まってしまうんですねe-263同居人さんもさぞ大変だったでしょうねe-282
v-411サンマで遊んでますね!しかしマメちゃんの遊び方は上品ですねv-426うちのランくんなんかブンブン振り回して走りまくりですわe-263

■ みました!みましたとも!

うぅぅぅ~。想像以上にカワイイ遊び方v-398
遊んでくれてよかったぁーーー。


うちのラン坊と違ってとっても上品ですねv-398

はっ!!
気がつけば旦那と同じようなコメント。。。e-29

しかもコメント、1番、2番乗りな我が家って…v-404

■ 

凄いなぁぁやっぱ違いますね(九州と北海道じゃ)同居人さん大変だぁぁぁぁぁぁぁv-356
昨日は暖かくって暖房入れないですんじゃいました。朝晩は使いますがv-290


さんまと戯れるまめたろう君、振り回さないとこはうちと違って品があるんですねぇぇ
リンとウランは凶暴になりますよ(こわぁぁい)

品のあるまめたろう君に愛のポチッv-219

■ 

( ̄▽ ̄;)アハハ… 見事に埋まってる・・・
買い物も決死のおでかけですな~

さんまさん、はらわたが
でないことを祈ります( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
ちなみに我が家のアトムとこてつにかかれば
30秒ほどではらわたでますが何か?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

■ 未来には・・

いつも雪がうらやまし~
無責任な事を書いているワタシ。
猛省しております・・
v-105 がハマった時の大変さは
体験ずみです。
技術が進んで、ぐい~んと 
動く巨大ジャッキが出てきて
車が持ち上がって進めるような時代を
待ちましょう!

■ ★コメントありがとうございます★

e-420タカッスィさんへe-420

暖かくなりはじめたこの季節がまさに魔の季節ですe-286
一番埋まる率が高いんですよ~
私が埋まった場所で仕事から帰った同居人も埋まってましたv-408

まめはいっつもこんな感じで静かに遊んでます♪
なので気付いて動画を撮った時には遊び終わる頃だったので
ちょっとしか撮れませんでしたe-330

ラン君がブンブンでエリック君は・・・?
モグモグ?


e-420あこさん♪へe-420

こんな早い時間から夫婦揃って見てくださって
ありがとうございますv-413

私の想像(空想)からすると
タカッスィさん 「あこさん♪、名前出てるよ~ さんまも~」
あこさん♪ 「えぇ~?」(←化粧中だった)
あははっv-411

ラン(乱)坊とはナイスネーミングe-287
そんなにブンブンなんですかぁ~

まめはさんまの背中部分のカシャカシャした感触が気に入ったみたいで
背中ばっかり前歯でカミカミしてます((笑


e-420みっこぽんさんへe-420

ストーブは一日中点けっ放ししてます((汗
消すと寒いんです。。。(部屋の中では薄着なもので…)

ウチのおもちゃはどれもキレイですよv-352
まめしか遊ばないっていうのもあるんですけど
振り回したりガジガジしたりしないので長持ちなんです♪

愛のポチv-219ありがとうございますe-266


e-420よなさんへe-420

こんなことなら昨日のうちにまとめ買いすれば良かったよぉ~
今日はこれから行こうか行かないか悩み中でありますv-390
レトルトカレーと納豆しかないしなぁ・・・
2ワン留守番させて歩いてく?
それまた面倒だぁ・・・

ウチのまめははらわたなんて出さないですわよ~
おもちゃ代の掛からないコなんですのv-391


e-420Vega☆さんへe-420

そうですよ!
雪なんて・・・雪なんて・・・大変なんですよv-393
女1人で埋まった日にゃ~誰かに助けてもらわないと
脱出不可能ですからね((汗

そんな車があると便利かもe-266
開発される前に○%&×・・・

■ ま、まだ雪があるなんて!

信じられません。。。まだ雪に埋まるなんて、そんな"^_^"
今日はこちらは20℃近くあってTシャツで十分でしたよ~

まめちゃん、さんまちゃんと遊べていますね(^^)/ 自分のかんだ後のにおいを嗅いでいるのは。。。うちのワンコもしますが、私もしましゅ。

■ すごぉい

雪だぁ~ いまだに雪道を走ったことがないさなきち☆です。
雪のない場所でそだったせいか 雪みるとかなり
テンション ハイ↑になってしまいますぅ
雪のない代わりに 風が強いところですがぁ~
さんまちゃんと遊んでる姿 かわいいですぅ☆

■ 

雪が有るなんて北部ですね。
今年の大雪では一回雪掻きしたくらいです。

■ ★コメントありがとうございます★

e-420yumekoさんへe-420

20℃ですとv-405
羨ましい・・・

今日の気温は5℃でしたv-276

自分のかんだ後のニオイって気になるみたいです((笑
ちなみにさんまちゃん本体はいいニオイがするんですけど
まめのかんだ後は・・・(嗅いでみる)
さんまちゃんのイイニオイしかしませんねぇ~
直後に嗅がなきゃダメなのかなv-361


e-420さなきち☆さんへe-420

一度、そんなさなきち☆さんを走らせてあげたいですv-406
もちろんろん4ワン同伴でハイジ歌いながら♪♪♪

うなぎ処は風が強い地域なんですね。
知りませんでした~

まめはいつもこうしてひとりで遊んでますv-411
1番好きなモノはノートPCにくっ付いてるマジックテープなんですよ~


e-420yusuke4351さんe-420

はじめまして。

yusuke4351さんの住んでる地域は南部?
できればもう雪かきはしたくないですv-393

URLがないんですけど・・・

■ 

駐車場で遭難…びっくりです(゜▽゜;)
でも、ご近所どうしの助け合い精神が芽生えそう(^_^)
埋まりやすい場所ってあるんですね~
私だったらしょっちゅう埋まってそうですよ(-_-;)
もみじちゃんはサバイバル状態のみんなを高みの見物ですね(^w^) ぶぶぶ・・
さんまで遊ぶまめたろう君可愛い~♪
にゃんこではなくってワンコとサンマって取り合わせが絶妙ですよね(='m')くす

■ 

なんか似たような光景が・・・(笑)

北海道はやっぱり"4WD"じゃないと不安よね・・・。
私、4WDになってから"埋まり知らず"です♪

■ 

まだこんなにすごい雪なんですね!
今日私はあまりの陽気に、車の窓を全開で走っていました
日本って、広いのですね~
まめ君、サンマさんとの遊び方がかわいすぎです~
上手に遊べたまめ君に、ポチ~☆

■ ご無沙汰です。

そちらは、まだ、冬なんですね。
どうか気をつけて...
埋まりませんように。

■ 

こちらはスプリングコートでちょうどいいくらいの暖かな気候になったというのに、雪が残っているんですね。車は大変ですね。
 さんまちゃん、おいしそうに見えるのは私だけ??

■ ★コメントありがとうございます★

e-420kaoruさんへe-420

ここの道はよく埋まるんですよe-286
特にあの場所は夏でも大きな水溜りが出来る場所なので
道路に問題があるのではないかと・・・

ご近所さんは大抵知らん振りしてますv-393
助けるのは埋まってる車の後続車が多いです。
なぜなら道幅が狭いので助けないと前へ進めないですから~当然!

サバイバル状態を横目で見ながら自分の駐車場前を雪かきして
キレイにしたんですけど、仕事から帰って来た同居人が
見事に埋まってましたv-404
雪かきしたなんて言えません((汗

ワンコとサンマ・・・変な組み合わせかもっe-330
でも、ブタや牛だとリアルですよねv-388


e-420sattoさんへe-420

4、5年ぶりに埋まっちゃいましたe-330
ちなみにワタクシの愛車は紛れもなく4ダブルデーでございますv-393

今日はおウチから一歩もお外へ出ませんでした。。。
散歩のキライな2ワンで良かったですv-411


e-420nahoさんへe-420

ウチは札幌の中心部から近い場所にあるんですけど
札幌でも場所によっては雪がい~っぱいありますよv-411
これはまだ少ない地域の方です。

気弱な女のコみたいな遊び方ですよね((笑
もみじはお人形遊び関係は一切しないんですv-390

まめにポチ☆ありがとうございま~す!


e-420JustWanさんへe-420

おひさしぶりですね。

気温もプラスになって随分とあたたかくなりましたよ♪
早く雪が融けて路面が乾いてくれるとお出掛けも楽しいんですけど
まだまだのようです。。。


e-420あるままさんへe-420

こっちでも3月中旬となると雪があっても春めいた格好してるんですよe-113
多少の寒さは我慢です!

さんまちゃんが美味しそうに見えるのは
あるままさんだけではありませんのでご安心をe-320
食べちゃいたいくらいカワイイです♪

■ はじめまして♪

お邪魔しますe-468
訪問ぁりがとうございましたe-420
2わんS'ちゃん達、男前e-267にベッピンさんe-328
兄弟なんですね~

まめもみさんの所は、まだ雪凄いですねぇe-317e-329
雪の経験が少ないので少しでも降ってくると
興奮しちゃう私です(笑e-343



■ 

いやん、まめ君がおもちゃで遊んでるv-405
しかも「さんま」v-353
可愛い、可愛いぞぉーーーv-343
遊んで、もっと遊んでーーーv-421
ヘチマ以外に興味を示すまめ君をそっと見守るラブウブです。

買い物に行くたびに埋まるなんて。。。イヤだーーー!!
埋まったら外に出て雪をホリホリ??
寒いのに更に寒い外へ出て??
  ・・・・・・・断固拒否しますv-406
拒否しちゃダメ??
う~ん、大変ですね~雪国は。
春はもう少し!! ファイトです。

■ ★コメントありがとうございます★

e-420♪ルミルミ♪さんへe-420

こんばんは~
遊びにきてくださってありがとうございますv-413

まめが男前だなんて・・・恐縮ですv-388
中身は女のコっぽいんですけどね。

これでも融けたんですよ~
真冬になると道路が雪でふさがれ、住宅街の道だと
車同士がすれ違えないのは日常茶飯事なんです。。。

ちょっとしめっぽくなりましたけど
また遊びにきてくださいね♪

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ラブウブさんへe-420

ふっふっふっv-389
うぶ君が魚の石像に乗ってる間にヘチマオンリーの会長は
ちとばかし成長したんですよ~
こっちはサンマですけどねv-411

ホリホリしてるとだんだん熱くなってくるので
上着なんて着てられません!(←コレほんと)
気温も5、6℃になったのであたたかいです。(←北海道民からすると)

買い物に行くたび埋まるわけではないので
そんなに拒否らなくってもv-404
悲すぃ・・・v-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/315-40973223

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


