参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
   引越し貧乏なまめもみ家に素敵なプレゼントが届きましたぁ~

   ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

   プレゼントの主は「エリランbBストリート」のあこさん♪で~す(〃∇〃)
   
   あこさん♪には「豪華な粗品」を頂いた事も
     (お友達からのいただきモノは本館HPにて公開中)


あこさんからの頂き物



   まめ&もみじのデコチョコがぁぁぁ



デコチョコ



  これには飼い主のまめもみもビックリであります (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

  
  さんまちゃんはお友達のブログで拝見してて欲しかったんです~


  AM10:50  就寝中のもみじの元へ


  さんまを凝視するもみじ


もみさんま1


  
  ・・・20秒後
 

もみとさんま2



  寝起きだから…ね? |;-_-|=3 フゥ

  誰かさんと違ってまめったらよく撮れてるわぁ~

  胸毛が薄いのはご愛嬌 川* ̄д ̄*川ポッ



まめとさんまちゃん


  あこさん♪ありがとうございました 
  これからも仲良くしてくださいね。


まめもみとさんま



 
  2ワンカメラ目線なのに逆光・・・ (ノ_-;)ハア…

 
  もちろん、今晩のおかずは


生さんま



  さんまちゃん
  今日はニューに悩まなくてすんじゃったもんね OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


 
    大暴落に愛のポチをにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

コメント

■ まめたろう君へ

ウフ…e-266

本当はバレンタインにまめ君に渡す予定でしたが、チロルチョコ会社が混み合っていて、バレンタインには納期が間に合わず…ゴメンネe-282

ワタシの気持ちですe-287
まめ君、いつでも家の子に!ウエルカムe-420

ワタシ、胴を長くして待ってますe-466

■ 

まめくん!さんまをまたいで男らしさが
感じられますよっ(≧ω≦。)プププ
デコチョコ私もすごく気になるんですよね!
けっこうあちこちのブログで見かけてて
乗り遅れる前にウチもやらなきゃ♪
もみじちゃんの素っ気なさが
かなりツボです( ´艸`)ムププ

■ Wancooサイトのご案内

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
昨日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

■ 気になる商品です

なんかTVで見たことがあります。すごい特殊技術で印刷?されているとか。
記念品とか、プレゼントにいいですよね。
まめくんは、その後さんまとお友達になれましたか(笑)

■ 

まめたろう君&もみじちゃんのDECOチョコだ~!!
一個欲しいなぁ
えっと、一番右の2ショットのやつ(笑)
うちにもサンマありますよ~(^m^ )
微妙な可愛さがいい感じですよね!
もみじちゃんは…興味なし~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
まめたろう君はカッコ良くサンマに乗かってサーファーみたいヾ(▽≦*)ツ...
で、まめもみさんは夕食にサンマなのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしたら私んとこも明日はサンマにしようかな(笑)

■ 

こんにちは!はじめまして!
あずきと申しますm(._.)m
まめたろう君ともみじちゃん可愛いですね((*´∀`))
私もMダックスの小春とのブログをやっているので
是非お時間がある時来てください(^―^) 

■ 

あ~! デコチョコ~!!!
テレビで見て、気になっていたのですよ
いいな・いいな~i-178
もみじちゃんは、さんまさんに興味なしですか?
さんまさんが、泣いちゃいますよ~
まめ君は、上手にまたがってますね
そのまま、水に浮かびそうです・・・ププッi-277

■ ★コメントありがとうございます★

e-420あこさん♪へe-420

素敵なプレゼントをありがとうございましたe-266

人気なのは知ってましたけど1ヶ月待ちとは恐るべしデコチョコ・・・
もったいなくってまだ食べてませんでした((汗
少なくとも1週間は保管します!
包み紙は捨てないように気をつけなきゃー

まめがエリラン家にウエルカムしたら部屋の隅っこで
1日中365日キュンキュン鳴き続けると思いますよv-391
3日で「返品」シール貼られることでしょうv-411


e-420ecruさんへe-420

イメージは「イルカに乗った少年風」なんですけどね((笑
長さ的にはさんまで丁度良かったのかも♪

もみじは小さい頃からクールなんです((汗
ワンコっぽさがないといいますか・・・

デコチョコは私も他ブログで見てて気になってたんです~
まさか我が家に現れるとは思ってもみませんでしたv-398

小梅ちゃんとらんこちゃんのデコチョコが出来たら見せてくださいね。


e-420シェリーパパさんへe-420

特殊印刷なんですか!?
知りませんでしたe-330

丸ごと1ケース頂いたのでチロルチョコを大人買いした気分ですv-411
誰から食べようかなぁ~v-413

さんまの口でまめの鼻をつんつんしてたら
痛かったらしく逃げちゃいましたv-355
私のせいでまめとさんまちゃんは絶交状態です。。。


e-420kaoruさんへe-420

>うちにもサンマありますよ~(^m^ )
ってkaoruさんのさんまを見て欲しくなったんですもんe-141e-140

リアルサンマより身が詰まってて美味しそうですよね((笑
晩御飯のサンマは焼いて大根おろしで食べました~
手に生臭さが残ってしまい・・・臭っe-330
1匹50円だったのでお買い得でしたけどね。

サーファーまめ男はさんまちゃんの背中から発する
カシャという音にびびってしまう気弱な男なんですよ((汗


e-420あずきさんへe-420

あずきさん、こんばんは♪
はじめましてまめもみですe-247

ダックスがいるんですね!
後ほど遊びに伺わせていただきますので
ヨロシクお願いします。

また遊びに来てくださいねぇ~

■ 

デコチョコ、いいですねえ。いい写真だし♪
 さんまちゃんもいいなあ♪
 もみじちゃん、女の子だから低血圧で寝起き悪い?
 まめたろう君はさすが、男児ですな~♪
 メニューのさんまには笑っちゃいました~!!

■ かわいいプレゼント(^^)/

まめちゃん、もみじちゃん、ナイスプレゼントじゃないですかv-25
なかなかこんな豪華なお品はいただけませんよ。
うらやましいですv-238
さんまちゃんは、やっぱりまめちゃんによく合っているとおもいま~~すv-222

でも。。。まめちゃん見ると、なぜか。。。
笑みがこぼれるんですけどォe-458

■ さんま、いかすぅ♪

デコチョコで、U・ω・)ノのオヤツver作ってほしいな!
ま、本U・ω・)ノは包み紙なんか見ませんが・・。
「さんま」すごくイカしてます v-238
熱帯魚でも金魚でもなく、どこにでも
並んでいるフツウのオカズを
あえてぬいぐるみにするセンスに脱帽!
まめ もみちゃんには
ニオイがしないから関係なさそうですが。。
久しぶりにサンマ、食べたくなりました♪

■ ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

2ショット、イイ感じのお写真ですねぇi-175
お二人さんともキリッと写ってて、素敵です♪

さんまのオモチャ…そんなんあるんですね?
私も欲しいくらいです。

デコチョコ、実は私のオーダーしてます♪
2箱分、違うデザインでオーダーしてます♪
めっちゃ楽しみ!なんかウチの子デザインなのでワクワクしてます♪

■ ★コメントありがとうございます★

e-420nahoさんへe-420

デコチョコのプレゼントってすっごく嬉しいです~
人気なので注文してから1ヶ月もかかったそうで感謝感謝e-459
もったいなくってまだ1個も食べてないんですよ♪

もみじはさんまちゃんを枕に昼寝してました((笑

プカプカ浮くまめとさんまちゃんを想像すると笑えますが
こう見えましてもまめは立派に泳げる海男なんですよv-413


e-420あるままさんへe-420

写真とか全てチョイスしてくださったんですよ~
3枚のチョイス理由は何となくわかりますv-411

もみじは低血圧なのか誰に似たのか昼まで起きてこないですe-330
低血圧で二度ぶっ倒れ、病院で点滴うたれた事のある私よりも
後に起きてきますからねぇ・・・

今時期はさんまが安いので家計も大助かり!
1尾50円ですよ~
今日行ったスーパーは1尾45円でした。


e-420yumekoさんへe-420

1月に豪華なプレゼントを頂いたばかりなのに
またまた素敵なプレゼントを頂いてしまって感激ですv-406

yumekoさんのおっしゃる通り、こんな豪華なお品は
普通じゃなかなか頂けませんよねv-398

さんまはまめっぽいのでプレゼントしてくれたそうですよ。
こう並べてみるとわかる気がしますv-411

笑みがこぼれるのは薄い胸毛とは関係ないですよね?v-388


e-420Vega☆さんへe-420

ワンコ用おやつが入ったデコチョコがあったら売れますよね~
ペットフードメーカーは何をしてるんでしょう?

お米メーカーだって色々やってるみたいですよ。
米袋に写真をプリントして送るとかe-284

この前、ワンコ用餃子のおもちゃを見ました。。。
このセンスも?

■ こんばんゎ

はじめまして☆
足あっとからきましたぁ~
デコチョコすごいですねぇ 初めてみましたぁ
かわいいワンコちゃん達にポチッ(。・・)σ【応援ボタン】
また遊びに来させていただきますねぇ
m(_ _"m)ペコ

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ちぃさんへe-420

近々、まめタロウさんとりりぃさんのデコチョコが見られるんですね。
楽しみにしてま~すe-266

でもでも、でもでも、もったいなくって食べれないですよ((笑

さんまちゃんは私が欲しかったので嬉しいですv-398
我が家に来たその日から枕の近くに置いて寝てるぐらい
とってもお気に入りです♪


e-420さなきち☆さんへe-420

さなきち☆さん、はじめまして♪

あし@から遊びに来てくださったんですね~
ありがとうございます。
昨日、拝見させていただいてたのでコメント嬉しいですv-398

デコチョコはすっごい人気で1ヶ月待ちだそうですe-330

よかったらまた遊びに来てくださいね~
もちろん、遊びに伺います!

■ デコチョコいいなぁvv

最近色んなブログで見るよ~!
可愛いなぁv-398
でも、食べちゃうの勿体ないね!

たくさんのプレゼント貰ってよかったね~vv

■ ★コメントありがとうございます★

e-420momoさんへe-420

いいでしょうv-398

まめへのバレンタインチョコなんだよ~
愛が感じられますわv-413

食べるのはわたしなんだけどねぇ~

■ こんばんは

すごいチョコレートだ!
まめ君・もみちゃん有名犬だ!
さんまさんかわいいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/312-457dfc4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


