テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
カフェ見っけ!
  今日は『シバキチカフェ』さんに行って来ました d=(´▽`)=b ィェーィ♪
  見つけちゃったもんねぇ~
  ドッグカフェ♪


シバキチカフェ3枚



  白柴のシバキチ君が看板犬のこちらのカフェは
  内装もこじゃれた感じで雰囲気もグー
  ウチからもっと近ければ・・・

  平日の夕方とあってか?まめ&もみじの他にはシバキチ君しかおらず
  貸切状態でカレーを食べました

えびフライカレー

牛スジカレー



  えびフライカレーのえびは大きいし、牛すじはヤワラカイし
  サラダとアイスとドリンクが付いて各900円とはお得!

  食べ終わった頃に1名さま来店
  
  残念ながらワンコ連れではありませんでした (ノд-。)クスン
  ダックス飼ってるそうです。


もみシバカフェ



  シバキチ君はカウンターの中から出てこなかったので
  店内にはまめともみじだけ。。。
  犬見知りな2ワンには良かったのか悪かったのか謎ではありますが


シバキチカフェまめもみ

  

  またおじゃましたいと思います (^-^*)
  今度は他にもワンがいるといいな♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<話題のアレがぁぁぁ | ホーム | 制服返し展示したかった(BlogPet)>>
美味しそう
貸切なんて少し得した気分ですねe-285
お値段もリーズナブルで、ボリューム満点ですねe-280

でも、ワンさんが誰もいないのは寂しかったですね…e-263
確かに内装お洒落e-287

まめ君もみちゃんもお揃いのお洋服!似合ってますe-266
【2008/03/04 22:24】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
v-238わぁーい!
行きたい行きたぁーい!
そーいえば、ずっとカフェに行けてない気がします。
前に行ったのは確か。。。
げっ!1年前です

デートの時はカフェしましょうねv-238

【2008/03/04 22:40】URL | satto #-[ 編集]
いいところ見つけましたね
HP見に行きました。いい所見つけましたね。
私は、まだデビューしたことなくって、一度は行ってみようとは思うのですが・・・巨人の星のオヤジのように、テーブルひっくり返すんじゃないかと思って、いけないんです。勇気を出して行ってみるべきかな。
【2008/03/04 22:59】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
どちらのカレーも とっても美味しそう♪
エビの尻尾がパリッとしてて 堪らんですわ(。-∀-)ニヒ♪

うちは吠え吠え犬なので カフェ行って誰も来ないとホッ
でも全く来ないと やっぱり寂しいですね。

まめくんったら 立てってまで一体何を見てるのやら・・・
そしてもみちゃんは退屈そうなんだけど やっぱり目線は・・・(≧ω≦。)プププ
やっぱり 仲良し兄妹だねwv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/03/04 23:29】URL | ばぶ #-[ 編集]
美味しそう
牛筋カレーが食べたい!!!
(よだれがぁぁ)
もみじちゃん、まめたろう君はおとなしくしてるんですね。
うらやましぃぃ

もみじちゃん、まめたろう君のパーカーはプーマですか??
超カッコイイ!!!
個人的にプーマが大好きなんでv-10
似合ってるしv-10
【2008/03/05 00:21】URL | みっこぽん #-[ 編集]
平日にカフェなんて優雅vv
おっ?
例のお洋服ですねvv
お揃い&色違いのお洋服でカフェなんてオシャレだね♪

誰もいないとホント楽だよねぇ。
まぁ、こちらとしては寂しいんだけど。
いつか「ワンコとじゃれあうアンカリ」が見てみたいと、切望しているmomoですわよv-390
【2008/03/05 02:14】URL | momo #-[ 編集]
こんばんわ~i-189
シバキチカフェさんに行ってきたんですね~
私も一度行ってみたいなぁ~と思ってるんです。
カレーもとっても美味しそうです。
まめもみちゃん達に遭遇できるといいなぁ~i-179
【2008/03/05 20:21】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ 編集]
新しいカフェ発見でまたお出かけスポットが増えて嬉しいですよね♪
落ち着けそうな雰囲気がいいですね~
しかもカレーがとってもおいしそう(≧∇≦)/
うちはガウガウだから、貸切だと私が落ち着けるので最高です(笑)
お揃いのパーカー可愛いな~
スポーティな感じでいいですねv(≧∇≦)v
【2008/03/05 21:52】URL | kaoru #-[ 編集]
ドッグカヘだなんて、オサレですね~♪
おいもはもちろん(?)未体験です。
行ける気がしません・・・・・・。
【2008/03/05 22:01】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
こんばんは~っす | |_・) チラリ!
うぅぅ・・・来ないし、更新してないしって、まぁた叱ってください!!!(変態じゃぁーありませんよ)
ごめんよー。下旬あたりは落ち着きそうだけど、なんだかんだで4月すぎまで、こんな感じになりそうです。
見捨てないでねぇー(ノд-。)

素敵なドッグカフェってやっぱりいいよね~。雰囲気も良くて、ご飯が美味しかったらもぅもぅ大満足!リピよ★
と言ってますが、コロ、車乗るのがダメだから連れて行った事がないのですよ(><)

まめ男さん、もみじちゃんのお洋服ってプーマよね?すごいっ!プーマからも犬服でてるだなんて。めっちゃカワイイし。←プーマ好きなの~
【2008/03/05 22:02】URL | さおり #-[ 編集]
カレー いいなぁ
柴U・ω・)ノが看板犬って、珍しいですね。
どちらかというと、八方美人
ではないイメージが・・(^◇^;)
このトッピングでそのお値段、確かにお得だね。
うちの近所にもカレーが評判の犬cafeあるけど
「具」を見付けるのは・・・v-12
【2008/03/05 22:19】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ドックカフェいいですねぇ
とってもおいしそうだし、お値段もお手ごろだし
バニラはガウりっ子なので、なかなか行けません
今度はワンコがたくさんいるといいですね~
【2008/03/07 10:25】URL | naho #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウマそうなカレーじぁ~♪
しかも雰囲気の良さそうなカフェだし~♪
まめちゃんともみじちゃんも貸し切り状態を
満喫できたのかしら?(^ー^* )フフ♪
【2008/03/07 10:46】URL | よな #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪へe-420

冬の札幌だとワン連れで公園にも行けないので
他のワンコに会う機会がないんですe-263

何で公園に行けないかって?
それはですねぇ…
公園は近辺住人の雪捨て場になってしまうので
園内に入ると足が埋まるのですよv-393
散歩どころではありません。

お洋服はブロ友からのお届け物でした♪
2ワンとも胴短なもので普通ワンコ用のSサイズでございま~す。
足はもちろんロールアップe-287


e-420sattoさんへe-420

カフェは4件目でしたけどワンコ用のお水が出てきたお店は
お初でございましたv-353
レラカフェはセルフでしたよ。
ちょっとしたサービスが嬉しいですよね♪

シバキチさんはsattoさんちからも遠いいですよ~
sattoさんちとウチはわりかし近いと思われますv-389
多少遠くてもガイアちゃんがいるから大丈夫ですよね!


e-420シェリーパパさんへe-420

巨人の星のオヤジのようにテーブルひっくり返すのは
パパさんですかv-391v-361

カフェで大型犬に遭遇したことは一度もないですけど
シェリー君がいたら楽しそう♪
まめ&もみじそっちのけで遊んじゃうと思いますv-411

いつかほっぺのお肉をつまんでやるぅ~~~

今年の目標はカフェデビューで決まりですね!


e-420ばぶさんへe-420

あんなに大きなエビは久々に見ましたよ~
コロモマジックかと思いきや、ちゃんと身が詰まってましたe-287

ウチなんて静か過ぎて『2匹もいたの!?』とよく言われます。。。
触られるのはもみじ担当でまめは隠れて様子を伺ってるんですよv-388

発掘メンバー唯一の男ですが集合した時はお手柔らかにe-320
吠え吠えしないでくださいね。(←石像のように固まるので)

まめともみじが見てるのはオーナーさんでした。
知らない人なので気になるようです((笑


e-420みっこぽんさんへe-420

牛スジカレーはトロトロでしたよ~
美味しかったですe-461

お外では猫っかぶりな2ワンなんですけど、家のピンポンが鳴った時と
外出から帰った時だけは吠え吠え犬になるので
飲んで帰った深夜は要注意でありますv-393

パーカーはプーマです。
ブログ友達に頂戴しました♪
普通ワンコのSサイズなので足はロールアップしてるんですよv-411
【2008/03/07 13:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

例のお洋服よんe-266
やっぱお出掛けの時はお揃いのを着せたいからねぇ~

幼馴染が作ってくれた方はビーズが取れちゃったので
お直ししてもらわないと着れないのv-406

>「ワンコとじゃれあうアンカリ」
思い浮かぶのはあの写真のカリンちゃん・・・
T&Bちゃん&姉たんからちょっと離れて写ってたよねv-411
まめ&もみじだったらどうなんだろうねぇ~
いつか試そうぜe-287


e-420さぁ~ぱさんへe-420

たまたま行く前日にネットで見つけたんです♪
駐車場が2台分しかないので土日祝に行くのは大変かもe-330

シバキチ君はとっても大人しいワンコでしたよ。
カウンターから出て来ませんでした。

カレーも美味しかったし、リーズナブルな値段なので
お勧めで~すv-392
【2008/03/07 13:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

カレーメニューが中心みたいですよ♪
牛スジカレー出してるドッグカフェってなかなかないので
良い所を見つけちゃいましたe-319

ミニョンちゃんもアインちゃんもガウガウ犬には見えないんですけど
食べてる隣でガウガウされたら落ち着いて食べれないですよねe-330
ウチの場合はまめがびびりんで落ち着かないので
違う意味で疲れますけど…

いただき物のお洋服って普段は自分で買わないデザインなので
飼い主にとっても新鮮ですv-352


e-420おまるさんへe-420

思いきって美容室兼ドッグカフェにしちゃえばぁ~
喜ぶと思うよ、わたしがねv-392

まめ&もみじと缶コーヒー持参で伺ってるからドッグカフェといえば
ドッグカフェ美容室にしちゃってるけど~v-413

そろそろモナリザになりつつあるので行かなきゃv-355


e-420さおりさんへe-420

おっ 現れたなっ!

そうかそうか4月まで忙しいんだぁ・・・
私なんて働く気なし子だよe-330
ちゅーか昨日派遣会社から紹介された会社をそっと見に行ったら
一軒家を事務所代わりに使ってて怪しいのでお断りしました。
まともな会社を紹介しろっつーのe-329
もしくは早く離職票を出せちゅーのe-329e-329

コロ君って車ダメなのー!?
酔うってこと?
実家の小助(まめ&もみの弟)もゲロゲーロ犬なので
実家から我が家まで30分の道のりでも
酔い止めシロップが欠かせません。
何度吐かれたことかv-390

もしかして酔うんじゃなくって暴れるとか?
謎だわv-403

コロ君がダメならプリン君がいるじゃないのぉ~
レポ待ってるよん♪

プーマはブロ友からの頂き物っすv-415


e-420Vega☆さんへe-420

柴も珍しいんですけどコチラの看板犬は“白柴”なので
更に珍しいんですよe-284
大人しいコでした。

「具」を見つけられないカレーって・・・
私なら二度と注文しないです。

メールありがとうございましたv-415
白柴も・・・
【2008/03/07 14:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420nahoさんへe-420

バニラちゃんがガウりっ子ですとv-405
のほほ~んとしたイメージからは考えられませ~ん!

もっと家から近ければいいんですけど駐車場も2台分しかないので
なかなか行けないと思いますv-390

近場で良いトコないかなぁ・・・


e-420よなさんへe-420

ワンコに会わなかったからドッグカフェじゃないよねv-411
看板犬のシバキチ君はカウンターの中から出て来なかったので
まめももみじも同じ空間にワンコがいたなんて知らないのよ~

オンリードなカフェなので探検することなく終わりましたわ。

よなさんとこの例のカフェに行きたいよぉ~
【2008/03/07 15:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
素敵ですね
ベンチの二人の写真が可愛いですね。
ちょっと照れてる感じ?
ほかのワンちゃんたちとは、今度会えるといいですね。
一般にドッグカフェは、犬もお客さんで、
キャットカフェは猫はお店の子が多いと思いますが、
うちの職場の近くには、ドッグカフェでワンたちが
お店の一員として迎えてくれるところがあります。
【2008/03/07 22:27】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょこさんへe-420

まめのカメラ目線写真は1枚もありませんでしたv-406

札幌にはキャットカフェはないんですけど(たぶん)
わんにゃんふれあいパークなるものがあるんですよ♪
行った事はありませんがTVで見ました。

今まで4件のドッグカフェに行きましたけど看板犬がいないお店は
1件だけでした。

お店の一員として迎えてくれるのは
ワンコ好きとしては嬉しいですe-266
【2008/03/08 01:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
牛すじカレー気になります♪
 貸し切り状態のんびりできるけど、ちょっと寂しさもありますね。次回はお友達に出会えるといいですね。
【2008/03/08 03:18】URL | あるまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

牛スジは狂牛病が見つかってからはほとんどスーパーで
見かけなくなってしまったので購入するのも大変なんですよね。
ウチの近所では売ってないんですe-263

お友達が出来ると楽しいんですけどもみじの場合、
積極的ワンコが来ると寸止めパクッをしてしまうので目が離せませんv-393
【2008/03/08 11:34】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/311-eb9decc1
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
