テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
あったまるぅ~ 
   昨日の夜、女同士で入浴

   もみを洗ってるうちに自分もびちゃびちゃに濡れてしまうので
   一緒に入っちゃった方が効率がいいのよねぇ~
   


お風呂もみ1




   一緒に入るつもりではなかったのでお湯はなみなみ~~~
   暴れることなく湯ぶねに浸かってました(~▽~*)/



   耳毛をご覧くださいまし



もみじお風呂2




   余った毛を内側に入れ込んで 『まめ(スムース)仕様』に変身♪ 
   もみがスムースだったら顔であります(* ̄m ̄)プッ



もみじお風呂後ろ姿



   10分もすると1犬で入浴www

   支えてないって気付いてないのかな?
   ウチのお風呂は死海プール・・・  ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
  
   ただのお湯でも浮くんだね (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<必見☆収納術 | ホーム | 大雪ゆきユキ>>
およよぉ。。。
お風呂につかってるぅぅ。。。

怖がらないんですね!
冬はやっぱり体の芯まであったまりたいじゃないですか!!
ウチのワンズは、洗い場に来ただけでまるで彫刻のようにピキーンと固まり、湯船の中に入れた日にゃ~爪は立てるわ引っかくわで大騒ぎなんですよ。
もみじちゃんのようにユッタリ気分でつかれる日は二度とないようなそんな気がしてます(笑)
【2008/02/25 21:31】URL | satto #-[ 編集]
おお~おとなしく浸かってますね^0^
気持ちいいんだよね~
ひとりでういてる後姿すっごい可愛い~^^
【2008/02/25 21:41】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
何で?何で?
お手々で全身を支えてるの?
浴槽の淵なんて滑りやすい所に
どうしてつかまっていられるの?
軽いからって、重力はあるはずなのに・・
やっぱり
ただものではない!
も負けてはいられないじょ!
【2008/02/25 22:25】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
気持ちよさそうですね~!
うちのバニラもオフロ大好きなので、
「オフロだよ」って声をかけると、脱衣所で待ってます
でも、もみじちゃんみたいに、一匹でプカプカはムリですよ~!
もみちゃんはすごいですね
【2008/02/25 22:37】URL | naho #-[ 編集]
自分で支えてる?
お風呂は気持ちいですよね。
もみちゃんはお風呂好きですか??でも自分で支えるのって、浮くけど結構腕力いりそうです。
私もシーズの頃は一緒に入っておりました。爪が立つので痛かったけど(笑)
普通は湯船から逃げ出そうとしません?さすがもみちゃん!
【2008/02/25 23:09】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
うちも2ワンと私で湯船につかります。
 私が支えられないと泳いだりしていますよ。
 気持ちよさそうですね。
 うちも今夜あたり一緒にはいろうかな?
【2008/02/26 00:04】URL | あるまま #-[ 編集]
家族風呂だね♪
お風呂の中で写真を撮ろうと思ったらレンズが曇って何も見えなくなっちゃったよv-409
まめもみさんはどうやって撮ってるんだ~??

もみちゃん、すごいっ!
つるつるの縁によく捕まってられるよねぇ!
しかも浮いてるなんて~ ( ´艸`)ぷぷっ!
今度カリンもやらせてみようっと!
…でもカリンの場合、ずっと浴槽の中を泳いでるからなぁ。

↓のv-274
本物プリーズv-391
これじゃあ、腹が満たされないぞっ!
ちなみに今のカリンのケツ毛は薄いんだよん。
でもそろそろモッサリになる季節かも(笑)
【2008/02/26 00:28】URL | momo #-[ 編集]
うちも、この前初めて湯船に投入しましたよ。
おとなしく入ってたけど、旦那が上がろうとした時、
動いて足届かなくなって、溺れてた…。マロン。

もみちゃん、気持ち良いんだろうね。
【2008/02/26 08:34】URL | マロンはは #-[ 編集]
フフフ…
フフフ…v-389

会社からこっそり見てますe-317e-330

いや~もみちゃんホントカワイイですよねぇe-343
一犬風呂はどうやって???つかまってるだけなんですか?すごい!!

今度うちも試してみようかしら…
ランディに関してはブクブク…ってなりそうですけど(笑)
【2008/02/26 10:35】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420sattoさんへe-420

生まれて2度目の湯ぶねだったんですけど大丈夫でしたe-461
少しは爪を立てて暴れるんじゃないかと覚悟してたんですけど
肉球で腕にしがみついてきて…まるで「ダッコちゃん」♪
ダッコちゃんはもちろんご存知ですよね?((汗汗

さくらちゃんもつくしちゃんもお風呂嫌いなんですね。
こう見えて?ウチもなんですe-330
まめは洗い場でお座りのままフリーズ(←お尻が洗えない)
もみは私のベッドの下に入って出てきませんv-393
2ワンとも泳げるんですけどね~
今年も支笏湖で泳がそうと目論んでますv-389


e-420華ママさんへe-420

お風呂慣れしてそうに見えると思いますが
生まれて2度目の湯ぶねなんですよ♪
1度目は今月の7日でした~
湯ぶねデビュー間もないのにまるで常連さんみたいですよねv-411


e-420Vega☆さんへe-420

もみじ手で支えてますよ~
私も湯ぶねで浮くワンコは初めて見ましたv-405

今度、兄で試してみますねv-389
私の予想では「溺れる」か「フリーズしてまぐれで浮く」の
どちらかだと思われます。


e-420nahoさんへe-420

ウチの2ワンはお風呂嫌いなんですよe-330
もみじはお風呂だと察すると落ち着きがなくなり
私のベッドの下に隠れちゃいます((汗
まめは逃げてもドンくさいのですぐ確保されちゃうんですけどねv-411

バニラちゃんも浮くかもしれませんよ~
スムースは浮かないかなぁ…


e-420シェリーパパさんへe-420

もみじもまめもお風呂は大っキライですv-393
短い足で逃亡しますからね。

ワンコがひとりで浸かってる姿ってはじめて見ました♪
これも特技に入るのかなぁ~

今思えば私ったら何で支えてた手をはなしたんだろ?

シェリー君なら余裕で足が届きますよねv-411


e-420あるままさんへe-420

1人で2ワン洗うのは大変ですよねぇ~
りおちゃんファンとしましてはりおちゃんの入浴シーン希望ですe-320v-398

ウチはまだ2ワンと一緒に湯ぶねに入ったことがないので
今度一緒に入ってみようと思いますe-224

今夜はお風呂ですかv-411
【2008/02/26 15:33】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

momoさんのコメント読んでからお風呂に入ってみたんだけど
シャワーさえ出さなければモコモコにならなかったよv-392
カリンちゃんがウタレ湯してるからじゃないのかい?
他はドア全開ぐらいしか思い浮かばないなぁ…

カリンちゃんってお風呂の中でも泳いでるの?
スゴイねv-424v-411
放置しておいたらどのくらいお風呂に入ってるんだろv-403

v-274e-140本物が届く頃には腐ってるかもよ~
それよりアンズちゃんの念波に乗って貰いに来てちょv-391


e-420マロンははさんへe-420

最後の
>マロン。
を読む前に、マロンちゃんかなぁ…と思ってしまったわたしe-330
マロンちゃんのキャラ好きです♪

4ワンのお風呂は大変ですね。
実家のコ達は2匹とか3匹を違う日に入れるので
まめもみ父は誰を入れたか分からなくなってますv-399
毎度の事なので家族は慣れました。


e-420あこさん♪へe-420

おウチのPCではまだ見れないんですか?
会社からこっそ見してるあこさん♪を想像すると(= '艸')ムププ

もっちろん、お風呂には種も仕掛けもございませんe-464
つかまってるだけなんですよ~

ランディ君の方が運動神経良さそうに見えるんですけどv-361
結果報告お待ちしてま~すe-320
【2008/02/26 16:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
すごい!支えなしですか~?
浮力があるのですかね~?

お風呂に嫌がらずに入ってくれるんですね~。
うらやましいです☆
ウチの兄さんも新もめちゃめちゃお風呂嫌いなので、困ったものです(笑)
【2008/02/26 19:45】URL | kazuya #-[ 編集]
おぉっ!!
v-405す!!すごいっ!!

どぉして分かったんですか?
たしかにランの方が抜群に運動神経いいんですよe-282

でも、エリックは慎重派なので、絶対
出来ない事は避けて通るコ…

それに比べランディは何でもやりたがるから…
失敗してブクブク~ってなりそうだなぁ…って思って書いたんです。

でも、間違えなく、順応できるので
おぼれるとしたらエリックです!!

さすがまめもみさん!!!犬博士だわぁーーe-327
ビックリですe-317e-330
【2008/02/26 20:34】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
一緒にお風呂かぁ~、楽しそうv-398
今度うぶと。。。でもうぶは一応♂でした。
うぷぷっv-411
スムースもみちゃんだぁ!!
やっぱりダブルまめ君v-441
でもでも、目が少し違うかなぁ~。
女の子らしさがあるからかなっv-415
お風呂に浮くもみちゃんの背中がなんかいいっす!!
【2008/02/26 21:27】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kazuyaさんへe-420

支えなしなんですよ~
自分でつかまってます♪

清三郎君も新君もお風呂嫌いなんですねv-411
ウチの2ワンもお風呂嫌いなんですよ。
もみじは逃亡しますe-282

お風呂から出た時の方が暴れまわって大変かも・・・
タオルドライを怠るとラグがべちょべちょにv-393


e-420あこさん♪へe-420

犬相でわかりましたe-320

写真のエリック君からのんびりオーラが出てますもん♪
ランディ君は活発オーラがe-284

いつか実物に会いたいなぁ~v-398

犬博士とは言い過ぎですv-404
【2008/02/27 13:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

うぶ君は男のコですものね。
ラブウブさん、タオルで隠して入浴するとかv-391
温泉特集のTV番組みたいに~

ダブルまめに見えます?
確かに目元はもみじの方が女のコらしさがあるかも♪

うぶ君も浮くかもしれませんよ。
そしたらうぶ君ともみで新しい会を発足しましょう!
「浮き尻会」「浮き浮き会」・・・
他は思い浮かびませんe-330
【2008/02/27 13:50】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/305-8f9757ff
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
