テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
必見☆収納術
  おかげさまで細かい引越し荷物もだいぶ片付きましたヽ(^▽^@)ノ
      (ラックの配置場所はここではありません)


お部屋写真ラック偏



  この写真↑の何かに気付いたあなたには
  『まめもみツウ認定書』でも差し上げましょうかねぇ~

  こんなの簡単過ぎってか?  |||(-_-;)||||||

  ・・・はい。 はい。


  え゙!? 分からないって? Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


  ではでは続きをどうぞ・・・

   【まめもみのワンコ収納術】  

     用意するもの ①適当な大きさのBAG
              ②短足でも上れる踏み台
              ③フック
              ④BAG好きな愛犬 (←愛猫でも可)


もみじラックBAGIN


  BAGの中に入ったのを確認したら

  ラックに付けたフックに持ち手を掛ける


ラックもみ3



  後は踏み台を外すだけ (¬w¬*)ウププ 


ラックもみ4



      (-公-;)ムムッ  (-公-;)ムムッ  (-公-;)ムムッ

 
ラックもみじ5



  いっちょ出来上がり (*゚▽゚ノノ゙パチパチ


お部屋写真ラック偏




    ランキングに参加中ですにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<署名(BlogPet) | ホーム | あったまるぅ~ >>
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり正体はもみちゃんかぁ。
相変わらずBag好きなんですね~。
そのまま中で寝ちゃいそうですね。
ハンモック気分で♪♪ゆ~らゆら~ってね^^
うぶなんて全然入ってくれないもんなぁ。。。
でもね、「抱っこだワン」はおでかけの時は嬉しそうに入ってますよ☆
【2008/02/27 16:52】URL | ラブウブ #-[ 編集]
参上っす(`Д´)ゞ
ごめんー。今週はあかんわ~。なんかブルーっすわ(ノд-。)そういう時こそ、まめもみブログよね!
うんうん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

引っ越しの片付け、がんばってるね~。えらいっ!おしゃれさんなお部屋ね。壁紙がこってるもの!ウチなんて白一色よ。
「まめもみツウ認定証」にゃーまだまだな私。
うぅー全然気付かなかったよ _| ̄|○
まめもみさんのセンス(ラックや籠つかい)に見とれておりました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

★後で、●●●にメッセージ送るね~。お暇な時にでも読んでちょ。
【2008/02/27 17:58】URL | さおり #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

いつもはクールもみなんですけどBAGを見るとテンション高i-184
紙袋なんて何枚破られたことやら・・・

実はですねぇ~
ハンモック状態で寝てましたv-411
BAGの中が1番落ち着くのでしょうね♪

「抱っこだワン」も自分から入るんですけど
どこが入り口なんだかこんがらがっちゃいますよねe-330
そうでも?

会長はびびりんなので入りませんよ。
入れても半身が出て落ちそうになってますv-399


e-420さおりさんへe-420

待ち過ぎてロダンの考える人になる手前だったよv-406

今週はブルーって?
>●●●にメッセージ
○が1個足りない方?
直メ?(←○が1個多いか…)
どっちにしても待ってるよe-463

壁紙は下1/3のところまでなのよん♪
前のおウチはその部分が木目でした~

カゴの中身はまじまじと見ないで~v-404
適当も適当だし、さんまの缶詰(同居人のおかず)が見えてるしぃ~
モザイクかければよかったかも・・・

さおりさんとこのコメで
>スース生活
ではなく「スーツ生活」の間違いでしたe-330
もちろんろん、さおりさんなら分かってくれてるよねv-413
【2008/02/27 18:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
はい
アタシ、気がつきました!

めっちゃすぐに気がつきました!!
うふふv-392

認定書もらわなくちゃっ!!
【2008/02/27 19:04】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪へe-420

チャ~ン チャ~カ チャ~ン チャ~ンv-341

あこさん♪さすがですv-424
お受け取り下さいませe-466

『まめもみツウ認定書』 あこ♪殿
あなたは「もみじ咲く、まめたろうな日々。」において
日記を愛読し、ハチさんベッドまで・・・(TωT)ウルウル
心より感謝の意を表します。
2月27日 管理人 まめもみ
【2008/02/27 19:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
ぶっはっは!
爆笑です(笑)。

いやぁ~最初はわかりませんでした。
けど。。。

ぶっはっは!!
今度、我が家でもやってみようっと♪
【2008/02/27 20:02】URL | satto #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420sattoさんへe-420

sattoさん、まめもみツウにはまだまだのようですねv-389
「ツウにはなりたくない」なんて言わないでおくんなましよe-330
まめもみ泣いちゃうv-406

ご飯支度中はコレが1番です!
お試しあれ~
【2008/02/27 20:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
v-218凄い凄い凄い~~!
まめもみさんってすご~い!

そっかそっかそっか。。
今度頑張って試してみよう。。
どこでやろう。。

可愛くって。。も~
はな。。やられちゃいましたぁぁぁあ。。

まめもみさん。。ヽ(*´□`*)ッ ありがと!!
【2008/02/27 21:23】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
気づきましたよ~^m^)
可愛いお鼻が見えてたもんね♪
わんこのこんな収納方法があったなんて(^w^) ぶぶぶ・・・
もみじちゃんの「普通にくつろぐ」姿に爆笑です!
うちのワンズは重量オーバーで、ぶら下げたらラックがピンチです…(ーー;
【2008/02/27 21:48】URL | kaoru #-[ 編集]
気が付いたよ!
分かりますとも! でも写真だけでは分からないけど、揺れてないの? もみちゃん 揺らさないの? ホントBAGすきだねぇ~(笑)
引越しお疲れ様でした!
【2008/02/27 22:38】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
ぷぷ~おもしろい!!
 引越ししたてのまめもみさんの上手な収納法の紹介かと思って、メモの用意が必要かしらと構えていたのですが・・・・・
 いや~、大切な収納術です!!
 お見事!!
【2008/02/27 22:39】URL | あるまま #-[ 編集]
もちろんっ判ったとも~!
簡単じゃ~んv-413

まめもみさんって収納上手なのねvv
キレイにしてるわぁ~!v-424
ワンコグッズ以外のものも入ってるみたいだけどさ( ´艸`)ぷぷっ!
うちは出したら出しっぱなしだもんねv-388
見習わなくちゃね~!
【2008/02/27 23:47】URL | momo #-[ 編集]
引っ越し
もうすっかり落ち着きましたね。

もみじちゃんは袋好きなんだぁぁ

お出かけに便利ですね(*^_^*)

鼻フンフンが可愛いですね

こんな時、まめたろう君は???
【2008/02/28 12:15】URL | みっこぽん #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなさんへe-420

参考になった?ようで嬉しいですv-398

はなさんちはハリネズミキック君が収納されちゃうのかなぁ~
にゃん’ずの方が大人しく収納されてそうですね♪

お出掛け前はドアノブにぶら下げられてますよ~
ゆっくり用意が出来ますe-461
まめは足元で邪魔ばかり・・・


e-420kaoruさんへe-420

『まめもみツウ認定書』 kaoru殿  パチ パチe-460
よく気付きましたね!

BAGは大好きですe-266
置いてあると勝手に入って寝てますv-75
もちろん他人のBAGには入らないですけど
母のBAGには自分から入るんですよ~

実家のすず(スタンダード・ダックス)を試しに入れたら
BAGより自分の腕がピンチでしたe-330
【2008/02/28 15:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

シェリーパパさんにも『まめもみツウ認定書』をお送りしますe-460

ちょっと深めのBAGだったので顔を出そうとブランブランしてましたが
顔が出たら静かにしてましたよv-411
前足はつっぱったままの姿勢でくつろいでました♪

まめも入ってくれたら助かるんですけどすぐ出てきちゃいますv-390

次は就職活動しなきゃe-282


e-420あるままさんへe-420

ウチの場合はA型の私が収納してもB型の同居人が出しっ放しなので
キレイな日がありませんv-393

2ワンのお洋服がまだ片付いてませんでしたぁ…
ワン’ズ洋服の収納術があったらアドバイスくださ~い!
メモの用意して待ってますv-295v-411
【2008/02/28 16:39】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

『まめもみツウ認定書』 momo殿 e-460
見てるねぇ~ 見てるねぇ~ 細部までv-388
さてはさんまの缶詰を発見したわねv-403

全然キレイじゃないよっe-330
カゴだって揃ってないし…
収納できない物は袋にまとめて入れちゃったので
片付いたといっても中途半端v-393
ラックの背面に布をかけたいんだけどミシンが無いしねぇ…
就職したらミシンでも買おうかな♪
【2008/02/28 17:12】URL | まめもみ #-[ 編集]
認定証 いっただき~v-218
何かってのは 超簡v-237
でもそれが一体どっちなのかまでは 分りませんでしたv-390
せめてロン毛の 耳端でも見えてたら・・・v-409
うちもティンクはバッグOKなので 一度やってみよっとv-363
と思ったけど 収納ラックがね~よっv-356

My Favorite Blogger この間来た時は 私入ってなかったのに
今日見たら・・・
(´;ω;`)ウゥゥ お気に入りだなんて ありがとね~i-240
【2008/02/29 00:39】URL | ばぶ #-[ 編集]
まめもみ検定
これでわからなかったら、
まめもみマニア
を名乗れませんね!
これは収納のカリスマにも
思いつけない グッジョブ!v-218
ご兄妹さんに、ちと質問がありますので
片づきましたら、ちょいとコチラへv-238
【2008/02/29 01:07】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
わかったよ!!
って、みんなわかってる??(*'-')フフ♪
すっきり収納されてるね。まったく違和感なく、溶け込んでますよ(。-∀-)ニヒ♪
ゆ~らゆ~らしても怖がらないんだ。
へぇ~
タツなら出せ出せうるさいだろうなぁ~
【2008/02/29 09:30】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420みっこぽんさんへe-420

気付いたら袋好きなコになってました♪
教えたわけではなく自分から入ってしまいます。

お出掛け時は楽ちんですよe-328
もみじをBAG、まめを抱っこして歩いてますv-106

まめはBAGより抱っこが好きみたいですv-411


e-420ばぶさんへe-420

『まめもみツウ認定書』 ばぶ殿 e-460

前に鼻先だけでクイズをした事があったんですけど
鼻先だけでまめorもみを見分けるブロ友もいるんですよ~v-353
同じブラタンでもちゃ~んと特徴があるんですぅv-413

収納ラックはクローゼットでe-284v-411

e-420ティンクちゃんへe-420
ばぶさんが忘れてるようだったら中から吠えるんだよ!

ブログ村のパーツはランダムで6人までしか表示されません。
更新か何かすると入れ替わるので今度ばぶさんが見た時には
また入ってない可能性があるかもe-330
ちゃ~んとはじめっから入ってますわよv-415
【2008/02/29 12:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Vega☆さんへe-420

ベガさんにも『まめもみツウ認定書』をe-460

収納のカリスマまでの道のりは険しいですe-263
まめたろうさんが入ってくれないんですもんv-390
入れても半身出てきちゃうのでA bag on the groundじゃないと
安心して収納で出来ませんv-393
 (ベガさん風に一部英語にしてみました♪)
【2008/02/29 20:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420タツの母さんへe-420

『まめもみツウ認定書』 タツの母殿 e-460

違和感ない?からこそ気付かなかったお友達もいましたよ♪

まめならタツ君と同じで出せ出せうるさいかもe-330
足が短いから自分では出て来れないだろうなぁ…

もみじの場合はゆ~らゆらどころかBAGを回転させても
出て来ないと思いますよんv-413
BAG命ですからっ!
【2008/02/29 20:37】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/303-687bdbe9
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
