テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
今日のお二犬さん
ブラック×2




    向かって左がもみじ 右がまめたろうです (-公-;)ムムッ

   
    カメラの設定がよく分からなくって練習撮りしてました
    引越しの荷物は・・・               

                       サササ,,,,,,((((((ノ゚⊿゚)ノ





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<スムースなコとロングなコ | ホーム | 引越し完了 (>▽<)b >>
(*^m^*) ムフッ
今日のおふたりさん。。
密着ですねっ(o^-')b グッ!

お引越し荷物の片付け大変ですよね。。

がんばりすぎずに
ぼちぼちとやってください。。
とりあえず。。必要最低限のブツだけ出ていれば
生活できるし。。

ね。。(*゚ー゚*)
【2008/02/19 11:54】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
ヤバイです。
鼻血が出そうですe-350

この毛並み…。
まめくん&もみたん好きにはたまらなく
レアな一枚…e-263

って…アタシ、コメントだけ見てると
変質者みたいですね(汗)e-330

しかも仕事中にチラ見なワタシ。。。e-263
【2008/02/19 14:41】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
この密着っぷり!!
いやぁ~、たまりませんなぁv-398
すっごく暖かそう。
うぶを間に挟んでもらえれば、幸せですぅ。
「ブラック×茶×ブラック」みたなv-219
アクセントにいかがですか??

お引越しお疲れ様です。
荷物はきっと徐々に片付いていきますよ。
新居はいかがですか??
いいなぁ~♪♪
【2008/02/19 16:32】URL | ラブウブ #-[ 編集]
なかよく寄り添っているお二犬さんですね。
 むむ・・・腰のほうですかね?
 お引越しで腰を痛めてないかい?
 ママさんも荷解きは無理せずにね。
【2008/02/19 21:50】URL | あるまま #-[ 編集]
目をこらすと、ロン毛 と スムース
よ~くわかります。
シャンプー後のドライの時間が違うんだろうなぁ。。
・・・って、片づけ忙しくて、それどころじゃないよね~ 
fight! v-91
【2008/02/19 21:56】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
お引越し、お疲れ様でした~^0^
お方付けは気長に無理せずが一番ですよね~^0^
ふたりのみっくす写真みたい^0^
ぴったりくっついて寝てたのかしら^0^
【2008/02/19 22:19】URL | 華ママ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなさんへe-420

こたつ布団の上で密着して寝てましたぁ~
こたつ布団の下には私の膝があったので重重でしたよv-394

最低限のブツは出したんですけど細かいブツが片付かなくって
ダンボールの中で散乱してますe-286
暫く放置かもv-413


e-420あこさん♪へe-420

お仕事中にチラ見とはご苦労さまでございますv-411
確かにコメントだけ読むと怪しいかもっe-330

同じブラタンでもまめの方が少し茶色っぽいんですよ~
スムースでもヤワラカイっすe-284

今年の夏にでも触りに来ますかv-413


e-420ラブウブさんへe-420

ブラタンなので配色的にはオッケーで~すe-461
うぶ君は真ん中でどうぞ♪

新居は台所が使いづらくって・・・
ガス台とシンクの位置が逆だったら良かったんですけどねぇv-390
引越し作業もあきたのでそろそろPC三昧な日々にしようかと
目論んでおりますわv-389
有給がちっとも有給じゃないんですものv-406


e-420あるままさんへe-420

正解v-432
腰部分です。

重いものは引越し言いだしっぺの同居人に全て任せて
私は小さい荷物しか運ばなかったので腰は大丈夫ですよe-287

肩が痛いですv-393(←いつもの肩こり?)


e-420Vega☆ さんへe-420

まめの場合はタオルドライのみで90%乾いてますv-411
もみじも自然乾燥のみなんですけど通常のロングよりは短毛なので
乾くのも早いですよ♪
1番時間が掛かるのは私でしたv-388

片付けは一時休戦します。


e-420華ママさんへe-420

2年ぶりの引越しは疲れましたe-330
部屋に他人は入れられない状態です。

みっくす写真ですかぁ~v-398
普段は別々なんですけどたま~に一緒にくっついて
寝てたりするんですよ♪
もみじの気分次第ですけどねv-411
【2008/02/19 22:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
これだけの写真で見分けがつくなんてお見事です!
うちは絶対分かりませんから^^;
ぴったりくっついて仲良しさんですね(o^-^o)
お引越しの荷物はちょこっとずつ片付ければ何とかなりますよ!
“なんでも適当”が私のモットーです(笑)
【2008/02/19 22:33】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

分かりますよ~
だってロン毛とスムースなんですもんv-413
「愛犬見分け選手権」とかあったら出てみたいかも♪
実家に10匹以上スムースがいた時も間違えませんでしたからねe-271
両親はいまだに間違って呼んでたりするんですよv-404

ミニョンちゃんとアインちゃんは・・・
一部の毛だけなら見分けつかなそうですねe-330
ホントそっくり~
【2008/02/19 23:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
どこの部分?背中?
ん~密着しすぎで??背中なんですかね。
なんか、コチョコチョしたくなってきた(笑)
引越しの荷物は、ぼちぼちやりましょう。我が家も6年前にリフォームして、まだ空けていないダンボールありますよ。何入っているのか不明ですが、きっと不要なものなんでしょうねv-398
【2008/02/19 23:27】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

背中部分?わき腹部分で~すe-284
膝の上にもみじが寝てるのでコチョコチョしてみたんですけど
くすぐったくないみたいでしたv-404
爆睡中ですv-75

6年前の箱から虫とか出てくるかもしれませんよv-391
子孫繁栄してるかも~
ギャー! v-29v-355
早く開けてみた方がいいと思いま~すv-411
【2008/02/19 23:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
行きます!いきますとも!
触りに行きます!

今のところ行く気満々です(笑)

デジカメの容量UPもして準備万端です!!e-271
【2008/02/20 00:20】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪へe-420

待ってま~すe-463

そうなると1人と2ワンはお留守番ですかねv-411
【2008/02/20 00:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
お久しぶりです。
読み逃げばかりですんまそん。

そんで引越しおめでとうございます。
引っ越し祝いにそばを念力でお送りしますわv-412

今日のお写真・・・これって新居の黒いじゅうたんですのんv-361
【2008/02/20 17:42】URL | コボリン #-[ 編集]
こんばんは!
まめたろう君ともみじちゃんのナイスショット??
あははv-290
仲良しですね。

ところで、まめたろう君はブラックタンですか?
少しブラウンに見えますが?
【2008/02/20 20:44】URL | みっこぽん #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

ホントおひさしぶりのコメントですねんv-403
でもプライベートメールしてましたからねぇv-413

引越しそばはまだ届いてませんけど?
オカシイなぁ・・・

黒いじゅうたん?
じゅうたん?
黒?

って キーv-412
半畳分のスペースもないじゃないですかっe-330

レバーブーメラン発射v-18


e-420みっこぽんさんへe-420

こんばんはv-411

寒い季節限定?の2ショットで~す!
もみじの気分次第なんですけどねe-330

まめももみじもブラタンですよ~
他のブラタンのコと比べると少しブラウンっぽいし
毛も薄いんですよv-388
【2008/02/20 22:02】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/301-c27c4318
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
