テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
引越し完了 (>▽<)b
新居もみじ引越し第一弾

 
   
    とりあえず終了しました (*´ο`*)=3 はふぅん
    PCも今日から復活です

    家具の配置が決まらず獣道を歩くまめともみじ

    安らぎの場であるおこたが引越しで?破損・・・
    暖をとれませんです。。・゚・(ノД`;)・゚・



  引越し中の励ましクリックにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへありがとうございました♪
  みなさんのところへはこれから少しずつ訪問させていただきますね



引越し後もみじ2




引越し後まめ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<今日のお二犬さん | ホーム | お引越し中 その2>>
お引越しお疲れ様でした!
もみじちゃんとまめたろう君もしっかりお手伝いだったのかな^m^)
2ワンちゃんもお疲れ様♪
お引越し中にも更新なんて!
ブロガーの鏡ですな( '-' )( ,_, ) うんうん
おこたは新調するんですか~??
ホッと安らぎの必須アイテムだから、無いと寂しいかも(笑)
って言ってもうちには無いんですけど…^^;
【2008/02/16 21:28】URL | kaoru #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした!
引越しって大変ですよね~
ダンボールに詰めるのは得意なんですけど
片付けるのが苦手な私はいつまでたっても
荷物が片付きません(;´Д`A ```

まめくんももみじちゃんもお疲れ様でした!
新しいおウチでゆっくり休んでね♪
【2008/02/16 22:07】URL | ecru #-[ 編集]
お疲れ様です
お疲れ様です!会社の挨拶みたい(笑)
でも、くたくたでしょう。片付けは大変かと思いますが、ゆっくり腰を痛めないように。
まめくん、もみちゃんは、引越ししたら、少しそわそわするのかな。まめくんお疲れ顔!ご苦労様です。
【2008/02/16 22:30】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
お引越しお疲れさまでした~♪
 これから家具の配置も大変ですね。
 まめたろう君、もみじちゃんもつかれちゃったのね。
 まめたろう君ともみじちゃんの新しいおうちでの楽しい生活が始まりますね。また報告楽しみにしていますね。
 今日は、まめ吉ちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
【2008/02/16 22:31】URL | あるまま #-[ 編集]
お疲れさま~
お引っ越し完了
オメデトさん!ヾ(@^▽^@)ノ
まさか引っ越し最中にブログupされているとは
驚きました!
新しい家に慣れるまで、兄妹さんは
しばらく落ち着かないかなぁ・・?
片づけ終わったころ、どぉ~っと疲れが出てくるから
体調くずさないでね~ まだまだ寒い!
【2008/02/16 22:35】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
お疲れ様でした!
引越しって大変なんですよね…v-390

ワタシも何度も経験してますが、できれば
もうあと1回で終わりにしたいと切に願いますe-263

まめ君ともみじちゃんも疲れたのではないですか?

ゆっくり休んでくださいねーe-282
コタツ壊れたのは痛いですね。

アタシはかたつむり状態なので、コタツが壊れたら多分生きていけないです(笑)
【2008/02/16 22:56】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
お疲れ~!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
おこたが壊れたの~?
ソレは一大事!
他の暖房器具で暖かくして過ごすんだよ~!!

まめ&もみちゃんもお疲れ~☆
お散歩道は変わりないんだろうけど、家が変わると落ち着かないだろうね…。
早く慣れるといいね~♪
今日はゆっくり寝て、疲れを取ってくださいね ( '∇^*)^☆♪
【2008/02/17 00:03】URL | momo #-[ 編集]
お疲れさん♪
無事終わって 良かったね~(^○^)
って無事じゃなかったんだ!!おこたが・・・(|||▽||| )ビエ~ン
破損って もう駄目なのかな~?
だったら今は ダウン着てPC頑張ってるのかしら(。-∀-)ニヒ♪
くれぐれも風邪引かないでね♪

明日からはまた 片付けが待ってるのかな?
その為にも 今晩は早くお休み下さいな*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/02/17 01:37】URL | ばぶ #-[ 編集]
お疲れさまでございます!
荷物運び終わっても、片付ける作業はこれからですか?
大変だよねー。
もしかして、もみじちゃん衣装ケースで移動?
【2008/02/17 01:37】URL | マロンはは #-[ 編集]
うわっ!Σq|゚Д゚|p ワオォ
1週間ぶりに遊びに来て見たら、おうちのお引越しが完了していたぁ~
なんか突然振って沸いたようなお引越しのように見えます!!
引越しって大変ですよねぇ~
しかも、北海道、地吹雪情報が多数ブロガーさんが記事に書かれてたし、、、お疲れ様でしたぁ~
まめもみさんもお疲れ様ぁ~
ずっと衣装BOXにはいっていたん??
忘れられたら困るから、出ておいでぇ~
今ごろはハコから出してしまう、っつー
私が一番嫌いなお仕事真っ最中かな??

制服帰せてよかったわぁ~
【2008/02/17 09:19】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
お疲れ!!
戦争から生きて帰ってきました(^ ^)

コタツ・・投げて壊したの? 怖!(^ ^;)
さすが・・・またまた、怒られる
【2008/02/17 09:21】URL | tuziwa #-[ 編集]
引越し
お疲れ様でした。

まめたろぅ君も疲れたのかなぁぁv-290
ナイスな表情ですねぇぇホッとした様子!

衣装ケースがもみじちゃんのお気に入り?
あはは

可愛いですねv-290
【2008/02/18 00:04】URL | みっこぽん #-[ 編集]
引越し
お疲れ様でした。
まめたろぅ君も疲れたのかな?
ナイスな表情ですねv-290

もみじちゃんは衣装ケースがお気に入り?
超可愛いv-291
入れられたのかな?あはは
【2008/02/18 00:13】URL | みっこぽん #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

疲れましたぁ~v-394

部屋は昨日と全く変わらず・・・片付きませ~んe-330
獣道を何とかしなきゃv-393

こたつは直りましたよe-319
諦めてスイッチ「入」のまま放置してたらあたたかくなってました~
電気の接触が悪かったみたいです。
そのままお出掛けしてたら危なかったかもv-388


e-420ecruさんへe-420

疲れましたぁ~v-394

2年ぶりの引越しだったんですけど前回の時より大きな物や
重いもの(食器棚・PC棚)が増えてて大変でしたv-393
しかも初日は1人・・・

2日目から新居で生活をスタートさせたんですけど
まめももみじも落ち着かなくって私の足元をチョロチョロしてました。
尻尾を何度踏まれた事やら・・・

私は片付けられないA型なんですv-406
もう少しこのままかも・・・


e-420シェリーパパさんへe-420

疲れましたぁ~v-394

腰よりも肩と腕が痛くって箸を持つ指にも力が入らず
パソコンのキーボードもやっとでしたv-393

まめももみじも前の家と新しい家を一緒に往復したりで
ここ2日間は大好きな昼寝も出来なかったので
今日は昼まで爆睡してましたv-75(私も)

初めてのお留守番が心配ですe-330
鳴くかなぁ・・・


e-420あるままさんへe-420

疲れましたぁ~v-394

部屋がちょっと広くなったのでつっぱり棒の長さが足りなくって
洗濯物があらゆる所に掛かってますe-330
こっちだと乾燥機がある家ってほとんど無いんですよ~

まめ吉が遊びに行ってるのを初めて見ました♪
設定がおかしいらしく未だかつて日記を書いた事がないんですv-406
また遊びに行くかもしれませんがその時は宜しくお願いしますe-466


e-420Vega☆さんへe-420

疲れましたぁ~v-394

引越し真っ只中はさすがにPCが繋がってなかったので
更新は無理でしたけど繋がってても無理だったかも・・・

体中痛いし、疲れて足がもつれるし、筋肉痛で泣きそうでしたv-393

残りの有給はお部屋の後片付けで終わりそうな気配ですv-388

メアドは変更なしで~すe-320


e-420あこさん♪へe-420

疲れましたぁ~v-394

ホント近かったら2ワンとも預かって欲しかったですよ~
足元をウロウロして危ないので最後の方はエンジンかけた車の中で
待機してもらいました。

引越しって嫌ですよねぇ・・・
1人暮らしの時は全てエレベーター付きのマンションだったので
楽ちんだったんですけど今のマンションは階段v-390
地下鉄まで徒歩5分なので文句は言えません。

こたつ直ったんですよe-319
電気の接触が悪かったみたいです。

メアドは前のまま変更なしでしたe-320


e-420momoさんへe-420

こたつは直りましたわe-319
でも接触悪くってなかなか入らない時もあるから
もしかしてもしかすると断線の可能性もあり得るかも~
壊れてもしばらくは買えませんv-393
同居人のせいで引越し貧乏だぁ~!
やっぱあやつを粗大ゴミに捨てるべき?
momoレンジャー出動の時はヨロシクネv-413

ここ数日はまめともみじにストーカーされておりますわv-388
今も膝の上にもみじが寝てるのよ~
重っ しびれるっv-393
・・・これはいつもの事だったわe-330


e-420ばぶさんへe-420

疲れましたぁ~v-394

ダウン着てPCしてないしダウン持ってませ~んe-464
こたつがなくてもストーブというれっきとした暖房器具がありますともe-284
それにこたつも直りましたよ~

台所の収納場所が前より少なくって棚を買ったんですけど
違う用途に使ってしまったので台所の周辺が散乱状態ですe-330
しばらく片付きそうもありませんv-406

メアドは前と変わらずで~すe-320
【2008/02/18 01:35】URL | まめもみ #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした~~~v-392
コタツ破損と見てOH MY GODv-363って思ったけど
直ったみたいで良かったね~~v-352
今日は大阪はまだいいお天気で、まあまあ暖かかったけど、そっちはどうv-361
北海道や日本海側はまだ当分雪かしらね。。。

もみ子さんはプラケースの中で、まめ男さんはコタツ布団と共に新しいお家に行ったのね
やっぱあちこち匂いを嗅ぎまわってるv-361
落ち着くのはもう少し先かな~~~
寒いから身体には気をつけてねv-415

あ、それから、もしかしたらFC2にお世話になるかもよ~~~~むふふふ。。。
色々とお試し中って訳っすv-391
【2008/02/18 18:14】URL | yue #-[ 編集]
まめもみさん、とりあえず引っ越しお疲れサマ~。あとは、配置だね!
まだ次のお仕事の連絡来てないんだよね?じゃっ、ゆっくり楽しみながら片付けちゃえばどうでしょ( ´艸`)
てか、私は途中でもぅー無理ーって飽きちゃうんですけどね(笑)結婚の時、荷物片付くのに1ヶ月かかりましたよ(えっ・・・汗)

まめ男さん、収納ケースに入れちゃうだなんてやっぱりちっちゃいのね。いいないいな~。プリン入れたら胴収まらないし重くて壊れちゃうよ(><)

ネット早かったですね?
もしや、今流行の(?)ネットが既に引いてある物件なんですか?もちょっとかかるかなって勝手に思ってたので、こんなにも早く会えて嬉しいっすー愛[*´ω`人´ω`*]愛
【2008/02/18 19:18】URL | さおり #-[ 編集]
エ~~ン。。。v-406
フリーエリアの使い方が分かんないよ~~
画像が反映されないよ~~~
ファイルのアップロードから画像のURL入れれば
いいんじゃないの~~~v-361
やっても表にURLが表示されて画像が出ないよ~~~
まめもみさん、まめ君やもみちゃんの紹介画像は
フリーエリアを使ってるんでしょ??
私のやり方がまずいのかな。。。
教えて~~~~v-363
【2008/02/18 21:04】URL | yue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 23:11】 | #[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420マロンははさんへe-420

疲れましたぁ~v-394

まだまだキッチンの周辺が散乱しておりますわv-390
いつになったら片付くのやら・・・

もみじは自分で歩いて新居に引越しましたよv-411
間違えることなく自分家の玄関まで誘導してくれますe-287


e-420タツの母さんへe-420

去年の11月ぐらいから2月(契約更新)に「引っ越す」と
同居人が1人で騒いでおりましたが私はそんな気はないので
無視してたんです。 なのに・・・

新居の方が日当たりはいいんですけど向かいのマンションの
ガキ子供とその子を叱る親の声がうるさくってv-393
真冬に窓全開なんですもんv-388

引越しはほぼ袋で引っ越しましたv-411
入れて出してまた入れて出しての繰り返し~
これならある程度片付けながらの引越しなので後が楽なんですよ♪

制服は無事返せましたわv-406


e-420tuziwaさんへe-420

こたつ投げてないしぃ~そんな怪力もないからっe-329

今週こそは顔を出そうと思っているのでヨロシクv-389


e-420みっこぽんさんへe-420

ふたつもコメントありがとうございますv-411
承認後の開示なので反映されてるか確認できないですものねe-330
スミマセンv-406

もみじはBAGと衣装ケースとかタンスが好きなんですe-266
靴下入れの中で寝てたりしますよ♪(←急いでる時は散乱してるので…)

まめは気疲れしちゃったみたいですe-445
【2008/02/19 00:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

ここ数日は大雪でしたよv-393
せっかく家の前を管理会社が除雪してくれたのに
また駐車場に雪がこんもり積もってますe-330

こたつは大丈夫でしたe-287
壊れた時は諦めてストーブの暖かい空気をこたつの中に
取り込んで頑張ってましたe-271

まめももみじも部屋の下見の時から来てたので
間取りは覚えてたみたいです。
匂いは嗅ぎまわってました。
内装屋さんのニオイが残ってたのかな?

設定ダメみたいですか?
メールで送信したやり方で大丈夫だと思うんですけど・・・
【2008/02/19 01:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

1ヶ月も?v-404
明日、今日からガンバろe-271

まめに見えた?
収納ケースに入ってるのはもみじなのよv-398
やっぱ双子ちゃんだから似てるのかしら♪
それともただ単にさおりさんの勘違いだったりしてe-330
サブちゃんコロ君なら無理だけどプリン君なら絶対に入れるよぉ~
ちなみにもみじはこの巾からプリンセスてんこうのように
スルスルと出て来ましたわv-405

ネット完備の物件なのよんe-328
前のとこも入居して半年してから完備になってたけど
それじゃ遅いっちゅーのe-329
同居人が転居報告してたら引越し当日から使えたのにぃ~v-403

派遣会社からは有給明けじゃないと紹介の電話が来ないんだって~
このまま失業保険をもらいたいと思うまめもみでありますe-277
働くのめんどーじゃあーv-393
【2008/02/19 01:36】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/300-86cf769b
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
