参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
新居もみ


  
    16日入居予定が今日から引っ越せるということで
    1人と1匹、寂しく往復してます。

    まめはというと3日前から小助が泊まりに来てるので
    一緒に旧おウチでお留守番

    引越し先までは徒歩3分なんだけど3ワンいるとペースダウン
    しかも今日の天気は吹雪ときたもんだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


    (・」o・)」<まめもみ家の誰かぁ~
          早く小助を迎えに来てよぉ~


    母に電話して小助を迎えに来て言ったら
      「宅急便で送っていいよ。」 だって・・・・(|||▽ )e

   
    そんな母へ
      お誕生日おめでとう



      コスタリカ 犬虐待展示反対!


    会社の制服は昨日無事返しました


    引越し頑張れクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント

■ お疲れさん!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ただ今お引越し中ですか♪
これはもう新しいお部屋なのかな?
もみちゃんも嬉しそう?
何だか 笑ってみえるわ(≡^∇^≡)ニャハハ

それにしてもこんな日に限って 吹雪だなんて・・・(|||▽||| )ビエ~ン
例え徒歩3分と言えど 吹雪の中では大変でしょう(≧ω≦)b
ホント手伝いに行けるもんなら 行きたいのですが・・・"^_^"
あまりにも遠すぎる 北海道。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
でも気持ちだけは 沢山応援してるからね(^_^)v
頑張れ~~っ!! ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪ どう?届いたでしょ^m^
寒さの中 疲れだして風邪引かないようにね(^。^)

お母様 お誕生日おめでとうございます♪

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ばぶさんへe-420

た~す~け~て~v-394

もう疲れましたv-393
今のおウチも次のおウチも3階でしかもエレベーターなしだから
階段の上りが辛くって・・・
そのうち荷物を持ったまま落っこちるかもです。

応援はまだ届いてませんよv-403
どこでみちくさくってるのやら・・・
ってみちくさくってるのは私だったぁー!
早くやらなきゃv-404

お祝いコメありがとうございますv-415

■ 

お疲れ様です~e-463
がんばっとるかーい!
引っ越しってホント大変よね。頑張って!
筋肉痛&腰痛に要注意っすよー(。-`ω´-)

徒歩3分ってめちゃ近なのね。
↑の写真は、新居よね?なんかオシャレさんな感じがプンプンします(笑)

お母様、お誕生日おめでとうございます。
宅急便って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まめもみさんのお母さんってばホント楽しい方ね。

■ 頑張って☆

今日は一人でやってるの?
ガンバってね!
後ろにステキな壁がvv
なんだかオシャレなマンションなのね~。
いいなぁ。
引越しが、早く無事に終わりますように…。

今日はコチラも雪で私はお休みしましたよっ!
ほんと近かったらお手伝いに行くのにな。

お母様のお誕生日、おめでとうございます♪
今日は実家でお祝いするのかな~?
小助くん、黒ネコ便に乗っちゃうの~?( ´艸`)ぷぷっ!

■ 

引越し大変ですよねーーー。
頑張ってください!!

応援しかできないけど…e-330

吹雪…想像しただけで寒いです…

■ ★コメントありがとうございます★

e-420さおりさんへe-420

マンションの入り口から入り口までなら徒歩2分かも♪
近いでしょうv-411

台所のシンクが狭いので料理する気にならなくって
まだ引越しそばと焼きそばしか作っとらんですe-330
早くも前のおウチに引越し希望e-320

母上にお祝いコメありがとうe-466
54歳になりました。

メアドは変更なしだよ~
宜しくねv-413


e-420momoさんへe-420

オシャレに見えてる壁はただの壁紙よぉ~
実際は凹凸なんてないからね。

雪降ったみたいだね!
日記は読ませていただきましたわv-415
まめももみもアンズちゃんの足みたいにしょっちゅうしてるよ~
ウチのは道産子だからちゃんと交互に足を入れかえるけどねv-411

実家に帰ってる時間はありませぬe-464
でもプレゼントの花束はちゃんと渡したよん♪


e-420あこさん♪へe-420

荷物を運び終わった日から翌日は大雪でしたよ~
雪が30センチ以上積もってましたv-399
1日ずれてたらと思うと・・・

2年後の更新の時にまた引越しするかもv-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/298-2bbd631c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


