テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
これでいいのか?
   あ~ぁ~  行きたくないよぉ~ o(´д`)oァーゥー
  
   でもなぁ~ いい加減、元会社の制服返しに行かなきゃねぇ・・・



   着いたはいいけど

   ・・・誰もいない。

   土曜日は一部の人が出勤してるハズなんだけど・・・

   ・・・なんで?  (3連休疑惑)

   仕方が無い・・・   置いていくとするか! ( ̄ー ̄)ニヤリッ



クリーニング




   1F駐車場内の壁に掛けたはいいけど盗まれたらねぇ・・・
   2年前のクリスマスにサンタならぬドロボウが入った会社だしねぇ・・・
   
   素直に出直しますわ ε-(ーдー)ハァ

   こうしてまめもみの憂鬱は来週まで続くのであった。   
                                     
                                To be continued




     コスタリカ 犬虐待展示反対! 嘆願書



   元会社の近くには大型ショッピングセンターがあって
   そこには私の大好きペットコーナーも充実!

   まめ&もみじも一緒に車で連れて来てたので寄っちゃった

   
オーバーオール



   そんでもって買っちゃった (*ノ▽ノ)イヤン
   まめたろう用オーバーオール☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


まめもみオーバーオール1



   スナップでウエストと肩部分が調節出来るので
   なかなかサイズの合わないまめにもピッタリ (*`▼´*)b オッケィ♪


まめオーバーオール2


 
   来月から無職なのに無駄遣いしてしま・・・ llllll(-_-;)llllll



       猫背なまめたろうに1ポチをにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<引っ越します | ホーム | 意味不明なアートを阻止せよ!(署名お願いします)>>
足が長くなったの?
おめでとう!
どのくらい長くなったの?
猫背は変わってないのにね~( ´艸`)
パンツスタイルもなかなか可愛いっ♪

もみちゃんは、なんでモザイク?
【2008/02/09 22:04】URL | momo #-[ 編集]
久しぶりの訪問です♪
ずいぶんご無沙汰してしまってスミマセンでしたm(。≧Д≦。)m
だいぶ落ち着いてきたのでちょっとずつ復活中です♪

元会社に行くのって憂鬱ですよね~(-"-;)
できれば郵送とか誰もいないうちに置いてきちゃうとか・・・
なるべく顔を合わせたくないですよね~

まめくんNEWお洋服可愛い~(*゚∀゚):*:・
そしてお似合いですっ!
私も2ワンになったのでお揃いの服とか
欲しいんですよね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
【2008/02/09 23:20】URL | ecru #-[ 編集]
こんばんは
バタバタしてて中々来れませんでした。
北海道出張の実現は、中々厳しそうです>_<:
会社に泥棒が入ったことあるんですか???驚き! 憂鬱だと思いますが来週頑張ってください(笑)

↓アートの話は始めて知りました。署名させていただきました。皆さんのコメントのとおりですね。
【2008/02/09 23:30】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
まめたろう君とってもお似合いですよ。テレ気味な猫背がまたキュートですよね。
【2008/02/10 17:19】URL | あるまま #-[ 編集]
v-218コレじゃ、返した事にならないよ~
このツナギ、すっごいイイ!v-238
まめ君のイメージにすっごくぴったり
なんで、もみ嬢 モザイクなのv-236
かわいい U・ω・)ノ モノ、どんどん買おう!
同居人サマ、fight!
【2008/02/10 21:10】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
まめちゃん、とうとうロールアップアップデビューかい?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
我が家の3ワンと一緒に「短足がなんだ!!
ロールアップアップの会」を発足しようではないかぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
よく似合ってるよ~、まめちゃん♪♪
【2008/02/10 21:37】URL | よな #-[ 編集]
…気持ち分かります(^ー^;
私も用があって元会社に連絡しなくちゃならない時は、ものすごーく憂鬱でしたノ_-;)ハア…
他の楽しい事を考えながら、なんとか乗り切りましたけど^^;
まめたろう君のオーバーオール可愛い♪
とっても似合ってます!!
ロールアップがまたまた母性本能をくすぐるんですよね~^m^)

↓の記事、いろいろなブログで見かけます。
実は写真のあまりのショックさに愕然としてしまって…
署名まだしていないのです。
これから行ってきます。
【2008/02/10 21:49】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

1㎜伸びたわよっe-330

オーバーオール姿もなかなかでしょv-398
はじめミリタリー柄のつなぎを試着してみたんだけど
これがまた似合わないのなんのってv-393

もみじは食べてる顔がぶちゃ顔だったのでモザイクにしました。
一応、れでーだからねv-413


e-420ecruさんへe-420

そうなんですよぉ・・・とっても憂鬱でありますv-406
最後の挨拶したのにまた顔をあわせるっていうのも
なんだか気がひけちゃうし・・・
クリーニングはかなり前に仕上がってたんですけど
しばし放置してましたe-330

小梅ちゃんとらんこちゃんのお揃い姿が
これからた~くさん見られるのですねv-398
楽しみ~♪


e-420シェリーパパさんへe-420

お帰りなさいませ~

そうなんですよ! ドロボウが入りましたv-411(←笑ってていいのか?)
2階の窓を割って入り、3階のドアを開けようとした時に
セコ●が働いたのでそのまま何も盗まず逃走v-355
鑑識が足跡をとってる現場を初めて見ましたよ。
「刑事ドラマ」と同じでしたe-317

署名ありがとうございます。
コメント書こうとしたら鳥肌が・・・
決して許される「アート」ではないですよねe-329


e-420あるままさんへe-420

似合ってますかぁv-398
ありがとうございます♪

まめって普段から猫背なんですよe-330
気付いたら私も猫背になってましたわv-404
PC台の位置が低くって・・・


e-420Vega☆さんへe-420

まだ制服返してないですよe-330
火曜日あたりに再チャレンジして来ますe-271

オーバーオールは初めてなんですけど、着心地が悪いらしく
ガ二股で歩いてますv-393
今日、母に見せたら可哀想だから脱がせなさいと・・・v-406

>同居人サマ、fight!
v-361
同居人と私は別財布なんですけどv-361


e-420よなさんへe-420

よなさんだぁ~e-266
よなさんにまめのロールアップアップ姿を見て欲しかったのよぉ~♪
アップ×2だからねv-415

「短足がなんだ!! ロールアップアップの会」に入会希望e-320
会員の特典は何でしょう? うふふっv-391
「カットした裾」だったりして~
だったらロールアップアップじゃなくなってしまうかぁ・・・v-393
【2008/02/10 23:58】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

この任務を終了させなければ有給が満喫できないんですよv-406
過去の事例からするとお局おばちゃんに
これからの事とか根掘り葉掘り聞かれそうだし・・・

アドバイスありがとうございます。
楽しい事を考えながら行って来ますねe-277

セールで安くなってたので買っちゃいました♪
もはやタンスの肥やしになりそうな予感e-263

署名ありがとうございます。
みんなで協力してこのような動物虐待を阻止しましょう!
【2008/02/11 00:19】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめちゃん、お似合いですよ~♪
着心地も良さそうですね。
良かったね~まめたん。

お仕事ご苦労様でした。
ちょっとお休み楽しんで下さいな。

あの意味不明なアート、
嫌になりますね。
何が、アートだ!!
虐待ですよ!!
怒り爆発でサインしました。
本当にこういう考えを持つ人も
おかしいけれど、これを逮捕しないt国もおかしい!!
【2008/02/11 12:04】URL | ミミママ #z8283xuI[ 編集]
あら、よくお似合い。
ずいぶん足が長めのお洋服ですけど、ぴったりね。まめたろうさん、足がお長くていらっしゃるんですね。
モデルはんみたいです。
でも、何食べてんの?? ずいぶん大きなものたべてんのね。
モデルさんたち、お口がひん曲がってますよぉ~

辞めた会社に顔出すのって、出しにくいですよねぇ~
制服送っちゃえば?? それはだめ??

↓コスタリカの、、、初めて知りました。まったく相容れない芸術ですね。
いやいや、これを芸術と言うのは人間の横暴。人間がどんなに特別な存在かと勘違いしている結果ですよね。
すぐ署名Web確認いたします。
でも、、、人間の被害にあっているのは犬だけじゃないんだよね。
【2008/02/11 13:26】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 21:41】 | #[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ミミママさんへe-420

まめのオーバーオールはサイズが微妙に大きいみたいで
気付いたら脱げてましたv-404
しかもTシャツも一緒に・・・
ミラクルですv-405

サインありがとうございますe-466
お国が違うと取り締まりの基準も違うんですよねぇ…
命を何だと思ってるのでしょうe-329
こんなバカげた「アート」は中止すべきです!


e-420タツの母さんへe-420

裾はロールアップアップしておりますv-411
オーバーオールを着せると固まって歩かなくなるので
もはやタンスの肥やしになりそうな予感v-406
試着の時にその辺をウォーキングさせてくれると
とってもありがたいんだけどなぁ~

小さくしたジャーキーを食べてたので
大きく見えてるのは舌だと思われますe-284

このアート展示には日本人も参加してるとか・・・
ネズミの虐待「アート」展示をしたみたいですよe-329
人間が生き物の頂点だと勘違いしてる結果なのでしょうね。
阻止署名ありがとうございます!
【2008/02/18 02:57】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/296-2876029b
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
