参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
キリンまめたろう2


 
   コスタリカで 「生きてる犬を繋いだまま放置、餓死させる」
  
   という不可解な行動をアートだという男がいます。
   前回の展示は好評だったそうで
   男はまた同じ事を繰り返そうとしています。

   何の権利があって犬を餓死させるのでしょう?

   ごうかお願いです。

   アートを阻止するために賛同してくださる方は
   オンライン嘆願書にサインをお願いします

   http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html


   画面の下にあるクリックを押し

      名前→メールアドレス→都市名→国名
 
   を入力、画面下のクリックで次画面に進むだけです。
   メールが届きますが、サインを確かめる為のメールなので
   何もしなくて大丈夫です。

   
   ご協力お願い致します



コメント

■ 

これ知ってます!!
偶然行き着いたブログでも、このアホ野郎の事を
書いておられました。
信じられない!!
そんなのの何がアートなんだ!!
命を何だと思ってるんだ!!
息子も「人間ちゃうな!」と怒っております。
私は既に署名済みです^^

絶対に阻止しましょう!!

■ 

信じられないです。

本当に意味がわからなくて何度も
読み返してしまいました。

アート??
どこらへんが?

ワタシも署名します!!!!!!
こんなの絶対許せません!!

■ コレ何!?

リンク先、うちのv-216では文字化けしちゃって
なんだかわからない漢字の羅列になってますが。。
またクリックしてみますね。
何考えてるんだかさっぱりわかりませんが・・。
まともなニンゲンのやる事じゃないですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ オマエがやれ!

ホント何考えてるんだえろうね コイツはv-412
一体何がアートなのか さっぱり分りませんv-431
しかも前回が好評だったとは これまた信じられませんv-393
命を何だと思ってんだv-359v-359v-359
腹が立ってしかたないですv-313
無抵抗なワンにこんな事して・・・
それがアートだって言うのなら 自分がやってアートになれe-281e-268

私も署名したく 行ってみたけど
カタカナ・英語・漢字が入り混じっていたのですが・・・v-409

■ (ё。ё)エ?

びっくり~!

そんなことが許されるはずないです。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュでクリックしましたが

なんだか署名したくても
( ̄_ ̄|||) どよ~んよくわかりませんね。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

■ 

即効嘆願書にサイン入れときました。
アート??v-412v-412
何を考えてアート?
どうしてそんな事が許されるの!!
好評って、それを評価した人間もクズですね。
腹立つv-359

■ 酷い!

信じられない!こういう事があってないけない。
ホント、同じ人間として凄く悲しく、腹立たしく思います。
命を何だと思ってるんだ!
必ず天罰が下る!!!!

■ 

本当に許されないことです。
今後このようなことが行われないようにするべきですし、同じようなことをする輩が現れないようにしていく必要があると思います。

命を何だと思っているんでしょうか。

悲しいです。

■ 許せない!

それのどこがアートなの!
本当に許せません
アートといえば何でも許されると思っているんでしょうか
評価した人間も最低ですね

私も文字化けしてしまって・・・・
でも、再びチャレンジしますね

■ 

すごく話題になってますよね・・・。
先週、私も署名しました。
こういうものがアートだなんて・・・。
ガリガリに痩せ細って餓死していく過程を見ましたが、とてもショックでした。
ショックという一言では言い表せないですね。

■ ★コメントありがとうございます★

e-420yueさんへe-420

yueさんもご存知だったのですね!

「アート」のくくりっていったい?
もう二度と繰り返して欲しくない「アート」です。

命を粗末にするような人間は地獄行きですよe-329


e-420あこさん♪へe-420

前回の「アート」???写真を1枚だけ見てしまったんですけど
すごい痩せこけた犬が・・・

みんなで阻止しましょうね!
サインありがとうございましたe-466


e-420Vega☆さんへe-420

文字化け?
ブラウザの問題ですかね?
ウチはオペラなんですけど大丈夫ですよ。

みんなで阻止しましょう!


e-420ばぶさんへe-420

ホントですよねe-329
お前がやれよ!ってv-412

目を背けたくなる写真でした・・・

嘆願書は英語なんですけど「カタカタ」?「漢字」???
きっとブラウザのせいかもe-330


e-420はなさんへe-420

署名しに行って下さったのですね。
ありがとうございますe-466

英語の苦手な私でも大丈夫でしたよ。
嘆願書のサインの説明、分かりづらかったですかね?


e-420ラブウブさんへe-420

ラブウブさん、ありがとうございます!
みんなで阻止しましょうv-220

こんな「アート」はあってはいけません!
ただの動物虐待だろーe-329


e-420みっこぽんさんへe-420

動物が痩せて死んでいく様子のどこが「アート」なのでしょうね!
命をもて遊ぶ「アート」なんて許せませんe-329


e-420kazuyaさんへe-420

kazuyaさん、教えていただいてありがとうございました。

私には1枚の写真しか見ることが出来ませんでしたが
犬がお腹を空かせて悲しそうに立ってる姿が
今でもはっきり脳裏に焼きついていて頭から離れません。

また同じ事を繰り返さないようにしなくては!


e-420nahoさんへe-420

ありがとうございます。

好評だったって意味が分かりませんe-329
評価する人間って何をもってこの動物虐待を「アート」と呼ぶのでしょうね?

nahoさん、また再チャレンジお願いしますe-466

■ 

e-420momoさんへe-420

momoさん・・・

この世に無駄な命ってひとつもないのに
こんなのって悲しいよね。
どこが「アート」???なんだろう・・・

■ 

少し前に知りました。ひどい話です。サインしてきました。絶対許せない!!

■ ★コメントありがとうございます★

e-420あるままさんへe-420

サインありがとうございます。

このような事を二度と繰り返さない為に阻止しましょう!
命を軽視し過ぎですよe-329

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/295-e5e01028

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


