テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
「お嫁にゆきます」
      もみドレス姿



        なんてもみじに言われたら私・・・


         。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




        先越されちゃうのね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




    お留守番の時に自分の部屋の押入れを整理してたら
    幼少時代に遊んでたモンチッチがっ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

    もみが来てるドレスはモンチッチのなんですよん
 
    袖の長さ以外はジャストでした♪(*/∇\*)キャ




    尚、私に関してのプラーベートな質問・コメント等は
    いっさいがっさい受け付けませぬ

         ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━)`ν゚)・;'.、


               今が1番お気楽なのさっ (´-ノo-`)ボソッ...



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<いい湯だなっ あははん | ホーム | 脱走犯の撮影に成功!>>
こんばんは!
花嫁もみじ??きゃわいい~~~
お嫁には出せないですね(^^;)

モンチッチのサイズでピッタリなんですねぇぇ
ほほぉぉ
参考になりましたv-291
【2008/02/06 18:59】URL | みっこぽん #-[ 編集]
再び
おじゃましますm(_ _)m

リンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
【2008/02/06 19:01】URL | みっこぽん #-[ 編集]
もみじちゃんにお嫁に行かれたら
まめもみさんの立場は・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン結婚するより彼氏・彼女の関係のほうが楽チンだわ~と思う(*^m^*) ムフッ
がいつまでも楽チンではいけませんわよ!!

もみじちゃん、モンチッチサイズなんだ~♪♪
【2008/02/06 20:17】URL | よな #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420みっこぽんさんへe-420

お嫁には絶~対に出せませ~んe-464

リンちゃんもウランちゃんも同じぐらいの体重だから
大きめのモンチッチお洋服だとピッタリですよ~
ってお持ちなんですか?
モンチッチv-411

リンクの件、ありがとうございますe-266


e-420よなさんへe-420

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  e-140よなさん、笑い過ぎっe-329

もみじがお嫁に行ったら私もついて行くわよ!
イケメンの飼い主さん限定でねv-389

いつまでも「楽ちん希望」e-320
面倒なことはご勘弁です。

モンチッチサイズなんですよぉ~♪
もう1枚あったお洋服はつなぎだったんだけど
尻尾穴の位置が違い過ぎるのでまめには無理でしたv-393
【2008/02/06 20:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
そうそう、もみじはん、嫁なんて行くな!!
男なんてわずらわしいだけだぞ!!
でも、タツのとこなら良いんだぞ(。-∀-)ニヒ♪
モンチッチ、なつかしーねー
お洋服着せてみるなんて、発想がすばらしい!
(*⌒∇⌒*)
指を口に咥えるんだよね。
【2008/02/06 21:13】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
モンチッチって服なんて着てましたっけ^^;
でも、サイズがピッタリなんてもみじちゃん小っこいんですね♪
うちは絶対無理ですから~^^;
こんな可愛い写真を載せたら「ぜひうちの嫁に!」
ってお声があちこちから聞こえてきそうですね^m^)
【2008/02/06 21:48】URL | kaoru #-[ 編集]
きゃーーーv-10
もみちゃんステキよv-353
え?? もしかしてウェディングドレスで雪の上に??
純白感がこれまたいいv-426
もみちゃんは何でも着てくれるいい子ですね~。
うぶならきっとそのヒラヒラ部分をカミカミして破りますよv-406
うぶはドレスは着ないかぁ~v-414

実は私も結婚したくない派でした。
粘りましたよ~、何年もv-431
そうそう、気楽なのがいいですよね~。
【2008/02/06 22:01】URL | ラブウブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 22:09】 | #[ 編集]
あらっ!
プラグインの配置が変わったね!
でも、まだ途中かな?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ビックリしちゃったよっ!
避妊考えてるって書いてたのに、嫁に行くのか??ってね。
福ちゃんが「嫁に来てくれ!」って言ったらどうする??
もちろん「私も一緒なら♪」だよねぇ (-m-)ぷぷっ

カリンの避妊の事なんだけど、今の所は考えてません。
将来なるかどうかわからない病気のために、手術をするのはどうかなぁってのが私の気持なので。
まぁ、おうちに男の子が居ないってのもあるんだけどね。
各家庭の事情があるから、『反対!』って訳じゃないからね~vv
手術したほうが、いつでもおでかけ出来る・情緒不安定にならない・子宮の病気の心配が要らないetc・・・良いこともあるしね!
【2008/02/06 22:19】URL | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 22:23】 | #[ 編集]
是非ともっ
我が家に。
ランディのお嫁さんにっ!

って…ラン君 おかまちゃまですがe-263

そしたら、ワタクシ、3ワンを連れて出勤
します!

片時も離れたくありませんもの。
【2008/02/06 22:39】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 23:32】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 00:27】 | #[ 編集]
はじめまして
こちらでは、はじめまして
先日は訪問&コメントありがとうございます
早速遊びに来ちゃいました

もみじちゃんのお嫁さん姿、とってもかわいいですね♪
でも、やっぱりわがやのバニラと同じスムースの
まめたろう君が気になってしまいます

これからもよろしくお願いします~
また遊びに来ますね
【2008/02/07 00:42】URL | naho #-[ 編集]
大きいモンチッチ?
我が家は小さいモンチッチしかいなかったから、ダックスには無理だわ!
【2008/02/07 01:03】URL | JustWan #-[ 編集]
もみじちゃんの花嫁姿、とっても可愛いです^0^
もんちっちの衣装、ふつうにワンこ用っぽいですね^^
【2008/02/07 10:17】URL | 華ママ #-[ 編集]
犬よりも先に・・・・

あっ また怒られる
【2008/02/07 11:54】URL | tuziwa #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420タツの母さんへe-420

>でも、タツのとこなら良いんだぞ(。-∀-)ニヒ♪
ってタチュ君にはカワイイれーちぇちゃんという
お似合いの彼女がいるではなんですかぁ~v-411
二股はダメだべさっe-329

見た感じピッタリかなぁ~と思いまして
着せちゃいましたe-141e-140

そうそう、モンチッチは指をくわえる人形ですよ♪
でも上手にくわえないんですよねぇ・・・


e-420kaoruさんへe-420

モンチッチはお洋服着てますよ~
今はどうかわかりませんがっv-388
小さいのも持ってます♪

他のM・ダックスと比べると小さい方です。
動物病院の先生に「何ヶ月ですか?」と聞かれた事も・・・

もみじが嫁に行く時は私とまめももれなくついて行きますよぉ~v-413


e-420ラブウブさんへe-420

ラブウブさん、正解e-465
雪の上で撮りましたv-212
ウエディングドレス=純白=雪?みたいな?
あいにく赤い絨毯がなかったので
もみじにはちょっと寒い思いをさせてしまいましたv-388

うぶ君にはやっぱりタキシードでしょうe-287
v-398(←想像)

ラブウブさんがっv-405
・・・意外な告白ありがとうございました。


e-420momoさんへe-420

随分前にBlog P-に登録してあったんだけど
設定の仕方がよく分かんなかったから放置してたのを
何とか頑張ってみた次第でございます。
ラブ●グ対応じゃないのかな?
お友達は更新してるのにこっちには更新情報が
全く反映されてないんだよねe-330

>避妊考えてるって書いてたのに、
ってココだけ読んだら私の事かと勘違いするではないのんv-402
子宮がなくたって嫁にいけるよ。

福ちゃん、わかってくれてたのねe-266
ちなみに昨日(6日)がお誕生日なのよんv-413

私もオスは6秘宝カットしたけどメスはまだ未経験だから悩むところなのよ。
先生は長いマズルのコは蓄膿症になりやすいから(麻酔がかからない)
「するなら早い時期に」とおっしゃっておりましたわv-390

告白ありがとうe-287


e-420あこさん♪へe-420

あこさん♪までランディ君にってv-411
秘コメでタカッスィさんから同じ内容がありましたよぉ~
1人でウケてましたv-408

どうしてエリック君じゃないんですかv-361
ココだけちょっと謎なんですけどv-361

まめはいいんですねv-389


e-420nahoさんへe-420

nahoさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪

ダックス暦は長いんですけどロングはもみじがお初なんですよv-411
物心ついた時からず~っとスムースだったので
どちらかと言えば「スムース派」ですe-320

スムースのお友達は貴重なので仲良くして下さいね!
こちらこそ宜しくお願いしま~すe-266


e-420JustWanさんへe-420

私もちっちゃいモンチッチ持ってますよ♪
大きいのと一緒に箱に入ってます。

一番小さいモデルちゃんでも、もう着るのは無理かもしれませんねe-330


e-420華ママさんへe-420

本当ですよねv-411
モンチッチのだって言わなきゃ分からないと思いますよ♪
って事はもみじのお洋服をモンチッチが着れるって事かもe-284
今度試してみます!


e-420tuziwaさんへe-420

フッv-389
4時間半後に逢いましょう!

覚えてろっv-412e-329
【2008/02/07 14:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
★「管理人だけ閲覧」の方々へ★
設定を変えたのでブログには表示されていませんが
きちんとコメントは届いてますのでご安心をe-320
【2008/02/07 14:39】URL | まめもみ #-[ 編集]
まあ!もみ子さん美しいわ~~v-352
最初見た時、アンティークのドレスかと思っちゃったわよ。
モンチッチのドレスだったのね。
それにしても、物持ちいいわね~~~
私も持ってたけど。。。さて、あれはどうしたんだっけかな。。。

結婚は結婚でいいんだけどね~~
うちはたまたまめぐりあわせでこうなったけど、
正直今の旦那と会わなかったら、私もどーなってたかは分かんないわ^^v-391

すっごく好きな人がいたんだけどねぇ。。。
この人のことはずーっと好きだと思うわ^^
おーっと!ここから先はノーコメントよ~~v-415

え?聞きたい??んふふふ~~~v-344
【2008/02/07 16:31】URL | yue #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

ずいぶん昔の物なので少し黄ばんでアンティークっぽく
見えたのかもしれませんねv-411
私って他人に自慢出来るほど物持ちがいいんですよ。
赤いランドセルも持ってますe-320
母が折り紙を貼ってくれたお道具箱も持ってますe-320
幼稚園からの幼馴染も持ってますe-320(←これは違うかe-330

yueさんったら爆弾発言ではないですかっv-405
v-391v-321旦那さま~!

でも2番目に好きな人と結婚するのが
1番幸せになれるって言いますよねe-266
十分お幸せそうですけどぉ~v-398
あついe-269 あついe-269
【2008/02/07 20:33】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/293-483a6dcf
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
