テンプレ用
当たったよ!(*^0゚)v 
  2月2日(土) 

   はぁ~るばる きたぜ 長さき からぁ~  第3弾

  私の大好きな地にお住まいで、いつも仲良くさせていただいている  
  コボリンさんのブログイベント「10000カウント企画」に応募したら
  見事当たったんですよ 「いくしじ残念賞」が!!!

  「残念賞」とはいえ、決して残念ではございませ~ん (≧∇≦)b


  ひとつ目はこちら

もみじ赤レンジャー


  もみじが着ている赤のパーカー
  デニムのスカートは千歳にあるアウトレットモールで昨日買いました♪
  2,200円のが1,000円だったんですよ (´-ノo-`)ボソッ...


もみじ赤レンジャー後姿


  似合ってますかね? 川* ̄д ̄*川ポッ

  でもってふたつ目がこちら

まめ黄レンジャー



  まめたろうが着てる黄色のパーカー
  もみじとお揃いで~す!
  4歳にして全くのお揃いはお初な双子
  嬉しいっす!・゚・・゚・・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・・゚・・゚・・゚・・゚・・゚・・゚・・゚・・゚・
  

  まめ、足が長くなったらパンツ買ってあげるからね・・・


まめ黄レンジャースネ姿



  そしてみっつ目とよっつ目がこちら


まめもみ黄赤洋服jpg



  左の白いのがコボリンさんお手製人間用 「贅沢リップバーム」で
  右の黄色いのがワンコ用 「アロマスプレー」


  コボリンさん、ありがとうございました



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<脱走犯の撮影に成功! | ホーム | お花が届きました>>
突然ですが その歌 字余りですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
別にどうでもいいんだけど・・・ね(≧ω≦)b
いや~ まめもみさんも当選なさってたのねv-364
ってこれが 残念賞v-405
凄く素敵な プレゼントですよv-218

もみちゃんの悩殺ポーズ 堪りませんね~v-393
もう少し スカートが持ち上がってお尻が見えてたら
犬尻フェチのアノ方が 喜びそうなのにねv-392
しかし何で洋服着てんのに そんなに寒そうなんだv-362
まめ男くんv-403
足長まめくん いつになったら拝見出来るのでしょうか・・・爆))





【2008/02/04 00:23】URL | ばぶ #-[ 編集]
意外~!
初のおソロイとはっ!
そういえば、見たことなかったね。
とってもカワイイよ~vv

もみちゃんってば「見返り美人」さん♪
お尻がちっちゃいんだね。
カリンもアンズもムッチリ&モリモリ(筋肉)だから、新鮮☆
まめちゃんの「足が長くなる日」がこないのが残念(笑)
【2008/02/04 00:35】URL | momo #-[ 編集]
まめもみさん残念賞だけどおめでとうございます。
しかし残念賞とは思えないくらい良いものが届きましたね。
2ワンとも似合ってますよ。
残念賞にも外れた私、こうなったらまめもみちゃんの服を引っぺがしに行こうかしら。
それともいくしじちゃんを襲った方がいいかな(*≧m≦*)プププw
【2008/02/04 01:45】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 02:44】 | #[ 編集]
お揃いいいなぁ♪
まめくんもみちゃん、どっちもめっちゃ似合ってますよ~!
残念賞だけど、いいですね。うれしいですよね。
・・まめ、足が長くなったら・・・って(笑) 足はもうそれ以上伸びないでしょう^_^
がんばって、ストレッチかなv-411
【2008/02/04 12:53】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! 以外!!
まめちゃんともみじちゃんって、
これが初おソロなんだ~♪♪
おソロもなかなか☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だよね?
まめちゃん、足が短くてもおズボンはけるぞぉ~と
まめもみさんに言ってやって~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
我が家の3ワン、足短いけど
メッチャロールアップして履いてるよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ロールアップどんだけしとんねん!!ってかんじ
だけどぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2008/02/04 14:58】URL | よな #-[ 編集]
遅くなりましたぁぁぁ
可愛いv-344
お揃いの洋服似合ってるよv-425
デニムのスカート気にいっちゃったな
ウチも買おうかな??
また来るね~
P.S ブログは止めてないわよv-397
【2008/02/04 16:26】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

字余りねぇv-403
メロディーにのれれば良いのですよe-284
音痴な私でも歌えますけどぉ~v-413v-341

今年に入ってからいろんな賞をいただいてるので
去年の不運を帳消しにしてるかもしれませんよねv-411
次は何かなぁ~v-398

犬尻フェチのアノ方は小尻に反応してますよん♪
いつもムッチリ&モリモリを見てるから新鮮なんですって!
ムッチリ&モリモリってどっちもカ●ンちゃん?

まめは・・・

毎日牛乳を飲んでるので伸びますともe-287  
お腹が地面に向かってv-389
【2008/02/04 20:58】URL | まめもみ #-[ 編集]
全然残念賞じゃないうえにカワイイe-266
特に2枚目のもみちゃんはプロマイドのようでe-94しかしお揃いの服って結構難しいですよねe-263色とか
【2008/02/04 21:34】URL | タカッスィ #93Gfe1AA[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

お揃いはお初なのよんe-266
友達が作ってくれたお洋服はウエスタン風なお揃いチックで
デザインがそれぞれ違ったからね。

そういえばアンズちゃんとカリンちゃんってお揃いが多いよね~♪
普通2ワンだとお揃いが多いけど何でだろv-403v-361

すず以外はみんな小尻ちゃんなのよv-415
まめも小尻ちゃん♪

まめの「足が長くなる日」は・・・ くっ くるに決まってるさっv-388


e-420レオ母さんへe-420

「いくしじ残念賞」当たりましたよぉ~e-319e-319
残念賞でもラッキーv-415

冬の荒波を船v-232でこっちまで来るより
いくしじちゃんのお洋服を引っぺがしに行った方が近くて早いですよ!
サイズも同じ?ですしねv-411

しじみちゃんのだとスカート付かもしれませんけどv-413
【2008/02/04 21:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
これが残念賞(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
じゃ~大賞の商品って何ですかね~
豪勢すぎて想像もできません(^m^ )クスッ
もみじちゃんもまめたろう君もパーカー似合ってて可愛いです~(^ー^* )
やっぱりお揃いは可愛い!!
せっかくだから、まめたろう君のスカート姿も見たかったです(笑)
お手製のリップバームにアロマスプレーなんて粋なプレゼントですね♪素敵です(´ー`)
お揃いパーカーでお散歩楽しくなっちゃいそうですね♪♪
【2008/02/04 22:04】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

コボリンさん、「まめもみ」の名前が書いたくじを引いてくださり
ありがとうございましたe-273(←まめ男)e-273(←もみ子)e-273(←まめもみ)

いく男さんとしじ子さんもお揃いなんですねv-345
言われてみれば散歩シーンの時に見たことが
あるような…ないような…v-403
レオ母さんが引っぺがしに行くそうなのでレオ母さんとお逢いする時は
裸体で行った方がいいですよんv-389
裸体っていってもコボリンさんじゃないですからねっv-404
いくしじちゃんです!

また4時間ラリーしましょうねv-413
【2008/02/04 22:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
おめでとうございま~す♪
 素敵なプレゼントですねえ。もみじちゃん、モデルさんみたいにかわいいですよ。
 2枚目の写真大好きです♪
 まめたろう君も似合ってる!!ちょっと照れてる?
【2008/02/04 22:18】URL | あるまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 22:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 23:12】 | #[ 編集]
これで残念賞だなんて。。。
まめ男さんももみ子さんもよく似合ってます~v-415

にしても。。。お揃いの服がお初とは。。。
そういえば、まめ男さんが服着てても、もみ子さんは着てなかったりしてたもんね

もみ子さんの「見返り美人」も素敵だけど、やっぱ
私はまめ男さんの木の葉舞う「ひゅるり~ひゅるりらら~♪」の『越冬ダックスショット』がいいわ~
まめ男さんともみ子さんの2ショット可愛いv-363
ハガキにして私に送ってくだされ~~v-392

↓お花、無事に届いて良かったです

あいちゃんは喜んでくれたかな。。。

冬に慌しく旅立ったので、春の花をいっぱい贈ってあげたかったんです。

あいちゃん、うちの3ハムズと逢いましたか?

あいちゃん、またきっと何処かで逢おうね。
【2008/02/04 23:38】URL | yue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 01:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 10:29】 | #[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

双子ちゃんで生まれてんだから、もっと早くにお揃いを
着せてみるべきでしたv-393
次に買う時はお揃いにしま~す!

まめって他の親兄弟よりも足が短いんですv-404
袖があるお洋服を着せる時はいつもロールアップしてるので
袖が袖の意味を成してません。。。


e-420よなさんへe-420

そ~なんですよん♪
これが同型初オソロでありますv-398

3ワンはパンツ姿が多いですよねぇ~
めちゃめちゃロールアップしてたんだv-389v-295

ダックスコーナーに置いてあるパンツってどう見ても
まめには裾が長いんですよねぇ・・・
みんなロールアップしてるのかしらv-403
ならダックス用なんて意味ないじゃん!


e-420はなちゃんママさんへe-420

おひさしぶりでございますv-406
更新してないし、ちっとも遊びに来てくれないし
どうしちゃったのかと思ってましたよ~
理由が分かって安心しました!

単品スカートが1枚あると便利ですよe-328
はなちゃんにもいかがですかんv-361
【2008/02/05 12:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420タカッスィさんへe-420

エリラン家の「豪華な粗品」の「粗品」と匹敵するぐらい
「残念賞」も「残念」じゃなかったですe-319v-398

エリック君とランディ君のお洋服はあこさん♪チョイスですか?
センスいいなぁ~と思って拝見させていただいてました。
特にエリック君のカーキニット姿が超キュートv-413
【2008/02/05 13:11】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

「10000カウント企画」の商品はコボリンさん手作りの
石鹸3個とローション(人間用)、ワンコ用には
イヤーローション・アロマオイル・お洋服でした♪
手作り化粧品は以前に作って送っていただいたんですけど
敏感肌のわたしにはピッタリでした☆
特にワンコ用の肉球クリームは舐めても安全な材料なので安心e-287
今でも大切にちびちび使わせていただいてます♪

まめのスカート姿は私だけで楽しんじゃいましたv-413
ガニ股で歩いてましたよぉ~
後ろ姿はまるで酔っ払いのおっさん・・・
【2008/02/05 15:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

ありがとうございま~すv-411

素敵な景品が当たったのは今年に入って2度目なんですよe-319e-319
嬉しいです♪

2枚目は私もお気に入りの1枚ですe-266
もみじはカメラ慣れしてるので楽なんですけど
問題はまめ・・・
照れてる風ですが実際はスネスネモード全開でしたよぉ~v-393
【2008/02/05 15:44】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-42022:40分コメントの方へe-420

気にしないでくださいねe-320
別メールで送信した通りっすe-287


e-420あこさん♪へe-420

コメント読んでいただいたようで安心しましたv-398
メールできる方のPCがオンラインゲームでふさがれてたので
コメント欄に書いてしまった次第でございますv-406

環境設定→禁止設定→禁止ワードに設定したら
そっち系のコメントはあまり入ってこなくなりましたよ。
スルーしちゃダメっすe-464
【2008/02/05 15:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

もみじは基本的にら族なので洋服の数が
まめ男より少ないんですよ~v-393
嬉しい1枚ですv-406 いやいや2枚ですv-406

お揃いもお初なんですけどまめに黄色、
もみじに赤い洋服を着せるのも今回がお初なんですよ~v-398
これまた新鮮e-267

『越冬ダックスショット』ってv-408
ナイスな題名をありがとうございます♪
ふふふっ v-295v-389

↓倒れることなく無事に届きました。
お店の方?もつぼみを多くしてくださったようで
今でもお花を咲かせてくれてます♪

yueさんの3ハムズと一緒に遊んでますよ、絶対に!
本当にありがとうございました。


e-42001:35分コメントの方へe-420

カレーは無事に出来ましたか?
深く考え過ぎないでくださいねe-320


e-42010:29分コメントの方へe-420

連絡事項の件は了解ですe-461
実行いたんですねv-392

それでもって私のアドレスはずっと変更してないんですけど・・・
【2008/02/05 16:13】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/290-d762ae09
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@