参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
yueさんからのお花


    キレイでしょう 川* ̄д ̄*川ポッ


yueさんからのお花とすず



    すずっ 邪魔だぁー!!!



あいのお骨


  
  このキレイなお花は「ぶちぶちダックスの日常」のyueさんより
  実家で暮らしていたあいちゃんの為に頂戴したお花

  1月30日(水)に届いたのですが私の仕事の都合上
  今日という日になってしまいました。
  yueさん、すみません。
  
  あいの元へ届けましたよ♪
  本当に本当にありがとうございました (T人T)
  母も感謝しておりました。


 ☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆

  yueさんへ

   >お花をいっぱい貰った子は・・・

   この一行が本当に嬉しかったです。
   温かいメッセージをありがとうございました (T-T)
 


コメント

■ 亡くなっていたのですね(T_T)

1月のまめもみさんのブログを探して、あいちゃんがどうしたんだろうって思っていましたら、交通事故で亡くなったのですね。辛かったでしょうね。
天国でyueさんが送ってくださったお花を抱いて喜んでいることでしょう!
遅くなりましたが、ご冥福を心よりお祈りします。
まめちゃん、もみじちゃん、あいちゃんの分まで、長生きしてね。

■ お優しい。

綺麗なお花ですねv-254
yueさんて、本当に本当にお優しいお方ですよね。
私ももっと経験を積んでyueさんの様なステキなお方になりたいです。
あいちゃん、すっごく喜んでるだろうな。
明るいピンクや黄色の花色がいいですね。
あいちゃん、まめもみさん、まめもみさんのご両親に
yueさんの優しい気持ちが届いたんですねv-353

■ 温かいね★

yueさん 本当にお優しい方ですね。
中々こういう事って 思いつかないけど
心温まる贈り物 あいちゃんもきっと喜んでいる事でしょう。
こんなにも皆に想ってもらえて あいちゃん幸せ者ですね。
きっと天国では皆の温かい気持ちに包まれ 元気いっぱい
走り回っているんだろうな。。。

■ 

きれいなお花。あいちゃんも喜んでいるでしょうね。すずちゃんもきっとあいちゃんに届け!という気持ちでお花に近寄ったのね。
 yueさんの優しい気持ちが込められていますね。素敵な友情ですね。

■ 

心のこもった素敵なお花ですね(^ー^* )
本当、とってもきれいです♪
すずちゃんがクンクンしたくなる気持ちが分かります(´ー`)
あいちゃんも喜んでいますね♪
虹の橋はきっと、こんなきれいなお花でいっぱいなんでしょね♪

■ 

我が家と同じ頃、大事な家族を亡くされたんですね。
素敵なお花。
どうぞ、安らかに。

■ ★コメントありがとうございます★

e-420yumekoさんへe-420

ウチの中で1番小さな体のあいと1番大きな体のすずは
大の仲良しだったので心なしかすずが寂しそうに見えました。
即死状態で苦しまずに向こうへ行けたことだけが救いです。

yueさんには本当に感謝しております。
日記では何度かしか登場しなかったあいの為に
わざわざお花を贈ってくださって・・・

きっとお花に囲まれて過ごしていると思いますe-113

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ラブウブさんへe-420

とてもキレイなお花ですごくいい香りがするんですよ♪
数日間、我が家で一緒に暮らしていたので私も香りで癒されました。

届いた時はもっとツボミが多かったんですけど
だんだん咲き始めてあいの元へ届けた時にはこのようにe-390

私もラブウブさんと同じく、
yueさんの様なステキなお方になりたいですe-266

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ばぶさんへe-420

お花って見てるだけで心が和みますよねv-398
観葉植物しかない我が家にもたまにはお花を飾ろうかと・・・

虹の橋にはあいのおじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、
弟や妹もいるので寂しくないと思います。

yueさんからいただいたお花に囲まれてることでしょう♪


e-420あるままさんへe-420

あいとすずは仲良しだったのですずがあいのかわりに
お花の香りを嗅いでいたのでしょうね♪
すごい長い間クンクンしてましたよv-411

友情だなんて・・・滅相もございませんe-330  恐縮ですv-404

■ ★コメントありがとうございます★

e-420kaoruさんへe-420

実物はもっと素敵なお花なんです♪
私の腕がないばかりに・・・

もみじとすずだけが興味津々でしたv-411
ワンコもいい香りには弱いのかなぁ~
でもでもくしゃみしてましたよ! すずv-408

あいもyueさんからのお花で喜んでると思います。


e-420Just Wanさんへe-420

私も拝見させていただいてました。
ウチのあいとほぼ同じ時期ですよね。

何度も経験していますが突然の死はとても辛い別れでしたe-263
残された他のコ達には天寿をまっとうして欲しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/289-64f77bf6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


