テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
まめ男とこたつ
   ここは北海道にあるとあるマンションの一室です (゜-^*)σ


まめこたつ1



   その部屋に住んでいるスムーディーなまめ男さん(4歳)は
   意地でもこたつの中には
   入りませんでした。





   が、



まめこたつ2



   ついに
 
まめこたつ3



   入って寝るようになりました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   といってもすぐさまスイッチOFFなので
   余熱で温まってます d(´▽`)b

   1日に2~3回しか入りませんよ~
   人道的だとすぐ出てきちゃいます。

   まめなりのこだわり?があるんですよね (= '艸')ムププ


   もみじはミツバチベッドで寝てますよん
 


★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


   まめもみは1月31日(木)でお仕事(派遣先)を終了致しました。
   今日から1ヶ月間有給で~す!(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<お花が届きました | ホーム | くぅちゃんの飼い主が決まりました!>>
や~~ん、まめ男さん可愛い~~v-347
私てっきり、まめ男さんももみ子さんもコタツに取り込まれたもんだと思ってましたよ~
だってまめもみさん家のコタツ布団気持ち良さそうなんだもの^^
ちなみに我が家のコタツ布団は裏ボア付きの薄掛け布団ですから~~

余熱がいいですねv-392
まめ男さんも肌弱いんですもんね
今度は「もみ子さん、ミツバチベッドで眠る」ショットをお願いします~v-415

↓「くぅ君」優しい人が見つかって良かったです!
同じ名前(厳密にはうちはクッキーだけどね)で
親近感MAXだったので、私のブログにも載せさせて頂こうと思ってました。
今度こそくぅ君に溢れんばかりの幸せが訪れますようにv-363
【2008/02/01 21:03】URL | yue #-[ 編集]
はい^^ちゃんとメール届いてましたよ~~v-426
あいちゃんにヨロシクですv-352
【2008/02/01 21:05】URL | yue #-[ 編集]
取り急ぎご挨拶に来ましたv-355

この度はありがとうございましたv-410
お世話になりましたv-343
【2008/02/01 22:09】URL | コボリン #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした~!!
 1ヶ月間ゆっくり休んでくださいね♪
 まめたろう君、コタツの中で気持ちよさそうだけど、入り方にこだわりがあるんですね。う~~ん、男はこだわりをもたなくっちゃね♪
【2008/02/01 23:41】URL | あるまま #-[ 編集]
ぉぉ~
有給ですか!いいですね~e-257
ゆっくり休んでくださいね☆

ワタシはスタッフが諸事情で休まざるを得なく
なった穴を埋める為休み返上で働いておりまして

大好きなネットもソコソコでグッタリしてる毎日ですe-263

うちのエリックもまめ君の写真2のような
寝方をしてる時があります。コタツにももちろん
入るのですがe-257

ミツバチベッド気に入ってくれて嬉しい限りですe-266
そのうちもみちゃん睡眠写真も掲載希望しますe-320e-278
【2008/02/01 23:48】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
こたつむり♪
おっ?
コタツはこまめに切るに変えたの?
「人道的だと」ってなぁに?
まめちゃんもついにコタツに目覚めちゃったのねvv
でも、肌が乾燥しちゃいそうだねぇ。

そっかぁ、ついにロングバケーションに突入なのね~!
そのお休みを利用して福岡までイラッシャイマセ~♪
寝床ならいくらでもありますよんvv

↓くぅちゃん、新しい人の所で幸せになって欲しいね!
それにしても「処分」なんて・・・。
モノじゃないんだぞっv-359って言いたいよねぇ・・・。
【2008/02/02 01:58】URL | momo #-[ 編集]
こたつはいいよね~
こんにちは!ようやく休めてゆっくりしております。まめくん、コタツの中でいい感じに寝てるね。
我が家の山奥の実家には、昔ながらの掘りコタツ?の後があるんですo(*^▽^*)o~♪あはっ
昔ー昔子供の頃、落ちました(笑)
【2008/02/02 12:13】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした~。
一ヶ月の有給ってすごいv-12
ゆっくり休んで、まめ君もみちゃんと遊んで
たっぷり楽しんで下さいね~v-442

まめ君、やっと入るようになったんですね。
私の予想では即入って、トリコになると思ってたのに。。。
うぶとは違ったかぁv-414
でも、ずっと入ってない所がまめ君のこだわりかぁ~。
やっぱ、男はこだわりがないとね~v-218
余熱を楽しむのはGOODv-353
だって、まめ君素肌の露出度が高いから
低温火傷したら大変ですもんねっ。
↓新しい飼い主さんが見つかって何よりです。
 暖かい家庭に迎え入れられて、こんな悲しい経験を二度としないように願います。
【2008/02/02 12:15】URL | ラブウブ #-[ 編集]
お疲れ様~☆

ん?1ヶ月有給~☆うらやましーー!
ぬくぬくと
まめ君とおこたでゆっくり出来ますね~☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
我が家も中には入りません。。
2枚目画像と同じ場所で寝てますよおおお!
(*゚ー゚*)

こだわりがあるんでしょうね。。

キック
掛け布団と毛布の間でしか寝ません。
毛布の下に入ってくれれば重たくないのに。。
って思うんですが
こだわり があるようです。。
((*´v`))クスクス
【2008/02/02 17:32】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
お仕事、お疲れ様でした。
1ケ月も充電期間があるのっていいですね!

まめ君、おこたの中で気持ち良さそうですね(笑)。
道産子ワンコって、ぬくい場所が本当に好きなんですね~(笑)
【2008/02/02 19:53】URL | satto #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 20:09】 | #[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

ボア付こたつ布団の方が暖かそうなんですけど・・・
ウチのは薄掛け布団ですよ~
最近では深夜から早朝まで同居人の寝床化しておりますv-388
もちろんスイッチは私が消して寝てますよv-389

まめが中に入ったらスイッチを切るんですけど余熱だけだと
寒くってストーブの温度を上げるハメに・・・
灯油代は高いけど焦げたまめは見たくないですからねぇv-390

くぅ君の件、ありがとうございます!
今度こそ新しい家族の元で幸せになって欲しいですe-263
1ダックスがいるおウチなんだそうですよ♪

届いてて安心しましたv-392


e-420コボリンさんへe-420

また何かあったら遠慮なく言って下さいねe-320

昨日はお疲れさまでしたv-413
すっごい楽しい4時間でしたねぇ~
ちゃんと10時に起きましたよんe-287


e-420あるままさんへe-420

精神的に疲れた2年と9ヶ月でしたe-286
制服を返しに行く任務さえ終わればはれて開放されますv-406
ガンバレわたし!!!

男はこだわりですよねv-392
今はこたつ布団の上に寝ております。。。
【2008/02/03 23:01】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪さんへe-420

1ヶ月有給でその後の職場はまだ未定なので微妙な有給ですe-330
派遣だと色々と大変なんですよぉ~

休み返上ですかv-404
エリック君もランディ君もあこさん♪が近くにいなくて
寂しい思いをしているのでしょうねv-406
もちろん代休はあるんですよね? ね? ね?

こちらも頂戴して嬉しいかぎりですe-328

もみじの方がミツバチベッドにいる時間が長いかも♪
寝相はとても良いので↓前回の日記みたいな感じで寝てますよv-75
【2008/02/03 23:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

ワンコにこたつの熱はよくないのでまめが入ると
スイッチを切ってるのですよe-284
特にまめの場合は地肌が見えてるから皮膚が乾燥しやすいし
アレルギー事件もあったから気をつけてます。

「人道的」っていうのはですねぇ・・・
人間の手によって無理やり入れると出てくるという意味でありまして
わかりづらかっらかしらんv-403v-361
ごめんよ。未熟者なんでお許しくだせいv-406

寝床はあってもそこまで行く旅費がないんだもんv-390
まさかコンパクトサイズになってメール便で行けるような
業も持ってないしe-141e-140
徒歩だと何分で行ける?
日時計算は丁寧にお断りしますe-462


e-420シェリーパパ さんへe-420

昔ながらの堀こたつっていうのは足元に練炭か何かを
置くやつの事ですか?
間違って足を突っ込まないか心配ですv-393

おじぃちゃんの家(今は後妻のばぁちゃんが住んでる)は
今でも薪ストーブでボットントイレなんですよ。
おじさんが小さい頃に落ちたという伝説がありますv-408
田舎っていいですよねぇ~(ボットントイレは勘弁)

同じ落ちるでもこたつで良かったですね!
【2008/02/03 23:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

1ヶ月も休んだら働きたくなくなりそうで怖いっすv-404
既に生活のリズムは狂いつつあるし・・・
まめ&もみじと一緒にいられるのは嬉しいんですけど
仕事に行くようになって留守番生活が始まったら
数日間は後追いして鳴くでしょうねv-406

そうなんですよe-284
まめは露出度が高いのでスイッチ切らないでそのまま入ると
低温火傷になる可能性大なんですよ~
余熱だけでも真っ赤になって出てきますv-404

↓7歳ですからねぇ・・・
本当なら元飼い主さんと末永く暮らせたら1番なんですけど
くぅ君を手放さなければいけない深い事情があるようで・・・
【2008/02/03 23:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなさんへe-420

1ヶ月も有給ですよe-319e-319
しかも今年はうるう年v-415

まめも掛け布団と毛布の間に寝るんですよ~
おかげで寝返りが出来ませんe-330

キック君もまめも床部分の肌触りが重要なのでしょうねv-411

もみじはちゃんとシーツの上で寝てますよぉ~v-75
長ーい鼻で感触を確かめてるみたいです♪


e-420sattoさんへe-420

1ヶ月も充電してたら逆に放電もしくは漏電しちゃいそうですe-286

こたつの中って息苦しいのによく入っていられますよね!
出てきたなと思ったらすごい勢いで水分補給してますよ~
こんなんで大丈夫なのか・・・

どさんこなのに寒がりだし、雪苦手だし、散歩に行きたがらないしで
本当に困った君ですよv-390

どさんこだからなのか・・・(納得!)
【2008/02/04 00:15】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/281-0bb414a4
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
