テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
みつばちマーメとモーミ♪
   かわえぇ~でしょ 川* ̄д ̄*川ポッ

   届きたてホクホクのミツバチベッド


ミツバチまめもみ1


   実はですねぇ~ ブログで仲良くさせていただいている
   『エリランbBストリート』 流行語大賞2007に
   『まめもみ』が選ばれました
   エリラン家曰く、豪華な粗品だそうです 《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

   どぉ~見ても豪華なんですけど・・・恐縮です


まめもみミツバチ



   もみじ就寝中


もみじミツバチ夢



   これは中に入れるベッドなんですよ♪
   上から見ちゃう?









もみミツバチ上空


  
   あっ あの~ え~と・・・


ミツバチ後ろ姿


 
   このように入れます (゜-^*)σ


   あこさん♪、タカッスィさん、エリック君、ランディ君、
   ありがとうございました (*゚ 3゚)/~チュッ♪

   いつか必ず北の大地でお逢いしましょうね


   
☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆


   ささやかですがブログ1周年記念プレゼント企画を計画中!

   詳細は近々お知らせしますね (*`▼´*)b

   今回は北海道以外にお住まいのお友達に限らせていただきます。

   どうしてかは言えませ~ん!♪~(゚ε゚( )ピーピープー


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<突然の別れ | ホーム | 目的地なきドライブ>>
え~~~~v-405
久しぶりに遊びに来て、マーメとモーミに見とれていたら・・・北海道以外に住んでいる人に何か素敵な企画があるのですねv-439
やった~~~やった~~~v-343

は~~いv-222はいっv-222はいっv-222
参加希望した~~いv-9

さてさて・・・

すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ございませんです・・・
やっと体調も元に戻りつつあるので、いつもどおりちょくちょく遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いしま~~すv-237
ブログお休み中読み逃げしちゃってすんませ~~んv-436
【2008/01/16 23:21】URL | コボリン #-[ 編集]
ちっちゃっw(゜ー゜;)wワオッ!!
流行語大賞、おめでとさんvv
「まめもみ」が流行語なの?

まめちゃんてば、もみちゃんの3分の1サイズだったの~???
すごいカワイイねぇvv
ベッドの中でさらに入り込めるんだ~♪
一緒にオネムだなんて、いいわねぇ、うらやましいぞっ!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
1周年なのね~!
いつが記念日?
お祝いしなくちゃね~vv
【2008/01/17 00:24】URL | momo #-[ 編集]
はじめまして。
あし@からきました。
我が家にも双子のダックスがいます。
どうぞよろしくおねがいします!
【2008/01/17 08:07】URL | JustWan #-[ 編集]
BED、まめもみ
にすっごくお似合いv-233
色からいっても、ホントにみつばちみたい!
あいかわらず仲良しでいいなヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
うちもちょっとしたQUIZやってますんで
ぜひ参加してね~ v-238

【2008/01/17 10:49】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
かわゆいっ!
わおーーv-353
ミツバチベッドすっごく可愛いし、なんともふかふかで暖かそう。
豪華な賞品ですわぁ~v-363
中に入れるタイプの寝袋ベッド、私も買おうかなぁ~って迷ってました。
でもね、ハウス型のを買ったばかりだから我慢我慢v-393
ああ~、でもなぁ~、中に入って寝てる所を見たら
やっぱりすっごく暖かそうv-426

「まめもみ」さんが流行語大賞なの、もしかしたら我が家もかもv-219
だってね、去年やたらとダンナ様が「まめもみさん」って連発してました。
理由は。。。??不明ですのでv-389
意味もなく発してるに違いない。
【2008/01/17 12:19】URL | ラブウブ #-[ 編集]
まめもみさん、お久しぶりです(*・ω・)ノ
だいぶ落ち着いてきましたです。

流行語大賞、おめでとうー。
かわいいのいただいたんですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ミツバチだなんて、いや~ん飼い主の気持ちもわしづかみじゃないすか。
最初のって、まめもみさんが背景描いたんですか?ウマイっ☆彡
そして、まめ男さんって小顔なのね。よっ美男子犬!!!

1周年記念っ∑( ̄ロ ̄|||)
もっと長いのかと思ってましたよ。
こちらも、オメデトウ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもヨロシクね~。
【2008/01/17 18:29】URL | さおり #-[ 編集]
(*/∇\*) キャ
まめもみさ~ん☆
おめでと~~♪

それにそれに
と~っても.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
みつばちさんになってルンルン♪

最後の写真がもう手放しで(o^-')b グッ!でつ~☆

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

そういえば。。夕べ。。コチラもちこっとだけ
雪降りましたよ~☆超しょぼいけどねん。。
(*゚ー゚*)
【2008/01/17 20:16】URL | はな #5Kh0WCj.[ 編集]
あたたかそうじゃ!
実にうらやましいじゃないですか!
中にすっぽり入れるし、これはあたたかいわ。
人間用があればいいのにね。
2ワンでネンネしたら、あたたかいよ~
いいな、いいな、
プレゼント楽しみにしていいんかな?
【2008/01/17 21:48】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
うほっ!
なんと、本当に豪華な“粗品”ですこと!!
これは粗品とは言えないですよね(笑)
ステキです!!
二人一緒にベットに入るんですね~。
仲よくって羨ましいです。

グログ1周年なんですね♪
スペシャル企画に道内在住が参加できないのはふに落ちないんですけど。。。(笑)

参加できないけど何が出てくるのか楽しみにしていますねー☆
【2008/01/17 22:08】URL | satto #-[ 編集]
良かったです!
まめくん、もみじちゃんも喜んでもらえたようで何よりです♪
そうそう、一つ言い忘れてましたが、ノミネートされた言葉もう一つあったんですよ!それは…v-12

「増毛!」

まめもみさんとかぶってるので却下になりましたがe-263
今年も我が家にまめもみさん旋風吹き荒れてますよぉe-282
【2008/01/17 23:17】URL | タカッスィ #TlMeesws[ 編集]
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
流行語大賞 おめでとう\(^o^)/
まめもみさんが それだけ活躍してたって事だよね(^-^)

凄く豪華な かわいいプレゼントもらいましたね♪
このタイプは ホント暖かいらしくって
うちでも 入り込んで出て来ませんよ ティンクが・・・
うちは絶対2ワンでなんて 入りませんからィジィジ..._〆(;ωq`) 

もみちゃん 黄色いボンボリが可愛い♪
と思ったら これってハチのお目目?
でもね1枚目は真ん中に付いてるのに 2枚目以降は
どう見ても 右端に移動してる・・・
そして最後の写真には 何もない。。。
これって取り外しが出来るの?
もの凄く 気になるんですが・・・(*^_^*)
【2008/01/17 23:59】URL | ばぶ #-[ 編集]
流行語大賞おめでとうございます!
サイズもGOODで、ぴったり入って暖っかそう。
 fc2にして1年? もうそんなに経ったのかな。fc2←dion←??もあったんですか???
【2008/01/18 23:18】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
すご~~い!!
とっても可愛らしいベッド!
こんなベッドもあるんだね~♪(≧∇≦)ノ
一周年とっても楽しみです(*ノ∀`)
【2008/01/19 13:28】URL | ミココ #-[ 編集]
すごくかわいい♪
まめたろう君ももみじちゃんもお気に入りなんですね。
 楽しい夢見そうですね♪
 ブログ1周年記念プレゼント?北海道に引っ越しちゃおうかな(笑)
【2008/01/19 17:39】URL | あるまま #-[ 編集]
流行語大賞受賞おめでとうございますv-363

このベッド可愛いですぅ~~~v-352
くぅの持ってるリサ&ガスパールのベッドと造りは
一緒ね^^
なんといっても、ちょこっと付いてるミツバチの針
がいいわあ~~~v-408
このミツバチさんシリーズの服を買おうかどうしようかと迷ったのよね。。。
その服にもちゃーんとおちりに針が付いてるのよ~
ね~中に入って寝てくれないでしょ?
コタツの中や毛布の中にはゴソゴソ入るのにね
でも2ワンで入ってる姿は激ラヴリーよv-347

一周年記念のプレゼントかあ~~~
私、まめ君・もみ子さんの2ショットの写真欲しい
なあ~~~v-392
【2008/01/19 18:10】URL | yue #-[ 編集]
ここのところ残業地獄でブログの更新も訪問も何も出来なくってストレスたまってます~(ノ_<。)
来週は落ち着くことを祈りつつ…
流行語大賞、おめでとうございます!!
受賞の用語は「まめもみ」だったんですか^m^)??
うちの最近のワンコ流行語は「ごはん??何のことでしょう(・ρ゜)ウィ」ってごはんを催促される度に頻用しています(笑)
ベッドめちゃめちゃ可愛いですね♪
もみじちゃんもまめたろう君もすっかりお気に入りのご様子^m^)
おふとんみたいに中に入れちゃうんですね♪
寒い冬でもあったかくおネムできそうですね~(ノ^∇^)ノ
【2008/01/19 22:07】URL | kaoru #-[ 編集]
流行語大賞!!ですか。すごいっ。おめでとうございます。
お布団(?)いいですね。気持ち良さそうです。
まめちゃん、もみちゃん、そしてまめもみさん、良かったですね~。
この時期もぐりこめるのはGOOD。
一周年記念、何だろう。
北海道以外??気になる気になる。何でしょう?。
【2008/01/19 23:12】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

ブログ再開したんですね!
コボリンさんからのコメントがないと寂しくってe-141e-140

読み逃げv-403
なんて言いつつ私もお出掛けなんぞしていたりで
気付けば更新&訪問してませんでしたe-330
미안합니다。
↑完璧?
추찰대로 한국어 번역소프트를 사용하고 있습니다v-392
【2008/01/20 17:11】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420momoさんへe-420

そうなのe-266
「まめもみ」が流行語なのv-398

1/3とは言い過ぎじゃないのんv-403
もみじの方がちょっと前に出てるからきっと遠近法のせいだよ!

な~んて♪
まめの方が小顔ちゃんなのよv-413
これまたmomoさん、するどいわねv-389

1周年は26日です。
【2008/01/20 17:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420JustWanさんへe-420

JustWanさん、はじめまして♪

写真のダックスちゃんは双子ちゃんだったのですねv-398
双子のお友達はお初なので嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします。


e-420Vega☆さんへe-420

みつばちベッドは中の肌触りもよくって暖かいんですよ~
人間用があったら欲しいですe-266

冬限定で仲良し(くっついてる)なんですよ♪
あとはもみじの気分次第v-388

クイズの結果見ましたけど・・・私の予想金額って・・・
出直します。
【2008/01/20 17:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ラブウブさんへe-420

豪華な景品でしょv-413
こんな豪華な物は自分では買わないのでホント嬉しいです♪
きっとまめ&もみじもお気に入りのようで横のブルーベッドで
寝なくなっちゃいましたe-330
フカフカっすe-287

何とv-403
うぶ家でも『まめもみ』v-361
同居人も『ラブウブさん』『●●●さん』『●●☆さん』他・・・
連発してましたわ!
理由は同じく不明ということでv-389e-267


e-420さおりさんへe-420

さおりさん復活?

背景はわたしが描いたんですのよんv-398
小学生なみの絵でなんちゅーかe-141e-140
でもでも草原にいるミツバチっぽいでしょう♪

まめはママに似て小顔ちゃんなのe-266
もみじはパパ似で普通サイズ顔!
スキャナがないのでまめ&もみじママの写真が公開できませぬe-263

26日で1周年なんですよ~
そして26日はファーストドッグ ミミの18周忌でもあります。
【2008/01/20 19:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420はなさんへe-420

ありがとv-392

ミツバチ姿、カワイイでしょv-413(←犬バカ)
肌触りが最高~e-461

はなさん地方で雪!?
先に見てこよ~っとv-29v-355

薄っすらベンチに積もってましたね!
鼻雪姿が超キュートでしたぁ~v-345
【2008/01/20 19:19】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420yumekoさんへe-420

人間用があったら絶対欲しいです♪
何故だか朝になると布団がなくなってるんですよねぇ・・・
犬はまめ男!
夜な夜なおしっこに行き、布団を鼻先でめくりながら
中へ入ってくるので布団がズレるんですよv-393

プレ企画はもう少々お待ちくださいませ。


e-420sattoさんへe-420

豪華な粗品っていうか粗品が豪華v-361
気持ちもブンブンです♪(←意味不明)

2ワンは一緒には入らないですe-330
写真を撮るために突っ込んだらそのまま寝てましたぁ~
寒い期間限定でござりやすv-413

26日に1周年なんですけど北海道限定商品を投入しようと
もくろんでるので今回は道外の方限定にさせていただきま~すe-266

ふに落ちない件は・・・スミマセンv-406
【2008/01/20 20:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
豪華な粗品をありがとうございます!
e-420タカッスィさんへe-420

ミツバチベッドありがとうございました♪

郵便屋さんから大きな荷物を受け取った時は
本当にびっくりしちゃいましたよv-405
まさか『豪華な粗品』がこんなに豪華だなんてv-406

ミツバチベッドは愛用させていただいてま~す!

「増毛!」v-361
コレは地名の『ましけ』?
それとも『ぞうもう』?

どっちにしてもまめ男のことを指す単語なのではv-403
エリラン家の流行語は実は『まめもみ』ではなく、
『まめ』なのではないですのんv-389

ウチもプレ企画を計画してますので是非是非参加してくださいね!
【2008/01/20 20:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

ティンクちゃん&ベルちゃんも持ってるんですねぇ~
何の形でしょう?

ウチも2ワン一緒には入らないっすe-330
撮影の為に入れちゃいました♪

黄色のボンボリは・・・
ジャカ ジャカ ジャカv-341 (←ドラの音)

取り外し不可v-430

それでもって目?触覚?は真ん中にくっついてますよ~
角度でそう見えただけかと・・・

ボンボリの間に顔を置いて寝るのがもみじのお気に入りのようで
写真と同じスタイルで行儀良く寝てま~すv-75


e-420シェリーパパさんへe-420

ありがとうございま~す♪
サイズもちょうど良くって肌触りもGoodですe-287

1月26日にラブ○○で始めたのが最初なので
やっと1年なんですよe-319

これからもよろしくお願いしますe-466
【2008/01/20 20:41】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ミココさんへe-420

最近は中に入れるシリーズが人気みたいですよ~
ウチも密かに狙ってましたv-416e-267
それがプレゼントでやってきたのですっごいウレシイ~ですe-328

プレ企画の詳細はもう少し待ってくださいね。


e-420あるままさんへe-420

まめももみじも気に入ってますよe-266

毛皮着てても肌触りがわかるらしく?
最近では3個あるベッドの中でミツバチベッドにしか寝ませ~ん!

1周年プレ企画に参加お待ちしておりますv-415
【2008/01/20 20:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございました★
e-420yueさんへe-420

くぅちゃんのベッドを見て『いいなぁ~』って思ってたんですよ~
もぐるタイプってにゃんこ用しかないと思ってたので
リサ&ガスパールのベッドを見た時は衝撃でしたe-268
中に入らないくぅちゃんe-330 (←今でも?)

今のところまめももみじも入らないですv-393
入れてあげるとそのまま入って寝てるんですけど・・・

ブログ開始ぐらいの日記でミツバチにコスプレしたくぅちゃんを
見たようなv-361 見なかったようなv-361

1周年プレ企画に参加してくださいねぇ~♪

後ほど直メさせていただきます。


e-420kaoruさんへe-420

kaoruさん、残業なんですねぇ・・・
お仕事忙しいのにカワイイイラストをたくさん描いちゃうなんて
スゴ過ぎですよ~v-424

流行語は『まめもみ』でした♪
人名の方ではないのは確かだと思われますv-406

ごはんの催促ですかv-411
ウチは・・・何だろ? e-46・・・・・・・・・

普通に 『まめ~』 『もみ~』 って言ってます。
おぉv-405 我が家も『まめもみ』でした! (←当たり前?)

ベッドは最高ですe-266
【2008/01/22 20:14】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ちょこさんへe-420

ベッドは肌触りもよくってまめももみじも気に入ってるようです♪
隣にもう1個ベッドが置いてあるんですけど
2ワンともミツバチベッドで代わるがわる寝てるんですよv-75
とってもわかりやすい2ワンですv-411

あっ ちょこさん家は全部猫ちゃんでしたねっv-404
北海道限定商品の中身はワンコ・・・v-404
あちゃーv-393
【2008/01/22 20:27】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/279-365be193
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
