テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
お正月3日目
   明けましておめでとうございます。(o・ェ・)ノ[賀正]



  元旦と二日はほぼ寝正月をしていたまめともみじと小助とまめもみ
  “2008年ダイエット宣言”はこの場を借りて撤回させていただきます。
  来月からということで


ミニーもみじ



  29日から泊まっていた小助を送り届けに実家へ
  ミニーもみじとミッキーをパチリ
  地黒だから黒いミニー服を着せても映えない…

  でもね、今日はプロのカメラマンさんに撮って貰いました
  詳細は次の日記で♪ ヘ(≧▽≦ヘ) 

  そして本日お買い物の品


   ジャン ジャ ジャーン

デジカメ


  
  デジカメ、プリンター、メモリーカード、デジカメケース×2

  久々に大きなお買い物










  まめもみ父のお金まめもみ父の物を・・・

  『デジカメ一式を買って来て』との指令


  私(同居人の物は私の物!まるでジャイアン…)のは500万画素なんだけと
  今日買ったのは安いやつだけど1010万画素もあるんだよなぁ…
  どーせまめもみ父は使いこなせない…
  使いこなせない? ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  1分交渉の末、私(同居人の物は私の物)のとニューデジカメを
  チェンジしてもらっちゃった


  1010万画素の画像第1号は

蟹



  実家から頂戴しました♪
  カニって剥いてると手が痒くなるんだよね(ー。ー)フゥ

  どのくらい大きいかって?


  大きさはコチラ



蟹まめ



  今年もこんな感じの日記ですがどうぞヨロシクお願いします v('▽^*)
  


  訪問&コメント遅れててスミマセン (TwT。)
  近々に必ずお伺いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<プロの腕前! | ホーム | あけましておめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)>>
やったぜ!`08  v-136 get v-218
コイツはから v-252 お~ホッホv-237
カニまめ まるで
珍 獣のよう・・
獅子舞のもみ嬢 なぜかナミダ を誘います・・・
今年もかっ飛ばせ~

【2008/01/04 01:51】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
相変わらずだね・・・e-263
交渉1分って・・・
ずーと仕事でしたが、体重3キロアップ
このくらいで止まってよかったe-263
10日 楽しみに待ってます!!
【2008/01/04 08:02】URL | tuziwa #-[ 編集]
すんげ~っ!
b>カニ[/色]v-218 ってそこかいな 爆))
カニ食い[太字]娘[/色]には 堪らん写真だわさっ ジュルe-263
やっぱ 北海道は 毛ガニだねv-392
でも私は タラバが・・・どうかどうか そこの優しいおねえさん[/色](?) 大ネズミ合格の暁には 私の大好きなタラバを送ってくんなま文字:e-459]

でも最近のデジカメは デジイチにも負けてな字:e-2]
1010万画素なんて 毛穴までハッキリ・くっきり・・・
お~こわっ[絵文字:v-
br />
私はこれから 携帯を買いに行こっかなv-392
【2008/01/04 10:06】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Vega☆さんへe-420

獅子舞もみじは間違って変な写真の方を貼ってしまったんですけど
どっちにしても獅子舞もみじは似合わないかも・・・
こういうキャラは今年もまめに任せるとしますわv-388

ゆつくり更新で頑張りま~すv-441


e-420tuziwaさんへe-420

例のメールありがとう!
日曜日帰ってから頑張るわe-271
ってことはビール園で飲めない・・・


e-420ばぶさんへe-420

すんげ~っ!のはこっちe-390なんですけどv-403
何なに?
ばぶさんは『タラバが苦手で食べられない』と『携帯買いに行く』
しか分かりませんわv-389

タラバはお正月休みでロシアに帰省してるから
こっちにはいないらしいですよv-413
【2008/01/04 11:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
 まめたろうちゃん、もみじちゃん!
あけまして おめでとうございま~す!
ネズミの帽子じゃなくて 本物のカニの甲良の帽子をかぶっちゃいましたね。

 まめちゃんともみちゃん、カニ食べたのかな?
【2008/01/04 19:30】URL | ひでき&サーシャ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ひでき&サーシャさんへe-420

あけましておめでとうございます♪

ネズミ帽子と獅子舞帽子を買おうか悩んだんですけど
無駄遣いということで↓まめもみオリジナル獅子舞を
かぶってもらいましたv-398

ワンコに甲殻類を与えてはいけないと聞いた事があるので
カニは食べさせてないですよ~
その前に偏食犬なので絶対食べませんv-411
【2008/01/04 20:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
あけおめことよろv-237って、これってもう死語になってるv-362
今年もよろしくお願いしますね~~~v-415
獅子舞まめ君のあまりの神々しさに、思わず拝んでしまったわ。。。ぷぷぷ。。。
獅子舞もみ子さんはお雛様みたいでキュートよv-347

↑のデジカメ、CASIOのEXILIMだしょv-362
私がボーナスで買って貰ったのもこのシリーズなのよ~v-354
私のはEX-V7、810万画素で7倍ズーム
結構使いやすいっしょ^^
うちのもフル活動してるわよ~~

毛ガニ?たらば?
何にしても、戦国武将みたいよ、まめ君v-407
【2008/01/04 20:21】URL | yue #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
ミニーもみじちゃんカワイイですよん♪
今はデジカメでも1010画素もあるんですよねぇ!
そりゃ交渉しますよね(☆Д☆)キラリーン♪
ウチもそろそろ買い替え時なんだけど
旦那が許してくれなさそう(´ДÅ)
毛ガニとってもおいしそう☆
甲羅をかぶってるまめくんに
思わず吹き出しちゃいましたゞ(≧ε≦; )ブッ
よくお似合いで・・・(≧ω≦。)プププ

今年も小梅ともどもよろしくお願いします♪
まめくん&もみじちゃん&まめもみさんにとって
素敵な一年でありますように・・・
【2008/01/04 20:49】URL | ecru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

獅子舞を何度直しても天井向いちゃって微妙な感じですが
獅子舞だってわかりますよね?ね?

実は俵?を逆に置いてしてしまって飾りが壁側を向いちゃってましてv-404
来年はくぅちゃんの獅子舞と交換しませんかv-389

そうです!
CASIOのEXILIMですe-284
型が古くなったので安く売ってたし、使いやすそうだったし、
今までのは連写機能がなかったのでコレに決めましたv-411
操作も前のとほぼ一緒なので使いやすいで~す♪

戦国武将ってv-408
『戦えー!』とか言ってるイメージですかね。

コレは毛ガニでした。
【2008/01/05 16:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ecruさんへe-420

ecruさん、小梅ちゃん、明けましておめでとうございます。
こちらこそまめ、もみじ共々よろしくお願いしますねe-459

安いデジカメ買って来てって言われて色々見てるうちに
今使ってるのがいかに古くて画素数が少ないかを思いしらされ
私が欲しいのを選んで交換しちゃいましたv-398
父は何でもいい人なので♪

まめは我が家の被り物王子なので以前にもヒトデとかウニを
被った写真もあるんですよ。
↓獅子舞も被ってますしねv-411

小梅ちゃんも被り物似合ってましたよ~
また見せてくださいね!
【2008/01/05 16:35】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/272-aa0d33c3
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
