テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
メリークリスマス♪
   24日はクリスマス・イヴ (*゚∇゚)ノ~
   まめサンタさんともみサンタさんが今年1年(自称)良い子にしてた
   ワンコ友達のおウチへ伺ちゃいますよん
   

まめもみサンタさん


 
   迷わず行けるかな?

まめもみサンタ相談中



   麗しき兄妹愛 (T-T*)フフフ…
  

まめサンタさん煙突?



   それは煙突じゃないよ (´-ノo-`)ボソッ...


まめサンタさん後ろ姿



   まっ まめたろさん |||(-_-)||||||||||||


もみサンタさん



   ということなので残念ながらプレゼントは…


   みなさん、メリークリスマス  ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<お世話になりました | ホーム | ワクチンとデブちん>>
メリークリスマスv-354

こんなかわいいまめサンタさんともみサンタさんなら、うちにも来て欲しいわ♪
 ほんとにホワイトクリスマスなんですね。素敵な画像です♪
【2007/12/24 01:44】URL | あるまま #-[ 編集]
メリークリスマス!!
まめたろう君ももみじちゃんもすごく可愛いサンタさんだね~♪

2人の可愛い姿が私にとっては最高のクリスマスプレゼントだよ♪

では、お互い楽しいクリスマスにしましょうね!!
v-255メリークリスマスv-354
【2007/12/24 08:51】URL | ショウ #-[ 編集]
ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 
まめちゃん、オチはそれだったのね~(* ̄m ̄)ププッ

まめちゃんともみじちゃんならいつでも我が家は
歓迎するけどなぁ~♪
【2007/12/24 10:11】URL | よな #-[ 編集]
あぁ~
久しぶりになってしまいましたぁ~(。>_<。)
でも、まめもみさん、お元気そうで♪
とってもかわいいサンタさん姿♪
本当にふたりで相談してるみたい。
こんなサンタさんだったら、トナカイはいらないねぇ~

楽しいクリスマスを過ごしてね♪
【2007/12/24 15:00】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
まめクン&もみじちゃん&まめもみさん(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

キャハハ!オチが面白すぎます~ゞ(≧ε≦; )ブッ 
でもでも可愛いサンタさんですね♪
雪の上にいるからホントにサンタさんみたい!
来てもらえないのが残念~(>_<)
とっても寒そうだから風邪ひかないでね~☆



【2007/12/24 17:35】URL | ecru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489

まめサンタともみサンタをそちらに飛ばしますので
あるるサンタさんとりおトナカイさんをこちらへお願いしま~すe-463
プレゼント交換しましょe-266
短足だから着く頃には正月過ぎると思いますけどねv-411
【2007/12/24 19:52】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ショウさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489

クリスマス楽しんでますか?
まめサンタ&もみサンタはジュリちゃん&ネネちゃんに
プレゼント運べないけど
近くにショウサンタさんがいるから安心だよねv-392

食べ過ぎてお腹こわさないように気をつけてくださいな♪
2匹とお1人さん!
【2007/12/24 20:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420よなさんへe-420

メリークリスマスv-25v-25v-25e-489

よなさん家に行ったらまめは固まると思うけど喜んで遠征するわよ~
見た目一緒だから違和感なく早く馴染めるかもねv-411
でもよな家まで登山しなきゃならないんでしょv-404
体力に自信ないなぁ…
ダイエットしてスーパーモデル並みの体型になる予定だからねv-389
キャー! 逃げろー! v-29e-282
【2007/12/24 20:11】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420タツの母さんへe-420

メリークリスマスv-25e-489

こちらこそめっきりご無沙汰してますv-393
タツ君も元気そうですねぇ~♪

そろそろこっちの雪が恋しくなったのでは?
やっぱクリスマスはホワイトクリスマスじゃないと雰囲気でないですよんv-389
ホワイトクリスマスしか知らない私が言うのもなんですがe-141e-140

トナカイさんはテンプレにいますよv-411
1犬2役のまめたろうなのでした。
【2007/12/24 20:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ecruさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489

ここe-390は無料のドッグランなんですよ♪
誰もいなかったのでサンタの衣装(持ち歩いてた)にチェンジして
写真撮ってたんですけど2ワンとも私の側から離れないので
走って離れてはパチe-94e-267走って離れてはパチe-94e-267って感じで
お金の掛からないナチュラルダイエットでしたよv-394

明日からはもっと寒くなるみたいですv-393
ecruさんも風邪にはお気をつけを~~~
【2007/12/24 20:33】URL | まめもみ #-[ 編集]
メリークリスマスv-480
銀世界の上に赤と白のサンタコスチュームが映えますね~☆
こんなにキュートなサンタさんなら、
煙突からじゃなくて玄関からどうぞどうぞv-426
どこからでもウェルカムですよ~~v-433
逆にプレゼントあげちゃいます。
ジャーキがいいかなぁ?? ヘチマのおもちゃ??
えーーっとぉ。。。後は何が好きですっけ?? 偏食犬さんv-388
【2007/12/24 22:00】URL | ラブウブ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
メリークリスマスv-480
楽しいクリスマスを過ごしてますかぁ?
ケーキは食べたの?
七面鳥は・・・
実は私は食べた事ないんだよv-406
ケーキもUPしたからまた遊びに来てねv-415
【2007/12/24 22:24】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
楽しく過ごしてますか~?
まめちゃん&もみちゃん、momoにプレゼントはくれないの?(笑)
いいね~!お揃い!
一面銀世界なのがとっても寒そうです。
そちらはホワイトクリスマスなのねん♪
【2007/12/25 02:02】URL | momo #-[ 編集]
。・:*:・゜☆ Merry Christmas!! ,。・:*・・゜☆
まめくんったら やっぱりそうなると思ってたわv-391
だって もみちゃんと相談中もヘッピリ腰なんだもんv-413
あっコレが普通でしたか 爆))
でも本当に まめくん・もみちゃんが来てくれたら嬉しいのに・・・v-390
何なら私が迎えに 行こうかv-403
例のマルチーズも見たいしねv-392
早く地図下さいなv-391

では素敵なクリスマスをv-364
【2007/12/25 03:49】URL | ばぶ #-[ 編集]
いやぁ~、かわいい短足サンタ達 v-238
こんなコがやってきたら、煙突だけじゃなくて
家中の窓全開で、お待ちしちゃうワン!
ホントの ホワイトクリスマス v-255 で
うらやまし~ いつか、きっと・・・v-91
とりあえず まめもみ ちゃん
☆*Merry*☆★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ 
【2007/12/25 22:34】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489

これじゃサンタさん、すぐ見つかってしまいますよねv-411
雪の上だと闇夜も見つけやすいんですよe-287

今どき煙突のある家ってなかなかないですよねぇ~
実家は煙突なんてものはございませんv-430
どっちみちまめ&もみサンタさんは短足なので
玄関からしか入れませんでしたわv-389

おやつはささみジャーキーと砂肝ジャーキーと紗(さや)しか食べませんv-393
しかもササミジャーキーと砂肝ジャーキーはメーカー指定なので
ちょっと遠出して買いに行ってるんですv-388
ホント世話がやけるお子たちで…


e-420はなちゃんママさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489

もうすぐクリスマスも終わりですね。
今日は普通のご飯でしたぁ~
何せイヴイヴからちょっと贅沢してたので胃がもたれちゃって…
怖くって体重計には乗れんとですv-406

クリスマスはケンタッキー派なので七面鳥は食べないですよ。
てか丸ごと1羽の姿見せられたら食べる気が失せちゃいますわv-404
【2007/12/25 23:49】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420momoさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489

momoさんにプレゼントって・・・
ある訳ないっつーの!
アンカリちゃんにならわかるけどさv-403
そんなに欲しかったらまめもみオリジナル般若写真でも
メールで送ろうかv-391
顔全体にモザイク入ってるから心の目で見てねv-413
早く住所送んなさいv-389

ぎゃ 早く次のおウチe-391へメリークリスマス言わなきゃ大変だぁ~v-29e-282
【2007/12/25 23:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ばぶさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489

ハァ ハァ ・・・
【2007/12/25 23:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ばぶさんへe-420

とりあえず間に合って良かったわv-389
ゆつくり書こ~っと!

来年はへっぴり矯正ギプスでかっちょいいまめ男に変身予定なので
そんなことを言えるのも今のうちですわよv-393

ばぶさん、迎えに来てくれるのは嬉しいのですが
確か方向音痴だったような・・・
“ような” じゃなく “だった!”
着く頃には雪もとけちゃってマルチーズもいなくなっていることでしょうv-388

地図って世界地図で大丈夫ですか?
それとも地球儀でもお送りしますかv-391
くるくる回しすぎて元に戻らないでくださいねぇ~v-413
【2007/12/26 00:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420Vega☆さんへe-420

遅ればせながらメリークリスマスv-25e-489

窓全開ってベガ家は何階でしたっけ?
落っこちたら困るのでみんなに内緒でエレベーターを使用させてください!
お願いしま~すv-392

クリスマスといえば『雪』v-276=『ホワイトクリスマス』ですぞe-284
今年は雪が降らなかったけど降るといい感じなんですよe-266
他の日は降らなくってもいいんですけどねv-388
【2007/12/26 00:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
いきなりハァ ハァ ・・・ってコメントはやめて~e-327e-330
べっくらこいたでね~かv-356

世界地図渡されて 北海道はどんだけデッカイんだv-403
地球儀は回しすぎて 私も目を回すので結構ですv-422
私に一番合ってるのは 右行って左曲がるっていう文章地図だよ~~んv-413
お正月休み9連休 前半はmomoさんち後半はまめもみさんちでヨロピク~v-391

テンプレ変更間に合って 良かったねv-411
【2007/12/26 00:48】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

『旬なものは旬のうちに』がモットーなまめもみは
クリスマスのうちにメリークリスマスを言わなきゃと思って
必死だったんですよv-393
それなのにぃ~v-341 それなのにぃ~v-341
べっくらこぐんでねぇ~!
なんばいってるどv-403 訳:何言ってるの(←ニュアンス的)
都会っ子なのでわかりませ~んv-413
ってじーちゃんはおもいっきり山奥の人でしたわv-388

9連休ですってv-405
私はえ~とv-403e-105
同じく9連休でしたわv-391

とりあえず、まっすぐ上方向に進んで来てくださいなe-461

テンプレ…よくぞお気づきでv-389
【2007/12/26 01:01】URL | まめもみ #-[ 編集]
メリークリスマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まめもみちゃん、めちゃんこカワイイサンタ姿。おばさん、萌え萌えすわ(*´д`*)ハァハァ

まめもみさん、忙しそうね。
うーん、私も私も。気付いたら1週間近く更新でけてなくてさー。年始すぎまで続きそうだよ。
そうそう。
すれ違ってるよね。平日派&土日派。まめもみさん、平日はお仕事あるもんね。ウチは週末、足(旦那と車)があるから買いもんやらなんか時間ないのよね。
そんなこんなですが、ヨロシクね♪

マイミクも読んでくださってありがとう。
ウチね、大根の使い道がなくって今日もおでん。でもって味噌おでんなり~。

年末年始ってバタバタして無理しちゃいがちだけど、体調崩さないようにね~。
【2007/12/26 20:22】URL | さおり #-[ 編集]
一日遅れのメリークリスマスv-480

あら。。。やっぱりまめ君サンタは来てくれなかったのね。。。v-409
うちもイブイブにクリスマスバイキングに行っただけで、あとのイベントはこれと言ってなしっす。。。
まめもみさんとこではホワイトクリスマスね
まめ君・もみ子さんの赤い服の色が映えて素敵よ~~~v-415

もし来年のクリスマスにサンタさんとして来てくれるなら、しょぼいイルミを目印にしてねv-353
【2007/12/26 21:18】URL | yue #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
素敵なクリスマスを過ごされましたね。
まめ君、もみちゃんはすっごく可愛いサンタさんに変身。
残念ながらプレゼントは配ってもらえなかったけど、
その姿だけで十分です。
1枚目の写真、プロ見たいです~。モデルがいいからかな?
【2007/12/27 00:07】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489 でしたe-257

ここ数日、更新してるねぇ~
プリントナカイさんにメリクリ言うの忘れて帰って来ちゃったよぉv-393
ごめんねv-406 プリンさん…

おでんは味噌味だよね!(←みそあじって漢字だと“味”が2個だv-405
でもマイ母が作ると味噌じゃないんだなぁ…

私は明後日から9連休なんだけどさおりさんは姿を消すのねe-263
またすれ違いになりそうだけどミクでお逢いしましょe-266

さおりさんも風邪ひかないようにね!
【2007/12/27 20:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
雪があるんだ!
そうだよね~
雪だよ、雪。岡山じゃ考えられないもの(>_<)
外に出ているまめもみちゃん、大丈夫なの?
うちのワンコでは。。。無理。凍死してしまいそう。
でもサンタは似合ってるわね。

今年も訪問ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
ワンコちゃんも健康でお正月を迎えてね♪
【2007/12/28 15:15】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
まめもみさん、先日はアインにお祝いメッセージをありがとうございました((=_ _=))oペコリ
困ったちゃんではありますが、ミニョンともどもこれからも仲良くしてやって下さいね♪

まめたろう君ともみじちゃんのサンタさんめちゃめちゃ可愛いですね(*'ー'*)
うちは自称でも「良い子」とは言わないであろうワンズなので、プレゼント抜かされても納得です^^;
来年こそは良い子生活をまっとうさせて、クリスマスにはお待ちしております(*'ー'*)
【2007/12/29 18:25】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489でした♪

バイキングに行ったんですねぇ~
ってことはくぅちゃんはお留守番v-361

我が家はイヴイヴからご馳走を食べていたので
25日のクリスマスは普通のごはんでしたe-330

来年のクリスマスはまめ&もみサンタさんの代わりに
クロネコ親子かぺリカンがお伺いするかもしれませんよv-389


e-420ちょこさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489でした♪

来年はななサンタさんにバトンタッチe-320
カワイイサンタさん姿を披露してくださいね!

私のところにサンタさんは来ませんでしたv-406
2ワンが元気で過ごしてくれてる事がまめ&もみサンタさんから
私へのプレゼントなんですよね♪
同居人からは…貰ってませ~んv-393
【2007/12/30 20:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420yumekoさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489でした♪

あはははっv-411
毛が薄いまめだって(今のところ)凍死しないんですから
毛のあるミルキー&ポッキー君は大丈夫ですよ!
超寒がり犬なら話は別ですけどv-403

こちらこそ訪問&コメントありがとうございましたe-466
来年もよろしくお願い致します。


e-420kaoruさんへe-420

メリークリスマスv-25e-489でした♪

アインちゃん&ミニョンちゃんにはサンタさんからの
プレゼントがたくさん届いたではないですかぁ~

来年もまめサンタさんはすぐ家に帰っちゃうと思われるので
今からもみサンタさんに言い聞かせておきますねv-392
当日はもみサンタさんの気分次第なので期待しないでくださいv-388

kaoruさん、今年はお友達になってくれてありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いします!
【2007/12/30 23:21】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/269-afcd67a3
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
