テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
アンビリバボー
かまくらまめもみ



      Q.何処にいるでしょう




かまくら全体



      A.かまくらの中でした

  
    いつもの散歩コースの公園に作られたかまくら。 
    子供たちがいなくなってからちょいと拝借 ( -ノェ-)コッソリ


    でででねっ

    日記書こうと思ってさっき撮った写真見てたら
    かまくらの近くにいるはずもないワンコがぁぁぁ…

    公園内には誰もいなかったんだよ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

    では、瞬きをせずにご覧ください。
    もみじの横に・・・






かまくら恐まめ



    今のは予行練習でした。
    では本番。



 


恐怖雪マルチーズ



    マルチーズがいるでしょ {{{{( ▽|||)}}}} ブル ブル




    雪マルチーズ



    もしかして、みなさんには見えなかったかしら? [壁|_-)チラッ

    怖いわぁ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*ノωノ)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(37) | top↑
<<ワクチンとデブちん | ホーム | クリスマス仕様>>
きゃ~!!かまくらにも驚いたのに、マルチーズ?
 実際にはいないんでしょ??
さぶっ!!さぶっ!!
【2007/12/16 22:07】URL | あるまま #-[ 編集]
鳥肌がぁぁぁ!
ギャー!!2枚目にもいるじゃん!!
怖いよ~!!
もう帰る~!!
でもその前に。
テンプレカワイイね。まめちゃんやっぱりね。かまくらって公園にあるものなのね。さすがは北国だね。
……じゃあねっ!!!!!
【2007/12/16 22:59】URL | momo #-[ 編集]
おぉぅ!テンプレがクリスマスムード♪
サンタ姿の二人がとっても可愛い( ´艸`)ムププ

かまくらが作れるほど雪が積もってるんですね~
最近実家にも帰ってないから
こんな雪を見るのは久しぶりです((´д`))ブルブル
それにしてもぎょえぇぇ~!!って
感じですね(o;TωT)o" ビクッ!
マルチーズに見えましたもん・・・
でもよく気付きましたね~

【2007/12/16 23:23】URL | ecru #-[ 編集]
わぁ~い、テンプレがクリスマスムード一色v-10
ステキですね~。
私もクリスマスちっくにしようと思ったんですけど、
どうもやる気が出ず、馬力も無く、断念しましたv-406

いますよ、確実にいますv-363
マルチーズがぁv-405
本番の写真を見たとき、「ルイ??」って言っちゃいましたもん。
    (↑ダンナの実家の先住犬)
かまくらの中って本当に暖かいの??
いや、寒いですよねぇ。。。
【2007/12/16 23:34】URL | ラブウブ #-[ 編集]
見れた!
ようやくみれた!
かまくらですよね!中って寒くなって思っても、やっぱり寒いですよね^_^
我が家も実家で何度か作ったことありますよ。3年前は雪の重さで実家のハウス潰れるぐらいふったこともあって、両親からのヘルプでスタッドレス履いていきましたが、途中で動けなくなって、両親にヘルプ!>_<++ 意味なーいって怒られました。
横の写真は怖いですよ~ でも大丈夫です!変な感じがしないから!
【2007/12/16 23:38】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
おぉーーー
雪で作ったのはどなたなんですか?
芸術作品ですよ!これは!!e-350

しかし、まめちゃんもみちゃんカワイイですね
PC見ながら悶えてました。
旦那曰く『最近、うちの子でも悶えないのに…まめ君&もみちゃんに…』って言ってましたe-284e-263
【2007/12/17 00:07】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
新装開店オメデト!
改装真っ最中だったのね~ 
X`MASらしくてステキ!v-255
タイトルが出てから、ず~っとスクロールしないと
記事が出ないもんで、見落としてました・・v-12
かまくら、いいなぁ~ v-238
この中は少しは温かいって、本当?
の中でもバンダナしてくれて、
(TдT) アリガトウ v-218

ネズミ、キライじゃないよ、好きでもないけど・・
お団子を洗うヒト、初めて知りました・・v-31
【2007/12/17 00:31】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
可愛い~♪
まめもみさん~♪テンプレート(クリスマスver)すっごく可愛いですよ^^
見事にクリスマスムードがでていますね^^

まめもみさんのところは確か北海道だっけ??
しかし、かまくらが作れるくらい雪が積もるっていいなぁ~♪(通勤、通学には不便ですが・・・・)
遊ぶには最高でしょうね~♪

あの写真のマルチーズって雪に葉っぱがついているだけじゃないのかな??
でも、一瞬、本物に見えました(笑)

まめたろう君ももみじちゃんもいつも二人並んで本当に仲良しですね^^
私のところだと、2人並ばせるのは至難の業です^^;;
【2007/12/17 03:37】URL | ショウ #-[ 編集]
お久しぶり~
あらら・・・ご無沙汰してる間に可愛くなってるわv-391
私の好きな赤のドットじゃないかぁv-218
北海道はもうこんなにv-276があるのか・・・
当たり前かもしれないけど(笑
見ただけで凍りつきそうな感じだわv-405
【2007/12/17 08:24】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

まめもみさ~ん!
クリスマス仕様のテンプレと~っても可愛い~♪

かまくらですね~
羨ましいです。。

でも。。

(。'-')(。,_,)ウンウン
((((^Q^)/゛ギャハハハ~~怖かったああああ!

本当にマルチーズに見えましたよ~~~~~

怖い~~~~~~~!!
【2007/12/17 13:23】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
まあ~♪テンプレートがクリスマス仕様になってる~♪
まめ君が被ってるのはトナカイさん帽子かしら^^
クリスマスイブにはくぅの所にも飛んできてね~~v-415

雪だらけのかまくら写真なのに、なに?なに?霊体まで
写ってるですってーーーv-363v-362
って、あははは。。。よく見つけましたね~
見える!見えるわ!白いマルチーズの恨めしげな。。。
きゃああああーーーーv-405

↑URLがURIになってるわよ~~~ぷぷぷ。。。v-391
【2007/12/17 15:38】URL | yue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 00:44】 | #[ 編集]
昨日夜寝る前に見て、怖くなってコメント入れるのも忘れて消しちゃったではないですかv-399
最初見たとき、背筋が冷たくなっちゃいましたよv-356
それにしても、リアルマルチーズだなぁ・・・
どうしてそう見えるんだろう・・・

テンプレ超かわいい~~v-363
サンタの服も超似合ってますよ~~v-426
【2007/12/18 19:58】URL | コボリン #-[ 編集]
まめもみさん、こんばんはー(*・ω・)ノ
ちょいとお久しぶりでごめんねv-356

見えたよ.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
本当にだぁれも居なかったんですか?って、顔しか見えないし、たまたまなのかとか思ってみたりと(汗)

かまくら楽しそうです!
これぞ雪国って思うわ。あー雪だるま作りたいー。
私の住んでる愛知はちぃーっとも降りませんぞ(´-ω-`)

↓●●●ー。ブログもそちらもってなると結構大変~で放置っすわ。でも、コミュは充実してて楽しいですよね。いつでも歓迎なので、言ってくださいね。
私もまめもみさん探そう探そうと思いながらも、ログインもできず・・・・ _| ̄|○
【2007/12/18 20:15】URL | さおり #-[ 編集]
★コメントくださったみなさまへ★
あるままさんからシェリーパパさんへのお返事をいっきに書いてたら
バカパソコンがフリーズしてしまいまして
全部消えてしまいましたv-406

よって本日はドロンします。
ごめんなさ~いv-29e-282
【2007/12/18 22:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 23:26】 | #[ 編集]
ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪
おっv-405 まめもみさんも ついにクリスマス仕様ですかv-363
皆さん 手が込んでて凄いねv-354

で マルチーズ確かにこの私でも 見えたよv-218
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 見える見えるv-363
で実際は何v-236 何がどうなってんのv-236
めっちゃ気になるんですけど・・・v-403
明日でいいから もう一度行って どうなってんのか見てきてよ まめもみさんv-391
【2007/12/19 00:38】URL | ばぶ #-[ 編集]
かまくら楽しそう~(ノ^∇^)ノ
うちのワンコも入れてみたいです♪
去年は1回も雪遊びできなかったから、今年こそは一度くらい積もる程の雪が降って欲しいものです。

マルチーズいるいる!!
実は私、怖~いの大好きなので^m^)
すっごい見入っちゃいました♪
下手な心霊写真よりずっといい感じ('▽')
でも、写ってるマルチーズが可愛いから怖さ半減??(笑)
【2007/12/19 20:53】URL | kaoru #-[ 編集]
かまくら~♪かまくら~♪
でもさ、コレってかまくら?
なんか向こう側に貫通してるような気もするんだけど?
それと不気味なマルチーズに見える物体は?
もしかして、雪だるま?

まめちゃんともみじちゃんは、サイコーにカワイイのに
マルチーズがブキミすぎるぅ~( ̄∀ ̄;)
【2007/12/20 19:59】URL | よな #-[ 編集]
おひさしぶり~!

テンプレ可愛いですね♪クリスマス仕様がナイスe-266
そして謎のマルチーズもいい味出してるしv-392怖がりの私でもマジマジ見てしまいます(笑)
その前にかまくらにINしてるワンちゃんたちに萌える~v-347
【2007/12/21 22:50】URL | pinkno-kobuta #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★コメント下さったみなさまへ★★★

遅くなってスミマセンv-393

これから順に訪問させていただきますので
もうしばしお待ちくださいませe-466



e-420あるままさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

もちろんマルチーズは実際にはいませんでしたけど
コレを見つけた時はゾッとしちゃいましたv-399
あるままさんのブログには本物のマルチーズがいましたよね♪
これで寒さが中和されたということでe-320
【2007/12/22 19:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420momoさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

お早いお帰りねv-403
この他の写真にもマルチーズが写ってるわよぉ~v-39
角度変えるとどっか行っちゃうんだけどねv-389

まめがトナカイ役やらなきゃ誰がやるのさv-411
でしょ?
momo家はやっぱりカリンちゃんだよね♪

かまくらは公園にあるものなのかv-361
【2007/12/22 20:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ecruさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

どうやらサンタさんは私にミシンを運んできてくれそうもないので
テンプレだけでもクリスマスムードにしようかと思いましてv-406

今年は雪が少ないのでかまくら作るのも大変だったと思いますよ。
温暖化が原因なのかなぁ…
降らないのは嬉しいけどクリスマスぐらいはホワイトクリスマスが良いなぁ~♪
こんなわがままばっかり言ってるから私のところにサンタさんが
来ないんですよねv-393
【2007/12/22 20:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ラブウブさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

ラブウブさんったらやる気と馬力が出ないと言いつつ
クリスマスを越えてねずみ年になってるじゃないですかv-411

ラブウブさんから見るとこのマルチーズはミルク君ではなく
ルイ君似ってことですね。
何か伝えたいメッセージがあるのかなぁ…
違う!違う!コレはルイ君じゃないv-393

かまくらの中って暖かいんですよ!
遭難した人が雪山に穴掘って助かったりするくらいですからねe-284
【2007/12/22 20:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420シェリーパパさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

ブログ見れなかったみたいですけど数分違いの方々e-390は見れてたみたいですねe-330
いったい何だったのでしょうv-393
重ね重ねスミマセンv-406

レスキューに行ってレスキューされちゃダメですよv-408
屋根が潰れるほど雪が降ったって事はメートル級の雪が
屋根の上に積もってたって事ですよねv-405
雪が落ちない構造の屋根なんですか?

>変な感じがしないから!
もしかしてパパさんは霊感があるんですかv-405
【2007/12/22 21:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420あこさん♪へe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

かまくらを作ったのは公園の近所に住んでる子供たちだと思われますe-284
よくここで遊んでるのを見かけますからねぇ~♪

エリック君&ランディ君だってカワイイではないですか!
そんなこと言ってたら怒って2ワンとも家出しちゃいますよv-393
まめもみ家にねv-413
【2007/12/22 21:35】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420Vega☆さんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

写真のかまくらは貫通してるので寒いと思いますけど
普通のかまくらの中は意外と暖かいんですよv-392
北海道の何処かにかまくら宿泊施設があるはずe-284
寝袋で寝てる映像を見ましたけど寒くて寝てられなかったとか…

バンダナはお気に入りなので愛用させていただいてま~すe-328

↓昔、ジャンガリアンとハムスターとモルモット飼ってましたv-411
↓だんごv-369今は洗わないですよv-404
 あえては食べないだけです。
【2007/12/22 22:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ショウさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

我が家は札幌ですよ♪
中心部からほど近い場所に住んでるのでちゃりんこ通勤の時は
TV塔e-228が見えますv-411
TV塔って知ってます?
札幌のど真ん中に建ってるシンボル的存在なもので
パンフレットには必ず載ってますよ~

マルチーズは泥雪が付いてるだけですよ(´-ノo-`)ボソッ...

そういえばジュリちゃんとネネちゃんが一緒に写ってる写真って
プロフ以外は見たことないかも!
【2007/12/22 22:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420はなちゃんママさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそご無沙汰しておりますe-466
色々と忙しく疲れきってて化粧を落とさずこたつで寝ることもしばしばv-393
そんな私を横目に同居人はお布団の中でぬくぬくと寝ておりましたわe-329
ったくなんちゅー奴めv-412

はなちゃんパパさんとイルミネーションv-353見に来るついでに
かまくら体験もいかがですかv-389
【2007/12/22 22:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420はなさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

クリスマス用にしたのはいいけど26日を思うとウゲって感じですv-388
またテンプレいじらなきゃe-330

かまくらが羨ましいだなんて言ってみた~いv-393
小学生の頃はよく作ったものですよ。
今は絶対に嫌ですけどね!
だって寒いんだも~んv-393
【2007/12/22 22:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420yueさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

まめの頭の上にあるのは帽子ではなくv-430
トナカイのカチューシャなんですよ。
被り物に慣れてる?せいか落ちないようにじっとしててくれたので
写す側としてはとっても助かりましたe-461

yueさんこそよく見つけましたね!
はじめ何のことを言ってるのか分からなかったんですけど
コメント欄をクリックしたら謎が解けました。
明らかにテンプレを作った人のミスなんですけど
ご指摘をお受けして直しましたよ♪
他の方たちは気付かなかったんですかね?
【2007/12/22 23:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420コボリンさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

コメント残さず帰るほどの衝撃映像だったとでもv-403
コボリンさんって怖がりなんですねv-295
私はホラー映画とか大好きなので暇な時は1人部屋で観てますよ~

マルチーズは雪と泥がフューチャーして出来た天からの授かり物e-459
な~んて言ったら大げさですけど偶然にしては
よく出来たマルチーズですよね!

サンタさんのお洋服は袋に入ってたからマント風と知らずに
買ってしまったんですけど正面から見たらどこか寂しげv-393
まめ&もみじのサンタさん変身トータル金額はたったの400円でしたv-411
【2007/12/23 00:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420さおりさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

さおりさんと私っていつもすれ違ってるみたいv-393
平日派のさおりさんと土日派のわたし…でしょv-406

雪だるまv-276作りたいですってv-399
絶~対 いやん!!!
冷たいんだよ~(手袋しろってねe-330
手袋といえばこっちでは『手袋はく』って言うんだよ~
大人になってから『手袋はめる』と言うように心がけております。

マイミクありがとv-413
●●●ーでおでんv-376見たらどうしても食べたくなったので作りました~♪
マイ母がv-389
さっき届けて貰ったので明日にでも食べますわ。
【2007/12/23 20:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420ばぶさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

v-339が鳴るv-341 今日は楽しいクリスマス~ ヘイ!

もっと早くクリスマス仕様にテンプレ変更したかったんですけど
仕事&プライベートが忙しくってかなり出遅れてしましましたv-393
26日に元に戻せるかが問題でございますv-390

アレからまだ例の場所に近づいてないんですよ~
忙しくってv-404 そう、ホントに忙しくってv-389
だからもう一度見てくるのは無理なので私の代わりに
是非ともばぶさんにお願いしようかと思っちょりますv-391
だって気になるんでしょv-413
詳しい地図はメールで送信しますね。
【2007/12/23 20:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420kaoruさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

kaoruさんも更新してないようですけどお元気ですかe-463
今度はマウスが壊れたとかv-411

言い過ぎました。ごめんなさいv-406
この時期って何かと忙しいですからねぇ…
お互い風邪をひかないように気をつけましょう!

今年は雪が少ないんですよ。温暖化の影響?
これからドッと降るのかも~

私も怖いの大~好きe-266
暇な時は1人でDVD観てますよ。1人がポイントです!
でもこのマルチーズらしき物体を見つけた時はホント驚きましたよv-393
角度が違う写真を見たらいないんですけどね。
怖いの好きでも自分が撮った写真には写って欲しくないものですわv-388
【2007/12/23 21:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420よなさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

よなさんの目はごまかせなかったようねv-403
サスガよなさんe-460
これは正式にはかまくらではありませ~ん!
貫通してるからねv-411
何で貫通してるんだろ?
トンネルごっごでもしたかったのかな?
それともこれが正式なかまくらだと思ってるのかな?

マルチーズは雪だるまじゃないんですよ。
適当に泥が付いてるだけでしたe-284
それにしても適当でマルチーズに見えるとは…

ダックスのお友達がいっぱいのまめもみブログなのに
マルチーズの話で盛り上がるのもなかなかないよねぇ~♪
次はどの犬種?
【2007/12/23 21:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-420pinkno-kobutaさんへe-420

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそおひさしぶりでございますe-466
なかなかコメント残せなくってごめんなさ~いe-263

クリスマスってだけで心がウキウキしちゃいますよね!
ウキウキついでにテンプレも変えちゃいましたv-398
まだ年賀状も書いてないのに…

2ワンだとカメラ目線がバラバラで一苦労です。
こんな写真で萌えるだなんてv-406
【2007/12/23 21:42】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/267-884550b2
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
