テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
有給イェイ!(*^-゚)v
もみじ雪の上1214



    一晩でこんなに積もりました =( ̄□ ̄;)⇒

    私の担当営業さん達が地方へ出張へ行ってるため
    入力伝票がまわってこない=激暇

    まめもみチャンス!

    お局さまに状況を説明、急きょ有給を頂戴致しました
    もちろんお局さまは快諾ざます (0ノ*)オーホホッ

    今日は1人おウチでのんび~り過ごそうと思ってたのに
    偶然同居人も休みになっ・・・
    お互いの偶然が平日に重なったので
    例の場所へ行ってきました。



レストラワンまめもみ



     ランチ当選ハガキを持ってレストラワンさん
    来店初回でこのハガキに当選するのはすごい確率なんですって!
    私たちって超ラッキーだったのね (~∀~||;)



   ホタテのソテー     チキントマトソース


    メインは “帆立貝柱のソテー” or “若鶏モモ肉のトマト煮込み”


ザーサイパスタ



    パスタは “ザーサイのパスタ”
    他にも “雪化粧カボチャのクリームスープ” “グリーンサラダ”
         “パン” “デザート” “コーヒー”  の全7品

    とても美味しかったです


まめレストラワン



   BAGからなかなか出てこないまめたろう


まめBAG倒す



   出てくるのはいいんだけど、もみじが下敷きに Σ(|||▽||| )

   平日に雪と雨が重なったので私たちの他には1組しかおらず
   オーナーさんにいっぱいなでなでして貰いましたよ♪

   人&犬見知りなのにここのオーナーさんは大丈夫
   電話予約の時に
     まめもみ 『まめたろうともみじです。』
     オーナーさん 『あぁ ダックスの!』
    
   2ワンの事、ちゃんと覚えててくれたんですよ (/_<) ナケルネェ


   またランチしに行こ~っと!!!( ̄∇ ̄+)


もみレストラワンBAGIN
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<クリスマス仕様 | ホーム | はまりもの>>
雪なんですね。こちらは雨です。
 平日の休みっていいですよね。あこがれます。
 家族みんなでお出かけよかったですね♪
 お料理もおいしそうです!!
【2007/12/14 21:22】URL | あるまま #-[ 編集]
コンバンハ☆
ひぇ~!!寒そうっ!!i-238
っていうか寒いですよねっ!!
そんな雪が積もることがない地方なもので…。

そしてお料理も美味しそう~!
楽しい一時を過ごせて良かったですね♪

ウチも年賀状、どうにかしなくちゃ。
【2007/12/14 22:58】URL | ちぃ #H6RSI4P.[ 編集]
まめ君のバッグから顔を出す写真…
なんともカワイイ!e-317

すごい雪ですねーe-330
もっと積もったら埋もれちゃうこととかあるんでしょうか??e-330e-350
【2007/12/15 01:20】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
うっへっへぇ~~、夜中に来るもんじゃなかったv-393
目の毒、どんだけ~~v-355

なんちゅう美味しそうなものを・・・しかも有給に堪能したんだ~~v-359
あっ・・・ごめんあそばせっv-421空腹のあまり気が短くなってるぅv-388
あぶないあぶないe-286

例の当選のお店ですわねv-219
本当に美味しそうです・・・

・・・で、すごい確率で当選って・・・
ついてるまめもみさんとしてはワタクシの企画でもゲットするかもですわねぇv-9

↓の嫌いなもの・・・う~~ん・・・
嫌いなものは韓国ではあるけど(グロい臓物関係&虫)、日本で普通に食べているものでは何にもないっすv-426
ちなみにレオ母さんも好き嫌いがないお方なので、お食事に行くとお互いにやりやす~~いv-343
最近、和食屋さんのランチにご一緒しておりますよv-392
まめもみさんも、近くだったら一緒に行って楽しいのにぃv-406
【2007/12/15 02:13】URL | コボリン #-[ 編集]
またまたぁ♪
偶然なんて言ってるけど、本当は揃ってお休みにしたんでしょ?
ラヴラヴなんだからぁ、もうvv
ええのぉ このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

今日のランチも美味しそう♪
美味しいものが食べれてよかったねvv

もみちゃん、雪に埋まってるよ~!
すごいね~、ビックリだっ!
こっちではなかなか見られない光景です。
【2007/12/15 02:43】URL | momo #-[ 編集]
よかったですね♪
有給とれてよかったですよね~♪♪

例のレストラン行って来たんですか~♪
いつ見てもここの料理は美味しそうですね(゚ρ゚*)

でも、まめもみさん!
今年、不幸続きだったけど当選確率が低いランチ当選ハガキが一回行っただけで当るって結構強運ですね☆
まさに「災い転じて福となる」ですねv-392

まめたろう君の下敷きになったもみじちゃん、怒らなかったのかな??
でも~、もみじちゃんはやさしいからそんなことでは怒らないよねv-391
【2007/12/15 04:37】URL | ショウ #-[ 編集]
ご飯とってもおいしそう!!
まめちゃん思いっきりもみちゃん踏んづけてる~~
しかし雪すごいなぁ~
こっちは降るとちょっとしたイベントの様になって
道が渋滞します(;´д`)
【2007/12/15 05:42】URL | ミココ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

平日のお休みっていいですよねぇ~
数年前までは平日の休みしかとれない職場だったので
土日祝のお休みにあこがれたものですが今は平日がいいですe-263
土日だとどこ行っても混雑してますからね。

今日も雪降ってますよv-276


e-420ちぃさんへe-420

ちぃさん、こんにちは♪

ズバリしでありますe-284
薄毛のまめにとっては辛くて長~い冬v-393
できればまめを連れて雪の降らない地域へ住みたいなぁ・・・
おっともみじを忘れるとこでしたv-399

実は年賀状の微調整(誤字)が終わってなくって
まだちんたらやってる最中なんですのv-390
ちぃさん家の方が早く出し終わるかも!


e-420あこさん♪さんへe-420

あっちもこっちもコメントありがとうですv-413
同じ写真なのがバレバレですねe-330

もっと積もったらその前に除雪車が雪を持って行ってくれるので
出勤時に埋もれるってことはないんですけど
一般の家庭だと埋もれることも多々ありますよ。
実家に住んでた時は朝の雪かきが間に合わず靴の中に雪がv-393
【2007/12/15 12:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

真夜中に見てしまったんですねv-389
それはそれはご愁傷様でございますe-459

ランチv-271美味しかったですよんe-266
デザートのティラミスv-274がこれまた美味しいのなんのって
コボリンさんにこの味をどうお伝えすればわかって頂けますでしょうかねv-391

オーナーさん曰く、すごい確率だそうですe-319v-411e-319
団体さんが多かった週(一週間ごと〆切)で初回当選は
過去にいなかったような事をおしゃってました。

確か初企画商品の中には長崎への往復券も入ってますよねv-413
当たれ!当たれ!当たれ!e-459

↓虫ってNO---!!!v-29e-282e-282e-282


e-420momoさんへe-420

何度も言うようですがウチは決してラヴラヴではありましぇ~んv-430
まさに『同居人』って感じv-309v-403(←まめもみは喫煙者ではありません)
しかも、お互い休みになったって隠してたからねv-399
そんな今日は仕事に行ってるから優雅だわぁ~♪

ランチv-271美味しかったよe-266
また行きたいけど1500×2人=3000円だから
貧乏な我が家にはイベントでもない限り行けませんわv-406
飲み物だけオーダーって事は頭にないからねv-411

雪に埋もれたかったらいつでもどうじょ♪
momoさん一家に逢えるの楽しみに待っちょるけんv-406v-422
【2007/12/15 13:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
一晩でこんなに積もるんですねえ~~~v-399
何を隠そう私めは、一面の雪景色って生まれて
このかた一度も見た事ありません。。。
スキーもやったことないんですよ~~~
寒いんでしょうね。。。もみ子さんのあんよ埋もれてますから~~v-391

帆立のソテー美味しそうーーー!!
雪化粧カボチャってネーミングも良さげだわ
まめ君もみ子さんも沢山撫で撫でしてもらって良かったねv-392
【2007/12/15 15:34】URL | yue #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ショウさんへe-420

いつもはお局おばちゃんにグチグチ言われるんだけど
今回は私の勝利って感じe-319
通常だったらこの時期にお休みくださいって言ったら
非難ゴーゴーなんだけどホントラッキーでしたv-392

ショウさんってば・・・「災い転じて福となる」ってずいぶんと
渋いお言葉を遣われるのねv-399
当選したのはあくまで“同居人”であり、私ではないので
“今年の幸の薄さ”は誰にも負けませんv-406

もみじは怒る気にもならなかったみたいでしたよ~
外だから猫e-251かぶってたのかもねv-411


e-420ミココさんへe-420

今回のランチも美味しかったですよ~
ホタテも美味しかったし、チキンもやわらかかったし最高e-287

まめは後先考えずに行動するワンなので
もみじが災難にあうのはいつものことなんですv-393
ドジでのろまなかめまめ・・・

そんなとこがまた見ててカワイイのですよv-398(←おやまめバカ)
【2007/12/15 20:41】URL | まめもみ #-[ 編集]
ふぇぇぇ~!寒そうですね((´д`)) ブルブル
ランチおいしそうです~♪
こんなおいしそうなご飯が
タダで食べれるなんて幸せ~ですよね!
しかも有休!
人が働いてる時に休めるて楽しいですよね~♪

バッグから出ようとしたまめくんが
もみじちゃんをつぶしかかってるのに
吹き出しました(≧ω≦。)プププ
まめくんって天然で可愛い♪
【2007/12/15 21:18】URL | ecru #-[ 編集]
まめもみさんっ(o^∇^o)ノサンディですわ~
まっv-238まめ君も、もみじちゃんもとっても素敵~っO(≧▽≦)Oなんて可愛いんですのっ!!!ヤバイですわっもみじちゃんてホントにお姫ちゃ~んe-272
しかし、超素敵なお食事ですわ~
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
アタシも混ざりたいですわ~キャッキャ
【2007/12/16 00:42】URL | サンディ梅野 #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

v-276は一晩でこんもり積もりますよe-284
朝起きたら景色が変わってますからっe-330
今朝も更に積もったのであえなく自転車通勤に終止符をうつことにしますv-390

こっちでスキーは必須なんですよぉ~
小・中学校の時は校庭に巨大な雪山を作りそこでスキー授業、
高校に入ると授業の一環でスキー場に行ったりするのでみんな滑れますよ。
北海道でも地域によってはスケート授業のところもあるので
やっぱみんなではない・・・でしたv-393
そんな私はスノーボードを一式揃えゲレンデデビューする事なく一日でやめましたv-406

大人になってからのそり遊びもなかなか楽しいですよv-392


e-420ecruさんへe-420

今年最後の有給でした。(たぶん、きっと、いや絶対!)
気兼ねなく有給つかって休めたらいいんですけど
会社にお局さんがいる限りそれは無理でしょう・・・
定年は何年後?
それよりも先に私がいなくなることでしょうe-284

ランチv-271無料なのは1人分だけなので結局は1,500円かかっちゃいましたe-330
750円ランチを2人で食べた?みたいな?

まめって良く言えば天然で悪く言えば言えませんv-393
だって私の大事な大事なまめたろうなんですものv-406


e-420サンディ梅野さんへe-420

サンディさん、いらっしゃいv-365

いつもいつもまめともみを褒めてくれてありがとe-266
サンディさんと一緒にランチしたら楽しそう~♪
是非ご一緒したいわv-392
【2007/12/16 19:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんは☆
PCが壊れちゃって…(T_T)
仕方なく買い替えました。
ご無沙汰してます((=_ _=))oペコリ
ブログ改装中なのですか?
私もちょこっといじると不具合ばかりで…困ったものです(ー_ー;) フウ
突然のお休みって嬉しいですよね♪
なんだかとってもお得な気分になれます('▽')
しかもランチ当選ハガキって事は、このゴージャスなランチはご招待ですか(゚∇゚ ;)!?
まめたろうくんももみじちゃんもオーナーさんに可愛がってもらえてご機嫌だったのかな(^ー^* )
居心地の良いレストランと気さくなオーナーさんと美味しいお料理で、お店の常連さんになっちゃいそうですね♪
【2007/12/16 20:33】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

kaoruさん、こんばんは!
ずっと更新がなかったので心配してたんですよv-406

PC壊れてたんですかv-405
しかも買いかえたって…
ウチのPCもいきなり電源おちるのでそろそろやばいかと
思ってるんですけどなかなかねぇv-390
更新が滞ったら壊れたと思ってくださいe-286

そうなんですよ!
このゴージャスランチ無料ハガキが当たったんですe-319
通常だと1,500円ランチv-271
どれも美味しかったで~す♪

ここのお店はずっと前から知ってたんですけど、やっと先月デビューして
その初めて行った日のプレゼント企画で応募したら見事当選したんですv-339
ホントラッキーでした!

オーナーさんも奥様もとっても気さくな方で
まだ2回しか行ってないけど常連になる日も近しかもv-389
【2007/12/16 21:55】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/265-466bd809
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
