テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
はまりもの
ポテチともみ



     お菓子より珍味が好き。(特に鮭トバ)

     あんこ系は大の苦手。(おしるこは食べれる)

     和菓子はまったくもって無理。

     好きなお菓子はふ菓子。

     

     そんな私が最近はまってるのがコレ

      期間限定 『美瑛のおいも』 山わさび風味

 
     鼻につーんとくるのがまた良いんですよぉ~♪

     期間限定なら買いだめしないとね ( ̄ー+ ̄) 

 
 
    今日の外はこんな感じ


まめ雪の上


  
     ぜ~んぜん積もってないっす(^ー゚)ノ

     これならイケル!と思い昨日はちゃりんこ通勤。

     左折しようと一部アイスバーンな場所でブレーキかけたら

     見事ぶっ転びました。   C= C= (ノToT)ノ

     只今、左半分打撲中であります。



     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<有給イェイ!(*^-゚)v | ホーム | 年賀状写真>>
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まめもみさ~ん!大丈夫~?!
今年最後にやっちゃったねぇ・・・。
ずっこけ経験アリの私が言うのもなんだけど、ムリしちゃだめだよ~!!!
顔は怪我しなかった?
お大事にね。

雪でもチャリ通勤・・・。
福岡で雪でも降ろうもんなら、仕事休みます(笑)
↑くらいの雪でも休みます。
だって、うちって山の上に家があるから怖いんだもん!

私も珍味大好き~!
鮭トバは初めて聞いたけど、どんな味なのかな~?
イカくんとか貝ヒモも好きなの。
わさび味のポテチとかせんべいとか美味しいよねvv
『美瑛のおいも』って北海道限定なの?
うまそ~!
【2007/12/12 21:48】URL | momo #-[ 編集]
まめもみさん大丈夫ですかー!?
アイスバンは危険ですよね
そして転ぶとチョー痛いΣ(>д<)
私の実家も雪国な方なので
冬はよくつるんつるんしながら歩いてました

ウチの旦那もふ菓子大好きですよ
ダンボールで買ってます(-_-;)
この限定のお菓子気になります
でもこっちで売ってるかな~
探してみまっす!
【2007/12/12 21:54】URL | ecru #-[ 編集]
あはは・・・
今、ばぶさんちに行ってみたら・・・。
えへっ♪
バレちゃったのね。
うちのコメントにはお説教がなかったけど、もしかして今から?
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
逃げろ~!v-29v-29v-29v-29

・・・今日はウチに帰りません、いや、帰れません。
怖くて(笑)
【2007/12/12 21:56】URL | momo #-[ 編集]
おひさ
相変わらず頭が良いのか悪いのか・・・
打撲ですんでよかったね。
この時期、そういう人結構運ばれてくるから気をつけて下さいね。
美瑛のおいも、大好きです。わさびだけ期間限定なんですかね。うす塩は年中食べてます。
お互い体重増加に気をつけましょう!!
【2007/12/12 22:48】URL | tuziwa #-[ 編集]
大丈夫ですか?
こけた…って。

大丈夫ですか?打撲って何気に かなりつらい
ですよねe-350

雪でチャリ…e-282

美瑛のおいも。今からネットで調べちゃおうっとe-343

【2007/12/12 23:01】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
お大事に~
私たち、実は下戸 恥ずかしながら、
v-275v-272 も1滴も飲めないのです・・
v-274は大好き!v-238
でも、あんこは全くダメ!和菓子の甘いモノ
いもようかん以外はみんなキライ v-12 
大福や鯛やきの、アンコを捨てて皮だけ食べるバチあたりです・・
アイスバーンでv-69は、無謀ですよ!
せめて安全な v-230 にしましょう!
【2007/12/13 00:59】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ちょっとちょっとv-222
転んだって大丈夫ですかぁv-405v-363
無理しないでくださいよぉv-363
若い時の打ち身ってすぐ痛みが出ますが、若くなくなったら、翌日以降にどっと来ますからね・・・って、ごめ~~んv-356まめもみさんはまだヤングでしたねv-389

はまりもの・・・期間限定って魅力的ですわよねぇ。
・・・で、まめもみさんってあんこダメだったのですね。
聞いててよかった~~早速メモメモv-295
【2007/12/13 02:29】URL | コボリン #-[ 編集]
美味しそう(゚ρ゚*)
なんか、見ていたら食べたくなっちゃいました~♪関西にも売っているのかな??(今度探してみよ~っと♪

まめもみさん~、ダメですよ><
雪は積もってなさそうですけどまだ地面凍ってますよ^^;;;
自転車はしばらく封印したほうがいいかも^^;;

怪我のほう大丈夫ですか??
あんまり、痛いようでしたら病院に行ったほうがいいかもv-393
お大事にです~v-393
【2007/12/13 05:36】URL | ショウ #-[ 編集]
まめもみさん、チャリでこけたのね(* ̄m ̄)ププッ
チャリ出勤とそこまで読んで、「あぁ~、きっとまめもみさんは、こけたんだわ」って
思って先を読んだら思ったとおりだったわo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
打撲ですんでよかったね~
これで骨折なんてなったら、シャレになりませぬぞ。
お大事に~♪
私、甘い物全般OKだけど
どちらかというと珍味や辛いものの方が
大好きでぇ~すo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
【2007/12/13 12:46】URL | よな #-[ 編集]
和菓子、ダメなの
私は、また饅頭が大好きなん 1度に3個はOKです
(食べ過ぎi-229)
 期間限定『美瑛のおいも』 山わさび風味...これも美味しそうやね
期間限定って言葉に直ぐ反応しちぃます
北海道までは遠いし、贈って~~
私って、甘い物関係なく食いしん坊なだけ? (^^ゞ
【2007/12/13 13:58】URL | yasuko♪ #pxp6EQgQ[ 編集]
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)!!!まめもみさんっ大丈夫ですの~!?だけど、打撲でも大変ですわ~っ
ゆっくりして下さいませですわ~っ(◎_◎;)
だけど、うっすら道が凍ってますのかしら?
とっても。。。イタそうですわ∑(*。*;ノ)ノ
お大事にですわv-238どんだけ…
【2007/12/13 20:24】URL | サンディ梅野 #-[ 編集]
痛~~~い(>_<)
アイスバーンでブレーキだなんて 勇気ある行動をなさるのね まめもみさんv-403
一瞬私のせいかv-362って思って 慌てて日付け確認したら
1日違いだったわv-413

まめもみさんの好みって 私に良く似てるわv-392
お酒は飲めないけど 珍味大好きですv-343
『美瑛のおいも』 これはポテチですか?
やっぱ北海道限定なんでしょ。。。
ベルの回復祝いと一緒に 送ってくれてもいいんだけどなv-413

あれv-236 今日はまめ男さん 正面からの撮影ですかv-237
横からのショットは もしかして封印とかe-3
でも正面から見ても曲がってると思うのは 何でだろう・・・
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

【2007/12/13 23:48】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

顔は大丈夫なんだけどケツと肩と太ももとスネに青あざが出来て
イスに座る時なんかは特に気をつけないと
痔のCMの人みたいになっちゃうのよv-406
今朝、鏡で見たらまるで“蒙古斑”v-393
鏡見てる姿は想像におまかせしま~すv-398

本格的に積もったらちゃりんこ通勤はしないけど
この程度なら大丈夫かなと思いまして・・・
もちろん今日もちゃりんこ通勤しちゃたe-330
momoさん家って山奥なんだね。
雪のたびに会社休んでたら給料減って生活苦になっちゃうわよe-330
山の上ならソリで下まですべった方が早く会社に着くかもよv-391

えー!鮭トバ知らないのv-405
信じられな~い!(←ヒルマン元日ハム監督風)
鮭トバというのは鮭のくんせいみたいなものでこっちでは
メジャーな珍味でコンビニにも売ってます。
何ならメール便で送ろうか?

『美瑛のおいも』って北海道限定なのかな?
お店によっては売ってないところもあるから探すの大変なんだよ。
今日行ったスーパーにはなかったよv-406


e-420ecruさんへe-420

大丈夫・・・でもないんですけど押すと痛いですv-393
お尻が一番酷くってイスに座ると激痛がぁぁぁ
2~3日ドーナツ座布団が必要かもv-390

ecruさん、雪国出身なんですねぇ~♪
なら転んだ時の痛みは何度も?経験済だから
どれだけ痛かったか分かっていただけますわよねんv-406

ふ菓子をダンボールで買うんですかv-405
まさに大人買い!!!
私もやってみよ~っとv-398


e-420momoさんへe-420

またまたmomoさん、いらっしゃ~い!(←三枝風)
この件につきましては以下e-391の通りです。
BUT! 逃げても無駄よv-391
今日から走りこみして鍛えなきゃe-271


e-420tuziwaさんへe-420

おひさって土曜日に会ったでしょv-403
でもって次は火曜日?
土曜日は家で寝てれば良かったv-390
去年の方が楽しかったからそのイメージで参加したら
ところがどっこいとんでもない・・・
やっぱ同期会が1番だね。

わさび味しか食べたことがありませ~んe-464
コレって売ってるスーパーと売ってないスーパーがあるから
なかなか巡り会えないよv-388

体重増加はあなたでしょe-329
【2007/12/14 00:24】URL | まめもみ #-[ 編集]
大丈夫ですか
私はどんな日でもバイクなので、当然凍結してても! 打撲の感触はわかりますよ~ 青たんとかなっていませんか~。
「美瑛のおいも」?? ん~ 早く北海道出張ないかなぁ・・美味しいおかしに食べ物!早く行きたいです!
【2007/12/14 12:48】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
大丈夫ですか??
自転車でぶっ転ぶなんて、大人になってそうそうない体験v-405
すっごく痛そうで、ご愁傷様でございますぅ。。。
青あざとか出来てます??

好きなお菓子がふ菓子ってマジですか??
まめもみさん、いつの時代のお方?? 怪しいv-403
私も珍味は大好きですよん。
山わさび風って美味しそうですね~。
実は、お寿司とかに入ってるわさびは苦手なんですけど、
わさびチップスとかは好きなんですよね~v-414
それはやはり、期間限定な上に地域限定品なんでしょうかぁ??
全国で売ってたら、今度買ってみますv-442
【2007/12/14 14:41】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪さんへe-420

になってますv-406
押すと痛いんですよぉ~(←だったら押すなってv-388

『美瑛のおいも』って北海道限定なのかな?
期間限定としか書いてないんですけど?
今日も2袋買って既に1袋食べちゃいましたe-330
デブまっしぐらですv-16


e-420Vega☆さんへe-420

お二方とも1滴も飲めないんですかv-405
意外ですわ v-295v-403

大福のあんこ捨てたら食べるとこないじゃないですかv-399
かわいそうな大福さん・・・
そんな私も串団子のあんこは水で洗ってから食べてましたe-330
最近になってやっとしょう油味が食べられるようになりましたよv-406
大人になったのかしらv-398


e-420コボリンさんへe-420

まだヤングでしたねってv-388
翌日に痛みがきたっていうのはアダルトってことv-399
そんなのいやんv-406

和菓子全般が苦手なんですけどおしるこ、ノース●ン、
八ツ橋、大福の平べったいやつは大丈夫なんですよe-330
温泉まんじゅう食べたらもれなくその場でリバースですv-394
自分でも基準がわからんとです。。。

長崎がカステラでホント良かったぁ~♪
ところでコボリンさんは嫌いな食べ物あるんですのんv-403v-295
【2007/12/14 20:15】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ショウさんへe-420

関西に売ってるのかなv-361
売ってたら良いですね!

病院へ行くほどではないので大丈夫ですよe-287
心配してくれてありがとう~♪
自転車は雪が積もったので封印せざるおえませんv-406

月曜日から地下鉄通勤するの嫌だなぁ・・・
ラッシュが苦手で公共の乗り物が嫌なんですv-393


e-420よなさんへe-420

よなさんには私の行動が読めちゃってたのねv-404
さすがスムーディーだわv-389(←まめもみ新造語)
よなさんならこのe-390意味わかってくれるわよねv-413
私たち仲間でしょ!

私も辛いもの大好きでうどんやそばにはどんぶりの底にたまるほど
一味や七味をかけちゃうんだけど
外ではやらないように心がけておりますv-388

スムーディーでスパイシーな私たちですわねv-389


e-420yasuko♪さんへe-420

饅頭1度に3個ってコメント読んでただけで
鳥肌が立ちゃったたたたたたたではないですかv-393e-330
しかも体が痒くなってきましたよぉ~

茶道を習いたかったけど和菓子のせいで断念、
泣く泣く華道の道へ進んだまめもみでありましたv-406


e-420サンディ梅野さんへe-420

何とか大丈夫v-406
サンディさん、心配してくれてありがとぉぉお~

路面はほとんど乾いてるんだけど細い道や日陰の道は
ツルツルに凍ってたりする場所があるから気をつけないと
こんなことになっちゃうのよv-393
ちゅーか半月前に自転車屋さんでブレーキを直したばっかりで
ブレーキが利き過ぎたのが大きな原因なのよv-406
【2007/12/14 20:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

チッv-389
ばぶさんにだけ1日偽っておけばよかったわv-403
そしたらお見舞いに何か美味しい物でも頂けたかもしれないのに
私ったら根っからの正直者なんだからv-413
こんなe-390時は損ですわねv-406

わたくし、お酒は大好きですのんv-398
今も梅酒飲みながらコメント書いちょりましたe-337v-272

ベルちゃんの回復祝いと一緒にmomoさん家の分も入れておくので
すみませんがばぶさん!momoさんに届けてくださいませんかねv-391
多少は迷子になってもいいですけどぉ~
くれぐれも賞味期限内に渡してくださいねv-413

正面写真デビルまめ男のどこがどう曲がってるですって!?
年内に眼科へ行った方がよろしいかとv-403


e-420シェリーパパさんへe-420

雪の日でもバイクなんですかv-405
気づいたらちょっとしかめっ面でコメントの返事書いてましたv-393
こっちで雪の日にバイクで乗ってるっていったら郵便屋さんぐらいかも・・・
それほど見ないです。

冬に出張って辛くないですか?
気温差で体壊しちゃったりv-400、洋服のチョイスを間違ったりv-389
色々と大変ですよe-330
くれぐれも厚手のモコモコセーターは着ないようにしてくださいねe-320
基本、札幌人は寒くても薄着です!
【2007/12/14 22:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

大人になってから自転車で転ぶ事ってありますよe-284
現に私は今年だけで2度も転びました。
1度目はウィーリーで2度目はコレe-390
ちなみにウィーリーっていうのは歩道橋の階段の真ん中部分にある
自転車を押して通れる部分の近くで止まりきれず
そこに乗り上げてしまってウィーリーしたという・・・
何ともドジな話でありましてe-141e-140

ふ菓子好きな人は私の他e-390にもいましたよ!
リアルタイムじゃないから好物なんですよv-389

冷奴に山わさびも美味しいですよね。
【2007/12/14 23:00】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/264-dd359ee2
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
