参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
 12月5日(水)  お届き物が2包

  お届き物 その1  

   はぁ~るばる きたぜ 長さきぃ~  第2弾

  黒船が来たぞぉー
 
  またまた私の大好きな地にお住まいのコボリンさんからです


コスメ



  全て手作りなんですよ 素晴すぃ~女性です チュッ♪(ε`*)

  カサカサかかとにクリーム(右上)塗って寝たら
  朝には驚く程しっとり! (゚ロ゚〃) (これホント)

  一般の化粧品の中には動物実験してる会社もチラホラ
  これなら保存料も入ってないので安心して使えますわ

  皮膚科に通院中のまめもみにはありがたき物
  ちびちびと大切に使わせていただきま~す♪

  黒船は今まで味わったことのない食感でしたよ!

  本当にありがとうございました



  お届き物 その2

    ネット注文してたもみじのお洋服


まめ女装うつむき


  
  デニムのスカート付 (DSサイズ)
  サイズもピッタリでいい感じ d(≧▽≦*)OK!!

   もみじこっち向いてぇ~♪


女装したまめ子



   モデルはまめたろうでした ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

   もみじだと思った人


まめ女装舌出し


 
   もみじはこっち


もみドクロ服



   女装させると姉妹に見えるかしらん? (*/∇\*)キャ


コメント

■ フフフフ…

まめもみさんv-389

まめ君 ラブe-2e-2な私をなめちゃぁーいけませんe-284

すぐにまめ君とわかりました!
『え?決して ★ちゃんマークで分かったわけではありませんよ?』

爪ですよ…爪。ふふふ…

本当にかわいいですね。
アタシにはうひょひょひょ…って高笑いが聞こえました。(え?一つ歳とったから幻聴じゃない?って…そんな事はないですe-330

■ わざわざアップありがとうございます。

いやはや・・・すっかりだまされてしまったではないですかv-405
言われて見ると耳毛のボリュームが・・・v-405
でも、まめ男さんも似合ってますわv-392

重度の肩こりから来る頭痛がv-394
今日はこの辺で失礼いたしますe-463

■ ひょっとして。。。って思ったわィ

ん~~~まめちゃん、お似合いだわe-265舌がちょこっと見えてるのがとってもかわいい!女の子に生まれた方がよかったかな。。。

化粧品は私も自然派です。。。けっこういいお肌しているんですよ~

■ 完全にだまされました!

ウヒョヒョヒョヒョ!騙されましたわい完全に。
まめくんの目も演技してそうな、女装得意だったりしてv-398
いやー、まめもみさんところに来るのが楽しみですよ。笑っちゃいます!

■ 

まめたろう訓女装?
 少し恥ずかしげな表情がいいですねえ。
 似合ってるんだけど、オネエ系?・・・・むむむ・・・・(笑)

■ 

あ、あのバイザーだ!v-221
こんな効果的に使っていただけて、光栄でっす!
もちろん、だまされましたが・・v-8
防寒の為に、つるりんまめ君、
このままヅラつけて、をのりきりましょう!

■ ★コメントありがとうございます★

e-420あこさん♪へe-420

さすがまめ通なあこさん♪ですわv-389e-267
は見ちゃいやんv-398
瞬きもせずに10秒以上★部分を直視すると
『拝見料』なるものが発生いたしますのでギリ9秒でe-287

それにしても爪でわかったとは?
2ワンとも黒爪だしなぁ・・・
ネイリストあこさん♪には一般人には見えない“何か”が
見えるのですかねv-405

幻聴はよくあることですe-284
幻聴を越すと“何か”が見えてきますよ。
っともう見えちゃってましたかv-404


e-420コボリンさんへe-419

頭痛なのにわざわざ来てくださってありがとうございますe-466
明日でも明後日でもいつでも良かったんですよv-406

やっぱ黒船はこっちにはないですよぉ~
ふ菓子をぺしゃんこにしたような?

肌が弱くって皮膚科からもらってる薬を飲んでるんですけど
最近はそれも効かなくなってて困ってたんですけど
夜にローション試してみたら朝起きてもサラサラお肌を保ってて
びっくりしちゃいましたv-405
この際、ジャ●ネットまめもみの名でデビューしちゃおうかしらんv-391

お大事にv-300

■ 追伸

爪…
というか足の爪部分の毛・・・です。

ロングとスムースの違いで…
って、写真がたまたまそう見えるだけ???

うちの子をニセスムースにすると爪が見えるんですが

普段はロングだと、爪は微妙に毛にかぶさる
んですが…

たまたまかしら??v-388ドキドキ…

■ 今回は

解りましたとも!v-218
☆で解ったなんて言いませんよ!!
もみちゃんが黙って俯くなんてありえません。
いつも女王様v-513のように気高くていらっしゃるから・・・。

↓なんだかワタシの事が話題になってたみたいだわね。
「ラッキー」=「池田」ってすぐに反応してくれなきゃ~!

宝くじが当たったらなの?
いつになるのかなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
待ちきれずにこっちから行っちゃうかもよ~ん♪
でも、お互い色んな意味で「当たり年」だったからねぇ。
当たりがクルかもよ???

■ 引っかかっちゃった~♪

見事に騙されてしまいました(笑)
最初は帽子から出た耳の辺りがもみじちゃんとちょっと違うからもみじちゃんがイメチェンしたのかな~っと思っちゃいましたv-411

あの帽子は髪の毛の桂付きかな??
あのまめたろう君の顔、ドッキリ成功!!見たいな顔ですっごく可愛いですv-392

案外、まめたろう君の女装もいけるかも(笑)

■ 

おはようございますぅv-222
寝たら随分復活いたしましたv-91

皮膚科に通っているって顔の皮膚も関係あったのですね。
大丈夫かなぁ・・・異常があったら無理して使わないでくださいよぉv-388

とりあえずの事を補足しておきます。

ハンドクリーム・・・ほとんどがエキストラバージンオリーブオイルが原料です。一緒に使っている「ワセリン」はクッキーの油分に使われる事もある飲食可能な油成分です。保存剤なども入れていません。油なので暖かいところに置くと柔らかくなりますし、量をたくさんつけるとベタベタになりますので注意してくださ~いv-363

ローション・美容液・・・日持ちを1日でも長くと思い精製水で希釈してはいますが、同じく保存料は入っていない&液体なのでなるべく早く使い切った方がよいでしょう。基本のオイルはホホバオイル(無臭)・エッセンシャルオイル(香り&効能の高いオイル)ラベンダーはNGとの事だったので、乾燥肌にも油性肌にもOKの「ゼラニウム」というのがメインでブレンドしてあります。全て混ざり気のないものやオーガニックを使用しています。
ローションに入っているスクワランは鮫などではなく植物スクワランを使用しています。
美容液に入っているアロエベラは濃度が40倍のものを使用していますので、保湿力が強いですよ。

リップ・・・蜜蝋(みつろう)というもので固めています。蜜蝋というのは、ミツバチが巣を作るために自分の体の中に溜める「ろう」の事で、蜜蝋の中にはプロポリスなどの栄養成分がたくさん含まれているそうであります。基本のオイルはアーモンドオイル(アーモンドの皮にはすごく栄養があるそうで、皮ごと絞ったものを使用しています)です。

肉球クリーム・・・同じく蜜蝋で固めています。これによってカサカサの肉球がぷるぷるになるのを期待できます。使用オイルは殺菌効果の高いユーカリ&同じく殺菌効果とわんこの好む匂いとのことでティートリーを使用しています。
ユーカリを1~2滴入れたアロマポットを部屋で使用すると部屋にある70%の菌が死滅するくらいの殺菌能力があるそうで、お散歩から帰ってきた後に使用するのに適しているかと思い入れてみました。

長くなりましたが、安心して使えるようにいろいろ補足してみましたe-374


■ コレは間違いなく

まめくんでしょv-391
だってあんなクルクルカールの もみちゃんなんて
ありえないですもんv-413
男の子と女の子 こんな遊びが出来て 楽しいねe-343
でも激似のお二人さんだから 出来る事なんだろうねv-392

何だかとっても良い 化粧品みたいですねv-405
どうやら お肌もサラサラになったようだし このまま使い続けていると
まめもみさんの ブログデビューも近いねv-392
是非 その日を楽しみに待ってるわよv-411

■ 

参りましたv-237
早速騙された~~
髪の毛はどないしたん?付け毛なん?
ウヒョヒョヒョヒョ♪ 笑ってるお顔が最高やw~

■ 

やられたーーー _| ̄|○
てっきりもみじちゃんかと思いましたよ。
耳のくるくる毛つけたら、やっぱり兄弟ね、似てるよ。
帽子も服もかわいい。よっモデルさん!

まめもみさん、お肌弱いのね(´-ω-`)
私もアロマの勉強し始めて、コボリンさんとたぶん一緒の作り方だと思うけど、化粧水、オイル、ハンドクリームは手作りしてるよ。
材料費は安いんだけど、手作り化粧水の方が肌の状態が良い気がするよ。化学物質ってやっぱりよろしくないのかなぁ~なんて思ってみたり。でも、私は肌強い方で(20歳くらいまで石けんで洗顔もOKだったよ)、肌の老化対策にせっせと頑張っておりますよ。
私も上手に作れる様になったら、是非もらってちょうだいね♪

■ 

あははは♪やっぱまめ君だったのね~~v-391
ダメよ~~★マークなんて着けちゃ!v-408
それにあのウィッグ。。。ぷぷぷ。。。
もみ子さんがあんなのをおとなしく被ってくれるはずがないわーー
にしても、いつものまめ君と違ってハジケテルんじゃないv-362
何だか懐かしい時代のミュージシャンみたいよ。。。やっぱ、ぷぷぷ。。。v-407

良さ気なコスメですわね^^
基礎化粧がいちばん大切ですから~~~v-426

■ ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

こんばんは☆
えぇっ!!髪の毛付きなのですかっ??
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

しかもおまめさん、超!スマイルと見た…。
素晴らしい。。i-234
ウチのも見習って欲しいもんですわ。

■ ★コメントありがとうございます★

e-420yumekoさんへe-420

まめが女のコだったら・・・
いやいや男で結構ですe-320
良いキャラしてるので毎日新鮮で楽しいですよv-398

私も無添加・無香料の化粧品を極力選んで買うようにしてますけど
この頂き物はお世辞抜きにGOODv-392e-287


e-420シェリーパパさんへe-420

またまた騙されただなんて嘘つかなくてもいいんですよe-141e-140
お友達暦が長いパパさんなら簡単に見破れたハズe-284

楽しみにして遊びに来てくださるのはとっても嬉しいのですが
期待しないで軽い気持ちで来てくださいませv-404
面白ネタなんて書けませ~んv-393


e-420あるままさんへe-420

初めての女装なので癖になったらどうしましょv-398
私がe-343

このまま外出したら間違いなく女のコに間違えられるかもぉ~
もみじに男装?
ってどうやってv-388


e-420Vega☆さんへe-420

あのバイザーですよe-284
大切にしてま~す♪

バイザーの『55』を見るたび『コント55号』を思い出しちゃうんですけど
『55』に何か意味があるんですかね?
あったら教えてくださいe-459

ズラでのりきるよりもHOTなニット帽を買ってあげますともv-406

■ ★コメントありがとうございます★

e-420あこさん♪さんへe-420

ほぅほぅ そういう理由だったんですねv-411
確かにもみじの爪毛はもっさです。

でもでもあこさん♪v-361
隠さなくっても良いんですよe-284
例の『心の目』で部分を透かして見たってv-389


e-420momoさんへe-420

またまた見たくせにv-403
見た目じゃなく性格判断したのね。

↓だって『池田』の答えがわからなかったんだも~んv-396
momoさんったら何の前ぶれもなく忘れ去ってた名前出すんだもんe-141e-140
これが分かったばぶさんも素晴らしいわv-424
きっと彼のファンだったのねv-389

いつでもこっちにいらしてv-413
実家の庭にテント張って待ってるべさ!(←momoさん一家用)


e-420ショウさんへe-420

騙されたのねv-411
まめの演技もなかなかでしょ♪

帽子(サンバイザー)に人間用ウイッグをくっつけてあるだけの
簡単なものなんですよ。
くっつけるといっても針金なので自由自在e-284

今度はもみじにヒゲ付けて男装させますね!
ヒゲは元々付いてるから・・・・どうしようv-393
結論・・・・・・・e-46・・・・・無理です。

■ 

キャッキャv-238ま~っo(>▽<)o
まめ君ちょっと美少年系ですわ~キャッキャ女装
も素敵~っv-10
ところでケア用品が今あるんですのね~(☆o☆)
びっくりですわ~
こんな寒い季節ですし、カサカサは美と健康には大敵ですもの~v-219
さすが、まめもみママですわっo(^▽^)o

PS:コメ、とってもありがとうございますわ~
ちょっとここんとこ風邪のウイルスに根負けしちゃってやっとこさ、勝ちまして復活いたしましたの~☆o(*^▽^*)oあはっ♪

■ ★コメントありがとうございます★

e-420コボリンさんへe-420

もう大丈夫なんですか?
あまり無理しないで下さいねv-388
パソコン、ビーズ、煉り煉りe-390が肩にきちゃったのでしょうねe-330

皮膚科に通ってるのは主に首と顔(ちょっと)なんですよ。
すぐブツブツが出てしまってe-263
先生曰く、ストレスも関係してるのではないかと・・・うん。そうだ。そうだ。
毎日、お局おばちゃん相手にしてると疲れるんですe-286

朝晩使わせていただいてますけど全くもって問題無子e-461
ローションと美容液は早く使いきらなきゃダメなんですねv-393
わかりましたv-406

肉球クリームつけても嫌がる素振りも見せないですし
舐めないのでこれまた問題無美でありますe-461e-461

まめ&もみ&まめもみ=素肌美人で頑張りますe-271
ぬぬぬ? 頑張ります???

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ばぶさんへe-420

今やワンコもエクステの時代!
こんなクルクルカールのエクステがあっても不思議でないのではv-389
今度、ばぶさんの為に難問を用意して待っちょるけん!
外れて泣いたって知りませんからねぇ~v-413

既にブログデビューは果たしたので今後ブログに顔出しすることは
二度ございませぬv-430
そんなに見たかったらmomoさん一家と一緒に
こっちまで逢いに来てくれても良いんですのよ♪
お泊りは同じくテントでv-389
お土産忘れないでちょv-415


e-420yasuko♪さんへe-420

騙されましたかv-389

毛は100円ショップで買った人間用のウイッグなんですよ♪
過去日記にも何度か出演済ですv-411
サンバイザーにウイッグを通してかぶせてるだけの簡単女装でしたぁ~


e-420さおりさんへe-420

さおりさんも騙されたのv-408

ロン毛なもみじでもここまでジャンゴーじゃないよv-393
ロン毛というよりセミロン毛って感じかしら♪

さおりさんのブログ見てておぉv-405と思いましたよe-284
勉強してるのちっとも知らなかったんだもんe-141e-140

20歳くらいまで石鹸で顔洗ってたって
『おっさんかい!!!』
ん? 待てよv-403
ワンコは飼い主に似る=さおりさん=さおりさんはおっさん=おっさん
=コロ君=おっさん犬(失礼e-330
やっと読めましたv-389
きっと20歳までの名残がコロ君に受け継がれたのでしょう♪
↑苦情は受け付けませ~んv-430

今度、送ってもらっちゃおうかしらv-413

■ ★コメントありがとうございます★

e-420yueさんへe-420

★でバレたんですか?
だって★で隠さないとまめ男の“男”部分が見えちゃうんですものv-402
fc2の規定に『被写体が18歳未満と思われるポルノ画像の
アップロードは固く禁止しております』ってv-413
そういえばブログのお引越しはどうなったのですか?
また密かに何処かでお試し中とかv-391

高い化粧品だから良い化粧品って訳ではないんですよね。
売られてる物には保存料もたっぷり入ってるようなので
手作りだと安心して使えるし、何と言っても肌の調子が良好ですv-437
これで皮膚科通いともサヨナラできるかも!

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ちぃさんへe-420

ヅラ付ではございませんよv-430
頂き物のサンバイザーに100円ショップで購入した
人間用ウイッグを通しただけの『簡単ロン毛』なのでしたv-411

めったに撮れない顔なんですv-406
カメラ向けるとご機嫌ナナメになっちゃいますからねぇ・・・

ネズミまめちんもなかなか良い表情してましたよぉ~♪

■ ★コメントありがとうございます★

e-420サンディ梅野さんへe-420

またまた美少年系だなんてv-398
ちょっとひと昔風だけどね!

ワンコ用のは肉球クリームだけで他のは人間用なんですよん♪
全てブログで仲良くさせていただいてるお友達手作りの品でありますe-284

風邪ひいてたとは・・・
もう大丈夫? 無理しないでねぇ~v-400

■ 

まめくん、R&Bとかレゲエ好きの女の子っぽいですね(笑)
女装、似合ってる~~(>_<)

長崎、短大の卒業旅行で女6人で行きました。
ちゃんぽんもカステラも何食べてもおいしくて
すごーく楽しかった思い出があります
(って、結局食べ物基準な私・・・)

■ えぇ~~~

全然わからなかった・・・(;´▽`A``
とってもかっこかわいい感じですよ~~

■ ★コメントありがとうございます★

e-420おまるさんへe-420

これから双子の姉妹でいこうかなぁ~♪
・・・他人には無意味だよねe-330

食べ物中心なコメントになるとこがおまるさんらしくって
私は好きだけど♪
ブログもどっちかというと食べ物8割占めてるような気がv-388


e-420ミココさんへe-420

ここにも騙された人がv-389
もみじの耳毛はこんなジャンゴーじゃないですよん♪(一応確認e-317

たまに女装させて登場させちゃおうかしらv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/260-72c74148

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


