テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ラッキー!?
     葉書レストラワン



      先月誕生祝いにランチしたレストラワンさんから
      当選ハガキが届きました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
        (レストラワンさんHPに名前が出てます)

      あの美味しいランチがまた食べられるよぉ~

          v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

      でも・・・

      当たったのはあやつ同居人。

      今年の私は財布落とすわ、車のタイヤはパンクするわ
      自転車のブレーキがきかなくってウィーリーして転ぶわ
      カラスに襲われるわ、他にも細かいことが多々の
      最悪の年でした。

      私の誕生日で行ったのに同居人が当選だなんて・・・

      とっても複雑なまめもみでありゃ~す


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<お届き物がふたつ | ホーム | トナカイさん?>>
こんばんは☆
まめもみさんのおうちはとっても仲良しなんですねe-465

同居人さんがいろいろやらかしている事柄が
書かれていますが、とっても楽しそうなサマが
伝わってきますわe-266ウフッe-68

私も北海道に行く時は、まめもみさん推薦の
レストランに行ってみたい!

ってか、その時はまめ君&もみじちゃんに
会ってみたいわぁーーーv-398

ささやかな野望です
【2007/12/04 23:47】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
・・・と言えば「池田」
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー!!
いいじゃないの♪
「あいつのものはオレのもの」な、ジャイアンまめもみさんでしょ?
4人で仲良くいってらっしゃ~い!
でも同じ当選なら、年末ジャンボが良かったりして……(-。-) ボソッ

↓あらま!
いたわ~!!
ごめん、とっても簡単だったのにね。
でもさぁ、アノ歌v-341聞いて(見て)、探し当てられたら、まめもみさんのストリップが見れるのかと思っちゃったよ~!
思わずクリック~!v-411
( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ

そう言えばちょっと前なんだけど、Petのv-5読んでくれたかな??
【2007/12/04 23:58】URL | momo #-[ 編集]
おめでとさん♪
またまた あげな素敵なランチが食べれるんだから
そんなに言わないのv-392
食べられるだけ有り難いと 思わなくっちゃねv-364
今年はかなり 色んな事があったみたいだけど
まめもみさん もしかして厄年だったりしてv-391
でもそんな厄年も 残すとこ後26日だよv-410
きっと来年は いい事あるさv-363
あるはずv-218 あるかもv-391 あったらいいなv-393

今回こそ まめくん・もみちゃん出てないよねv-364
momoさ~~ん 今回はいくら探しても まめくん・もみちゃんは
いませんよ~~~っv-321
【2007/12/05 00:03】URL | ばぶ #-[ 編集]
今帰ってまいりました。
ただいまっv-222

・・・であやつ様は当選の事知ってますのんv-391v-361
もし、まだ知らなければ・・・うふふ・・・
ワタクシ貝のように口を閉ざして絶対に口は割らないつもりでありますe-374
幸いにもまめ男&もみ子は「ワンワン」しか言えませんので、あなた様さえ口にランチをつけて帰らない限り・・・完全犯罪成立しますぜ、旦那v-37

・・・で、明日ですv-25
無事に着きますようにv-421

肌に合わない場合は使用せずに捨ててくださいませよv-219
【2007/12/05 00:25】URL | コボリン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪さんへe-420

ウチはあこさん♪が想像してるほど決して
仲良しファミリーではございませ~んv-430
長年連れ添った夫婦みたいにそれぞれがPCしてるので
会話なんちゅーものはほとんどないのですよv-393

あこさん♪のお顔は拝見済ざますv-389
なのでいつか逢う日は私にお任せあれ!
その時はエリラン君を抱っこして立っててくださいね。
もしくはもみを抱っこし、まめを小脇に抱えて
アホ顔して立ってる私を見つけてくださ~い♪
【2007/12/05 00:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

>・・・と言えば「池田」
e-390コレってどういう意味?
私の頭じゃまったく理解不能なんですけどv-403
池田? へ?

残念ながらジャイアンは同居人の方なんだよ。
私のアイスe-425勝手に食べるしさぁ~
年末ジャンボが当たったらmomoさん&アンズちゃん&カリンちゃんに
絶対逢いに行くよv-415
今から詳しい町内会地図送っておいてね♪

メールの件はスマンとですe-466
メールしちょきましたのでお読みになってねんe-328

でもって池田ってどういう意味v-403
【2007/12/05 00:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
年末のラッキーv-218で、
今年のヤな事、全部吹っ飛んだ!v-221
と思ってみんな忘れましょ!
終わり良ければ全てヨシv-237
1500エンっていう現実的な金額が
なんともイイじゃない?
私なんか、いくら吹っ飛んだ!ことか・・v-67
【2007/12/05 01:05】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
わ~かった!
>・・・と言えば「池田」
ラッキーといえば「池田」
『ラッキィ池田』 の事だねv-391
まめもみさん ラッキィ池田 知ってるよねv-364
知らないとは 言わせないからねv-413
では お休みですe-445v-75
【2007/12/05 02:37】URL | ばぶ #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
当選しちゃうなんてすごいですね~v-391
レストラワンさんのHPに見に行ったら確かにまめたろう君ともみじちゃんの名前が載っていましたね♪(すごいっ!!!

まめもみさん、今年は災難が多かったみたいですね><もしかしたら、厄年だったのかな??

でもでも、今年中に悪いことがすべて出たと言うことは来年には厄を残さず幸せが残ると思いますよv-392

今年起こった悪い思いでは今年に置いていくつもりでいれば来年はきっといい年になるはず!!

レストランでおいしいものをいっぱい食べて楽しんでくださいね^^

まめもみさんが幸せになるように祈っていますv-392v-360(頑張ってくださ~~~いv-363v-364
【2007/12/05 02:44】URL | ショウ #-[ 編集]
おめでとうございます~~(^▽^笑)
当たったのが同居人さんだとしても!
しかしまめもみさんの一年すごすぎる!!
カラスに襲われたってのがツボに入っちゃいました♪(≧∇≦)ノ
【2007/12/05 03:05】URL | ミココ #-[ 編集]
あらら・・・うらやましいv-391
当選者の名前が同居人さんでもまめもみさんの
お誕生日だから行ったはず・・・
という事は・・まめもみさんが当たったという事v-397
まあ同居人さんがB型なのであまり物事に
こだわらないんじゃない?
まあ私がB型だから言ってる訳じゃないけどねv-411
【2007/12/05 06:50】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
おめでとうございまーす\(^▽^)/
自分じゃなくて同居人さんとゆーのはチョイト複雑ですね・・・。あ、でも私もまめもみさんみたいな時期ありましたよ~v-12
自分は最悪なのに旦那はラッキーだったりとか(笑
だからなんか気持ちわかりますv-356

免許1発すごいですねv-352
私は昨日行ってやっと合格しましたi-184i-184
その分懐も寒くなりましたが・・・v-406

【2007/12/05 09:21】URL | pinkno-kobuta #-[ 編集]
おめでとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、なぁ~んだ同居人さんだけなのね。
でもでも、当選はすごい!あやかりてぇ~v-441

今年は災難が多かったのね(´-ω-`)
そういう年だったのかな?災難の後には、必ず良い事あるって。こりゃー来年に期待だね!
ドカーンと宝くじあたるかもよ( ´艸`)
【2007/12/05 18:12】URL | さおり #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

厄年ではありませ~んv-430
なのにどうして私だけこんなんなのでしょうv-406

駐車場にとめてあった車の前タイヤ2本がパンクした時は
そっこー警察に電話して来てもらったんですけど
誰かにやられた形跡は全く見られないので
『自然に空気が抜けたのでしょう。2本同時なんてすごい確率ですよ!』
と言われたけどそんなのちっとも嬉しくありませ~んv-393

momoさんはどうやらお疲れちゃんのようですねv-403


e-420コボリンさんへe-420

あやつは知ってますともe-284
だって一緒に帰宅したんですものv-393
また一緒にランチv-271しておごらせますわv-389
お腹を空かせて行って参ります。

例のブツv-25は無事に届きましたv-398
さっそく食してましたよん♪
初めての食感ですv-405

捨てるなんてもったいないお化けv-39がでちゃいますよv-393
【2007/12/05 21:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Vega☆さんへe-420

すっとんだってソレv-67はコレe-390とは別物のようなv-388

1ヶ月前に同居人も6万入った財布を落としたのですが
1円も盗まれる事なく戻ってましたけど私の時はv-406
運が良い男としか思えませんv-393

どうです?今度、同居人に数字v-67を選んで貰ってはv-389
万馬券が当たるかもしれませんよv-391


e-420ばぶさんへe-420

またまたばぶさんではないですのv-411

『池田』の意味がわかってどーしても言いたかったんでしょv-389
はいはい。知ってますともラッキー池田。
A●女優と結婚してたけど離婚して確か別の人と
再婚したんじゃなかったでしたっけv-403

おやすみって02:37ですわよv-405
【2007/12/05 22:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ショウさんへe-420

わざわざあちらのHP見に行ってくれたんですねv-411
ショウさん、ありがと~♪

厄年でもないのにこんなにたくさんの災難があったので
来年はきっと良い年になりますよね!
実は人生で初めてカラスに襲撃されたので
『神様のお告げ?』と勝手に思い込んで宝くじを買ったんですけど
かすりもしませんでしたv-393

>今年起こった悪い思いでは今年に置いていくつもりでいれば来年はきっといい年になるはず!!
良い言葉ですねv-398
年末までこの気持ちで頑張るぞe-271


e-420ミココさんへe-420

カラスに襲われた私がツボでしたかv-393

いつものように普通に自転車に乗ってただけなんですけど
いきなりカラスに頭を足でやられて数メートル
追いかけられたんですよe-215v-355
私が彼らに何をしたっていうのv-406
【2007/12/05 22:24】URL | まめもみ #-[ 編集]
わぁ!おめでとうございます♪
良いですね!またあのおいしそうなランチが
食べれるなんて!
誰が当たったかなんて気にしない気にしない!
それにしてもまめもみさん・・・
今年は激動の一年でしたね(;´Д`A ```
カラスに襲われたって言うのは
かわいそうだけど笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
でもカラスは怖いですよね
私も近くに寄らなきゃならない時は
ビクビクもんです(-_-;)
【2007/12/05 22:31】URL | ecru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなちゃんママさんへe-420

確かにB型のあやつは何も気にしてないようだわv-403
でも近くに仲良しなワン友もいないし、親友は動物アレルギーだし
結局は同居人と一緒に行くしかない・・・
私は自腹の運命かもv-393

2月までだから来年の楽しみに大切にとっておきま~す♪


e-420pinkno-kobutaさんへe-420

pinkno-kobutaさんも同じ経験ありましたかv-411
悲劇の当人としては悲しくなちゃいますよねe-263
当たって嬉しいけど素直に喜べない自分・・・
もしかして第●次思春期v-399

合格したんですね!
それはそれはおめでとうございま~すv-314
安全運転をe-320
【2007/12/05 22:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
おめでとう!!おめでとう!!
 また一緒においしいランチに行けるからいいじゃないですか?!
 今年は運の貯金をしていたんですよ。来年はぱ~っと貯めた運を使いますかあ?!
【2007/12/05 22:48】URL | あるまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

同日に一緒に来た郵便物で私宛だったもの、
それはまめたろう&もみじの予防接種お知らせハガキでしたv-404
あやつ      +1,500円
まめまみ -??,???円
ふぅ~v-390

ピップからも見放されたまめもみ・・・。
来年ねぇv-390
そうだね!そう思って元気出そうe-271

さっそく年末ジャンボ買わなきゃv-355
【2007/12/05 22:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめもみさん、ラッキーv-353
って思ったら当選したのは、同居人さんかぁ~(* ̄m ̄)ププッ
でもさ、同居人さんの物は、まめもみさんの物なんでしょ?(*^m^*) ムフッ
私も今年は、あんまり良い年ではなかったなぁ~v-388
せめて年末ジャンボくらい当たってほすぃ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
【2007/12/06 19:09】URL | よな #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ecruさんへe-420

HPでランチメニューをチェックしてから行って来ますねe-287

カラスに襲われるなんて思ってもみなかったですよv-406
他にも人が歩いてたのに何で私なのでしょう・・・
自転車こぎながら手で追い払ったんですけど
しばら~く頭にカラス手の感触が残ってましたe-286
糞されなかっただけ良かったのかも・・・
【2007/12/06 22:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

預金かぁ・・・
そうですねv-406
そう思って年内をなんとか無事に過ごしたいと思います。

その貯金をおろすために年末ジャンボ買わないといけませんよねv-389
当たるかなぁ~ 1億v-391
【2007/12/06 22:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420よなさんへe-420

よなさん、ノンノンv-430
私はジャイアンではありませんわよv-403
同居人の物は同居人の物だけど共有財産?
私の物はも・ち・ろ・ん・私の物v-389

年末ジャンボを買う前に同居人にお金返してもらわなきゃe-330
【2007/12/06 23:03】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/259-8632076b
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
