テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
いいぞ!まめたろー!
まめアジ



    トッ  トッ  トッ      トッ   トッ  トッ 


  夕方、ドッグラン(無料)に行って来ました ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

  ここのドッグランにはアジリティがあるので
  運動不足でぽってりぎみになったまめたろさんにはもってこい!





  ふふふっ 

  意外といけてるでしょ (0ノ*)オーホホッ (0ノ*)オーホホッ


  もみじはねぇ・・・


まめもみアジ


  
  これまた意外と慎重派 ( ̄д ̄) エー


もみアジ



  アジに関してはまめの方が上手にこなしてました♪

  ( -ノェ-)コッソリ 意外でしょ?


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<遠山のもみじ | ホーム | 雪国>>
へええーーv-363まめ君やるじゃないですか^^v-415
あれ結構高さあると思うんですが、さっさかさーと
かなりなスピードでクリアしてましたねv-425
さすがv-363男の子v-363やる時はやるのねv-392

もみ子さんは案外ビビリさん。。。ぷぷぷ。。。v-391
石橋たたいて渡るタイプね~~
【2007/11/25 19:40】URL | yue #-[ 編集]
まめくんスゴイじゃないですかー!
ホント意外~( ´艸`)ムププ
こんなに上手に小梅は出来ないなぁ
シッポ丸めてビクビクしてそう・・・
もみじちゃんが苦手なのも
すごく意外ですねぇ~!
【2007/11/25 20:13】URL | ecru #-[ 編集]
まめたろう君素敵♪
 器械体操の選手みたいですね♪
 もみじちゃん、慎重派ですね。
 うちは挑戦もしないだろうなあ?!
【2007/11/25 20:25】URL | あるまま #-[ 編集]
まめくん!すごい
いつも背中丸めたイメージしかもってなくて、まめ君ごめん!すごいじゃないですか!雪の上で恐る恐るではないですね。滑らずに、タッタッタ!って感じで、スピードも出てたし、まめくんもやればできるじゃん!
【2007/11/25 20:29】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
あれれ??
会長らしからぬ軽快な足取りv-405
すっごくスピーディーで、まめ君のイメージからは想像できない得意技ですよ!!
でも、まめ君がぽってり??
全然痩せ痩せに見えますよ~v-426

↓まさに銀世界ですね~v-276
 めったに雪を見ない私からすると、
 雪の上を歩くサクサクって音がなんとも新鮮v-353
 雪の上を歩いた後の肉球。。。すっごい冷たそうですね~。
【2007/11/25 20:52】URL | ラブウブ #-[ 編集]
こんばんは☆
まめたろうさん、イイ感じです!
上手ですね~♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

…というより、めっちゃ寒そうですね。。
雪が積もってるしi-229
ウチなんて、海遊びしたっていうのに。。
【2007/11/25 21:47】URL | ちぃ #H6RSI4P.[ 編集]
上手~♪
まめ君ももみちゃんもアジリティがとっても上手~♪

我が家のダックスも挑戦させたけど怖がって登らなかったよん。。

上手~♪
雪の中のラン♪素敵~~~♪

(*゚ー゚*)ポッ
【2007/11/25 22:01】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
へ~~っ!
まめくんももみちゃんも、どっちも意外!
まめくんが、こんなに足取り軽やかに走ってる姿なんて
今の今まであったのかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
『能ある鷹はツメを隠す』 ですか!カックイイ 爆))
しかも1枚目のまめくん、顔が笑ってる様に見えるのは
私だけ???
あのう・・・夕方ってこれは一体何時なの?
もう真っ暗たよΣΣ(゚д゚lll)
こんなに暗くなっても外にいるなんて、14時帰宅派の私にしたら
考えられない事だわ(*^。^*)
【2007/11/25 22:31】URL | ばぶ #-[ 編集]
v-238わぁ、すっかり雪景色
寒くても、アジ見ると燃えるタイプ?v-42
今日のまめ、たのもしい・・
【2007/11/25 22:40】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

まめもやる時はやる男ですe-271

何度かやったことがあるので少しは慣れてるみたいで
わき目も振らずかっ飛ばしてましたv-355
きっと、いや絶対に下は見えてないのでしょうね(= '艸')ムププ

大会に出したいところなのですがジャンプ力がv-393
もみじをスムースにしてそこだけ入れ替わろうかなv-389


e-420ecruさんへe-420

小梅ちゃんこそ意外~
活発なイメージがあるから何でもこなしそうなのにびびりんなのですか?
高いところが苦手なだけなのかな?

まめも最初はスムーズに出来なかったんですけど
誘導したら少しづつ出来るようになりましたよ♪


e-420あるままさんへe-420

まめは今日の走りが1番速かったですv-411
もみじは慎重派なので降りる時もへっぴり腰でゆくり降りてましたよ。
本気でやればもみじの方が速そうなんですけど
もみじの性格上やらないと思いますv-388


e-420シェリーパパさんへe-420

背中を丸めたイメージってv-393
確かにいつも丸まってますけどぉ・・・

今日は今までの中で1番のスピードでしたe-287
後はジャンプとくぐりを教えてアジリティ大会出場!
といきたいところなのですが他は苦手分野なので無理そうですv-406
【2007/11/25 23:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 23:23】 | #[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

最近の会長はぽってりぎみe-254
洋服もピチピチパツパツでありますv-399

うぶ君にだけお教えしましょうe-284
びびりんだからこそ得意なんですよ!
これ以上は副会長といえども教えられませ~んe-464
なんてv-398
私の側から離れないのを逆手にとっただけなのでありますv-389


e-420ちぃさんへe-420

ちぃさん、こんばんは♪

今日は風もなかったので暖かい方だったんですよ。
すっごい寒いと肌が痛くなりますv-393

ででで海遊びv-405
そちらの気温はいったい何度なんですか!?
【2007/11/25 23:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなさんへe-420

うちのまめたろうもはじめの頃は途中で止まってましたよe-330
根がびびりんなので自分からすすんでは絶対にやりませんe-464
たぶん一生・・・

これからもっともっと雪が降って積もるので
短足族は埋まっちゃいますv-388
【2007/11/25 23:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
意外ね意外ね
昨夜は白熱の闇集会お疲れ様でしたv-10
次回はぜひ、レオ母さんも参加してほしいですわねぇv-356

↑のギャグまめもみさんにはわかんないだろうなぁ。
桜金造が昔言っていたギャグなんですぅ・・・
いやん、年がばれちゃうわぁv-355

・・・で、まめ男さん・・・
意外すぎるんですけどv-219
びびり返上かっv-405
せっかく、まめ男率いるびびり協会にいく男も加入しているというのに、リーダーが脱退の危機v-404
まめ男さんのイメージがガラリと変わったわぁ・・・

もみ子さんは慎重派なんだぁ・・・
全く持ってふたりの印象が入れかわったわぁ。

【2007/11/26 00:06】URL | コボリン #-[ 編集]
意外だっ!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まめ男くんがこんなにすんなり渡れるとはね~!
もみ子ちゃんの方が腰がひけてる?
でも、ちゃんと渡りきる所がエライよ!
アンズなら渡らないね!
誰か助けてくれるまでじっと待ってるよ、絶対に。
カリンバは・・・誰に言われなくても勝手に渡って遊ぶことでしょう(笑)
それにしても、足が寒そう~!v-399
【2007/11/26 02:01】URL | momo #-[ 編集]
やるね~~♪
まめたろう君すごい早く橋を渡ってますね~^^
なかなかかっこいいですね!!
雪も若干残っているみたいだけどドッグランに来てテンションあがって雪もへっちゃらなのかな??(笑)
やっぱり、ああゆう、カッコよく走り抜ける姿はまさに立派な男の子ですね^^
もみじちゃんは女の子だからおひとやかに渡っているんですね^^
さすがお上品な女の子!!!

最後に質問なのですがアジリティってあの橋のことですかね??^^;;
私、ドッグランに言った事がないのでわからなくて(;^□^)あはは…
【2007/11/26 02:11】URL | ショウ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

まめの顔が笑ってるですってv-361
どれどれv-403
言われてみれば見えないこともないかも♪

門限が厳しかった私でさえシンデレラガールだったっていうのに
14時帰宅って?ばぶさんはどちらのお嬢様ですのv-391
あっ シンデレラガールとは0時になると家の鍵が閉められて
中に入れてくれないのですよv-393
もちろんドアチェーンもされますv-267
そんな時は車の中か玄関フードに寝るのですよv-406
でもって玄関フードはわかりますかね?

忘れるとこだったv-388
↑アジ写真の時刻16時半過ぎでした。


e-420Vega☆さんへe-420

まだまだ雪景色とはいえないですよv-389
今日は自転車通勤しちゃいましたv-411
もっと降ったらミニスキー通勤でもしようかなぁ~♪

まめは燃えるタイプではありませ~んv-430
わかってる く・せ・にv-415


e-42023:23分コメントの○○○○さんへe-420

○○○○さん、こんばんはぁ~♪
何ゆえ隠れコメなのかしら???

まめをお持ち帰りしてもお世話が大変ですわよんv-389e-267

例の日記の続きを早くー!!!
【2007/11/26 20:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

闇集会お疲れ様でしたv-411
スッキリしましたよ!
内容はアレですが楽しかったで~すe-266

でもってすみませぬe-466
『意外ね意外ね』←全くわかりませぬv-404

まめは『びびりん会』の永久名誉会長ですぞe-284
脱退なんてありえませ~んv-430
アジだってびびりんだから出来たんですよ♪
ヒント:v-29e-282  v-286e-330e-282

例の物と一緒に長崎の空気(福ちゃんの空気)を
一緒にたっぷりこんもり梱包しちゃってくださいませぇ~v-321
いやんv-398 これから福ちゃんの時間ですわv-413
【2007/11/26 20:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめたろうくん、さっそうとクリアしてカッコいいですね!
しかもスピードも速いw(゚ー゚;)wワオッ!!
全然ぽってりなんて思えません。
うちのワンコなんて走ってる擬音つけると「ドスドス」ですから…(T△T)
もみじちゃんはアジリティーはあんまり好きじゃないのかな??
うちは途中で飛び降りるので、とっても危険です(ーー )
【2007/11/26 21:20】URL | kaoru #-[ 編集]
まめくん、ステキ♪
やっぱり男の子は度胸があっていいですよね(笑)。
ここのランはどこにあるんですか?
ウチの近所だったグリーンドームも有料になっちゃってからは全然行ってなくて。
“無料”がいい~!(笑)
【2007/11/26 21:25】URL | satto #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

カリンバちゃんって懐かしいひびきだわぁ~
使ってくれてるのねv-398

うん。うん。カリンバちゃんなら誰に言われるでもなく
勝手にアジしてそうだよねv-408
練習してみたら?
ダックスでアジやってるコもたくさんいるから
カリンちゃんのレベルだったら余裕でこなすと思うよ!
問題はスラロームだねv-390
去年、生で見たけどポールのところで飼い主さんは
『ひゅるひゅる?』(インディアン系)ってリズムとるんだけど
私には絶対無理だすv-393

v-5昨日のあの時間は寝てましたZzz


e-420ショウさんへe-420

雪があるから寒そうに見えるけど昨日は暖かかったんですよe-319
暖かいといっても10度以下・・・

久々のアジだったのに上手に出来た+写真のために
何度も走らされたまめはたのもしかったですよv-411
でも誘導しないとやってくれないのでこっちもいい運動になりましたv-394

もみじは何をするにも慎重派なんです。
お友達選びも慎重だからなかなか友達ワンコが出来なくってv-406

アジには他にスラロームやハードルなどもあって
総合時間を競う競技なのですよ♪
【2007/11/26 23:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420kaoruさんへe-420

まめはここ数ヶ月でちょっと?太ちゃったんですe-330
実家の血縁ワンコの中では1番のおデブちん・・・
もみじの方がまめより大きく見えてると思いますけど
毛があるだけで濡らすとスリムなんですよv-398

ミニョンちゃんもアインちゃんも「ドスドス」ってイメージじゃないけど
途中で飛び降りるぐらいだから2ワンとも活発なのでしょうね♪

もみじはかったるいこと全般がキライなんですv-406
ワンコの着ぐるみを着た思春期の女の子(←まさにコレ!)
【2007/11/27 00:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420sattoさんへe-420

ドームも有料になっちゃいましたよねv-390
有料になってからは一度も行ってませーん。
だって2ワンとも走らないし・・・
ランは無料のしか行ったことがないんですけど
日曜日は石狩樽川公園のランでしたe-282(ジョイフル方面)
公園内もわりと広くって散歩するにもGOODですよ!
恵庭のランにもたま~に行きます♪(もちろん無料)

何でも無料に限りますよねv-411
【2007/11/27 00:39】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/255-5b9e16c5
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
