テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
母に告ぐ。
  11月20日(火) AM2:39  母まめもみ

       『似合うでしょう』

     すず1

  11月20日(火) AM2:40  母まめもみ

       『どお~』

     すず2



  11月20日(火) AM2:41  母まめもみ

       『馴れないから・・』

     すず3


 
    母っ! 1分おきにメールするなっつーの


     凸(=`(∞)´#)  ブーブー!!


    寝てたのにー!!!

    どーせならアングル変えるとかさぁ・・・
    モデル犬を代えるとかさぁ・・・


    すずはいったい何時まで起きてるんだ? ( ̄ェ ̄;) エッ?


    妙な時間に起こされ

    ・・・おかげ様で寝不足です。

    このまま寝ちゃ   い        そ       ZZzz(_ _*)。oO



      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

              ↑応援よろしくです



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<雪国 | ホーム | 買ったもの。それは・・・>>
お母さん ナイス!
ステキなお母さんですね(笑)

ウチの母もようやくメールが出来るようになってきましたが写メールが出来るまでにはほど遠い・・・。
【2007/11/20 23:02】URL | satto #-[ 編集]
AM2:30はさすがに寝てますね
教育ママみたいですね。確かに写真送るなら、違うアングルで見たいところですね。
しかし、AM2:30は私も寝てます(笑)たまにシェリーのトイレに付き合わされて、極寒に出向く今日この頃です。
まめくん、もみちゃんは、夜トイレに行くってことないんですか?勝手に行ってするのかな。
我が家もそんな場所あったらいいのですが、量がぁ!!!>_<
【2007/11/20 23:04】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
あははは!
可愛いお母さんですねv-343
確かに何時まで起きているんだv-405まめもみ母&すずさん・・・

さぞかし寝不足であられるご様子ですわねぇ。
夜の集会楽しみにしているのにぃv-406
今日はあきらめます。とっとと寝てくださいv-222
【2007/11/20 23:22】URL | コボリン #-[ 編集]
あはは!
お茶目なママですね~♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ
でも夜中の2時に起こされるのは
辛いかも・・・(;´Д`A ```
そしてこんな時間に起きてて
こんなことしてる(されてる)すずちゃん
スゴイわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/11/21 00:04】URL | ecru #-[ 編集]
私も起きてるケド?
だいたい起きてるかなぁ…。
早く寝たいと思うんだけどね。
アンカリは1時くらいまで起きてますよ。
まめもみ母様はいつもこの時間まで起きてるの?
メールの着信音で起きちゃうなんて、寝起きがいいのねv-411
目覚まし3個でも二度寝しちゃう私にはムリだわぁ!v-395
【2007/11/21 00:23】URL | momo #-[ 編集]
わぁ~い、またまた すず姐 v-82
一瞬、後ろの毛布が、すず姐の頭と一体化して
インド人のターバンみたいに見えた~
そちらは、いよいよ寒さ本番ですね・・
冬便り楽しみ~v-221
【2007/11/21 00:26】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
お母さま~!!とってもチャーミング♪
 しかし、すずちゃん、似合いすぎていませんか?
【2007/11/21 00:52】URL | あるまま #-[ 編集]
(≧ω≦)ぷっ!
面白いお母さんですね^^
一分おきにメールとはまめもみさんのお母さんはなかなかやりますね☆☆

今日初めて見たかな?すずちゃん?すず君?

可愛い顔していますね♪
すずちゃんは何歳くらいなんだろう~???
【2007/11/21 01:50】URL | ショウ #-[ 編集]
うははは(*´∇`)ノ
スズちゃんとっても似合ってる!!
じーっとしてて偉いのね
それともお母様に付き合ってあげてたのかな?
【2007/11/21 02:36】URL | ミココ #-[ 編集]
あははははっ!
まめもみ母最高v-314
めっちゃ楽しいお母さんで、羨ましいよv-410
私もその時間は、大抵まだ起きてるなv-393
お肌に悪いと実感しながらも、中々寝れない今日この頃ですわv-409
何なら今度は、私がメールしようかv-362
ティンベルは完全に爆睡してるから、大ネズミの爆笑爆睡ショットなんてどうv-391

【2007/11/21 03:05】URL | ばぶ #-[ 編集]
お母様&スズちゃんは夜更かし隊ですね。
って、私も超夜更かし隊(; ̄Д ̄)
先週から体内リズム戻すのに必死なんです。

まめもみさんのお母さん、最高ですね。
オモシロイ!!!!!
1枚目のがスズちゃん目線といい眼鏡の位置といいバッチシ(*^ー゚)b スズちゃんかわいい顔してるし。
スズちゃん、編み物でもはじめそうな感じー( ´艸`)
【2007/11/21 12:01】URL | さおり #-[ 編集]
お母様、夜更かしさんですね~v-280
すずちゃんも夜更かしはお肌の天敵よっv-217
しかも微妙にしか違わないアングルでの写真を連続3枚とはv-405
新手の家族内での嫌がらせ??
おもしろいっ!! でも、自分がされたら嫌かもっ。
今度まめもみさんも仕返しすべきですよv-219
でも、まめ君もみちゃんは熟睡のお時間かなぁ~。
まめもみ家はおちゃめ一家ですね~。
お父様も演歌歌手のポスターに落書きしてたしねっ。

↓モール、こっちもワンコと一緒に入れるのはペットショップとワンコ服ショップオンリーですよv-388
私が行ったモールは、外に通路があるんです。
なので、ショップを見るときは、一人がベンチでうぶと待ちぼうけですよ~。。。
春・秋はいいですけど、夏と冬は外で待つのはちょっと勘弁v-427
【2007/11/21 17:49】URL | ラブウブ #-[ 編集]
こんばんはi-199
ブログに訪問していただいてありがとうございます~i-179
なかなかコメントできなくてごめんなさい~
これからもまた遊びに来ますので宜しくお願いしますねi-189

お母様とってもお茶目ですねi-159
なかなか写真も上手に撮れていてサイコーですi-194メガネ姿可愛いi-178
【2007/11/21 19:17】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420sattoさんへe-420

親しき仲にも礼儀あり!ですよe-329
目覚ましタイマーではなかなか起きないくせに
メール音や着信音には敏感に反応しちゃうんですよねぇ~

実は家族ぐるみで父に嘘を・・・
『その携帯はショートメールしか出来ないんだって。』
写真を送信しまくるので阻止する為に騙してるんですv-396
もちろん信じてますよv-408


e-420シェリーパパさんへe-420

ちょうど熟睡時ですよねぇ・・・
翌日、母から『メール見た?』ってまたまたメールがきましたv-388
3通も送信すれば嫌でも受信に気づきますよねe-329

まめ&もみは深夜に起きて自由きままに室内トイレで用を足してますよ。
シェリー君には人間用トイレで座って出来るように特訓しましょうe-284
北海道の冬じゃなくって良かったですねv-276v-411


e-420コボリンさんへe-420

とっとと寝ましたよv-395
例の集会は開催されたのですかv-403
いやいやそんなはずはございませんわ!
羊さんe-192がいなけりゃは~じまらな~いv-413 はずv-391

次回の開催時間はAM2:40でいかがでしょうv-361
寝過ごしたらごめんなさいv-406


e-420ecruさんへe-420

ほんと勘弁な時間帯ですよねe-329

目が悪いのでわざわざ眼鏡装着で見ちゃいましたよv-393
今度仕返しにまめ&もみじの写真を送りつけてやりますわv-389
いやいや私の写真にしーよおっとv-391

モデル犬としては素質ありますよね♪
だって深夜に3枚ともカメラ目線なんですよv-405
まめ&もみだったらどっか行ちゃうかそっぽ向いて
絶対こんな写真は撮れないですv-390


e-420momoさんへe-420

momoさんは起きてるよねぇ~
コメントの時間とか見てたらAM1:●△とかだもん。
お宝探しのあの方もそうだよねv-411

母はけっこうまちまち?
一緒に住んでた時は遅かったり(漫画読んでる。最近は『恋空』)、
かと思えば早かったりだったなぁ・・・

メールと電話は起きちゃうなぁ~
眠りが浅いから朝までに何度も起きちゃうんだよv-393
最近は寒くて何度も起きちゃうよv-276(布団が無くなってる)
まめたろめっe-329


e-420Vega☆さんへe-420

私もはじめタオルか何かかぶってるのかと思いましたよ!

すずは眠いぐらいの顔がいいのかもe-284
目がとろ~んとしてていつもの威圧感がないですよねv-411
それにしても人間用眼鏡が合うなんてどんだけ顔がデカイのでしょうv-404
めっ 眼鏡が小さいんですよ。きっとe-330
【2007/11/21 22:35】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

チャーミングというより困ったちゃんですv-393
近々にやり返してやりますわv-389
『目には目を歯には歯を!』

眼鏡e-116似合ってますかぁ~


e-420ショウさんへe-420

おっさん顔ですが“ちゃん”です♪
こう見えてもすずは1歳。
スタンダード(パイボ)なのでまめ&もみの2倍?いや3倍、
いやいや4倍弱はあるんですよ。
末っ子のくせに態度と体は一番デカイすずなのでしたぁ~♪


e-420ミココさんへe-420

普通は嫌がる素振りとか見せますよねv-411
眠くて阻止する気力もなかったのかな?
それとも我がコにして貰った恩で母の言いなりなのかも♪

どれもカメラ目線がうらやましいわv-390
まめ&もみも見習って欲しいなぁ・・・
【2007/11/21 22:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
お母さん、眠くないんでしょうか?
すずちゃんのコスプレ始めて眠れなくなったのでしょうかね。
馴れないから・・・とはなんだか可愛いですが、
夜中の2時半は、寝ているものにはかなりつらい
時間帯でしたね。
でもすずちゃん、ばっちり決まってますね。
教育ママ風?
【2007/11/21 23:18】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
ぶはっっ
まめもみさん!!

大爆笑ですよv-408
まめもみママさんは最強ですね!

すずちゃんの顔・・・心なしか眠そうにも
見えたりみえなかったりe-3
【2007/11/21 23:25】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

ばぶさん・・・コメント時間03:05分ってv-405
今日この頃の話しぢゃないでしょうよ~

メールくれるの?
いつでもオッケーよv-392 
PCメールなら音鳴らないもんねぇ~

大ネズミ君の爆笑睡眠ショットは是非ともパンチラでお願いしますv-398
お礼に同居人のいびき動画を配信しますわv-394
【2007/11/22 00:03】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

夜更かし隊ねぇv-403
昔は朝までへっちゃらだったけど最近は精神的(お局)に
お疲れちゃんな毎日だから22時前に寝てることもあるのよv-393
AM2時か3時に目が覚めて顔を洗って(化粧したまま寝てる)
服を着替えて(服のまま寝てる)また寝る・・・みたいな・・・。
そんな今も眠いのこらえてコメント書いてましたe-445

今日はもう寝ます。
さおりさん、おやすみe-273
【2007/11/22 00:14】URL | まめもみ #-[ 編集]
似合ってます☆
眼鏡の似合う犬コンテストとかあったら入賞しそうな勢いですね☆
ってか、この眼鏡素敵です。YO-YO好み♪
これは、まめ君じゃなくて、すずチャンなのですね?
【2007/11/22 04:15】URL | YO-YO+TAYLER #TA/0q33o[ 編集]
わははは!!似合ってる!似合ってる!v-408
にしても午前2時ーーー!!??v-404
うちはみんな完璧熟睡してますよーーーv-75
すずちゃん、学校の先生みたいだわ^^v-102

fc2さん、昨日なかなか繋がらなかったのよ~~
コメが超遅!になっちゃいました。。。v-406
【2007/11/22 18:20】URL | yue #-[ 編集]
ぎゃははははは(o_ _)ノ彡☆バンバン
お母様、1分おきにメールとはd(゚-^*) ナイス♪
っていうかおもしろすぎる~♪♪
ちなみに私の母は、メールできませんo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
 
【2007/11/22 20:10】URL | よな #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

夜更かしじゃなくって早起きだったらウケますよねv-411
朝刊配るにしても早過ぎるっちゅーの!

すずも嫌がる素振りを見せることなく写真に収まってるのが
また小憎たらしいですわv-403
しかもカメラ目線ときたもんだ!
仕返し=私も夜更かし になるので無理っすv-393
翌日、昼夜逆転してしましますわv-356

↓同じですね。
こっちも外通路なので寒いの何のってもぉ~
ベンチに座って待っていた同居人は凍りかけておりましたわv-399
気温マイナスですからね・・・


e-420さぁ~ぱさんへe-420

訪問ありがとうございますv-411
ブログ偶然見つけたんですかね? それとも???

『まめたろう載っちゃってた事件』の件、ありがとうございましたe-466
あの時、さぁ~ぱさんが教えてくれなかったら
一生気付くことはなかったかもしれませんv-393
家宝になりましたv-352(←予備もある)

同じ札幌人同士、2ダックス同士、生身を見た物同士
これからもヨロシクお願いします♪


e-420ちょこさんへe-420

眼鏡アイドルが流行ってる時代ですから眼鏡ワンコがいても
おかしくない?のかもv-389
あの眼鏡は母のなんですけど度が入ってるのに
すずは酔わなかったのかしらv-403

気に入った写真が撮れたとしても翌日の私がいかにも
起きてそうな時間に送信して欲しいものです・・・


e-420あこさん♪さんへe-420

最強でしょv-388

娘の誕生日(13日)を忘れてて14日のAM3:21に
おめでとうメールを送信してきた母でありましたv-393
自分がお腹を痛めて生んだ娘だろーにe-329

すずは絶~対眠かったハズv-403
翌日はずっと寝てたに違いないe-284
共犯犬すずにはお仕置きしないとねv-389e-267
【2007/11/23 13:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420YO-YO+TAYLERさんへe-420

すずは実家にいる末っ子なんですのよv-286
まめたろう+もみじの体重よりはるかに重いこのデブ犬は
これでもまだ1歳でございまするe-330

母の眼鏡は何を隠そう私が一緒に行って選んだものでしたv-398


e-420yueさんへe-420

眼鏡を嫌がってないところを見るとワンコ用ゴーグルでも
嫌がる事なくつけれそうですよねv-411
ゴーグル装着してスキーでもv-276
もちろん私は辞退させていただきますけどぉ~
寒い場所は大っキライv-393
スキーなんて10年以上は滑ってないですよe-330

fc2で『只今アクセスが集中してます・・・』ってよく表示されますけど
何度かしつこくクリックしたら接続されますよ。
そこまでしたくないなら話は別ですけどぉe-141e-140


e-420よなさんへe-420

よなさんのお母上はメールが出来ないのね。
そっちの方が助かるけど直電v-6になったら困るからなぁv-393
どっちにしても深夜はやめて欲しいっすe-286
【2007/11/23 17:59】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/252-bfca46c9
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
