テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
買ったもの。それは・・・
   まめもみcarのタイヤ交換をする為に実家に寄りました

   まめたろさん、初つなぎ披露

   先週、ペットサロンで爪切りを待ってる間についつい購入


   ネコをかぶるまめ


 
   生まれてから数年住んでた家なのにネコっかぶりなまめたろさん

   膝の上から離れません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

   ちゅーか 腹肉の上?                 ( ▽|||)サー




   タイヤ交換した後、アウトレットモールへGO!

   目的は私のお洋服♪  ルン♪ ルン♪

   最近、まめの洋服ばっか買ってて自分の洋服がなかっ・・・


   お気に入りのショップで買った物

   それは


首輪



   2本の首輪


   『首輪って!』    ←今、突っ込んだ人?
 
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!


   いいさっ 1人ぐらい見方がいるはずさっ (T-T*)フフフ…

   
   結局、自分用には何も・・・


   帰りにモール内にあるドッグランで遊びましたよ~

   走らないんだけどね。


もみレラドッグラン



    はき慣れないつなぎに悪戦苦闘するまめたろさん

    ヨロ ヨロ   ヨロッ 


まめレラドッグラン


    あれれ?
 

まめ足絡まる



  右足と左足が交差してるんですけど(* ̄□ ̄*


 
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(33) | top↑
<<母に告ぐ。 | ホーム | 2枚の写真の謎を解け!>>
かーわーいーいー(女子高生風♪)
まめ君のヨロヨロ姿…カワイイですe-266

まめもみさん…
わかります。自分の洋服を買いに行っても
結局買って帰ってくるのはワンたちのもの
なんですよねっ…e-343

うちもそんなんばっかです。
あ…ちなみに我が家のブログのドックランは
屋内ではなく外なんですよ。
ウッドデッキの小さなところです。
ペットショップに併設してあるんですよぉe-284

広いドックランも数箇所あるんですが…
そこは大型ワンさんが多くて我が家のビビリっ子達にはどうも、ストレスになるだけのようでe-350

早くビビリ卒業してほしいですe-330
【2007/11/19 00:17】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
わかります。ついついかわいい我が子のものを買ってしまいます。
 まめたろう君、よろよろ歩きかわいいわ♪
 うちも最初はかたまって動けなくなりますが、慣れると普通に歩きます。まめたろう君、デリケートなのよね!
【2007/11/19 01:02】URL | あるまま #-[ 編集]
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
まめたろう君のつなぎ姿すっごい可愛いですね^^
まめたろう君はつなぎが嫌いなのかな??
まぁ、慣れれば大丈夫ですよ(≧ω≦)b

まめもみさんもアウトレット行きましたか^^
しかし、優しいですね♪まめもみさん!!
自分のではなくまめたろう君ともみじちゃんの首輪を買ってあげるなんてv-406すごい優しい!!!

もみじちゃんの写真ポーズは凛々しくてかっこいいですね^^
まめたろう君もつなぎになれたらもみじちゃんみたいにかっこよくポーズを決められるようになるかも??(笑)
ガンバレv-363まめたろう君v-286
【2007/11/19 01:52】URL | ショウ #-[ 編集]
もうたまらん!!!
まめさんのヨタヨタあるき(*´∇`)ノ
私も自分の物買いに行ったはいいんですが
相方の物やニャンワンの物だったりします
【2007/11/19 02:42】URL | ミココ #-[ 編集]
まめもみさん、想像つきましたよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
絶対、自分のお洋服じゃなくてワンコモノを買ったはず~と思ったら、
やっぱり( ̄ー ̄)ニヤッ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン私も自分のものを買おうって
毎回アウトレットへ行くんだけど
結局メインは、ワンコたちのものになってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2007/11/19 08:22】URL | よな #-[ 編集]
ギザ カワユス(女子高生風)
↑のあこさんに習い、ワタクシも最近いくしじのお散歩中、修学旅行生に言われどん引きv-388したフレーズでタイトルをつけてみました。

せっかくのまめもみ服ショッピングにもかかわらず、まめ男&もみ子用首輪を買うあなたの母心しかと受け止めましたことよv-403v-219
まめ男さんのつなぎ姿かわいすぎですよん。
歩くのが辛いのかいv-361
頑張れまめ男v-363v-363

・・・で、もみ子さんのお首元が・・・
きゃっv-10

【2007/11/19 13:04】URL | コボリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 13:18】 | #[ 編集]
まめ君のヨタヨタ歩き。。。可愛い!!いい!!v-10
あれって見た時つなぎのズボンの一方から2本
足が出ちゃってるように見えたのよね~~v-405
そりゃあ歩きづれーだろうと思ったんだけど、交差してたのね^^v-408
もみ子さんのビーズのチョークも素敵よ~~v-347
私も買い物に行ったら、結局子供のモノかくぅの
モノになっちゃいます。。。
母の心ってそういうもんよねv-392
【2007/11/19 18:34】URL | yue #-[ 編集]
やっと来れたぞ~
まめ君のツナギを着てる時の動き・・・
ウチのはなと同じだよv-411
歩きにくいのかな??

まめもみさんの写真見ちゃったよんe-391
おお!なんと愛くるしい
まるで子供のようだv-206
って子供の頃の写真じゃないか~
という事は今も同じ顔なのかな??
【2007/11/19 18:40】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪可愛い~何故に何故に!?
こんなに癒されまくりなのかしら~v-238!?
だけど、まめもみさんの温かい気持ちをまめ君も解ってらっしゃるのですわ~きっと(●⌒∇⌒●)/
優しいですわ~さすがママですわキャッキャ
【2007/11/19 22:06】URL | サンディ梅野 #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪さんへe-420

あれ?
洋服ではなく、ヨロヨロ姿がお気に召されたようでv-411

つなぎのままだとおしっ●もしないんですよ。
見てるこっちが膀胱炎になるかと思っちゃいましたv-394
仕方がないので裸体でおしっこさせようと公園へ寄ったら
寒くて余計猫背になってしまい、これまたおしっこしないんですよv-404
家に着くなりv-71でした。
ほんと手の掛かるお子ですわv-390

外なんですか!?
あのつくりだと粗相できないですねe-330
【2007/11/19 22:19】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

あるままさんもなんですね!
自分の洋服を買う時より、まめの洋服を吟味してる時間の方が
はるかに長いと言っても過言ではありませんe-330

つなぎに早く慣れて欲しい反面、ガニ股で歩く姿が見れなくなるのは
ちょっと寂しいかもv-411
【2007/11/19 22:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ショウさんへe-420

首輪はずっと前からネットで探してたんですけど
まさにこれは色も太さもイメージ通りだったので即買いでしたe-266
それに私の好きなブランドだったしねv-413

来月は忘年会と他にもイベントがあるので新しい洋服でもと思ったのに
結局はワンコグッツに目がいっちゃうんですよねぇ・・・
ショウさんはワンコ物よりステッチかな?

まめにかっこよさを追求するのは無理ですよ~
写真だけなら何とかなるかもv-403
頑張ってかっこいい男前なのを撮ってみますねe-271
【2007/11/19 22:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ミココさんへe-420

ミココさんもなんですね♪
相手の喜ぶ姿を見てるとこっちまで幸せな気持ちになりますよねv-398
ってまめ&もみは喜んでるのかしら・・・

ミココさんより相方さんのお洋服の方が多かったりして(= '艸')ムププ
【2007/11/19 23:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420よなさんへe-420

想像ついちゃったのねv-402

よな家の買い物日記も3ワンの物だらけよねv-411
前から同じニオイを感じてましたわv-389
もちろん、スムースのニオイもv-398

お互い次回は自分の物を買いましょv-406
と言いつつまたワンコグッツを買っちゃいそうv-356
クリスマスだしねv-388
【2007/11/20 00:39】URL | まめもみ #-[ 編集]
私も、自分の服なんて、いつから買ってないかな~
見に行っても、ついついそっちに目がいっちゃって
かわいかったり、お得だったりすると
選んでいる間に時間が過ぎちゃうんだよね~
ペット用品の方が高いから おカネ なくなっちゃうし・・
まめ君のズボン
長すぎるように見えるのは、気のせい・・v-236

【2007/11/20 00:44】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

『ギザ カワユス』ってしょこたん用語じゃないですかぁ~
いく男さんとしじ子さんがとってもかわいいちゅー意味ですよんv-398
何処からの修学旅行生なんだろv-403

生まれた時からずーーっと同じリードを使ってるので
新しいのを探してたんですけどなかなかイメージ通りの色とデザインが
見つからなくってe-141e-140
私が求めていた物はまさにこれなんですe-284
しかもアウトレットだからお安く購入出来ましたe-319
肝心なリードが・・・これまた探さなきゃe-330

しかと愛用させていただいてますよんv-415
【2007/11/20 00:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
気になります
TV台のトロフィーや写真らしきものが…(笑)

もみちゃんの首元はプレゼントの品かしら?
可愛いね~v-398
まめちゃんはかなりの内股?
つなぎ姿、いいね~v-414

今日は眉毛が凛々しくない!いつもどおりの『癒し系』まめちゃんです。
↓の減点。
(^。^;)いやいや、そんなつもりじゃないんだよ~!
ごめんね~v-390
カリンもあるよ。
ベージュか薄茶かクリーム色か、時期によって違うけど。
【2007/11/20 01:05】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

普段は内股なのにつなぎを着せるとガニ股になるんですよv-356
その方が男らしいv-361
寒いからつなぎの方が暖かくっていいかなぁ~と
ふんぱつして買ったのにお股の違和感が気になるようで
おしっこ我慢して膀胱炎になるんじゃないかと心配しちゃいましたv-393

ヤワラカイ素材のつなぎから再スタートしたいと思いますe-287

手作りアクセサリーっていいですよね♪
もみじの大切な財産のひとつですe-267
【2007/11/20 01:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなちゃんママさんへe-420

おぉ 復活?と思ったらまだ復活(更新)してないのねe-330
コメントから妖気オーラを察すると明日あたりから復活かしらv-361
くれぐれも無理しないように!

↓見~ たぁ~ なぁ~ v-40v-41

今は・・・もっと縦と横に広がってますわv-393
【2007/11/20 01:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
優しいですね~~♪♪
やっぱり、まめもみさんは本当にすっごい優しい!!!
普通は、自分のショッピングに行っちゃたら・・・・
「自分の服」>「ワンコの服」になっちゃうはずなのにまめもみさんは「自分の服」<「ワンコの服」ですもんね^^

私だったら、やっぱりスティッチグッズに目がいっちゃいます^^;;;
一番グッドなのがスティッチのワンコグッズがあったらすぐに見ちゃいますね^^

まめたろう君の男前な写真期待していますね~~♪
【2007/11/20 02:15】URL | ショウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 12:14】 | #[ 編集]
わおーー、初つなぎでまたまたおしゃれさんですね~v-10
うぶもつなぎを着せてみたい気持ちはあるんですけど、
あの短足っぷり。。。ムリムリv-431
だって、袖あり服を着ただけで、すぐに手が抜けて首部分からでてきてますもんv-393
まめ君の歩き方、生まれたての小鹿みたいv-398

実は私も日曜にアウトレットモールに行きました。
結果は同じく、うぶの服オンリーv-388
うぶの洋服なら真剣に見れるんですけど、
疲れていたのもあって、自分達の物を見る気さえしませんでしたもんv-427
こうやって、どんどんワンコ達の方が洋服持ちになっていくんですよ。。。
【2007/11/20 14:50】URL | ラブウブ #-[ 編集]
やはり‥
日本の冬も通年通り寒いのですね‥)))

もみチャンはロン毛だから洋服着てないの?
こないだのビーズの首輪ですよね☆可愛いぃ~超似合ってる♪

まめサン、転ばないようお気を付けあそばせ‥(ー∀ー;)

【2007/11/20 16:52】URL | YO-YO+TAYLER #TA/0q33o[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420サンディ梅野さんへe-420

たった今、メールが届きましたぁ~
あれ?例の件はオッケーですわよんe-461
行き違ってしまったのかしらe-330
素敵な一言付きでありがとぉv-398

これからも癒しの?まめ&もみをヨロシクです♪
【2007/11/20 22:33】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Vega☆さんへe-420

ベガちゃんも衣装持ちですものねe-266
ブランドのワンコ服とやらを見てたら9800円のぺろんぺろんなTシャツとか
e-283万円のブルゾンとか売っててびっくりしちゃいましたよv-405
昔の私なら買ってたかも・・・

年末ジャンボe-459
『1億円・・・いや1000万でも良いのでお願いします。
願いが叶うならまめの足が短いままでもかまいませんv-393

・・・v-389
【2007/11/20 22:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

やっぱそこを見たかv-403

トロフィーは母がカラオケ大会で勝利したものなんだよe-364(町内会ではありませぬ。)
もっとでかいのが和室の隅っこにござりまするあるよv-341
そんな娘は音痴でカラオケ嫌いv-393
カラオケe-289行っても絶対歌わないもんねぇv-389
あんなん何が楽しいの? ボソ ボソ…

まめは超ガニ股だったんだよ~
酔っ払いのおっさんみたいな歩き方でおかしくって
ひとり爆笑してましたわv-408

時期によって例の毛のように白く長く伸びるたりするのかしらんv-398
麻呂が目に入らないようにお気をつけをe-320
【2007/11/20 22:58】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ショウさんへe-420

2回もコメントありがとう♪

どうやら他のみなさんも
「自分の服」<「ワンコの服」のようですよv-411
愛犬のかわいい姿を見て癒される・・・最後は自分に戻ってくるので
これも有りですよね♪

正式名称はスティッチなのv-399
↑コメントにステッチって書いちゃってましたわv-393
若輩者でスミマセン。。。
以後、気をつけますv-406
【2007/11/20 23:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

うぶさんも袖付きお洋服はダメなのですねe-330
会長も袖の中に手が入って歩けずに泣いている事が多々あります。
そう、冬でもランニング姿でありますv-29
オーバーオールを着せたいんですけど、何せ飼い主に似てなで肩なもので
すぐ脱げちゃいそうですわv-393
冬限定でスカートはかせて女装させるしか暖をとる方法が
見つかりませんv-390
スカートなら下?横?からスースーするからあまり変わらないかぁ・・・

ラブウブさん地方のモールは人間服売り場もワンコO.Kなのですか?
こっちはワンコショップとドッグカフェとランしか入れませ~んv-406
【2007/11/21 00:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420YO-YO+TAYLERさんへe-420

小さい頃からもみじには着せてなかったので
数枚しか持ってないんですよe-330
もみじに似合いそうな洋服が見つからないものあるんですけどねぇ~
女の子の洋服ってイマイチなんです・・・

まめは裸体でも転ぶんですよv-399
例えば・・・ジャンプの着地失敗とかv-393
【2007/11/21 00:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
あはは!
は~ぃ。ツッコミました( ´艸`)
でも、自分のは「どうしよー買おうかまたにするか」って散々迷うくせに、愛するペットにはエイッと買っちゃうんですよね(´-ω-`)
首輪いいっすね。
ウチもそろそろ新しく替えたい!!!!
まめ男さんの歩き方想像しても笑えるのに、その足(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【2007/11/21 12:09】URL | さおり #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

やはり突っ込みましたかe-330
だよねぇ~
でも首輪は一生使おうと思ってるからいいの!いいのv-413

ウチもそろそろって誰v-286e-134e-251e-251のを買うんだいv-389
【2007/11/21 21:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
お久しぶりでっす!
ちょっと体調を崩しておりまして、まめちゃん、もみちゃんを久しぶりに見にきましたv-238お元気そうで何よりですe-68
まめちゃん「つなぎ」はちょっとかわいそうだったかなあ。。。でもよろよろしているのがとってもかわいいよe-51
そのうち慣れるかな。。。
【2007/11/21 22:19】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/251-153a1d1a
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
