テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
2枚の写真の謎を解け!
    雪が降ったというのに

    まだ夏タイヤのまめもみcarでございます。

    ш(´[]`)шオー ш(´[]`)шマイ ш(`[]´)шガー


    なもんで今日は車に乗れずお家でまったり ((ミ ̄エ ̄ミ)) ヌボーーー

    いつもの公園で撮った写真(9日撮影)を見て


     あはは あははっ ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


    1人で笑ってました♪


     その1 まめたろう

まめ&イチョウ




     その2 もみじ

もみじ&紅葉



    何かに気付かれた方は是非ご一報くださいまし (≧ω≦)b

    笑ってるのは私だけ?  



                          ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<買ったもの。それは・・・ | ホーム | 撮りたて冷えひえぇ~>>
サンディですわ~( >з<)/はいっ解りましたわ~
まめ君はイチョウの葉(ぎんなん)の敷き詰めた上で、もみちゃんはもみじの葉の敷き詰めた上で
てことですの~ヾ(*≧▽)ノ?
PS:アタシも乳姉妹、転校少女Yなど見てましたわ~キャッキャ
【2007/11/17 22:33】URL | サンディ梅野 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 23:10】 | #[ 編集]
えっ~??何?何?
 落ち葉の上に写真合成したとか???
 2枚ともいい写真だけどなあ!!
 わかった!!2ワンとも短足??
って、ダックスだから当然だし・・・何、何???
【2007/11/17 23:58】URL | あるまま #-[ 編集]
どっちも今は雪の下なのねぇ…
まめたろう on ぎんなんまめ
もみじ on もみじ
ですかな?
それとも、まめちゃんの眉(麻呂じゃないよ)がキリッとしすぎてるとか?
それだと、もみちゃんはいつも通りか…。

もう冬タイヤにするの?
っていうか、北海道の人は冬タイヤ常備なの?
本日の福岡の気温は19℃でしたよ~。
明日からは寒くなるみたいだけどね。
雪なんて年に2回見るくらいかも~!v-405
【2007/11/18 00:48】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420サンディ梅野さんへe-420

サンディさん、なかなかやるわねv-392
模範解答だわe-280 優秀優秀v-314

『このこ誰の子』は? 『アリエスの乙女たち』は?
この話題で朝まで語れちゃいそうねv-411
【2007/11/18 00:48】URL | まめもみ #-[ 編集]
δ(・ω・`)ウーン…
どこかおかしいとこがあるかな???
私が気づいた部分はまめたろう君がイチョウの葉のじゅうたんで座っているだけ??
もみじちゃんのほうはなんとなく築いちゃいました♪♪
おそらく、もみじちゃんはもみじの葉のじゅうたんで座って写真を撮っているから、まさにWもみじって感じですかね??^^;

それにしても、二人ともナイスなカメラ目線^^(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
【2007/11/18 02:28】URL | ショウ #-[ 編集]
↓わぁ~~雪だ雪だ~~^いいな~^0^
ことしは雪は多いのでしょうか?
年明けはわんこと雪遊びに毎年いくのですが
ことしはほんとになかったので、来年は期待しているのですが、どうかな~
【2007/11/18 02:33】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
ん?ん??何か変なのかしらv-236
まめ君は銀杏(ぎんなん)の黄色の葉っぱの上で、もみ子さんはその名の通り紅葉の上よねv-354
これって偶然の産物なの?v-391
んでもって、あとで見返してみたら気づいたって
訳なのかしら??
でもまめ君、おっとこまえ~~に写ってるわよv-415
両方ともいい写真ね^^

今度はまめ君、一面に敷き詰めた枝豆の上ででも撮ってみる??v-407
【2007/11/18 11:57】URL | yue #-[ 編集]
щ(゜Д゜щ)
すごーい♪これ狙ってこぅなったんぢゃなくて、偶然ですか?
相変わらずラブリーでございます♪
【2007/11/18 17:54】URL | YO-YO+TAYLER #TA/0q33o[ 編集]
わたしもーー
まめちゃんはぎんなんまめの写真

もみじちゃんは紅葉の上での写真と判断しましたe-284

あとは、まめくんの眉毛がなんだか凛々しくうつってる以外は、いつもどおり、可愛くて可愛くてハグハグしたくなるほどですe-330

【2007/11/18 18:28】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
なんすかっ!?
わからないっv-393
私も写真を見て笑いたいですぅ。
まめ君が猫背だから?? いやいや、いつもだし。。。
もみちゃんともみじ!?
じゃあまめ君は。。。うう~、気になるv-394
そう言えば、銀杏拾いに行きました??

↓もう雪ですか??v-405
 ひょえーーーー!!!!
 うちはまだファンヒーターの灯油を買ってないのにv-363
【2007/11/18 21:36】URL | ラブウブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/18 22:50】 | #[ 編集]
やっぱり!
昨日、更新した直後に見たんですよ。
でも、最初にコメントする勇気がなくって、銀杏ってマメだよね・・ってママさんに言うと、何いってんのよ当たり前でしょう!って言われながら(笑

さいしょは、もみちゃんの写真の右側に、まめくん隠れているのかなぁ・・なんて探してました!
【2007/11/18 23:14】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
うーん(-"-;)
私が気がついたのは
まめくん→イチョウ(銀杏)
もみじちゃん→もみじ
の上で撮影ってことしか分からない~( ̄Д ̄;)
何?何?気になります~
【2007/11/18 23:28】URL | ecru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

コボリンさん!メッe-329
他人のアンサーチェックしてはなりませぬぞv-430

悩みぬかれるほどのものでもないんですけどねv-402

先ほどメールフォームからメールしたのですがちゃんと届いてますか?


e-420あるままさんへe-420

確かに2匹とも短足ですど・・・
足の長いダックスって想像したら笑えますよねv-411
ビーグル?

答えは
『イチョウ=銀杏=まめ』『紅葉=もみじ』
なのでした。
ちょっとくだらなくって恥ずかしくなってきましたわv-402


e-420momoさんへe-420

答えはあってますが減点2ですe-284
何故ならそれはまめの麻呂を・・・キーッ!
そういえばカリンちゃんって麻呂あったっけ?
あったよなぁ・・・確かv-403
何色だったっけv-388

雪が降ったら冬タイヤ(スタットレス)にするんだよ。
じゃなきゃ滑って事故るからねぇv-390

19度ってありえんv-393
北海道の初夏かっv-399
【2007/11/19 00:48】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ショウさんへe-420

あれれ?
紅葉e-133は気付いたのにまめはわからなかったの?
イチョウ=銀杏=まめ ・・・みたいなv-402

カメラマン泣かせな2ワンなんですよe-330
カメラ片手に 『まめ!まめっ!』 『もみ・こっち!』 と叫んでるので
周りから見たらちと怪しい人かもv-393


e-420華ママさんへe-420

雪を見て喜べる・・・小学校低学年ぐらいまでだったようなv-390
今は全くもって喜べませ~んv-393
ワンコたちの散歩も道幅が狭くなって滑るので危ないし
足が冷たくって交互に3本足で立ってるんですよe-330
といってもロン毛なもみじは平気みたいですけどねv-411
まめ・・・


e-420yueさんへe-420

もちろん偶然の産物ですよv-398
ついでに銀杏探してたんですけど見つかりませんでしたi-195

枝豆の上?
それはナイスなアイディアですねぇ~
では来年の撮影にはyueさんが栽培した枝豆さんを
使わせていただきますねv-391
いも虫さんに食べられないようにお世話お願いしま~すv-413

くぅちゃんはクッキーの上v-361


e-420YO-YO+TAYLERさんへe-420

ラブリーだなんてありがとうございますぅ~v-398

YO-YOさんはすぐ謎が解けました?
くだらない日記にお付き合いいただきありがとうございますv-402


e-420あこさん♪さんへe-420

さすがあこさん♪さんでございますわv-392
銀杏まめと紅葉もみじが答えでしたe-461

はぐはぐしてもいいですけど、最近太ってしまって
ちょっとムチムチぎみですがいいですかね?
あれ?私じゃなかっv-399
まめでしたねv-402
まめも最近ムチムチぎみなんですよe-330
ダイエット!ダイエット!
【2007/11/19 20:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

正解は銀杏=まめ紅葉=もみじでしたe-284
答えを知ると単純でしょv-411

銀杏は既に時遅しでしたv-406
いっぱい食べたかったんですけどねぇ・・・
来年は頑張りますわe-271

まめが猫背ですとv-403
この写真ならバレないと思ったのにぃー!

↓氷点下っすe-286
最近のまめ&もみはハロゲンヒーターが好きみたいで
顔を近づけて暖をとってますv-411
【2007/11/19 21:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

ママさんに確認したんですかv-411
『管理人のみ閲覧できます』でもよかったんですよv-389

もみの横にまめを埋めるだなんてv-399
もみを埋めた前科があるからそう思われても仕方ありませんねe-330
【2007/11/19 21:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ecruさんへe-420

その通りなんです・・・
ただそれだけなんです・・・
ほんとお恥ずかしいv-402

おバカなまめもみにお付き合いいただきまして
誠にありがとうございましたe-466

小梅ちゃんの1000円の行方が気になりますわv-403
【2007/11/19 21:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
もみじ嬢 が
もみじのバンダナして
もみじ の上に居る・・
それ以外に、何か・・(^_^;) v-236
【2007/11/20 00:39】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
すっかり紅葉→落葉してますね。
雪国で運転。とんでもございません(´-ω-`)
私の住んでるところは、年に数回雪が舞う程度で積もらないんですよ。
もし、超寒波が来て雪積もったら100%交通麻痺する事でしょう(; ̄Д ̄)

写真ですが。。。
まめ太郎さん、綺麗なイチョウの上に居るけど銀杏くっさ~って顔してるみたいに見えるよ(笑)←想像

もみちゃんは、もみじがもみじの上に・・・(早口言葉風に)だよねー((*´∀`))ヶラヶラ
【2007/11/21 12:19】URL | さおり #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Vega☆さんへe-420

へ?紅葉柄ですとv-405
ちょいお待ちをv-29v-355


バンダナはハートv-343柄・・・う・・・んと・・・?
もみじの・・・私の解釈違いでしたわe-330


e-420さおりさんへe-420

『もみじがもみじの上に・・・』って早口言葉で言ってみたんだけど
もみじの『』に力が入ちゃうよね!
みじがみじの上に・・・』v-411
『まめがまめの上に・・・』
やっぱ3文字の方がリズム的にいいかも♪
って私はいったい何をしてるんだ?
早口言葉研究会にでも入門するつもりなのかっつーの!
やばい・・・一人ノリ突っ込みをしてしまったではないのぅv-393

自慢じゃないけど雪道で事故ったことはないわよ~
運転まかしときe-271

冬は車に乗らないに限るわv-398
【2007/11/21 20:24】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/250-cc5808e4
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
