テンプレ用
美味しいランチでお祝い♪
      じゃん じゃ じゃ~ん
  
      美味しそうでしょ


ラム肉



  今日はお誕生日会という名のランチをして来ました【祝】*:・゚\('∇'*)

  13日はわたくしことまめもみの●●歳のバースディ

  当日はお仕事なので前から行きたかったレストラワンさんへ
  お邪魔して来ましたぁ~
  本当はまめたろう&もみじの誕生日に行きたかったんだけど
  『まめたろうさんアレルギー事件』があったので今日という日に・・・

  1,500円ランチでお肉とお魚が選べます。
  私は↑のラム肉で同居人は↓のチカを注文


チカ
    


キノコパスタ



     両方にパスタがつきます


デザート



     デザートのプレートにワンちゃんの絵がっ!

     写真の他にもスープ・パン・コーヒー 全6品

     お世辞抜きで美味しかった (≧∇≦)b OK


     さて、ブログの主役のお二犬さんは・・・



レストラワンまめもみ



     友達が作ってくれたお洋服を着て仲良く座っています。



レストラワンもみじくつろぎ



     しばらく経つとくつろぎだすもみじさん♪
 
     くつろぎもつかの間、次から次へと現れるワイヤーダックス・・・
     オフ会?だったようです。



まめもみ目線




     1匹のワイヤー君のリードが外れもみじの元へ

     もみじ 『ヴゥー

     ・・・やっぱりね

     この非常事態にまめたろうは


レストラワンまめ靴



      テーブルの下に避難

      同居人に助けを求めてもその人は悪魔だよ


  誕生日を忘れてたんだから! (=`(∞)´=) ブーブー!!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<ハッピー大放出! | ホーム | 喜ぶ妹と無反応な兄。>>
お久しぶりです。
いろいろありましてPCからご無沙汰しておりました。

まめもみさんe-266お誕生日おめでとうございます!!e-239

同居人さんはお誕生日忘れてたんですか?e-263
とかなんとか言ってサプライズするつもりだったのでは??

『悪魔だよ…』のコメントに思わず
『くすっ』っと笑ってしまいましたe-343

美味しそうなお料理、ワンコの絵のデザートも
いいですね~e-257
【2007/11/11 21:51】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
13日のお誕生日を早めにお祝いしたのですね。おめでとうございます♪
 大好きな人たち(ワンコも・・)とお祝いできるのって幸せですよね。
 同居人さん、忘れていたなんて、きっと照れですよ!!
 まめたろう君ももみじちゃんもおしゃれしてお出かけしたのですね。
 びびったのは、まめたろう君でしたか?!我が家と同じですね。
【2007/11/11 22:32】URL | あるまま #-[ 編集]
ワッ!まめもみさん~
お誕生日オメデトウ~♪
まだ早いか・・・(^^;)

でもいいなぁ~
こんなおいしそうなレストランに
連れて行ってもらえて・・・
お値段もお手頃なのに
どれもこれもおいしそう(。・ρ・)ジュル・・・

でも誕生日を忘れるのは
ひどいっヽ(#`Д´)ノ
悪魔という気持ち分かります~!
【2007/11/11 22:33】URL | ecru #-[ 編集]
少しだけ早いけどおめでとう!
13日なんですね!少し早いけど、おめでとうございます!同居人さんは忘れていたんですか?本当に?怒っちゃいましょう(笑)
【2007/11/11 22:47】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
11月13日
お誕生日おめでとうv-314
こんなに豪華なお料理が、1500円で食べられるなんて
何て良心的なお店なんでしょうv-352
しかもデザートのプレートに、ワンちゃんの絵v-286
ワンコ好きには堪らんですばいv-398
今度北海道に行ったら、寄らしてもらうわv-413
まめくん・もみちゃん、カントリー調のお洋服v-324
良く似合ってるねv-218
しかもまめくんの方には Mame って書いてあるしv-405
手作りっていいねe-343
もしかして、もみちゃん威嚇してるv-362
『ヴゥー』って、もみちゃんが怒ってる姿初めて見たわv-371
私の頭の中のもちゃんは、大人しいイメージだったので意外ですe-330
まめくんは、予想通りです 爆))
って 『毛』 に憧れてるのv-236 まめくんv-403
【2007/11/12 00:27】URL | ばぶ #-[ 編集]
一日早いですが・・・・・
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。ございます^^
まめもみさんも11月が誕生日だったんですね^^実は私も今月の4日に誕生日をしたんですよ~~♪

料理すごい美味しそうですね~(゚ρ゚*)
でも、一番最初の写真の料理は茄子入りですかね~?茄子はどうも苦手なものなので^^;(って私が食べるわけじゃないだろ(笑))

あとのパスタやケーキはすごく美味しそう~♪

まめたろう君ともみじちゃんの服は手作りですか~~(驚)すごい上手ですね!!売り物みたいです(≧ω≦)b

もみじちゃんは他のワンコが寄ってくると嫌なタイプなのかな??
まめたろう君は平気なほうなのかな?

ちょっと、気になったのですがこのレストランはワンコ入室OKのレストランですか~?^^;
こんなに料理美味しそうでワンコもいけるとこが私の近くにもあったら最高だなぁ~~♪♪

(同居人の人からはプレゼントは貰えたのかな??(笑)
【2007/11/12 00:34】URL | ショウ #-[ 編集]
まだ早いけど
Happy Birthday!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
お祝いしてくれただけいいじゃないの♪
ちょっとズボン丈が短いけどさっ(笑)
プレゼントはもちろんあるんだよね???
無いと元ヤンmomoがシバきに行っちゃうゾ~!

ドッグカフェというよりドッグOKレストランなんだね。
コボリンさんアクセでおめかししたのかな?
美味しそうなお料理だ~!
デザートの演出も(゜∇^d) グッ!!だね。

ファッションショー出演の洋服だ♪
あれ?まめちゃんの帽子はなしなの?
あれも好きだったのにな。
…もみちゃん、こんなピッチリサイズだったっけ?
食が細いお二犬さんだから、太ったってコトはないハズだよね?

ほんとにほんとに、おめっとさん♪
【2007/11/12 01:15】URL | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 01:25】 | #[ 編集]
同居人さん、誕生日忘れてても早めにこんなお祝いを一緒にしてくれるんだから優しいお方ではないですかv-10
ワタクシなんて、ぶっとび極悪が誕生日当日一緒にいたためしがございませんことよv-405
むろん、早めのお誕生会なんてありえないですわv-430
ふたりの愛よ永遠に・・・まめもみ&同居人さんフォエバーv-343

ランチ1500円って思えないですねぇv-424
美味しそうっv-356
デザートの心配りがたまらんですねぇ。

まめ男&もみ子様のお洋服、激かわですばい。
お友達上手ですねぇ。手が込んでるっv-424
ふたりとも、超似合ってますv-426
【2007/11/12 02:29】URL | コボリン #-[ 編集]
いいないいな~
まめもみさ~~ん!一日早いですがおめでとう!
同居人さんは悪魔じゃないですよ~(゜-゜)
うちの相方はご飯すら連れてってくれません
付き合って8年も経つとこんなもんなのかなぁ~
しかし2ワンの洋服かわいい~~♪
【2007/11/12 04:45】URL | ミココ #-[ 編集]
いくつになったのかな~
早いけどお誕生日おめでとうv-385
残念ながら年齢の公表はなかったなv-391
このお店いいねえv-218
ワンコ好きの心を掴んでるねv-411
よしよし!これでまめもみさんと私・・・
1歳年齢が近くなったな(←嬉しい)
ついでに追い越してくれるともっと嬉しいがv-411
【2007/11/12 08:54】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
いやーーーんv-405
すごい、すごいですっv-442
えっ?? 何がって??
ズバリ、私と同じ誕生日ですv-219
キムタクと同じ日ですねっv-10
1日早いですけど、お誕生日おめでとうございまーーすv-315
いいないいな~、美味しそうなランチ。
私にはきっと何もないから、たとえ忘れていても、
ちゃんとランチに連れて行ってくれた同居人さんに乾杯v-275
これからも蠍座の女同士よろしくお願いします。
【2007/11/12 17:21】URL | ラブウブ #-[ 編集]
めでたい!
1日早いけど、お誕生日オメデトウ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
歳とるのは・・・ウゲッて思うけど、やっぱり誕生日はイイね!!素敵な1年になるといいですね♪

美味しそうなランチ。
しかも、お二人さんのワンコお洋服すっごくカワイイ!手作りですって∑( ̄ロ ̄|||)
ウエスタンな感じがいいわっ◎

で、相方さん。。。
誕生日忘れちゃーイカンでしょうにヽ(`Д´)ノ こらっ!男の人って、どうしてそうなんでしょうね。
友達に、記念日を忘れない様に彼の誕生日に結婚式って言う人が結構居るんですよね。
すっごくわかる気がするよ(´-ω-`)
【2007/11/12 20:00】URL | さおり #-[ 編集]
一日早いですが♪
まめもみさん、お誕生日おめでとうございますv-315
↑それにラブウブさんと同じ日だなんて。。。v-354
おまけにキムタクとも??素晴らしいですわ!
じゃあ、まめもみさんもラブウブさんも蠍座の女
なのね~~~v-392
うちの娘も同じなのよお~~~ぷぷぷ。。。

まめ君、もみ子さんの服いいわあ~~v-347
ホント器用な人っているのよね^^
それにこのランチ1500円はリーズナブル!
美味しそうだし、デザートも可愛いですv-425
誕生日って自分のでなくても、何だか幸せな気分になります
まめもみさんの幸せを、ちょいおすそ分けして
頂きましたわ^^
【2007/11/12 20:29】URL | yue #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪さんへe-420

あこさん♪さん、色々と大変でしたねv-393
健康が1番ですよe-284(←私が言うのも何なんですが・・・)

同居人は本当に忘れてたんですよe-329
奴は去年の誕生日の時も忘れてましたv-412
ちなみに去年は大喧嘩v-26

『悪魔』以外の表現方法が見つかりません・・・
【2007/11/15 23:15】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

基本的に同居人は犬関係の場所へ行くのが嫌いなんですけど
誕生日ということで私の意見を尊重させてもらいましたe-319v-411
料理が美味しくってロープライスだったので
『ここならまた来ても良い!』と上から目線だったのが
ちと気になるところですがv-403

大切な日は大切な犬(人)と過ごしたいですよね♪


e-420ecruさんへe-420

連れて行ってもらったv-430
連れて行ったが正解ですv-432

前から気になってたんですよ~♪ レストラワンさん!
料理はどれもこれも美味しかったですよe-266
絶対にまた行きますe-287

同居人は去年の誕生日も忘れてたんですよe-329
最強・最悪な悪魔ですe-286


e-420シェリーパパさんへe-420

本当に忘れてたんですよv-412
『釣った魚にエサをやらない』以前の問題ですよ!
決してまだ釣られた訳ではないですしねv-389

エサの着いてない針なんかに釣られるもんかv-406
【2007/11/16 01:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

ここのオーナーさんは元大手ホテルの総料理長だった方なので
料理はどれも美味しかったですよe-461

で?
『北海道へ行った時』・・・っていったいいつになるのやらv-403
何でしたらこの冬にでもいかがでしょうv-361
ご案内しますわよv-392 ソリでe-284

ばぶさん、視力いくつですのん?
MAMEが見えたなんてv-405
私が作ってあげたいところなのですが我が家はど貧乏なので
ミシンなんて超高額商品は買えませ~んv-393
なので服飾の専門学校へ通ってたmyミシンを所有してる
幼馴染に作ってもらちゃいましたe-266
ッチワーク部分がとても気に入ってます♪


e-420ショウさんへe-420

ショウさんも11月生まれだったんですねv-384
おめでとうございますe-144v-424

お洋服は服飾の専門学校へ通ってたことがある
幼稚園からの幼馴染が作ってくれたのでなかなかの出来前なんですよe-319
デザインは2人で相談して決めました。
色は私の好みが反映されたたったひとつのオリジナルでございますv-398
報酬もそれなりだったけどv-404

レストラワン=レストラン+ワン(犬)
なのでワンコ連れ大歓迎なレストランなのですe-267
日記にリンクしてあるのでクリックしたら飛べますよ♪
【2007/11/16 20:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

元ヤンmomoさん、悪魔を早くシバきに来てくれ~v-321
プレゼントくれないなら『何が欲しい?』って意味ありげに
聞くんじゃねぇ~e-329
ハァ ハァ・・・v-394

momoさん・・・あなたは目ざとい素晴らしいお人です。
まめ男ったら私に内緒で太ったんですのよっv-393
丁度よかった洋服が今やピチピチ・・・チャプ チャプ
ラン ラン ランi-195
これから雪でますます散歩に行けないちゅーのにさぁv-390

カリンちゃんとまめ男の交換留学を希望しますe-459
【2007/11/16 21:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

コボリンさんが思ってるほど我が家は
>ふたりの愛よ永遠に・・・
って感じでは全くもってないですv-430
他人のいびきで殺意を感じたのは同居人が初めてですよv-412
そんな眠れぬ夜は奴の口に青海苔をふりかけたり、塩コショウを少々・・・
あれっ? コボリンさん戻って来てぇーーー!!!
音量v-341が半端じゃないんですよv-394

レストラv-286へは同居人プロデュースで行ったとか
決してそんなんじゃないんですよv-393
ずっと前にTVで見て私が行きたかったんですv-345
ドッグカフェとか動物関係の場所へ行きたがらない同居人を
連れて行くにはイベント無しでは決行できないのですよv-406

もみじの洋服は1番のお気に入りですe-328
2枚目も作って欲しいところなのですが・・・報酬が恐っ
【2007/11/16 21:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ミココさんへe-420

何をおっしゃるミココさん!
この悪魔は付き合ってはじめて過ごす私の誕生日に
プレゼントも買ってなかったんですよe-329
全くもって・・・ありえませんv-430

素直にランチに連れて行ったのは
ブログに悪口を書かれるのが恐いからですわe-284

たまに盗み見してるようですv-389


e-420はなちゃんママさんへe-420

年齢の公表はご勘弁ですv-393
はなちゃんママさんの歳は知ってるけどぉv-413
型は以外でしたわe-330
何せ悪魔もB型なので何かあると私は
『このぉ!B型男めっe-329』を連発しておりますv-388

e-390こう言いつつ血液型占いは信じてませんけどぉv-413

福岡某地域の噂によると「個性的なB型」だそうですねv-389


e-420ラブウブさんへe-420

ラブウブさんとはブログをはじめて間もない頃からのお付き合いですが
誕生日が一緒だったなんて今の今まで知りませんでしたよねv-405
さそり座の女同士、ダックスの飼い主同士、びびりん会員保護者同士
これからもヨロシクですe-287

私はA型ですがラブウブさんはv-361
ファイナルアンサーをお待ちしておりますe-463
【2007/11/16 22:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

ウエスタン風でカワイイでしょv-413
私のデザインもてんこ盛りに入ってるんですよぉv-398
何せ元e-279e-279なのでe-284
e-279e-140気になって眠れなかったら直メールしてねe-266

同居人はイベントごとが嫌いなお人なんですe-277
クリスマスではしゃいでたある日、
e-279e-279の誕生日だよ!何が楽しいの?』って・・・v-399
またまたe-279e-140気になって眠れなかったら直メでv-392

相手の誕生日ねv-295
でも同居人の場合は根本的な部分がなぁv-390
【2007/11/16 22:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

そうなんですよ!
ラブウブさん、キムタク、私のいとこと同じ誕生日なんですよv-384
同じ誕生日の知り合いが増えて嬉しいですe-328

ちなみに同居人家の人々は
同居人と甥っ子、お母さんと妹が同じ誕生日なんですよ!
楽しい家族計画?  
1日/365日ってすごい確率ですよね!

ほんと器用な人って憧れます♪
どっちかといわれれば不器用な部類なものでv-406
この1年は何か新たなチャレンジを見つけてミシンでも・・・
と思ったのですが残念ながら家にありませんでしたv-411
【2007/11/16 22:43】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/247-23b3cb2c
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@