テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
決戦は木曜日
    みなさま、こんにちは

    今日はお昼の更新でございます v('▽^*)

    何故ってそれは



    4連休だからだよん

 
    火曜日にお局ばばぁおばちゃんに許可をいただきました。

    案の定 あ~だ こーだ 言ってたけどね (`ー´) クククッ

    


    一日中ストーカーのようにべったりなまめ男さん・・・[壁|_-)チラッ



   まめフリース



   べったりさにもみじもちょいギレ (#`皿´) ムキーーーー!



   まめVSもみフリース対決



交渉中?





    まめがいなくなった隙にダイブ

    テンションのアップダウンが激しいっす

   
   


   
    兄と違って運動神経抜群のもみ子さん

    


   もみフリースの中



     満足気な表情でしょ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<喜ぶ妹と無反応な兄。 | ホーム | 福ちゃん♪>>
祝4連休v-424
それはそうと、顎関節症は治りましたか??

交渉中のお二人さん、めっちゃ口が開いてるんですけどv-405
まるで野獣のようにv-284
おもしろーーいv-411
どっちが口が大きく開くかを競ってるみたい。

ポジションを奪ったもみちゃん、なんとも満足気で自信ありありのお顔ですね~。
その頃まめ君は?? 
スネスネモード?? それともこたつ布団で妥協ですかね??
【2007/11/08 17:27】URL | ラブウブ #-[ 編集]
お局ば…ゴッホン…お局さんは口から産まれた人みたいですね( -д-)ノ
顎関節症はどうですか?
↓え~風邪ひいたの∑( ̄ロ ̄|||) 口あかないんだから悪化させないようにね!
どうも、まめもみさんと私、交互に風邪引いてる気がするんですが(笑) ←ネットにて風邪感染??

最初、まめ男さん何処に居るんだろって思ったんです。もみちゃんのジャンプすごい~。これは立派な芸ですよ!!
面白くって何度も何度もリプレイしちゃいましたよ。帰りにもう一度だけ見ていきますよん( ´艸`)

あーそうそう。
ロングロングアゴーな話なんですが。
前コメントに、ブロガーさんで多頭飼いしたけど先住犬とうまくいかなくて。庭で遊ばしておいたら逃げちゃって~探したけど居いから誰か拾ったと思うとか言ってた人、覚えてますか?
根本的に考え方があわない上、何かとプライベートにおいても妬みぽくてバイバイしちゃいました(-ω-;)ウーン
【2007/11/08 17:55】URL | さおり #-[ 編集]
4連休か~~v-237
ゆっくり顎関節症&風邪の養生をしてくださいねv-400

まめもみさんがおうちにいるとなると、まめもみ争奪戦が繰り広げられているのですねv-413
もみちゃんのダイブ、本当に立派すぎて2回続けて見ちゃったとですv-416

でも、ワタクシ個人としては1枚目のおやじ顔まめ男さんに哀愁を感じます。
アイラブまめ男v-346
【2007/11/08 21:31】URL | コボリン #-[ 編集]
ビデオクリップ、最初まめもみさんの黒いタンクトップが大胆~っ!!
とそちらが気になって・・
よく見るとセーターですか?下にシャツ着てますね。ほっ。
もみちゃん、懐に飛び込むとはこのこと!
見事なコントロールです。
【2007/11/08 22:23】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
4連休?
4連休とはうらやましいです。
でも、仕事忙しいんですね。体は大丈夫ですか。
もみこさん、すごい飛び込み!ばっちりですねv-411
きっと極楽極楽♪って思ってますよ!
私も以前伸びたハイネックにシーズ入れてました。お互い暖かくてGOODでした!
【2007/11/08 23:14】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
またまた、うらやますぃ~!!
動画が始まる前の静止画がちょっとエロっぽくてドッキドキv-343
…なのに、服を脱ぐ気配はないし、それどころか『厚着』になってるし!
私のドキドキを返せ~!(爆)

まめちゃんの『極楽~♪』ってカンジの顔が好き~v-411
もみちゃんの『ぬふふvv』な顔もカワエエのぉv-413
いっそのこと、まめちゃん&もみちゃんダブルでフリースに入っちゃえばいいのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体調はどうですか?
4連休なんだから、しっかり治してたくさん遊びに行っちゃえ~!

実はあるグループのファンクラブに入ってたりして・・・。
誰なのかはv-319
横浜銀●ではアリマセンv-422
っちゅうか、なんでコレ?
【2007/11/08 23:43】URL | momo #-[ 編集]
まめもみさ~ん(* ̄Oノ ̄*)サンディですわ~
まぁ!!!4連休!?素晴らしいですわ~キャッキャ

しかし…まめもみさん所にも、お局様が…
(●`ε´●)/プリプリ!!!解りますわ~
ホント、どこの職場にも侵出いたしますわよね~
アタクシ思いますわ~
お局用のキンチョールがあったら、即効買って
振りまいてやりますのに~(`Д´*)/
…でも、ちなみに…おネェ用がないことは
祈りますわ~( ̄。 ̄;Aどんだけ~
ニャハハ(*^▽^*)/しかし、まめたろうくんも
もみちゃんも。。。ママのお側がやっぱり、オアシスなんですわね~ほのぼの
【2007/11/08 23:45】URL | サンディ梅野 #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

今年最後の大型連休だと思われますv-390
年末も31日まで仕事・・・
休みたいけど休めないv-406
何の為の派遣社員なんでしょうv-393

顎関節症は治りませんけど痛みはなくなりましたe-461
よってこの連休に口腔外科へは行●×□&#んよv-413
皮膚科に行く予定ですv-406
ストレスのせいかブツブツがいっぱい出来ちゃって
治る気配が全くないんですよ~
家でまったりしたい・・・
そんなまったりしたい私を横目にまめ・もみは野獣化して騒ぐのですよv-404

その後まめはまた戻ってきて私の手を前足で
『ねぇ~ ねってばぁ~』みたいな感じでアピールしてましたv-411
膝の上で寝ていただきましたけどねv-75
【2007/11/09 01:11】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

v-417(鼻)風邪はだいぶ良くなりましたよe-319
ただし、お風呂の時の鼻水が辛いですe-330
後は鼻かみ後のティッシュをゴミ箱から収集する変態マメマニアが
いるもんでゴミ箱に鼻かみティッシュは入れられませんv-393
何故か鼻かみティッシュだけ出して散らかすんですよねぇv-390
塩分欲してるとか?

顎は痛みがとれたのでとりあえず・・・放置・・・
良い口腔外科が見つかれば行ってみようかと・・・
だって大学病院の口腔外科ってすんごい混んでて
一日中病院の中なんだもんv-393
かえって疲れてストレス溜まるっちゅーの!

またまたいっぱい動画見てくれてありがとv-413
一芸だなんてぇ~
そぉ?(←かなり真剣)

何何v-403ロングロングアゴーな話しね。


はっきりくっきりしっかり覚えてますともよe-284
ついにお別れしちゃったのね!
今まで頑張ったさおりさんは素晴らしいお人v-424
私だったらもっと早くお別れしちゃってたことでしょうe-286
だってかなり怪しいもんv-403
参考までにどうやってお別れしたのv-361v-295
あくまで さっ 参考よv-399
【2007/11/09 01:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめもみさん争奪戦!!
まめもみさんを賭けてのすごい争いですね^^;;

まめたろう君すごく気持ちよさそうに寝てますね☆

途中の争いは凄まじいですね~!
まさにまめたろう君vsもみじちゃんの世紀の一戦ですね~♪

でも、やっぱり女の子のもみじちゃんにはさすがのまめたろう君も頭が上がらないかな?
しかし、もみじちゃんに席を譲るとはまめたろう君はなかなかのジェントルメンですね~☆☆

もみじちゃんもまめもみさんのところで寝れて良かったね~^^
【2007/11/09 01:35】URL | ショウ #-[ 編集]
★コメントありがとうございました★
e-420コボリンさんへe-420

今日は夕方から用事があったので遊んであげられなかったんですけど
明日は・・・皮膚科e-376
あちゃーv-393
何だかんだ用事があるのでゆつくり出来てませんv-406
あと4連休追加してぇv-321
なんて口が裂けてもお局には言えませんわv-404
あぁ 神様! 私に休息と自由とお金をe-459

毎日の争奪戦で慣れてはいますけど巻き添えでまめ男に
顎や手を咬まれる時があるのですよv-406
甘咬みでも時と場合によっては痛烈に痛いっすv-404
今、『甘咬み』って変換したら『海女が身』ってなりましたよv-411
その後、特訓してますv-403

カワウソから親父顔に見えるって事は
もっと視力が落ちてるってことですよ!!!
早く病院へv-451
【2007/11/09 01:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょこさんへe-420

ちょこさんったらv-408
まさか黒のタンクトップ姿では出演しませんよv-430
せめてレースの透け透け・・・v-430v-430e-464
いやいやそうなったら違うそっち系のブログになっちゃいますわv-393
ちゃんと中にシャツ着てるのでご安心くださいませ!

もみのコントロールは良いですe-287
失敗する時はほとんどないに等しいのですが
たま~に私のお腹に着地するので衝撃がv-394
一方のまめたろうさんはゆっくりなら上手に?入れるんですよv-392
【2007/11/09 02:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
昨日はお疲れv-222
羨ましいよ・・・4連休
体も大丈夫みたいだし、色々頑張ってね!!
大変だと思うけどv-8
【2007/11/09 08:06】URL | tuziwa #-[ 編集]
もみじちゃん、身軽だわ~オオーw(*゚o゚*)w
まめちゃんも身軽なのかしら?

我が家のアトムにもその身軽さを教えてやって♪
アトム、ドンくさいのよ(* ̄m ̄)ププッ
飛べない・走るの遅い・反応もマロンとこてつより
ずれてるし~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
まめもみさん家or実家で修行でもさせてもらおうかしら?
アトム、少しは要領よくなるかな?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
【2007/11/09 14:15】URL | よな #-[ 編集]
お休みなのね! じゃ、v-67 さんの
レポにでも行ってきてくださいな v-238
あったかそうな もみカイロ 懐に仕込んで・・・
【2007/11/09 17:55】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
こんばんは☆
先日は暖かいコメントをありがとうございました。
みなさんにいただいたコメントで、前向きに検査結果を待てそうですi-179

もみじちゃん、運動神経抜群ですね~♪お見事!
同じくらいお口が開くと、勝敗の行方?気になります。
ウチは倍以上違うので…。

4連休、めいっぱい楽しんでくださいね!
【2007/11/09 18:32】URL | ちぃ #H6RSI4P.[ 編集]
★コメントありがとうございます★
シェリーパパさんへe-420

4連休ですよe-319
後2日しか残っていませんが・・・
休みだと時間が経つのが早くって早くってあっという間に
夕方支度時間になってしまいますv-393

洋服の中に入れると冬は暖かくてカイロみたいですよねv-392
特にまめは地肌が見えてるので体温が直接伝わり
以外や以外!もみじよりも暖かいんですe-461
逆にまめの体温が低いとこっちまで寒くなっちゃうので
もみじの方が暖かいですe-461
もちろん上手く使い分けてますよv-392
【2007/11/09 21:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

エロっぽかったv-398
無料で見せる訳ないべさv-403
もう寒くってストーブ&こたつ&ハロゲンヒーター生活なんだよv-393
後はポータブルストーブを残すのみe-284
そっちはまだ生暖かいんだろうねぇ・・・
その温暖な空気をフリーザーパックに詰めて送ってちょうだいな♪
ただし、フリーザーパックだからってフリーザーにしなくってよくってよv-403
momoさんの先手読んでたでしょv-389

もちろん2ワン入るけど重くって足がしびれるので長時間は
勘弁してもらってます。
しびれたまま歩いてひっくり返り、扇風機を壊した過去があるので
もうそんなドジをしない為にもねv-392

momoさん、横浜銀●知らないのv-405
ツッパリi-184スクール・●ックン●ールv-341の人だよ!
【2007/11/09 22:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420サンディ梅野さんへe-420

サンディさん、ウケルゥ~v-408
『お局用キンチョール』だなんてv-408
確かにそんなのあったら即購入!即噴射!
夢のようなお話だわぁ~♪
『お姉用』・・・リアル友達にお姉がいるので
もちろんサンディさんに協力し、阻止しますわe-271
そういえば彼女とずっと逢ってないなぁ・・・

でででででサンディさん!
私はママではござませんことよ!!!
自称他称『お姉ちゃん』ですv-391e-284

今、『どんだけー』って言わなかった?
何処からか聞こえたような・・・v-403
【2007/11/09 22:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ショウさんへe-420

この争奪戦は毎日繰り広げられてるんですけど
膝の上で気持ち良さそうに寝られると動けなくなちゃうんですよねぇ~
足がしびれても我慢我慢e-330
喉が渇いても我慢我慢e-330e-330
寝顔には勝てませんわv-398

うちはもみじの方が強いんですよe-271
まめは唸ったり怒ったりしないのにもみじは気に入らないと
まめに『ウ~』ってv-406
かと思えばルンルン♪で遊ぼうと近づいたり・・・
気分屋さんなんですv-404
【2007/11/09 22:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420tuziwaさんへe-420

昨日はお疲れe-320

4連休だけど今日は皮膚科に2時間以上もいたから
すっごい疲れましたv-390
しかも診察時間は10分・・・いや5分!
おかげで犬が猫を助ける実話本e-122を半分読めましたわv-389
続きが気になって購入しようかと・・・

例の集会が終わるまで気と体が休まりそうもありませんv-406
たすけて~
【2007/11/09 22:40】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420よなさんへe-420

まめもアトム君と一緒でドンくさいのよv-393
アトム君の方がまめより運動神経良いと思う・・・
まめなんてベッドに上ろうとして落っこちるし、ジャンプして頭ぶつけるし、
山の上目指して走ったら転げ落ちるしv-394
ワンコというより・・・
おちゃめさんだと思って心の目で気長に見守ってますわv-390

うちの実家で修行すると敏感なコにはなるかもねぇ~
敏感じゃないとおやつがあたらない可能性大だからe-286
何せ誰にあげたか分からなくなってしまうまめもみ父母・・・
要領の良い子は食べてからまた並ぶのですよv-388
【2007/11/09 22:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Vega☆さんへe-420

4連休でも予定があって前半はゆっくり出来てませんv-393
そんな私にv-230レポだなんて・・・
Vega☆さんがロッテンマイヤーに見えますわv-406

参照 ロッテンマイヤーとはハイジに出てくる・・・
それ以上は言えませんv-29
【2007/11/09 22:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちぃさんへe-420

絶対大丈夫ですよe-287
そう信じてます。

縁あってお友達になったりりぃさん♪
りりぃさん&まめタロウさんにはいつまでも仲良くコンビでいて欲しいです。

お口の戦いはまめタロウさんには不利ですねv-411
足の長さなら勝てるv-361
【2007/11/09 23:03】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/245-d1a06f0f
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
