テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
福ちゃん♪
     はぁ~るばるきたぜ長さきぃ~

      あ~らまく 波をのりこえてぇ~



      よっ! 待ってました



福ちゃん



      いくらちゃん&しじみちゃん家から頂戴しました

    
      私の大好きな福ちゃんとカステラの福(砂屋)ちゃん
   
      そうです今日はW福ちゃんDay (月21時主演)

      読んでるほとんどの人は意味不明だと思うけど

      そんなの関係ねぇ~♪


      他にもコボリンさん作、アクセサリーが

   その1  もみじ用 レッド系


もみ用アクセ



    その2  まめたろう用 


     まめアクセ



     毛が無いからアクセサリーのモデル犬としてはGoodだね


    その3  人間用(まめもみ) ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

     ブルー系の長い巻き巻き


   もみアクセブルー系

            見た瞬間お気に入りに


   その4  ホワイトとブラックの短めネックレス

 
    もみアクセ白黒



    どれもコレも素晴らしい出来栄えなのですよ 川* ̄д ̄*川ポッ
    実物はもっと素敵なんですぅ~



福ちゃんカステラ



   やばっ 福ちゃん見ながらカステラぁぁああ


   コボリンさん、極悪さま、どうもありがとうございました
   
   一生大切にします



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<決戦は木曜日 | ホーム | 違いのわかる女>>
かわいいネックレスですね~♪
おいもにもそういう首輪つけたいけど、
絶対に!
無理矢理かじって、壊して
ビーズ食べてしまいそうです・・・(涙
【2007/11/05 21:32】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
あらあらv-238まめたろう君も
もみじちゃんもイケてますわ~(* ̄∀ ̄*)きゃ~ん♪
とくに、もみじちゃんの可愛いレッド系、フェロモン系のブルー系。。。あ~悩みますわ~(ё_ё)ノ
PS:カステラの香りが画面から漏れて漏れて
誘われますわ~(*⌒0⌒)bカプり
コメありがとうございま~す(*゚▽゚*)/
【2007/11/05 21:55】URL | サンディ梅野 #-[ 編集]
うぉ~(゚ロ゚屮)屮
カワイイじゃないですか!!
こういう器用な人って憧れます~☆
二人とも似合っててカワイイ♪
福砂屋のカステラですか?
修学旅行のときお土産で買いました~
今日の福さまもステキでした( ´艸`)ムププ
【2007/11/05 22:02】URL | ecru #-[ 編集]
おぉ!ナイス到着!!
まめ男さん&もみ子さんから改まってお礼なんて言われると照れてしまうとですv-356

素人の期間限定趣味の品を送りつけちゃったわんv-403v-363
それなのに・・・気に入ってくれちゃったなんて書いてくれて・・・泣けるとですv-406

福ちゃん美味しかったでしょうv-391v-361
v-154こちらは自信あり)
カステラ屋さんは数あれど、長崎の住民は福ちゃん派が多いことと思われます。

・・・で、W福ちゃんのもうひとつの福って・・・
ズームインの福留さんでないとしたら、その後のズームインやってた福澤って人の事v-361
【2007/11/05 22:44】URL | コボリン #-[ 編集]
わぁ~ お似合い! 
もみ嬢 やっぱり
セレブな感じがピッタリね!
別件ですが・・
11/6(火) HTB(テレビ朝日系列) 
スーパーモーニング v-55
録画して見てね~ v-40
【2007/11/05 22:47】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
きゃ~vv ステキィvv
今日も福ちゃんはカッコよかったですな♪
おお~!カステラッ!!
コボリンさんは長崎の方なの??
momo家を通り過ぎて北の大地へカステラがぁ~!
途中で捕まえなきゃいけなかったわv-393

ステキなアクセサリーe-420
コボリンさん&極悪さんは器用な方なのね~!
こんなにステキなんだから、ステキな場所へおでかけしなくちゃね♪
まめもみさんはドレス着用で!v-411
【2007/11/05 23:32】URL | momo #-[ 編集]
かわいぃ~♪
もみじちゃん、ネックレス似合ってるね~~♪
まめたろう君はネックレスつけるとかっこよさがさらに引き立っていていいね~(≧ω≦)b

カステラ美味しそうですね(゚ρ゚*)ジュルルル
私もカステラ大好きです!!
なんか、カステラ見てるとお腹すいてきちゃった^^;
こうなったら、正義のヒーローのウルトラまめたろう君にカステラを届けてもらおうかな??(笑)
【2007/11/06 00:52】URL | ショウ #-[ 編集]
ご無沙汰してまーす。
なかなか時間がなくて回ることが出来なくてすみませんm(__)m

カステラおいしそうv-10本場もんですねv-233
まめもみちゃんも相変わらずな可愛さで癒されるv-398アクセサリーもとても似合ってるわ!特にまめちゃん。そのヌーディーなお肌にとても映えてるv-257


【2007/11/06 14:14】URL | メプコ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いネックレスだぁ~
もみじちゃんは、胸毛の間からさりげなく、
まめちゃんは、スムースだから
ネックレスがよく目立ってかっこぇぇ~♪♪

ってまめもみさん用のロングネックレスを
巻き巻きされちゃってるもみじちゃん、
鼻デカさんになっちゃってて笑える(* ̄m ̄)ぷぷっ
【2007/11/06 15:52】URL | よな #-[ 編集]
かわいい~~(ノ*´▽)ノ ネックレス!!
私ビーズ出来る人って尊敬しちゃうんです!
細かい作業なのに・・・・
可愛い系とシック系で素敵だわ~
まめ君もみちゃんもとっても似合ってる(* ´艸`)

あ・・・私も福砂屋のカステラ大好きです♪
下のザラメがまたおいしいんだよねぇ~
【2007/11/06 17:00】URL | ミココ #-[ 編集]
どれも‥
作りが凝ってて、高級感がありまちね☆
ビーズって、安っぽくなりがちだけど、
このネックレス達は、どれもゴージャスっΣ(・□・;ノ)ノ

それにしても‥やはり気になるのは福砂屋のカステラ‥これは人間専用なんでしょうか‥?
【2007/11/06 20:32】URL | YO-YO+TAYLER #TA/0q33o[ 編集]
まめもみさん、こんばんはー。
復活したぜぇv( ̄ー ̄)v

長崎好きってのはコレだったのね♪
私もこの間九州行った時に、福砂屋のカステラ(妹)に買ってきて食べました。
激(゚д゚)ウマー ですよね!

ビーズネックレス、素敵。
どれもすっごくカワイイ~。
いいないいな。こういう素敵な作れちゃう人って。尊敬です(’-’*)
きっと、まめもみさんも似合っちゃうんだろうなぁ~。
【2007/11/06 21:14】URL | さおり #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420おまるさんへe-420

確かにv-389
おいもちゃんなら間違いなく破壊しちゃいそうv-393
腸の中でチョックレスが出来るよv-413

おまるさんなら色々手作り出来るのにもったいな~い!
宝の持ち腐れっておまるさんの事ねv-403


e-420サンディ梅野さんへe-420

どれも素敵でしょv-398
手作りアクセのプレゼントは初めてなので昨日から
ヒャフォーイ!ってな気分なんですよv-392
今ならもれなく嫌いな人にもやさしく出来ますわe-461

2本入りのカステラのうち1本はとっくに食べちゃったe-254
美味でしたわよ~♪


e-420ecruさんへe-420

私も不器用な人間に分類されるので手先の器用な人は
羨ましいかぎりですv-406
何でも手作り出来たら良いんですけどねぇ・・・
母は何でも出来る器用な人なのに娘の私は超不器用v-390

修学旅行で長崎?
へぇ~ いいなぁ~ 
私は岡山、広島、京都でした。

福さま、ラヴですv-413


e-420コボリンさんへe-420

本当にありがとうございましたe-466
まるで売り物のようですわe-267
これをつけてお出掛けする日を目論んでおりまするv-389

福ちゃん、お世辞抜きで美味しかったですよ♪
カステラ1番電話は2番の文明●が1番だと思っていたのが
お恥ずかしいですv-402
同居人は底のザラメに気付くまで砂糖が溶けきってなかったと
本気で思ってたそうですv-394
お前に食わせるカステラはねぇe-329
って事で1本の2/3は私が美味しくいただきましたe-461

福留でも福澤でもなかとv-412
生レバーブーメランe-190


e-420Vega☆さんへe-420

似合ってますかv-398
初アクセサリーでございますe-266

11/6 火曜日・・・仕事。
ビデオはずしててPCのTVも見れない状態で録画は無理でしたe-330
同居人が直す気がないんですもんv-393


e-420momoさんへe-420

momoさんも見てたのねv-392
福ちゃん、大好きなのよe-266
一時はファンクラブに入ってましたe-319
ちょっと ちょっと どんびかないでぇ~v-393
v-321戻ってこ~~~い!
そんなmomoさんは誰のファンなのv-361
もしかして横浜銀●とかv-403

カステラは蝶ちょ捕まえる網じゃ捕まらないよ~
ちょびっとあげるから素敵なドレス送ってちょv-413
【2007/11/06 23:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
なるほど~福ちゃん見ながらカステラの福ちゃんですか~?!贅沢ですねえ。うらやましい!!
 アクセサリー素敵ですね♪
 よっ!!モデルさん、とっても似合っていてアクセサリーの素敵さも表現できているよ~♪
【2007/11/06 23:32】URL | あるまま #-[ 編集]
お似合いですぞーーーv-10
まめ君ももみちゃんも、いつもステキにお洋服やバンダナ・アクセサリーを着こなしますね~。
よっv-438モデル兄弟!!
こんなにステキなアクセサリーが作れるなんて、
器用な方なんですね~。  尊敬v-353
カステラ美味しそうです~、久しぶりに食べたくなりました。
私はあの茶色部分が好きなんです。
福山さんを見ながらカステラを食すv-398
たまりませんなぁ~。
【2007/11/07 17:21】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-419ショウさんへe-420

2ワン共々似合ってるでしょv-398
これ付けていっぱいお出掛けしなきゃねe-287

カステラは美味でありますぞe-284
ほぼ一人で食べちゃってるので後が恐~いv-393
ヒーローはびびりん会長でもあるので届くまでに
月日と年月がかかりますけどそれでも宜しくってv-389v-361
カビ生えちゃうかもv-394

夜のブログは食べ物ネタが多いので満腹で見るのが基本ですよe-287
私もよく罠にはまって夜な夜な食べてます・・・


e-420メプコさんへe-420

ご無沙汰です♪
私も色々と忙しくって訪問しきれてませんでしたe-330

カステラ美味しいですよ~
まだあるので一人で味わって食べますわv-413

ヌーディーだとすっごい引き立ちますよねe-267
まめ&もみのお宝がまたひとつ増えましたわe-287


e-420よなさんへe-420

カワイイでしょe-266

よなさん!レディーに胸毛って・・・v-393
でも胸毛以外の名称が見つからないよねe-330
胸毛(むなげ)と書いて胸毛(むねげ)v-361

アクセv-256が似合うのはやっぱスムースだよねe-271
スムース万歳v-437
早くよなさんも万歳してv-392
【2007/11/07 23:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ミココさんへe-420

近くで見るとすっごいんですよe-119e-317
丸い部分が細かいビーズの円になってたり
ビーズの玉の上にビーズが装飾されてたりとかなり凝ってますe-284
私だったら1本の糸にどんどんビーズ入れて
『はい、お終い。』v-402
他人にプレゼントしたら嫌がらせだと思われそうv-393

ザラメって発想がブラボーe-460
残りも味わっていっただきま~すv-398v-273


e-420YO-YO+TAYLERさんへe-420

私もビーズのアクセサリーって単純なデザインの物しか
思い浮かばなかったんですけど届いてびつくりv-405
細部まで細かいのなんのって!!!
デジカメで伝えきれないのが残念ですぅv-406

カステラはもちろん人間用で~すv-411
有名店なんだそうですよ♪
底にザラメがついてて美味ですわe-266
【2007/11/07 23:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

さおりさん・・・うぅ・・・こんなに長く何処行ってたのよv-406
せんねん灸も届く気配ないし、Wショックよe-268e-268
これからまたにぎやかな毎日?になりそうねv-392
そんな私もまたまた風邪(鼻)をひいてしまい
ジュル ジュル 状態でコメント書いておりまするよv-393
お互いあったかい格好でパソコンしましょ♪

さおりさんだって十分器用でしょ~
イラスト、キュートでカワイイよv-413
【2007/11/08 00:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
素敵~!!
どれも素敵なアクセサリーだねv-354
何で世の中、こんなにも器用な方達ばかりなんだろう。。。
でも器用だけでなく、センスもいるんだよなv-399
あっそうだe-77 
今度私からは、カラー輪ゴムで作ったブレスレット
プレゼントしようかv-361
これも実際、手作りだよ~んv-392

そうそう、先日の 『しわい』 って言葉、どうやら方言だったみたいねv-390
『しわい』 ってのは、噛み切れない感じかな。
買って来て直ぐのフランスパンって、パリッとしてるけど
1日経つと、噛み切れなくなってるでしょ。
そんな感じです。
【このお肉、しわい】 なんて時に使いますv-411
で、ちなみに北海道はこういう時何て言うのv-361 
【2007/11/08 09:36】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

そうなんですv-398
福様見ながら福ちゃんですよv-413
おかげさまで幸福の時を過ごせましたわぁ~♪
ちなみに福ちゃんは福様出身の地の銘菓e-284

うちのモデルさんはなかなか目線をくれないのでいつも一苦労e-330
りおんちゃんに弟子入りさせて下さいe-466
【2007/11/08 13:12】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

手作りってうれしいですよねe-266
v-345がひしひしと伝わってきますv-398
そんなラブウブさんだって器用なお人ではないですかe-284
今の時代に編み物出来る人なんてそうそういませんよ~
冬の新作楽しみにしてますねv-422

カステラの茶色い部分ですかv-403
う・・・ん。ちょっと試してみますe-287

来週用に少し残してありますよv-413
幸福なひと時ですわぁ~
隣にいる同居人さえ見なければv-389
【2007/11/08 23:40】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

カラー輪ゴムで作ったブレスレットってv-388
何かに巻きついてたカラーゴム(輪ゴム)を集めてそれを・・・
腕毛が挟まって痛そうだから遠慮しますぅぅぅv-393

『しわい』をフランスパンで例えてくれるのはありがたいんですけど
顎関節症の私はここ数年フランスパンとは縁がなくって
そのしわい感触があまり思い出せない・・・
はぁv-390
でも噛み切れない意味だって勉強になりましたわv-411

北海道っていうか札幌では普通に
『この肉噛み切れない』って言いますよe-284
ほぼ標準語なのでv-413
【2007/11/09 00:31】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/244-e29857cb
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
