テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
違いのわかる女
   もみコート落ち葉



     またまたいつもの公園へ行って来ましたよ
     今日はデジカメもバッチリです

     普段は裸族なもみじですが

   『やっぱ落ち葉にはトレンチコートでしょ!』

     というまめもみの願望野望
     先々月購入したコートを着て散歩しました♪
     

     普段とは違う違和感にもみじさんは






     

     イヤイヤ(≧ヘ≦) シブシブの散歩・・・

     そんなにお嫌なら脱ぎますか (-д-`*)ウゥ-






      何ですか!? オットォ!(・oノ)ノ  

      この違い・・・

      やっぱお洋服は苦手なのね。





      今日はまめたろうさんも撮ってますよ ( ̄▽ ̄) ニヤ


   まめ渡れない1



      溝が渡れません ε=( ̄。 ̄;)フゥ


   まめ落ち葉



      この世の平和を守るはずでは?
  
      ウルトラまめたろう・・・




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<福ちゃん♪ | ホーム | 正義の味方!>>
★コメントくださってるみなさんへ★
いつもコメントありがとうございますv-414

これから飲み会なのでみなさんへの訪問&↓の日記のコメントが
遅れておりますがお許しくださいませませv-406
【2007/11/03 18:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
飲み会いいなぁ~♪

もみじちゃんの変わりようが
面白いです~( ´艸`)ムププ
そんなにお洋服嫌いなのね・・・
小梅は裸族で連れてくと
枯葉がついちゃうのが気になって
歩くのが遅くなりますよ

まめくんカワイスギッ!
まめくんのビビリ姿にいつも
萌えます( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/11/03 18:55】URL | ecru #-[ 編集]
ブログのネタは尽きないですね
ビビリンと裸族の兄妹、面白いですね~
もみちゃんは、服が嫌いなんですね。
うちのリンは、「散歩行くよ~」の声で服を喜んでなのか嫌々なのか着ますよ。
もちろん溝も平気で渡っちゃいます。

ちゃんと地球を守ってくれよウルトラまめたろう君!
【2007/11/03 20:32】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
飲みたい・・・
あたすもまぜてぇ~~v-403
現在、体の成分で不足しているものがただひとつ・・・それはアルコールでございます。

もみ子さん、洋服が苦手なのですね。
ヌーディに落ち葉の中を駆けるもみ子さんが、うなぎ犬の実写版のようで素敵ですv-352

溝が渡れないまめ男さんの横顔、かなり困った表情ですねぇ・・・
これで地球を守れるのかっv-219
何かあったら呼ぶつもりなので、再教育をお願いいたしますv-390
【2007/11/03 20:46】URL | コボリン #-[ 編集]
私も飲みたい&カラオケも!
飲み会お疲れさまですv-275

もみちゃん、慣れてないからかしらね~
かなり引きずられていて、どこかへ連れていかれそうな感じですねe-263
裸ん坊がスッキリしていいのかもねe-265
まめちゃん、がんばれ~~~v-91
で。。。どうやって渡ったのかなv-236
【2007/11/03 22:19】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
コート、歩きづらそう・・
←あんな帽子も被ってくれるのに
なんで!? 生地がゴワついてない?
落ち葉の感触を、体中で確かめたいから?
まめ君、木の上や橋の上でビビるだけで
怪獣はあきれて帰るから、十分だよ!v-218

変なシッポのダックス君は紹介したかも・・
【2007/11/03 22:24】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
コンバンハ☆
もみじちゃん、とっても美人さんですね~♪
しかもトレンチコートなんて…オシャレ。
コートを着て歩く姿、笑っちゃいましたi-237i-176

まめたろうさん、溝が苦手??
ウチのまめタロウさんも苦手です…。
すんごい遠回りして歩きますi-229
【2007/11/03 23:21】URL | ちぃ #H6RSI4P.[ 編集]
もみちゃん、いけてる女になってたのに~v-409
コートを脱いだ後のもみちゃんの走り、開放感いっぱいですね~。
北の大地で裸族。。。致命的では??

まめ君が渡れない溝。。。
  実はうぶさんも渡れませんv-431
思い切ってジャンプしても、後足が残ったままで、
溝の架け橋みたいになったこともありましたv-406
なんとか渡れても、後足がジタバタしてやっと着地って感じでしょうか。
ウルトラまめたろう君、うぶと一緒に修行しませんか??
【2007/11/04 00:06】URL | ラブウブ #-[ 編集]
飲み会かぁ~
もう忘年会の時期もやってきますよね
あぁ~楽しく飲める季節ですね(ノ*´▽)ノ
もみちゃんお洋服きらいなのかぁ~
トレンチとっても似合ってたのにね
【2007/11/04 02:24】URL | ミココ #-[ 編集]
落ち葉の中でのもみじちゃん、素敵♪と思ったら、歩きづらかったのね。コートを脱いだときとの歩き方の違いがおかしくて、笑ってしまいました。
 まめたろう君、結局どうなっちゃんだろう??
【2007/11/04 09:11】URL | あるまま #-[ 編集]
もみじちゃん服似合ってるよ~♪
もみじちゃんの洋服姿すっごい(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
でも、着なれない洋服を着てのお散歩はむずかしいかな?^^;
でも、諦めずに何回も服を着て散歩に行っていたらなれてくると思いますよ^^(うちのダックス'sも最初は嫌がっていましたが今では平気みたいです^^;)


ウルトラまめたろう君にも弱点があったとは(驚)
しかも、私のダックスちゃんずと弱点が一緒だ~~(笑)
やっぱり、ダックスちゃんから見たら溝も深い穴に見えて怖いですもんね><

最後にまめもみさん!!服のセンス・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
【2007/11/04 10:02】URL | ショウ #-[ 編集]
似合うねvv
ついにお外でトレンチコート着たのね♪
火サスの女王ってカンジで、もみちゃんにお似合いよ(*´∇`*)
もう落ち葉の時期なんだ \(◎o◎)/!
福岡は紅葉もまだだよ~。

まめちゃん・・・。
そのくらいは軽~く飛ぼうぜっ!(笑)
って、軽く飛んじゃうアンカリのほうがヘンなのかな?

ただいま二日酔い?v-306
【2007/11/04 10:43】URL | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 11:47】 | #[ 編集]
はじめまして(^-^)人(^-^)
サンディさんの所から辿り着きました♪
2匹(2人?)のあまりの可愛さに、煩悩が‥(←?)か・か・か・可愛い過ぎるぅっ!!!
(|||ノ`□´)ノ毎日、こんなラブリーな生活を送っていらっしゃるの!?
ウチの反抗期猫様達とは大違いだわ‥(T▽T)
毎日覗かせて頂きまぁ~す(嗚呼、和む♪)
【2007/11/04 16:09】URL | YO-YO TAYLER #TA/0q33o[ 編集]
紅葉がきれいな季節になりました
すっごい落ち葉ですね。じゅうたんだぁ!
洋服着ているときと、そうでないときで動きが全然ちがーう!やはり裸族がいいのかな。
ウルトラマンまめくん!ちょっとびびってますね。
がんばれ!練習すれば飛べる!
【2007/11/04 18:21】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
あらv-307なのねv-389
コートを着たもみちゃん・・・
引きずられてるじゃありませんかぁ!!
でも解かるなあv-411
ウチのはなも服は喜んで着るけど
ツナギを着せた時だけ異常にガニ股になるのよ
多分同じような気持ちだと思うが・・・
やっぱり裸族が1番かなv-344
【2007/11/04 19:06】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪もみじちゃまちゃま~
ヘ(>ロ<)ノなぜにそのように…
可愛いの~ォ(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)oトレンチコートがまたgoodマッチですわ~きゃっきゃ(●⌒∇⌒●)/ウチの
実家の土佐犬2頭とは。。。比較できませんわ~
(>0<)/
確実にまめもみさんの素敵な愛情が
にじみでておりますもの~ヾ(@^▽^@)メ(@^▽^@)メ(@^▽^@)ノ
【2007/11/04 19:48】URL | サンディ梅野 #-[ 編集]
お~い!
起きてますか~v-361
まさか、二日酔いでグロッキーではないですよねv-403

もみちゃんに、シルクハットを被せたいわv-410
絶対似合うと思うんだけど・・・
あははは (≧∀≦*)
出たよv-364まめくんのヘッピリv-411
でも、どのくらいの幅の溝なんだろうv-236
上の写真見ると広くて、高そうなんですけど・・・
ガンバレまめタロウv-237 地球は君の勇気を待ってるぞe-271
【2007/11/04 20:13】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ecruさんへe-420

もみじは洋服がちょっと苦手なんですe-330
着る事は着るんですけど固まるといいますか・・・
コートの素材が張りのある素材なので
余計嫌だったのかもしれませんe-330
体に枯葉はついてなかったけど尻尾と耳についてましたよ~
それなら着なくても?

まめはびびるだけなら、まぁ良いのですが
キュンキュン攻撃も加わるので世話のやける男なんですwwv-394


e-420ちょい小太りオヤジさんへe-420

そんなリンちゃんもいっぱいネタ持ってると思いますよv-411

裸族も真冬は寒いので暖かくして欲しいのですが・・・
今年も裸で冬を乗りきりそうな予感v-393
そんなもみじもこの溝は余裕で飛び越えてましたよe-287
今度生まれ変わる時は運動神経を半分まめにe-459


e-420コボリンさんへe-420

まぜまぜしてあげてもv-392
って思ったのもつかの間、うなぎ犬の実写版ですとv-412
今度はもみをうなぎ犬呼ばわりですかっ!
レバーぶつけてやるぅぅぅ
ぶつかるのは3日後v-361
バカボンの実写版オファーが来たらもちろんお受けしますともv-398
その時はしじ子さんも出てくださいませませe-320
サザエさんの方がよくってv-389v-361

まめ男は前向きな男なのでくるりと方向転換し
後ろ方向(つまり前向き)に歩いて行きましたとさe-122
めでたし、めでたしv-424


e-420yumekoさんへe-420

ただいまですv-398
カラオケe-289はなかったですよe-464
歌わないメンバーの集まりなので・・・

はじめはもっと引きずられ女になってたんですけど
虐待風に見えるので抱っこして奥地へ移動してから
少しづつ慣らしてこの結果ですv-404
素材のゴワ感が余計に気になったみたいで
意地でも歩きません!モード全開でしたv-393
これから雪が降るっていうのに・・・
トレンチコートはまめのものになりそうです。


e-420Vega☆さんへe-420

Vega☆さん、正解v-432
ゴワつく素材です。
人間のトレンチと同じ素材と申しますか・・・
歩いてると袖の中に手が入ってしまう事もたびたびあったので
足短のもみにはサイズが合わないみたいですv-390
ダックス用を買うと胴が長過ぎるんですよe-330
普通のダックスより縦に短いのでe-330

まめは前に来た時は渡れたのに変なのぉ・・・
呆られるのを待つのは大丈夫そうで~すe-287

↓そうでした!尻尾のダックス君?ちゃん?でしたv-411
確かクリームだったような・・・
モヒ君?ちゃん?も見たいなぁv-398
【2007/11/04 22:19】URL | まめもみ #-[ 編集]
ほんとだ
ほんとにトレンチなんですね。かっこいい!
けど動きにくいのか、もみちゃん完全うつむいちゃいましたね~。
その後は、爽快みたいですね。まめもみさん、残念。
まめくん、、、頑張ってウルトラの星になるんだよ!
【2007/11/04 22:38】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちぃさんへe-420

いや~んv-398 美人さんだなんてぇ~v-414

もみじがこのトレンチコートに袖を通す日は二度と来ない事でしょう・・・
せっかく買ったのにv-390(←飼い主の勝手)
だからってまめのイメージじゃないんですよねぇv-388
馬子にも衣装状態になっちゃいますわe-330

まめタロウさんはびびりん族ですか?
うちのまめたろうさんは超びびりん族なんですよv-393
もうご存知でしたかね?
苦手な物が多くって大変ですv-406
【2007/11/04 23:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

裸族が致命傷だったら外ワンコはみんな凍結してますよぉ~
いそなんて雪の上で丸くなって寝ますからねv-411
そんなに雪の上が好きならかまくらでも作ってあげようかしら♪

うぶ君の溝の架け橋ってv-408
想像してニヤけてましたわv-398
出来ればその上を会長に渡らせていただきたいのですが・・・
ダメダメ!ヘルニーになったら大変e-286
やっぱり一緒に修行するしかないですね!
お手本はもみにお任せあれe-271


e-420ミココさんへe-420

この飲み会は月いちなのでまた来月もあると思われます。が、
同じメンバーが参加する忘年会もあるから次は来年かな?

忘年会シーズンももうすぐですねv-306
年忘れどころか会社ごと忘れ去りたいですwwv-390

真珠ちゃんのコート姿には負けますわv-398
【2007/11/04 23:56】URL | まめもみ #-[ 編集]
いや~もみじちゃん、
違いが激しすぎ!!別犬みたいですよ☆
洋服はやっぱり嫌いなんですね。
寒くないの~?
やっぱり自然な姿が一番好きかな。
まめちゃんも可愛いですね。
こういう時はやっぱりママが抱えてあげるのでしょうか?
【2007/11/06 00:07】URL | ミミママ #z8283xuI[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

綿のかためな素材なので動きづらかったのでしょうね。
普通のお洋服だとそれなり?なんですけど
裸が1番好きみたいです♪

まめはこの後、抱っこで溝を渡りましたe-330
【2007/11/06 08:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ショウさんへe-420

ショウさん、コメント遅くなってごめんなさいv-393

もみじは綿の洋服だと着るんですよ♪
去年はドックファッションショーで3位でしたe-364
http://mamemomi.blog101.fc2.com/blog-entry-123.html
e-390良かったら見てくださいねv-398

このトレンチコートの素材がパリパリゴワゴワしてたのが
もっと嫌だったのでしょうね。
雪降る前に冬用チョイスしなきゃ~

もみじは余裕で溝を飛び越えてたんですけど
我れらがヒーローはびびりんなので恐くって足がすくんでしまい
抱っこするまでキュンキュン鳴いておりました・・・
うちの双子ちゃんはどうも性格を取り違えたようでv-390


e-420momoさんへe-420

momoさん、コメント遅くなって御免よv-406
許してちょv-421

決して二日酔い?三日酔いじゃないからねe-462
そんなに飲んでなかとv-400
また(鼻)風邪引いちゃって鼻水が出て目がしょぼしょぼで
PCどころじゃなくって昨日なんて23時前には寝てたよv-75
長々と言い訳書いちゃったv-413

もみもこんなのは軽々ジャンプするんだよ。
でもカリンちゃんの逆スベリ台には叶いませんわe-330

火サスより月九の女になって、そんでもって福ちゃんとe-141e-140
そうなったら同居人を捨てる覚悟は出来てますわe-271
【2007/11/06 20:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420YO-YO TAYLERさんへe-420

YO-YO TAYLERさん、コメント遅くなってすみませんv-393
はじめまして・・・じゃなくなってるしe-141e-140

猫様達は反抗期なのですか?
うちのまめ&もみに反抗期ってあったかなぁ・・・

かなり?ほぼ全てワンコブログですがヨロシクお願いしますv-413

>毎日覗かせて頂きまぁ~す(嗚呼、和む♪)
そんなぁ~ 照れますわv-402
【2007/11/06 20:44】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

落ち葉のじゅうたん・・・あと少しで白銀の世界ですよv-390
この時期ってほんとブルーです。。。
いつ降るかぁ~ 今日降るかぁ~ 状態で
まさにワンコの『待て』状態ですよv-393
降りはじめは路面がべちゃべちゃなので外での散歩は無理e-263
はぁ・・・。

練習してる間にいじけて逃走しそうですe-330

洋服着てるシェリー君に会いたいなぁ~
そういえば雨具作りはどうなったのですか?
【2007/11/06 20:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなちゃんママさんへe-420

最初は一歩も歩かなくって宙に浮いておりましたわv-393
宙に浮くっていうのはリードで浮かされてた・・・みたいなv-388
で、諦めてちょっとづつ歩くようになってあの動画v-265

はなちゃんのガ二見たーい!
後ろから見たら笑えそう~v-408
わっ 笑ってませんわv-404
はなちゃんはおこたで裸族が1番みたいですねv-398


e-420サンディさんへe-420

サンディさん、コメント遅くなってごめんなさいv-406

もみのトレンチ姿、お褒めいただきありがとですv-398

土佐犬が2頭もv-405
勝手に1頭だと思い込んでたe-330
えっ えっ 散歩は一度に2頭って事!?
すごい迫力ありそう~
土佐犬さんはまだご健在なのですか?
最近だと貴重な犬種ですよねe-284
最近じゃなくても貴重だわe-267

愛情と癒しは正比例ですわよんv-413
【2007/11/06 21:12】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

起きてますともe-284 起きてますともe-284 今はねv-389
二日酔いなんてもう何年も経験してなかとですv-390
昔はすすきので朝まで飲んで踊って始発で帰ったものですわv-398
ディスコ&クラブ全盛期だったものでねv-441v-441v-441
がしかし、モンキーダンス世代ではないです。

溝の巾はまめの胴より長いことは確かですよ!
渡ろうとして手を向こう側に伸ばしても届きませ~んv-393
まめに足りないのは勇気かな。。。


e-420ちょこさんへe-420

トレンチコートはまめには似合わないので
タンスの肥やしになることと思われますv-390
うつむいて歩くどころか欽ちゃん歩きしてたんですよe-330
進行方向ではなく、どんどん横に・・・
動画もあるんですけどわかりづらいので今回うつむきさんを貼りました。

ウルトラの星の件はまめに伝えておきますねv-411
【2007/11/06 21:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ミミママさんへe-420

別犬みたいですよねv-411
コート姿から裸族になるまでをずっと動画で撮ってたら
もっとはっきり違いがわかるんですけどね。
1人なのでそれは無理でしたv-388
コート脱がせたらブルブルって体を震わせ豹変v-405
まるで変身シーンを見てるようでしたよv-392

ミミママさんのご想像通り、抱っこして渡りましたv-355
っていうか必死に抱っこをせがんでましたv-393
【2007/11/06 21:36】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/243-39373e01
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
