テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
正義の味方!
    ちょっと振りのまめたろうです

    土曜日以来なので例のモヒカンもちとばかし伸びましたよ

    

    ショワッチ U^ェ^U=3 =3=3



  
      ウルトラまめ男



 
         地上に3分以上いられるウルトラまめたろう



         注目の頭の部分は・・・





         もみじの足うらムダ毛でありまする ( ̄ー ̄; ヒヤリ  


         こんなヒーローで良ければいつでもご指名を



         但し、超びびりん犬なので


         あなたを守る保障は・・・。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(32) | top↑
<<違いのわかる女 | ホーム | 只今、病んでます。>>
ぷぷぷ
まめくん、お顔がちょっと笑えます(^^/)。
おまけにピコピコの演出がすごい!
もみちゃんのムダ毛って、剃った後?

↓顎関節症大丈夫ですか?最近増えているそうですが。
お大事に、そして早く病院行ったほうがいいですよ。
でも自分は歯医者にもなかなか行かないのですけど・・。
病院いやですよね。
【2007/11/01 23:04】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
モヒカン、このまま定着しないかな?
近所に、こんな感じのロン毛ダックスが居て
ダックスだらけの中で、ちょっとした目印になってます。
3分間だけなら、宇宙の平和を守るため
まめ君にできる事、なんだろ?
あ。。
木の上でビビっている間に、時間切れv-249 v-236
【2007/11/02 00:22】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
帰ってきた、ウルトラまめ男
ネーミングセンスには…。
「シスターズ」って…
でも演出家としてはぐ~♪ d(* ̄o ̄)だね!

へっぴり腰で「き、きみたち!た、た、た、戦いはダメだ!!・・・と思うよ」って言って、敵の戦意を奪うのさ(笑)
…イライラされて、更に攻撃が酷くなったりして~!
【2007/11/02 01:21】URL | momo #-[ 編集]
もみちゃんこんなに毛深いのv-361
ウチは足の裏に毛があまり無いような気がv-399
あら?
このヒーロー福岡まで来てくれるかしらv-391
来てる間に時間切れの可能性大だねv-389
【2007/11/02 06:46】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
U。・x・)ノ こんにちワン!
初めまして~♪&コメント\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ございました^^

まめたろう君かわいいですね~♪
3分以上いられるヒーローとはすごい!!ウルトラまめたろう君!!

ウルトラまめたろう君が居るだけで戦いを阻止できるのではないのかな?(笑)
ウルトラまめたろう君の最大の武器がその可愛さで戦い阻止&癒し効果で世界が平和になるかも♪♪

これからもガンバレ!!ウルトラまめたろう君!!
【2007/11/02 10:12】URL | ショウ #-[ 編集]
おぉv-405
もみ子さんの足裏おケケは茶色v-361
色黒のもみ子さんなのに、何か嬉しい発見でしたv-410

まめ男さんのウルトラ的活動には期待してませ~んv-430
だってビビりなんだも~~ぉんv-403
でも、ピンチが訪れたら一応呼んでみますわv-190
引き腰で駆けつけてくれることを願います。

ところでv-219
メールv-5待ってま~すv-207
福ちゃんが「早く北の大地に飛んで行きたい」と泣いています。
【2007/11/02 11:04】URL | コボリン #-[ 編集]
では今度助けてもらおう!
正義のヒーローですね。
でも、思い浮かぶのが、あのへっぴり腰(笑)
でも、本当の危機には助けに来てくれるよね!
【2007/11/02 12:59】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
まめもみさん、お久しぶりっス(*・ω・)ノ
えーっと何から書こうかしら。
随分とまめもみさんとお話してないからもぅもぅ溜まっておりますよん(笑)

風邪、だいぶ良くなりました。1ヶ月近く経つのに未だ咳が出るんです(ノд-。) しかも一度出るとしばらく止まらないし・・・。あとちょいだー!
来週あたりからブログ更新予定しております。
お休みしてる間も、来てくれて本当にありがとう。嬉しくって涙がちょちょぎれたよ。゜゜(´□`。)°゜。 ←ちょちょぎれって死語???

↓まめもみさん体調悪そうね。
妹が昔顎関節症だったから辛いのわかります。
ごはんガツガツ食べたいよね。早く良くなりますように!!

まめ男さんは、癒しのヒーローだぞいUo・ェ・oU
【2007/11/02 18:45】URL | さおり #-[ 編集]
きゃあああ~~~!ごめんなさい!!v-12
もしかしたら中途半端なコメになったかも。。。v-406
書いてるときに変なトコ押しちゃいまして。。。

えーと。。。だからウルトラまめたろうさんの事
なのよね。。。書きたいのは。。。
ギザ可愛いので、一番で指名させて頂きますわ。v-347
夜空を越えて私とくぅのもとへ飛んで来てください
な!v-484

↓顎関節症は辛いらしいですね。
私もたまにカクカクいうんですよね~~~
いつも行く歯医者さんでは今の所は大丈夫だと
言われてますが。。。
弟さんに指摘されたという事は、そのカクカクいう
音が弟さんにまで聞こえたって事ですか?v-404
とにかく早くお医者さんで見てもらって下さいね。
胃とかも悪くなるとか聞きますから。。。
【2007/11/02 18:58】URL | yue #-[ 編集]
↑見たとこ私の最初のコメは送信されてないみたい。。。
ごめんなさい!ややこしい事書いてしまいました。v-393
私はただ、まめもみさんがもみちゃんのムダ毛
を見て絶対これで何か遊べないかと考えただろうという事を書きたかっただけなの~~~
え?そんなコメいらないって。。。あはは。。。v-391
【2007/11/02 19:03】URL | yue #-[ 編集]
おおっ!!
さすが我らのヒーローv-20
うぶが他の犬に囲まれて身動き取れない時は、
是非とも助けに来てくださいっv-421
一緒に固まるのはナシですよっv-427
攻撃は、もちろんそのモヒカンがクルクル回りながら、
敵めがけて飛んで行くんですよねっv-19

もみちゃんの足裏の毛は茶色なんですね~。
あっ!! そうか、足先は茶色ですもんねっv-219
【2007/11/02 19:14】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょこさんへe-420

剃ってないですよv-411
ちょこさん、剃るって・・・v-388
肉球の間から伸びた毛をハサミでチョキチョキv-316した
いわば“ムダ毛”ですv-402
ちょっと伸び過ぎてましたe-330

顎関節症って現代病みたいですね。
今の若い子に多いとか・・・
親戚中捜しても私しかいないですv-393

そうなんですよねぇ~
人には『病院e-376に行きなさい!』勧めるけど
自分自身だとはなかなか行かないんですよねv-388
今回も回復しつつあるので行かないで終わりそうですv-389
【2007/11/02 21:07】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Vega☆さんへe-420

ご近所ダックスちゃんのリアルモヒも見てみたいなぁ~
あれっ? UPしたことありましたっけv-403
ご近所ダックスちゃんの存在は何で知ったんだろv-361
軽い記憶障害が・・・
まめは胸毛が薄くって猫背なので遠めからでも
確認できると思いますよv-398
そんなベガちゃんも目印つけといてもらわないと集合できないですe-330
北の大地は広いですからねv-389

>3分間だけなら
Vega☆さん、ノンノンe-462
3分以上いれるウルトラまめ男なのですよ~
なので3分以上は木の上で思う存分びびれますわv-411
【2007/11/02 21:15】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

うん。まさにそんな感じ~
何せ頭のゴミを取ってやろうとティッシュひらひらさせて
近づいただけでも逃げるからねv-399
ティッシュにびびってんだか私にびびってんだかわからんちv-393
ここはやっぱカリンちゃんに任せるわ!って言いたいところだけど
あのコアラのマーチもびっくりするような『コア(恐)ラ顔』で
突進されたら敵もびびって逃げちゃうよv-29
それはそれで有りかもv-403

『シスターズ』に食いついたわねv-389
【2007/11/02 21:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなちゃんママさんへe-420

あれっ? はなちゃんって意外とジャンゴーじゃないのですねv-402
ちょっとばかし放置してたら伸びちゃってましたe-330
もちろんまめはカットした事なんて一度もないですわよ~
伸びないですからぁぁぁv-321

往復交通費と同伴(まめもみ)手数料とホテル代と滞在期間中の食費と
お土産さえ頂ければもちろんO.Ke-461
食費ははなちゃんママさん家で食べるから差し引いてと・・・
全部でいくらでしょうv-361
ウルトラまめたろうv-17を呼ぶ時はこれをふまえてよくお考えをv-389
【2007/11/02 21:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
胸のピコピコタイマーがいかす~(*´▽`*) プッ
ってモヒカン普通にビックリしましたよ
もみちゃんもむだ毛だったのねぇ~
まめトラマン!!地球を守って~~~v-399
【2007/11/03 00:57】URL | ミココ #-[ 編集]
や~だぁ(●⌒∇⌒●)/キャッキャv-238
解りましたわ~あたくしご指名いたしますわヾ(*≧▽)ノ彡
で、あたくしが守ってさしあげますわ~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
PS:そうですわ~(⌒∇⌒)ノ確かに食は北海道にあり!!と、女友が言ってましたもの~(≧∇≦)
あ~ん北海道にも行きたくなりましたわ~
(ж>▽<)yウルトラまめたろう~キャイン
【2007/11/03 13:57】URL | サンディ梅野 #-[ 編集]
まめちゃん、素敵ですよ~~
ウルトラマンで皆を救ってくだちゃいね☆
このつぶらなお目め、たまりません!!
もみじちゃんの足裏の毛を頭にのせても
怒らないのって、ワンちゃんだなぁって思います。
猫で同じ事したら、、、
流血事件になります‥ あ、うちだけかも‥

私ね、子供の頃実家にワンが2匹いたんですよ。
それぞれ13歳と15歳で虹の橋を渡ってから、
残念ながら実家にはもう犬はいません。
まめもみさんのブログで犬の魅力を思い出します。
【2007/11/03 15:32】URL | ミミママ #z8283xuI[ 編集]
ブツ送りました。
お知らせですv-219

福ちゃん到着は5日だそうであります。
勝手に夜間到着指定しとります。

まめもみさんへ

5日は寄り道せずにおうちへGOv-355
まめもみ印を持って玄関で待機しませうv-363

同居人さんへ

美味しいコーヒーv-273、もしくは濃い番茶v-365の準備をして、居間で待機しませうv-363

まめ&もみさんへ

ブツの包装紙をバリバリと破るお手伝いをしないといけないので、同居人さんの横でお座りして待機しませうv-363

以上、よろちくねんv-343

【2007/11/03 18:21】URL | コボリン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ショウさんへe-420

こちらこそコメントありがとうございます♪

3分以上は地上にいられるんですけど
風が吹いたら『アイスラッカー』(ウルトラセブン)が
意思とは違う方向へ行ってしまうので必殺技も当てには出来ませんよ~
そのかわり癒し効果なら自信有ですe-271

こんな正義の味方ですがヨロシクお願いしま~すv-392
【2007/11/03 19:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

顔黒、体黒のもみじですが茶色のルーズソックス着用なので
足裏毛も茶色いんですよv-398
何でしたらお礼にメール便 80円でお送りしましょうかv-414
今ならサービスでまめの毛・・・余分な毛が無かったv-393

びび男でも今のところ、ちびったりはしてないので
ちょっとは役に立つと思われますv-389
思われるだけで実際のところは今日↑(日記)も
びびりまくりでござりましたv-390

例の件、ラジャーですe-287

福ちゃん(福留ではありませぬe-329)カモーンe-266
月曜日はW福ちゃんDayだわぁv-398
早~く 来い 来い 月曜日~v-341

届いたら報告いたしますv-392
【2007/11/03 19:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

今日もウルトラまめたろうv-17のへっぴり具合は健全でしたe-330
まめからヘッピリをとったら誰がへっぴりを継いでくれるのでしょう・・・
シェリー君は絶対無理ですよね!

いざとなったらダックスの置物になるので動けない可能性大ですv-390
代わりに私がe-271
【2007/11/03 19:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

さおりさん、おひさしぶりですv-314
さおりさんのいない寂しい日々を過ごしてましたよv-406
ウルトラまめたろうでもさおりさんの風邪は治せませんわe-330
1ヶ月近くも咳って本当にただの風邪v-361
病院e-376へは行きましたのんv-403
おだいじにv-400

゜゜(´□`。)°゜。 ←ちょちょぎれは死語だと思うけど
同年代の私のは十分通じるのでオッケーv-411v-426
早くカムバックしてくださいねぇv-422
【2007/11/04 12:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

ヘンなトコ押しちゃったんですねv-411
再度、下を読んでから上を読ませていただきましたので
理解できましたよ~
ご心配なくe-320

無駄毛処理班としましてはこのままゴミ箱へポイするのも
ちょっと・・・まぁ・・・ってな感じで眺めていたら
横にまめさんが運良く?いたのでやっちゃいましたv-389
はじめはブラタンのタン部分だったんですよe-284
色が同じだったので3Dっぽく見えるかなぁ~と思い
一人で楽しむ程度だったんですけどぉe-141e-140
ブロガーの悲しい性ですv-406

音は自分では全く気にしてなかったのですが
隣に座ってた弟に気付かれましたe-330
神経質な弟ではないのでよっぽど気になる音だったのでしょうねv-390
今はそんなに酷い音はしてませんよe-287
時期によるのかもv-361
【2007/11/04 12:14】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-419ラブウブさんへe-420

ウルトラまめたろうv-17はうぶ君にも固まる可能性大でありますv-393
初対面の場合はどっちが敵か見方か判断しかねますので
あらかじめ何度かお会いする必要がありますe-284
以上、注意書きe-1ですが何かv-413

モヒカンは1度しか使用出来ないので風が吹いて
運良く敵の目に入らないと・・・
最後は逃げるのみですv-29
なのであの広~い空き地?(クマ君のいた)で逃げる特訓を
しておいてくださいね。

茶色いソックスをはいてるのでお毛毛も茶色なんですよv-398
尻毛も薄茶色いですv-402
【2007/11/04 12:24】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ミココさんへe-420

このモヒカンだとボリュームと色の薄さが気になるので
真珠ちゃんのちょっと濃い目のムダ毛も寄付していただければ
もっと立派なモヒになるんだけどぉv-413
それともみんなから収集してアフロでも作っちゃおうかなv-389

只今、もみじを守る特訓中です!
いつも守られてる?ので・・・
【2007/11/04 12:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420サンディさんへe-420

サンディさん、こんにちは♪
逆にヒーローを守るサンディさんって
どんだけ~♪ v-411

仕事とはいえ沖縄へ行けるなんて・・・
こちらは金曜日の朝に雪がちらっと降りましたわv-393
白銀世界になる日もそう遠くはなさそうですv-390
【2007/11/04 12:40】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ミミママさんへe-420

ワンコでも乗せたら怒るコもいますよぉ~
おかげ様でうちにはいないですけどねv-414
はじめの躾が肝心ですv-389
ムツゴロウさんじゃないけど咬まれたら咬み返すぐらいの
体を張った躾方法なのでv-411

ミミちゃんはそんなに激しいニャンコなんですか?
そんな風には見えないですけどねぇ・・・
被り物なんてした日ニャ暴れ回りそうですねv-404

2匹もいたんですね♪
13歳と15歳って長生きさんだe-267
きっと大切に育てられてたのでしょうねぇ・・・
うちのミミも長生きちゃんでしたよv-392
【2007/11/04 20:40】URL | まめもみ #-[ 編集]
★またまたコメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

全ての事に関してラジャーですe-271
夜間指定で助かりますぅv-414

早く来い来い月曜日v-341 だけど会社はイヤv-393
【2007/11/04 20:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
v-415あら、トレンチコートなんておしゃれじゃないですか~~~
でもコート脱いだ後の軽快な走り方。。。ぷぷぷ。。。
もみ子さん、変わり身早すぎです~~~v-408

むふふ。。。まめ君相変わらず腰が引けてますよ~~~
でもこの溝結構高さがあるんじゃないですか?
お尻ふりふり、戸惑うまめ君に今日も萌えますぅ~~~v-398
【2007/11/05 21:20】URL | yue #-[ 編集]
またまた失敗しちまいました。。。
↑のコメは「違いの分かる女」のためのコメでございます。。。
ごめんなさい。。。
【2007/11/05 21:23】URL | yue #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

yueさん、捜しちゃったぢゃないですかv-399
こんなところにいらしたんですねv-411
最近、お疲れの様で・・・

溝は私の膝ぐらいの穴が開いてました。
もみ子は軽々ジャンプv-355して渡ってたんですけど
まめは覗き込んで立ちすくんでましたv-393
ワンコも人間と一緒で下を覗き込んだら恐怖心が
出てくるのかもしれませんね。
・・・? もみじは覗いて確認してから渡ってましたわv-404
ジャンプに自信が無かったのかもe-330
何せベッドにジャンプして着地失敗する男ですので・・・
【2007/11/06 20:15】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/242-fb6fd51e
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
