テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
生存報告!
    最近、色々と忙しくって更新&訪問等が出来てません

   ちゃんと生きてますよ

    まめたろう&もみじも元気です!







    子宮の中でもこんな風に寝てたのかなぁ?


mamemominemuru2.jpg


    パズルのピース並みにぴったりハマッテルでしょ♪


    こたつの中へは入らずこたつ布団の上に寝てま~す  

    皮膚の事を考えたらこれで良いのかもね v('▽^*)ォッヶー♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<久々にまともな更新 | ホーム | ニューヘアー♪>>
良かった!
どうしてるかなぁと思ってたんだよ~!
みんな元気なんだねv-411
でも自分も忙しくて同じです・・・v-404
ペースを狂わせられることが続いてて、ちょっとお疲れぎみなのよ…v-399
すっかり寒くなってきたけど、体調には気をつけてねv-344
【2007/10/23 00:58】URL | momo #-[ 編集]
おおv-405
まめもみさんご無事で何より・・・
momoさんに引き続きまめもみさんまでが・・・
と思っちゃったじゃないですかぁ†ヽ(゚ロ゚;)
まあ人のこと言えないけどねv-356
早くお暇になって遊びに来てねv-415
【2007/10/23 03:09】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
大丈夫?
大丈夫ですか?かなり忙しいみたいですね。
私も一緒ですよ~ こうやって、会社の昼休みにいろいろ見て回っています。
そちらはかなり寒くなっているんですよね。お体などご自愛くださいね。
そうそう! 北海道電力さんからお仕事いただけるかもしれないんですよ!仕事で北海道行きたいなぁ、もちろん土日フルに使いますが(笑)実現できそうだったらまめくん、もみちゃん会いたいですね。ではでは。
【2007/10/23 12:52】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
♪僕らはみんな生きている
ご無事のご報告、何よりでございますv-10
安心しましたよん。

まめもみさんのいないブログ生活なんて、クリープの入っていないコーヒーv-273みたいなもんです。
v-154大昔のクリープのCMご存知?)

カムバックまめもみぃv-321
【2007/10/23 13:00】URL | コボリン #-[ 編集]
お久しぶりです^^
まめもみさーーーーーんv-406
更新が途絶えていたので心配してたのです。

私もコメントが久々なのですが・・・
実は熱を出し、風邪をひいてしまいましてv-400

やっと治ったのですが、パソコンどころではなかったので、もしやまめもみさんも??と心配していました。

まめくんもみじちゃんも元気でほっとしましたe-282
【2007/10/23 13:17】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
安心^^
生存報告を聞けて良かったですぅv-218
ちょっと心配してましたよ~。
忙しいんですね、ファイトですっv-217
まめ君&もみちゃんの癒される寝姿を見れて、
私は大大大満足ですv-415
【2007/10/23 14:20】URL | ラブウブ #-[ 編集]
良かったわ^^v-411
北海道はもうかなり寒いらしいから、また風邪など引いてないといいなあと思っておりました。
まめ君もみ子さんも元気そうで何よりです。
相変わらずコタツ布団の上で寝てるのね。
うちも土日かなり寒かったのでホットカーペ敷きましたよ。。。
子供達とくぅは「極楽じゃ~~」とばかりに寝転がって幸せそうよv-344
もう少し気温が下がったら、布団もかけて冬支度
完璧ってとこかしら。。。v-426
【2007/10/23 15:25】URL | yue #-[ 編集]
お忙しいのですね。無理なさらないでくださいね。時々気ままにのぞきに来ているのですから、訪問者のことなど気になさらぬように!!
【2007/10/23 22:29】URL | あるまま #-[ 編集]
よかった~
元気そうでホッと一安心です
ホント至急の中でこうやtって寄り添ってたのかも!
我が家のニャンコに双子がいるんですが
いまでもいつも一緒です♪(≧∇≦)ノ
まめもみさ~ん!無理しないでね~
【2007/10/24 02:53】URL | ミココ #-[ 編集]
まめもみさん、「生きってます」ってo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
って体調が悪いのかな?って心配しましたよ。
忙しいのですね~
体調崩さないように気をつけてくださいね~

まめちゃんももみじちゃんも団子だな(*^m^*) ムフッ
【2007/10/24 17:09】URL | よな #-[ 編集]
まめもみさん、お忙しいのですね~。
うちなら1週間ぐらい空くのは普通ですが・・
ちょっと心配でした。
でも無理しないでゆっくりいきましょう!
北海道寒そうですね。まめ君、もみちゃんも
身体に気をつけてねv-48
【2007/10/24 22:57】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
あぁ~ビックリ!
寒くなったから体調崩してるのかと思ってました
元気でなによりです♪

そしてふたりの寝顔・・・
可愛すぎです・・・やられました!
寝方が向かい合ってて
仲良しさんですね~
ホントにかわいい(≧∇≦)キャー♪
こうやって寝るととっても暖かそうですね
【2007/10/24 23:06】URL | ecru #-[ 編集]
まめもみさんが1週間もお休みされると、
北の大地北の大地に何かあったのか・・?と
心配になりますよ~
お忙しいのは元気な証拠!これから
寒さも厳しくなるでしょうから、
サバイバルの為にも、しっかり
食いだめしときましょうね!
v-271v-274v-272
【2007/10/25 00:39】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
何はともあれ・・・
無事が確認され、良かったですv-410
急に寒くなったので、体調崩してるのかと・・・v-393
でも忙しくって、今は風邪も引く間はないだろうけど
気が緩んだ時こそ、注意が必要ですねv-364
まめ君・もみちゃんの為にも、無理しないでねv-360
【2007/10/25 02:16】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

momoさんも忙しいみたいだねe-330
お互い大変だぁ。。。

仕事で1日中PCv-216入力してるから
肩がコリコリで
家に帰ってたらぐったりなんだよv-390
秋から12月まで繁忙期・・・
しかもだらしがない営業マンがいるもんだから
〆が近くなるとこれまた大変v-394
プライベートも色々ありまして・・・

だいぶ落ち着いたから週末にはお伺いしますわv-414


e-420はなちゃんママさんへe-420

無事ですわよv-392
心配してくれてありがとうございますv-406
週末には遊びに行けると思うのでそれまで待っててねんv-413

ちゅーかはなちゃんママさん、体調大丈夫ですか!?
お大事にv-300


e-419シェリーパパさんへe-420

ほんとだ!
お昼休みの時間帯ですねv-411
いいなぁ~ 
うちの会社って数台のPCしかネットに繋がってないんですよe-329
ケチくさっv-403
しかも私専用PCv-216は会社専用のソフトしか入ってないので
何にも出来ないんですv-393

北電と仕事v-361
う・・・ん。ますます謎な職業です。
お逢い出来たら良いですねe-287
それまでに痩せなきゃv-404


e-420コボリンさんへe-420

寂しいですのんv-389v-361

コボリンさんがずーーーっとお休みしてる間は
私だってすっごい寂しかったんですよv-406
まるで鮭の入ってない鮭茶漬けみたいなものでしたe-284

あ~なたと 食べたい 鮭茶漬けぇ~v-341


e-420あこさん♪さんへe-420

おひさしぶりですねv-352
風邪大丈夫ですか?

>更新が途絶えていたので心配してたのです。
私はあこさん♪さんのコメントが途絶えてたので心配してましたよv-406
そろそろ更新するのでまた遊びに来てくださいねe-266


e-420ラブウブさんへe-420

まめももみも元気ですよe-319
ラブウブさんも元気そうで何よりです!
(↑いつもちゃっかりしっかり毎日覗き見してましたよv-398
だって会長がうぶ君のびびりんぶりを見たいって言うからぁv-414
近々コメントしにお伺いしますね!
【2007/10/26 00:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420


風邪はすっかり良くなりましたよe-319

あはっ あはっ
実はまだ敷きパット買ってないんですよv-388
何故かこたつ布団より高いんですよねぇ・・・
このまま買わずに春になるかもe-330

最近の私はこたつに入り過ぎて足が痒いですe-263


e-420あるままさんへe-420

ありがとうございます♪
そう言っていただけると気が楽ですv-392
年内はこんな状況が続きそうですが更新できる日は
頑張って更新するので気ままに見に来てくださいね!


e-420ミココさんへe-420

みんな元気ですよe-287

双子の猫ちゃんe-251e-251がいるんですね♪
猫にしては珍しくないですか?

離れた場所で同じ寝方してたりすると双子だなぁ~って
しみじみ思っちゃいますv-286v-286


e-420よなさんへe-420

生きてますよv-413

風邪はこの前ひいたのである程度の免疫は出来てると思いますわe-271
それより肩がこって死にそうですv-406
PCするから余計治らないのよねぇv-390

団子は寒い冬限定なのですよv-398
【2007/10/26 01:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめもみさんもブログご無沙汰だったんですねー!
私も放置しまくってました(^_^;)良かったぁ~仲間がいて☆

そうこうしてるうちに長崎も寒くなってきて(昼間はまだ暑い)実家はこたつ出しちゃってますよ~

まめちゃんもみちゃんお二人(お二頭?)とも元気そうで良かった(*^^*)
寒い季節は多頭飼いのほうが温めあっていいですね♪
【2007/10/26 18:44】URL | ヤマモト #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょこさんへe-420

年内はこんな状況が続きそうですe-330
家に帰るとぐったりなんですよぉ・・・。
会社でPCしてると家ではあんまり触りたくなくって
覗き見だけしてまわってましたv-388

近々、お伺いしますね!
【2007/10/26 21:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
大丈夫だったのですね。
まめちゃんが調子悪いのかなあって心配していましたe-317
元気でなによりですe-271
ずいぶん寒くなっているんでしょうね。
パズルのようにはまって寝たら、きっと暖かいんでしょうね。。。
【2007/10/26 22:56】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょこさんへe-420

心配していただきありがとうございますv-421
元気です!
いや・・・体は疲れてましたv-390
早い時は22時前に化粧も落とさず寝てた事もありましたv-393
ちょこさんもお体気をつけてくださいね♪


e-420ecruさんへe-420

毎月、月末から月始めは仕事がすっごい忙しいんですe-330
しかも会社の決算月だったので更に忙しさ倍増で
ごはんもまともに作れずにぐったりしてましたv-394

くっついて寝るのは冬限定なんですよe-266
私のそばを取り合って妥協した結果です♪
【2007/10/27 23:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-248Vega☆さんへe-248

生きてますよv-411

私に何かあったとしたらそれは
北の大地ごと沈む時でしょうe-284
な~んてv-413
沈む前にイカダ作って脱出しますけどね。

冬はサバイバルできないですよv-393
外で寝たら死にますe-286


e-420ばぶさんへe-420

無事ですv-392

仕事で1日中PCしてると家でキーに触りたくなくって
ブログは見てまわってもコメント入れるまでの
元気は残ってませんでしたv-390
化粧したまま寝ちゃったりもしてたし・・・
お肌がv-394

ばぶさんも無理しないでくださいね~
【2007/10/27 23:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ヤマモトさんへe-420

ヤマモトさんもずいぶん放置してますねぇv-403
残念ながら仲間から脱出しますわv-389

冬は寒いからくっつき度が増すんですよね♪
うちでこれが見れるのは春までの限定ですわv-390
【2007/10/27 23:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yumekoさんへe-420

まめももみも元気ですよe-271

寒くなったのでまめは外で震えてますv-388
もうブルゾン着せて散歩してますよ~
真冬用の洋服も買わなきゃe-330
【2007/10/27 23:39】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/238-fd1c78cf
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
