テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ニューヘアー♪
     ウルトラまめ




      スムースなまめたろうだってやれば出来るんです




     ウルトラまめどアップ




     ソフトモヒカンにしてみました



     どぉ? 似合ってるでしょ (*/∇\*)キャ




      作り方は簡単!

      頭の皮を真ん中に寄せてつまみ上げるだけ



      でもね・・・



    まめ頭しわ




       上から見るとしょぼいのですよ (ノ_-;)ハア…


       約20秒のモヒカンボーイ・・・



   ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆★。.:*:・'゚☆



    みなさまにはご心配おかけしました
    ご覧の通りまめハゲもすっかり完治しましたよ~ (≧∇≦)b OK






     


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<生存報告! | ホーム | 姿の見えないカラスに怯えるまめ>>
オモシロイ~
v-136GETv-218
なんでこんな事、考えつくの~v-236
そのまま、もどらなくなったら・・v-12
ハゲ完治はオメデトだけど。
うちは一瞬で戻ってしまいました・・
まめ君、お鼻も頭皮も、柔軟なのね~

2chでは、そこそこ祭りになってました・・・
【2007/10/17 00:33】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
♪何でこうなるの?♪
あははは (≧∀≦*)
おもしろ~ 爆))
そして訳が分らず、キョトンっとしてるまめくん最高v-314
でもね、最初は背中の肉が頭の上から出てるのかと思ってたんですe-351
あっe-2 それはうちのティンクかv-356

ハゲ完治良かったですv-411
気になってて、今日コメ入れて聞こうかと思ってた所だったんで
安心しましたe-343
【2007/10/17 01:26】URL | ばぶ #-[ 編集]
ソフトモヒカン!!
思いもよらなかった~!!!!
おもしろ~い♪(≧∇≦)ノ
ハゲ完治おめでとう!!!
【2007/10/17 02:57】URL | ミココ #-[ 編集]
オヤジもソフトモヒカンにしようかな?
ハゲ完治おめでとう!!v-82

本当は、他所のワンコのハゲ完治を祝う余裕も無く、髪が長い友達じゃなくなってきたオヤジよりv-510
【2007/10/17 09:53】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
わぁーーおめでとう!!ソフトモヒカン♪
…じゃなかった、ハゲハゲ完治♪

スムースはイメチェンできなくて悲しいですねぇ(T_T)
けど何秒かでもソフトモヒカンになったまめちゃんは忘れません(;_;)
【2007/10/17 10:24】URL | ヤマモト #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! まめちゃんハゲあったの?
で完治したのね~♪おめでとう~♪
ソフトモヒカン、よくみないと見逃しそうo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
今度、もみじちゃんの抜け毛でかつらって手もあるわよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


【2007/10/17 15:13】URL | よな #-[ 編集]
あ~ビックリした( ̄□ ̄;)
まめもみさんがホントにカットしたのかと思っちゃったよ・・・
ハゲも直ったのに弄ばれてるなv-391
【2007/10/17 18:14】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
ハゲ、完治おめでとう!
毛髪(?)で遊べるようになってよかったね。
上から見ると、、コームか何かしてるかと思った。
【2007/10/17 22:03】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
なるほどぉ…
あはは…(^O^)//(爆)
まめもみさん、すごい!
カットしたのかなあってビックリしましたv-356
スムースだからできるのねv-410
ハゲも治ってきてよかったわv-346
うちのポッキーの首のハゲもよくなってきていますよv-353

↓カラスの声を怖がっているまめちゃんの動きがかわいいですよv-392
【2007/10/17 22:33】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
(='m') ウププ
すっかりキレイに戻って良かったね♪
v-219は、まめちゃんだから出きるワザだねv-411
まめちゃん!こたつむりになってるじゃん!!
寒いのね~!v-405
そういえば、同居人さんとのこたつバトルは落ち着いたのかい??
【2007/10/18 00:18】URL | momo #-[ 編集]
わははは^0^
ソフトモヒカン~^0^
ネタばらしの前はほんとにこんなにモヒカン作れちゃったのかとマジで思いましたよ~^^
【2007/10/18 15:12】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
おおっv-12
斬新なアイディアで作り上げられたソフトモヒカン、
ちょっと威圧感が出て男っぷりが増しますね~。
頭の皮が20秒キープできることにびっくりしましたv-237
これって、まめ君にしかできないのでは??
スムースの子なら皆できるんでしょうか。。。
気になるっv-217

ハゲもすっかり完治して良かったです。
やっぱり、まめ君のヘアスタイルを変えるにはヅラが必要??
【2007/10/18 21:53】URL | ラブウブ #-[ 編集]
モヒカン?なんておしゃれなの?
 でも、上からみ太画像。。。笑ってしまいました。まめたろう君、ごめんなさい!!
 まめたろう君は気に入っている?
【2007/10/18 23:58】URL | あるまま #-[ 編集]
モヒカンつながり・・・
この前読み逃げしちゃって、やっとゆっくり訪問できました。
お互いすごく忙しいようですねぇ・・・v-356

ところでv-219
まめ男さんもいく男さんも「モヒカン」つながりですわねぇv-218
なんて奇遇v-405
ふふふ・・・でもでも・・・
まめ男さんは「つまんで寄せる」スタイル、いく男さんのは本物のモヒカンなんざますわよ~~んv-391
ケケケッv-29

追記:昨夜、会った事もないまめもみさん&同居人さん&まめ男さん&もみ子さんが夢に出てきました。
ワタクシがいく男&しじ子を連れて北海道に旅行し、まめもみ宅に宿泊して一緒にv-275を飲むという不思議な夢でした。
(しかもカラーで見たv-219
夢の中のまめもみさんは小柄で髪が黒く、とてもてきぱきと家事をこなすかわいい人でしたv-10
同居人さんは痩せ型の若者風で、親切でよく話す人、まめ男&もみ子はブログそのまんま・・・
起きてびっくりしましたよv-237
なんちゅうリアル夢v-352
最近夢ばっかりみるんですよぉ。
一昨日はマーチン&聖美お姉ちゃん&桑野さんと聖美お姉ちゃんが作った韓国料理を食べるっちゅう夢でした。
最近、夢が面白くて寝るのが唯一の楽しみのコボリンでしたv-398
【2007/10/19 13:35】URL | コボリン #-[ 編集]
スムースちゃんにもこんなおしゃれが出来るんですね( ´艸`)ムププ
カワイイ~!
でも上からの写真に笑っちゃいました(≧ω≦。)プププ
今さらながら私スムースちゃんの
オデコ?好きなんです(*´ェ`*)ポッ
しわが寄るトコが・・・
あとお尻の渦巻きが・・・
まめたろうくんにはありますか??
【2007/10/19 21:58】URL | ecru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Vega☆さんへe-420

1GETおめでとうございますv-314

皮が薄いから戻りづらいんですよ~
もみはすぐ戻りますもんv-398
まめの頭を撫ぜてるうちに皮が寄ってきたので
ちょっとつまんで引っ張ってみたらこんな風になっちゃいましたv-413

↓サイドにバナー貼らさせていただきました。
教えて頂いたあそこのHPまた覗いてみたんですけど
患者の声をよく読んだらどうみても同一人物が書いたものだと・・・
いよいよ来月ですね。
【2007/10/20 20:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

背中の肉v-361
まぁ わからない事もないけどぉv-388
うちのまめ男さんは背中の肉がたるむほど
おデブちゃんじゃありませんv-393
ティンクちゃんはそうなのかぁv-403v-295

まめのハゲを気にかけて下さってありがとうございますv-406
おかげ様で全ての毛が元通りになりましたe-319e-319
【2007/10/20 20:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ミココさんへe-420

ソフトモヒカン似合うでしょv-414

ハゲも完治しましたよe-319
アレルギーもあれから出てないしほんと良かったですe-343
【2007/10/20 20:41】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょい小太りオヤジさんへe-420

ハゲ無事に治りましたv-314

>髪が長い友達じゃなくなってきたオヤジより
すみませんv-404今回はノーコメントでお願いしますv-393
【2007/10/20 20:52】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ヤマモトさんへe-420

いしこちゃんも完治おめでとうv-300
お互い何事もなく良かったですよねv-411

トリマーのヤマモトさんにそんな事言われたら
まめのイメチェンに闘志を燃やしたくなりましたわe-269
首を長~くしてお待ちくださいませませv-389
【2007/10/20 20:58】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420よなさんへe-420

ハゲあったんですよぉv-393
アレルギーで頭や耳・背中にブツブツが出来て
それがかさびたになりハゲ街道へ・・・
一時はどうなるかと思っちゃいましたわv-390

もみのカットした毛でカツラは過去日記でもうお試し済なんですよv-408
おだんごヘアーv-398
【2007/10/20 21:03】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなちゃんママさんへe-420

なかなかやるでしょv-398

これの縦バージョンも出来るのよんv-413
今度お見せするわねe-266

ハゲが治ったからこそ出来るのですよe-287
【2007/10/20 21:07】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょこさんへe-420

すみません。。。
ハゲ完治報告が遅くなってしまいましたv-393
もっと前に治ってたんですよe-330

ネタばらししないと頭がどうなってるか普通はわかんないですよねv-411
【2007/10/20 21:12】URL | まめもみ #-[ 編集]
どうも~
しばらく見ないうちにハゲ事件が起きていたのですね!!!
完治してよかったです(^^)

まめちゃん、ソフモヒ似合ってますね~!
無理矢理感がウケますw
ちなみにおいもは寝癖で(生え癖?)
常にソフモヒです。
【2007/10/22 18:03】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yumekoさんへe-420

>カットしたのかなあってビックリしました
これ以上短くなったらじょりじょりになっちゃいますv-411

ポッキー君も良くなって良かったですね♪
ほんとしみじみ思いますよ・・・
もう二度とあんな思いはごめんですv-393

↓散歩の時は物音に敏感過ぎて前に進みませんv-390
足音でも振り返り、その人が通り過ぎるまで歩かないんですよe-330


e-420momoさんへe-420

すっかりハゲの『ハ』の字もないでしょv-398
1番酷かった背中もすっかり元通りe-319

厳密にはこたつむりにはなってないんだよ。
膝の上で寝てたのでそのまま中にINされただけなのさっe-284
自分からは絶対入らないのだよ。
バトルは落ち着いたというかブログのコメントを盗み見して
何も言わなくなりましたe-271
しかも奴は2回もこたつむりで朝まで寝てるしねv-408
いびきがうるさいので起こしませんわv-389


e-420華ママさんへe-420

びっくりしましたv-411v-361

エクステがつかないぐらい短毛なんですよv-393
冬は大変ですe-330
せめてもみじの毛が少しでもまめにいってたら・・・


e-420ラブウブさんへe-420

男っぷりが増しました?
ちょっと強そうでしょv-398

>スムースの子なら皆できるんでしょうか。。。
考えもしなかったv-399
明日、実家に行く予定なので行ったら試してみますね!

これからの寒い時期にズラは必要かもしれませんね。
だったらズラじゃなく帽子かっv-388


e-420あるままさんへe-420

一瞬しかキープできないので他人に見せるのは
極めて難しいヘアースタイルですv-411
一応、地毛ですからねv-411

まめは気にいってるというよりは
頭を撫ぜられて気持ちが良いみたいですよ♪
つまみ上げる前に撫ぜて寄せる作業があるのでv-413


e-420コボリンさんへe-420

いく男さんの『モヒカン』もちろん拝見しましたよ!
素敵なオレンジですねe-267
>本物のモヒカンなんざますわよ~~んv-391
こっちだって本物の地毛ですよv-412
それよりいく男さんの頭に何か頭に付いてますよ~v-29v-355
(↑どっかのおばちゃんのパクリ)

いつか正夢になる事を夢見るまめもみでしたv-395


e-420ecruさんへe-420


スムースだと表情がすっごい豊かなんですよ♪
眉間にシワが寄ったりするので困った顔とか怒った顔とか色々v-398

残念ながらまめに渦巻きはないんです・・・
実家のワンも確認したところうず巻き犬は2匹しかいませんでした。
【2007/10/27 23:03】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420おまるさんへe-420

ハゲ事件・・・
アレルギーでハゲちゃったんだよv-406
うちにはもう一人ハゲがっ!
あれは坊主かv-388

おいもちゃんのも久しく会ってないけど元気なのかなv-361
【2007/10/27 23:06】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/237-6a70c735
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
