テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
+++ヨダレ+++
もみよだれ




               正体は・・・ 

  
もみヨダレ



               もみじでしたぁ



まめもみ内緒話し



 
        美味しいブタまめ耳だったようです


   
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(20) | top↑
<<鼻曲がりな男 | ホーム | 初場所★初こたつ>>
3枚目の表情、最高ですね♪

またウチの柔道犬も見に来てね♪

(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/10/10 22:21】URL | 柔道一家 #eYj5zAx6[ 編集]
あ~ビックリしたv-405
一瞬誰かと思っちゃったよv-291
もしかしてまめもみさんのドアップかと・・・
ちょっと毛深すぎるかv-391
この2匹の写真いいわぁv-344
こんな感じの写真大好きですv-218
【2007/10/10 23:14】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
お姫様v-254も、ヨダレ
お垂らしになるのですね・・v-12
まめ王子v-20
恍惚の表情。。もしや耳フェチ??

バンダナ、装着していただいて、
本当にアリガトウ!v-218
我ながら、色合いがなかなかお似合いかも?
と思いました。わはは・・v-221
そちらはもうおコタだなんて・・
うちは今日からやっと、
タオルケット→夏がけふとん
チェンジしたところですよ。
やはり私たち,寒冷地仕様
、なのかも・・
とにかく、あったかくして、お大事に~

【2007/10/10 23:21】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
あらら・・・
もみ子さんだったのですねぇv-286

本当は「あざらし」とか「あしか」とかでオチがあるのかとドキドキしてしまったではないですかv-363

まぁ・・・似たようなもんなんでしょうけどぉv-391
【2007/10/11 00:09】URL | コボリン #-[ 編集]
かわいいですねえ。うっとりの表情がいいです。
 仲良しさん♪
【2007/10/11 00:37】URL | あるまま #-[ 編集]
デジカメ比較中のワタクシとしましては、こげな具合にどアップがキレイなら、まめもみさんのデジカメも良いかも~♪とホクホク顔。
まめちゃんのウットリ顔もナイス☆
それにしても1枚目からヨダレ写真とは!v-405
まめもみさん、かなり重病なのねぇ・・・v-400
うっかりコタツで昼寝しちゃったとか??
ちゃんとベッドに入って暖かくして寝るんだゾ~!!
【2007/10/11 01:05】URL | momo #-[ 編集]
わははは^0^
お口のアップ、しかもよだれちゃんが~^0^
すごく可愛い写真^0^こういう写真大好きです^0^
うふ^0^鼻でかちゃん写真も可愛い^0^
【2007/10/11 04:20】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
すごいドアップv-417
うちのリンは、写真嫌いなので、こんなドアップはムリ!

まめくんの恍惚の表情がGOODv-218
【2007/10/11 08:24】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
アップの写真いいですね
カワイイ カワイイ!
コタツはその後どうですか?中に入って出てこないってことはないのかな。
昔シーズの時は、4人足入れても、出てこなかなかったなぁ・・。
【2007/10/11 12:57】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
仲良しですねぇ(*^_^*)
逆のパターンはあるんですか?
もみちゃんがまめちゃんに食われ(?)る図は!

うちもよくエムがリンの耳を舐め舐めしてましたよ~☆
だからリンはいつも耳が綺麗♪
【2007/10/11 19:33】URL | どなたですか #-[ 編集]
いきなりビックリした~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
鼻水はよく垂らしてるけど、こんなヨダレは初めてみ見たよ(#^.^#)
この後このヨダレはタラ~ンと落ちるのでしょうか?
オットット~(^^ゞ

何か送信したら、ページが取得出来ませんって
表示が・・・
ちゃんと送信出来てなかったら困るので、もう1回送るね!
【2007/10/11 20:49】URL | ばぶ #-[ 編集]
大丈夫そうですね!!
それだけ元気なら、今日は楽しかったですよ。
同期会
まめもみさんの体調を考慮して月末です。
(本当はみんな忙しくて出席難しいのです)

お大事に!

【2007/10/11 21:49】URL | tuziwa #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420柔道一家さんへe-420

訪問ありがとうございますe-343
後ほど拝見させていただきますねv-411


e-420はなちゃんママさんへe-420

こんなにいっぱい髭が生えた女が何処にいますかっe-329
あっ いたe-284 ほれほれ例のあのお方v-398
でもこれだけ毛が生えてたら顔の怪我も軽傷ですんだだろうにv-390

まめの胸毛の方が薄いのよんv-402
【2007/10/11 23:12】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-419Vega☆さんへe-420

多頭飼いだとお互いの耳を舐めあってますよv-398
まめはあんまり舐めないんですけどね。
サルの毛づくろいの犬バージョンみたいな?

バンダナはお気に入りアイテムで持ち歩いてるんですよ~
会社BAGにもみの帽子が入ってたこともv-402
無意識で入れちゃってるんでしょうね。。。えっe-330
それほどお気に入りだってことですe-461

もうすぐ雪が降るらしいですv-393
冬タイヤ・・・
【2007/10/11 23:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

はぁ はぁ はぁ やっとここまでたどり着きましたわv-393

まめを『かわうそ』呼ばわりした次はうちのカワイイもみ子を
「あざらし」「あしか」ですとぉーe-329
これでもくらえー!
レバーブーメランe-190 ア~ンド 鼻水フラッシュv-356

お詫びに福何とかを送ってくれてもいいのですよんv-414


e-420あるままさんへe-420

はじめはくすぐったがってたんですけど舐められてるうちに
だんだん慣れてうっとり顔になってましたv-411
思わずカメラで撮っちゃいましたよ!

うちは仲良しさんっていうより、つかず離れずの良い関係なんですよv-392
【2007/10/11 23:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

どぉ~せ買うんなら良いカメラを買った方が良いかもよv-361
アンズちゃんもカリンちゃんもよく走るから
スピードに対応出来るようなのをさっ!
それでいてコンパクトサイズがいいよねv-392

ちょいとアップにし過ぎたかしらv-402
まさかmomoさんまで私のどアップだと勘違いしちゃったり
してないわよねv-404

風邪は鼻水が目にしみるのよv-406
常につーんって感じだけど薬e-403は飲みませんe-320
【2007/10/11 23:56】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420華ママさんへe-420

華ママさんに気に入っていただけたようでv-398
そんな褒めていただいちゃったらどアップ写真だらけの
ブログになっちゃいますよぉv-413

この鼻からお口にかけてのラインがたまらなくって♪
【2007/10/12 00:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょい小太りオヤジさんへe-420

うちもカメラ嫌いなんですよe-330
最近はおだてならが撮ってます♪
まるで女加納典明ですわv-388
『もみ、いいねぇ~e-266』『かわいいi-184
公共の場で出来ないのが難点ですv-402


e-420シェリーパパさんへe-420

まだ中には入らないんですよe-284
元々ストーブにも近寄らないのでたぶんもぐらないかもです。
毛無し部分があるので直だと熱いのかもv-411

シェリー君は絶対入れませんねv-398
【2007/10/12 22:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420どなたですか?さんへe-420

ズバリあなたはヤマモトさんでしょうe-284

うちもまめの耳はキレイなんですよぉv-353
もみの耳はv-394
スムースのコ達の方がキレイって事は
ロングのコは常にじめじめしてるって事v-361
耳掃除をサボると『うげっv-399』って状態になっちゃうんですe-286

リンちゃんはエムちゃんの耳を舐めないんですねe-330
【2007/10/12 22:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

この後、よだれは私がジュルジュルっと・・・しないしないe-463
どうなったんだっけv-403v-361
写真確認作業で最後まで見届けられませんでしたv-393

ページが取得出来ませんv-361
う・・・んv-393


e-420tuziwaさんへe-420

『楽しかった』 ねぇv-403
私もお家で楽しかったよe-343
ボクシングv-220

月末だと寒過ぎだよv-393
財布の中身もねv-406
【2007/10/12 22:41】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
