テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
今日の4ワンコ
    せっかく2ワンが遊びに来てるのに 朝から熱があるので
    一歩も外に出ずお家でじっとしてました
    喉に痛みと鼻水も出るのでたぶん風邪でしょう
    なのにぃ こんな私を置いて同居人は先ほど自分の弟2人
    (実弟1・義弟1)と夜釣りに行ってしまいました
    坊主がぼうずで帰ってくればいいさっ (0ノ*)オーホホッ
    一人の方が良かったり・・・



  小助くつろぎ



    寒気がするのでストーブ点火    
    暖かいので小助さんのお肌も真っ赤 (¬w¬*)ウププ


    もみじともえは


  もみもえタワー



    一方的にもみじがちょっかいかけてます


    ブログのもう片方の主人公は
  まめいじけ



    もえが家にいるのが気に入らないらしく 

    ずっとひとりぽっち。。。

    いつも仲良く遊んでる小助とも遊びません
    でも他の部屋で3ワンと私が仲良く遊んでると
    覗き見してるんですよ
    気になるんなら一緒に遊べば良いのに・・・
    明日でもえとも小助ともお別れだよ。



    
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<さよなら2ワン | ホーム | 2客犬>>
まめ君、いじけちゃってる??
もえちゃんすずちゃんにいじめられたんだよ~v-217
だから、優しく歓迎してあげてv-421
やっぱり家族間でも上位争いは避けられないんですねぇ。。。
すずちゃん、トップに躍り出るつもりかしら?

もみちゃん&もえちゃんのダルマ状態、萌え~~v-10
で、まめもみさんはお体は大丈夫ですか??
風邪引いちゃったんですねv-400
暖かくしてお大事になさって下さいね。
同居人さんは、お粥くらいは作ってくれました?
【2007/10/06 23:39】URL | ラブウブ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました!
このところアップアップでコメ残さず
読み逃げしてました!ごめんなさい(≧д≦)

もみじちゃん&もえちゃんの
トーテムポール体勢カワイイ!!
こんなに仲良しワンちゃんがいるって
うらやましいです!
まめたろうくんはどうしちゃったんですかねぇ
難しいお年頃なんですね( ´艸`)ムププ
【2007/10/07 00:12】URL | ecru #-[ 編集]
やきもち~(^▽^笑)
まめたん可愛すぎる~~♪(≧∇≦)ノ
しかし風邪大丈夫ですか!?
しかもストーブ!!!!
狭い日本ですがやっぱり広い!!
早く風邪が治りますように
そして相方さんがボウズで帰って来ます様に!(笑)
*・゚((人д`o)(o´д人))).オネガイオネガイ
【2007/10/07 00:20】URL | ミココ #-[ 編集]
まめもみさん、風邪大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで早く治しちゃってくださいねv-91

そっか~。明日でもえタン&小助くん帰っちゃうんだ。4ダックスに囲まれて、いいなぁ~もぅ(*´д`*)
まめたろう君は、もえちゃん苦手なの?昨日も隅っちょに居たよね( ´艸`)
ホント、つまんなさそうな顔。それでも様子を見に来るの想像すると笑えるわ。憎めないなぁ~。一緒に遊べばいいのに、どうしても許さないのね!

相方さんの、坊主がボウスっ((*´∀`))ヶラヶラ
まめもみさん、ウマイ!アイス買って帰ってきたら許しちゃるぞ( ̄ー ̄)←ちょっと偉そうな私。
【2007/10/07 00:53】URL | さおり #-[ 編集]
なんと!!
まめもみさん風邪引いちゃったのねv-400
九州でも朝晩はかなり涼しくなったので
北海道は・・・想像つきましぇんv-404
美味しい物をたくさん食べて早く元気になってねv-291
美味しい物・・・新鮮な釣りたての魚はどう?
あっぼうずで帰って来るんだったね(笑
やっぱり北海道でも0は坊主って言うんだねえv-411
お大事にv-300
【2007/10/07 09:33】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
こんにちは☆
まめもみさん風邪ひいたんですね。
ストーブ点火ってやっぱり北海道ですね。
我が家はまだクーラーのお世話になってます。

多頭飼いってホントに難しいんですね。
性格もそれぞれ違うし、2ワンの我が家でも大変です。
まめもみさんの実家には7匹のワンコがいるんだから毎日が戦場なのでは。
そうとうの覚悟がないと飼えませんね。

まめちゃんはうちのレオタイプですね。
いじけたまめちゃんの姿が切ないですv-406

まめもみさん、早く風邪を治して元気になってくださいね。
そうそう相方様は期待通り坊主だったかな?
ププッ ( ̄m ̄*)



【2007/10/07 15:56】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
まめもみさん、お熱は下がった?
大丈夫?
お大事になさってね~♪

まめちゃん、自分の家なのに
なんでそんなに遠慮してるの~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
まるで我が家のこてつをみているようだわ(* ̄m ̄)ププッ
【2007/10/07 16:48】URL | よな #-[ 編集]
あらあら、まめもみさん風邪ですかいv-361
大阪も朝晩はかなり涼しくなりましたが、昼間は
まだ半袖でも結構大丈夫な位なんですよ。v-278
やっぱ日本列島は長いのね。。。
そちらではもうストーブが必要だなんて、最低気温はどれ位なんですか?

まめ君はもえちゃんが好きじゃないのかな?
でも、こっそり覗きに来るなんて。。。可愛いじゃ
ないですかv-407
まめ君萌え~~の私には想像するとたまんない
シチュエーションだわv-347
【2007/10/07 16:56】URL | yue #-[ 編集]
大丈夫?
風邪を引かれた・・大丈夫ですか?
同居人さんは、ほっといて夜釣り!なんてうらやましい・。・・我が家で同じことしたら雷ゲンコツ&・・さてなんでしょうね(笑)早く良くなってくださいよ。
【2007/10/07 21:01】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
ありゃ一緒
まめもみさんも風邪ですか?
私も昨日から調子悪くって、喉痛いし寒気するし・・・(T_T)
この時期日中と朝・晩の気温の差が激しいから
体調崩しやすいんだよな。。。
あっ!でも風邪日引いたって事は
私もまめもみさんも、○カではなかったんだ(゚m゚*)プッ

まめくんいじけちゃって、カワイイね♪
でも気に入らないからって、喧嘩吹っ掛ける事はしないんだね(^-^)
男は諦めが肝心・・・ですか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2007/10/07 21:08】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

すずは今のところ♂犬(3匹)には歯向かってないので
トップになろうとまでは思ってない?と?思いますよ。
もえより立場が上になりたい事は明らかです!
事実、もえにマウンティングしてますからねぇv-390
もえとすずを観察してるとすずがもえの前に立ちはだかったり
じっと目で追ってたり、もえを触ると割り込んできたりと
異常な反応を示してるので目が離せませんe-330

久々の風邪っすv-400
ここ数年、金・土(仕事上)はニンニク料理の日なので
風邪とは縁がなかったんですけどねぇ。。。
鼻水と戦いながらコメント書いてますe-330
同居人はお粥どころか皿も洗わず行ってしまいましたe-263
しかも、帰って来るまで電話1本無しですよe-329
ありえんとですv-406


e-420ecruさんへe-420

こちらこそご無沙汰しております!
私も忙しくってブログUPするのとコメントのお返事書くので
いっぱいいっぱいなのであまり気にしないでくださいねぇ~
後ほどお伺いさせていただきますわv-398

もみじが一方的にキュンキュン鳴きながらもえにに
ちょっかいかけてたのでもえはかなり迷惑して怒ってましたv-388

まめが難しいお年頃なら双子のもみじもお年頃ですねv-411


e-420ミココさんへe-420

何とか生きてますv-406

いくら寒いからってストーブはまだやり過ぎなんですよっe-330
風邪ひいたせいで寒気が酷くって思わずポチっとしてしましましたv-402
3スムースと1ロングは暖かいので伸び寝してましたよ~
あっ まめはいじけてたのでちっちゃくなって寝てましたけどねv-393

今日実家に行ったら半袖姿の父がストーブ点けてたのには
驚きでした・・・『長袖着ればっ!』って突っ込んじゃいました。

同居人は相反して大漁v-393
【2007/10/07 23:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

何とか大丈夫ですe-287
冷やしてないのに熱も下がってきましたぁe-319

アイスを買って帰って来なかった同居人を引き連れ
コンビニでアイスを大量買いe-266
おごらせたアイスを2個も食べたからかしらv-414

4ダックス分、うんP-もしっこも4倍なんだよぉv-394
おしっこシーツとおやつがいっきに減りましたわe-330

まめは家に帰って来てから元気復活です。
正直な奴め。。。
【2007/10/08 00:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなちゃんママさんへe-420

お見舞いありがとv-300

熱は下がってきたんだけど鼻水と咳がv-393
アイスと一緒に『鼻セレブ』も購入しましたわv-400
ご察しの通りゴミ箱の中はティッシュだらけです。

残念ながら坊主は坊主じゃなかったのよe-462
釣り帰りに妹の家に寄ってフライにして持ってきたけど
そんな暇あったらとっとと帰って来て看病しろってもんだe-329
って言いたいところだけどもっと美味しいもの食べちゃったから
50/50と言う事でe-461
【2007/10/08 00:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420レオ母さんへe-420

え゙ クーラー!?v-399
こっちはこたつを出そうかどうか迷ってる最中ですよ~
とりあえず休み中にテーブルだけ出す予定で~すe-287

実家に住んでた時は慣れてたせいか?多頭飼いって
意識はなかったんですけど実家にいると癒されるどころか
落ち着かなくって家に帰って来たら疲れがどっときちゃいますv-394
私は2頭が限界ですぅ。。。

レオ母さん・・・さてはプロフィールを確認しましたねv-403
ファイナルアンサー! v-391
私でさえいっつも『何匹いたっけ?』ってなっちゃいますもんv-398

まめは実家から帰ってきてごはん食べたらみるみる
元気復活って感じでした♪
気持ちが行動に出る性格なんでしょうね。
人間だったら会社勤めに向かないタイプなのでワンコに
生まれて良かったのかもv-361

坊主は残念ながら大漁でしたv-393
余計イラっとしますe-329
【2007/10/08 01:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420よなさんへe-420

何とか大丈夫ですよe-287
もしかして私って強女v-361
ゴホッ ゴホッ か弱いイメージつけなきゃv-404

まめはこてつ君タイプですか♪
是非とも2ワンを会わせてみたいものですわぁv-398
よなさん、ここは北国でございます。
冬にこてつ君とまめ男を外に放置したら
寒さで体を寄せ合って仲良くなるかもですv-411 
酷過ぎ?
【2007/10/08 01:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめもみさんに突っ込まれないようにプロフィール確認しました。
ファイナルアンサー!
間違えてv-530も足す所でしたv-356
【2007/10/08 01:57】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

熱も下がったのでこれ以上は悪化しないものと思われますe-287
そのかわり鼻水が止まらないんですよv-406
鼻かんでリップ塗っての繰り返しです。

最低気温はv-361
最近、天気予報見てないので分かりませ~んv-393
10度代なのは確かですよ。
早めにこたつ布団買って暖をとらないとまめも風邪ひいちゃうかもe-330

こっそり見てるまめが可笑しくってv-408
目が合うと逃げるんですよ~
焼きもちやいてるんでしょうねv-398
【2007/10/08 02:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

ありがとうございます!何とか大丈夫ですe-461 
かえっていない方が気が休まりましたよ~
PCも使い放題だし・・・
帰って来てからアイスをたくさん買って貰ったので良しとしますv-411

雷ゲンコツ以上の何かがあるんですかv-399
シェリー家の上下関係が見えちゃいましたv-398

風邪ひきなのにこんな時間まで起きてたらダメですよねv-393
もう寝ます。おやすみなさいzzz
【2007/10/08 02:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

一緒ですかぁ。。。
残念ながら期待外れですわv-389
でもある意味おバカかもv-388
こんな日はゆっくり休んでれば良いのにブログ更新してる私ってv-400
もっとすらすらとコメント書いたり出来れば良いんですけど
考えちゃうんですよねぇv-390
しかも、風邪ひいてるせいで頭まわんないしv-393

まめ男はおかまなんでe-330


e-420レオ母さんへe-420

レオ母さんったらv-398
どうせだったら熱帯魚も足してくれていいんですよv-414
さぁ 何匹いるでしょうv-389
見に来がてら行きましょv-306e-192
【2007/10/08 20:41】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/230-25d21d71
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
