テンプレ用
ふとした思い・・・
 まめオムツ姿正面



     何でまめがいじけてるかって?

      それはね・・・( ´艸`)ムププ
 オムツアップ



   オムツを着用させられたからです
 
   先週の月曜日にサンプルで貰った紙オムツ
   ふとしたある思いからどうしてもまめたろうさんに

   だってまめたろうさんじゃなきゃダメだんだも~ん!






 まめオムツ姿★


   
       やっぱりね・・・

   部分がはみ出ちゃってます 川* ̄д ̄*川ポッ


 まめオムツ姿もみ内緒話



   『似合ってる』ってそれは褒め言葉じゃないと思うけど


 もみを見つめるオムツ姿のまめ




 まめオムツ姿ふて寝



    男の子用ってないのぉ~


        ※まめが着用してるのは SSサイズ 
          胴まわり 23~46CM 体重2~5㎏
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(24) | top↑
<<まめ目線な日曜日 | ホーム | 多頭飼いな我が家>>
あは~おむつぅーv-238
ツルリさんはおむつってすぐ脱げちゃうんですよね!
ウチも旅行へ行った時、つくしがおむつ装着するんです。
・・・なんてったてハズシ女王なもんでv-12
【2007/09/29 22:09】URL | satto #-[ 編集]
ぷぷーーーーーv-407
ごめん、まめ君笑っちゃったv-421
だ、だってぇ、大事な部分が出てたら意味ないじゃ~んv-431
それとも、うんPオンリーの対策品?? or 女の子用??
ただサイズが合わないだけなんですかね~。
う~ん、大事な部分を後に折ったら入りそうですね~v-426
いや、そんなのムリでしょう。。。男の方に怒られそう。
まめ君、そりゃあいじけますよぉ。
  でも、可愛いわ~v-343
【2007/09/29 22:15】URL | ラブウブ #-[ 編集]
そうなんです。はみ出るんです。
まめ男さん同様、うちのいく男さんもはみ出し経験アリでございます。

実家にて着用の際、「意味ないじゃん」状態でありました。
それからは、新生児用のパン○ースを大事な所に一周するようにあてて、マナーバンドで押さえるようになりました。

男の子用に、もっと腰の位置を上に持ってくると良いのですけどねぇv-389
年をとって、介護が必要になったときも、はみ出てたら困っちゃいますよv-356
【2007/09/29 23:00】URL | コボリン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420sattoさんへe-420

sattoさんもサンプル貰いましたv-361

そうそう脱がせる時はスポッって感じでしたよv-411
決してユルイわけでもないのにねv-398
マナーベルトもしてくれないので旅行の時は
常に見張ってないとですe-317e-330
そんな事してたら疲れちゃいそうv-394


e-420ラブウブさんへe-420

ラブウブさんったらv-402
大事な部分を折り曲げるってぇ~
お腹にピトってくっついてるからそれは無理なのでは・・・
うんP-v-294は明らかに外にはみ出ますv-388
だってしっぽの穴部分が開いてるんですものv-28
これは明らかにしっこ専用オンナのコ用ですねv-393
もみの生理用パンチュになりそうな♪

会長はマナーバンドと同じく生まれたての小鹿の様に
ガニ股で歩いてましたよ。
【2007/09/30 00:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
あはは。カワイイ
まめちゃん…相変わらずヘッピリですねe-278
それがまた何ともカワイイ!!ですe-420

うちもはみ出してしまって、いっつも困ってましたが、私がたまに覗かせてもらってるダックスさんホムペで、人間の赤ちゃん用オムツを男の子用に改造する方法が載ってましたe-266

ちょっと手を加えるだけで、見た目普通のオムツに見えましたe-257

ワン用より安くて、男の子でも隠れる
すごい代物でしたよぉ~e-230
【2007/09/30 00:08】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

いく男さんもハミパン経験有りですかv-388
これって意味ないですよねぇ~
しかもこのサンプルっていうのが動物病院専用なんですってv-405
動物病院でこれをどうやって男子に装着してるのか
ちょっとどころか かなり不思議ですv-390

そうなんですよね。介護の時に困りますよねv-406
そうなった時はパ●パース新生児用にシッポ穴を
開ければいいのですねv-295
【2007/09/30 00:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 00:19】 | #[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪さんへe-420

毎度ながらへっぴりv-355全開ですよe-284
見事な背中の曲線でしょv-353

またまたここにもハミ経験者がv-398
やっぱり人間用が安くて良いみたいですねe-266

わざわざありがとうございま~すe-273
さっそく見て来ましたよ。
アレなら人間用生理用品v-280用とかでも代用できそうなv-361
でもチワワしか無理かもv-404

ブログやってると色々勉強になりますねv-295
あんな風に改良しようとか私の思考回路では
全く想像できないですもんv-388
まめの老後までに良いオムツが出来る様に祈りますe-459
【2007/09/30 00:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
あるよ!
『オス犬用おむつ』ってのがあるよ~!
マナーバンドと同じみたいだけどね。
お友達の男の子ワンコはトイレシーツを折って、腰に巻いてたよv-405
ワンコ用オムツは高いもんね。
ハミ出たところはパンツが当たって痒くないのかい??

まめの助が「まめがいじけるんだよ」って感想つけてたよ!
ちゃんと読んでるねぇv-398
【2007/09/30 00:55】URL | momo #-[ 編集]
(●ゝ艸・)フ゜ッ
まめたろう君、ごめ~ん!★彡はみ出ちゃうんだね♪
でもオムツ姿、かわいいよ。3枚目の写真なんて、本当に照れてるみたいだもの。
もみちゃんの無関心に、まめたろう君ぽつね~んと置いてけぼり状態((*´∀`))ヶラヶラ  爆笑!

実は、コロが大きくなりだした頃、時々プリンがマーキングする事あったんです( -д-) 犬用オムツあるなんて知らなくて、生理用品の夜用(私の)のをぐるりと胴にまく感じで使った事ありますよ。★彡部分だえおおえればOK!
プリンも、まめたろう君みたいな顔してたわー。

↓そうそう。私、スタンダードダックスって幼少期に1度しか見たことないんですよ。母の友達ん家のワンコで。すごく威嚇されて超怖かったっす!

↓まめもみさん(’-’*)アリガト♪
サイト見てきました。大丈夫!凹んでないよ。自分のブログにも動物に関する事書いたけど、やっぱり難しいね。いろんな人いるから。サーとコメント数減るよね(´-ω-`)
もちろん簡単に解決する問題じゃーないし、いろーんな考え方があるからね。万人に受け入れられるブログなんて無理~無理~♪自分なりにがんばるさ!まめもみさん、へこたれずがんばりましょー(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
【2007/09/30 01:12】URL | さおり #-[ 編集]
ウププププ・・
まめくん、カワイイ♪
また、当人には悪いけど似合っている!
旅行に行ったときとか使えますね。でも、3枚目はコシが・・(笑) この際、秋のオータムコレクションでカジュアルタイプ開発されてはどうですか?
【2007/09/30 02:30】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
まめちゃ~ん、いじけるよねえ!!
 気持ちわかるよ~!!
 うちはまだオムツさせたことないけど、固まりそう!!
 まめちゃん、頑張れ!!
【2007/09/30 16:42】URL | あるまま #-[ 編集]
あははは。。。まめ君受難の日だったのね。。。
あのオムツって男の子用・女の子用って分かれてるのかしら?
うちは生理用のを穿かせたことがあるけど、まめ君みたいにおとなしく穿いてはくれなかったよ。
イヤがって、あっという間に脱いでました。。。

それにしても、はみ出しちゃった☆&%は困る
よねえ。。。まめ君。
でも、カワユイわ^^くぅ母さん、めちゃツボよv-347
【2007/09/30 19:55】URL | yue #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

『オス犬用おむつ』ってあるんだv-405
何せオムツとは無縁な我が家・・・
まめは実家以外マーキングしないからねぇ~
マナーバンドも固まっちゃうしe-330
旅行の時は全身防水つなぎでも着せるしかないかv-390

はみ出た部分の痒さよりもオムツの違和感の方が勝ってるから
全く気にもしてなかったのさっ!
そんな事が気になっちゃうmomoさんってv-402
小学生の時に・・・お~っと!これは言えねぇ~っとv-404
親にこっぴどく怒られたよv-406
あの時のワンコには申し訳ない事したなぁ・・・。

まめの助ってなまけてる様でちゃんと読んでるんだよe-343
そんなまめの助をクラシックに変更だなんてv-406
【2007/09/30 22:01】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

プリン君がマーキングねぇ。。。よ~く分かりますわv-390
まめも実家に行くとそうですよe-330
普段は女ションのくせにマーキングの時だけは足を上げてマーキングv-412
♂同士って縄張り意識が強いんですよねぇ~
ちょっと目を離した隙にやらかすので大変ですv-393

さおりさんのブログのコメ読んでて正直ピキッってなるようなのも
中にはあったけど、その人はその人なりの考えがあるのでしょうね。
思わずどんな人なのかちょっとブログを覗き見しちゃいましたv-388
その反対に素敵だわぁ~v-345っと思ったとこもねんv-392

さおりさんへのコメント書くのに何度も書いたり消したりで・・・

お互いファイトv-220
【2007/09/30 22:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパ さんへe-420

これまた似合ってますかv-398

ずっとガニ股で歩いてましたよv-411
しかも毛がないからだんだんずり下がってくるんですe-330
♂用オムツもあるみたいなので今度試してみようかなぁ~
シェリー君なら人間用で十分いけそうですよねv-363
でもがはみ出ちゃうかもv-402
【2007/09/30 23:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あるままさんへe-420

すっごい固まっちゃって装着直後は全く動かなかったですv-404
脱がせた後は突っ走って違う部屋に行ってましたv-411
その突っ走ってる後ろ姿がまた何ともv-398

ワンコ用オムツってはじめて見たんですけど
すっごいしっかりしてて感心しちゃいましたよe-461
【2007/09/30 23:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
これって・・・
まめ君ソレが立派だからv-236
それとも、単なる設計ミス?
そもそも、v-71v-72あるの?
これ、彼にとっては屈辱なのでは・・・v-12
まめもみさんのご意見、ぜひ、オムツの会社に
伝えてあげましょう!
コメント、入れたつもりが、
送信できてない事もあるようなので、
もし、ヘンな状態で入っていたら、
ごめんなさ~い(>_<)削除してちょ!
(多分、こちらのせい)
【2007/09/30 23:24】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! 男の子ってオムツやると
可愛いポークビッツがはみでちゃうの?
知らなかった・・・・
まめちゃん、教えてくれてありがとう~<(_ _)>
旅行先で夜、粗相しないようにオムツでもするかなと
考えていたので、まめちゃんが試着してくれて
よかったぁ~
やっぱ、マナーバンドするしかないかな?
それにしてもまめちゃん、オムツ姿もなかなか
可愛いわよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
【2007/10/01 15:54】URL | よな #-[ 編集]
ふっふっふっ・・・
や~っと写真撮影が終わったよ~v-218
今日からは自由の身だわv-391
久しぶりに会ったまめ君はオムツなのねv-411
似合いすぎて笑っちゃいましたv-291
ごめんね~
【2007/10/01 16:54】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
あらいやだ!
ぷっ…恥ずかしい姿…

まめちゃんったらまさかむちゃくちゃ立派なものをお持ちなのでは?(笑)
以前コボリンさんちのいくらちゃんにオムツはかせたことありますけど、しっかり隠れてましたよ(^。^;)
【2007/10/02 10:22】URL | ヤマモト #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

男のコ用紙パンツもあるみたいですよv-398
マナーバンドっぽい形だとかv-361

まめが貰ったサンプルは病院で使ってる物なんだそうです・・・
って事は男女兼用っぽいですよねe-330
はかせ方が悪かったのかしらv-403

くぅちゃんの嫌がって脱いじゃってる姿が想像できちゃいますよ~
きっと上手に脱げたんでしょうねv-314
【2007/10/02 20:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420Vega☆さんへe-420

私からすると設計ミスっぽいですv-403
だってお腹にちん●んが付いてるのに長さが足りないですv-393
まさか胴長だからとかっv-399

まめの老後までにちゃんとしたオムツがあれば良いのですが。。。

コメントちゃんと入ってますよe-461 


e-420よなさんへe-420

可愛いポークビッツちゃんはですねぇ~
はじめはちゃ~んとオムツの中にあったんですけどぉ
時間が経つにつれてこんにちはしてましたv-402
私のはかせ方が悪かったのかもe-330

紙パンツは厚みがあってゴワゴワしてるのでマナーバンドの方が
良いと思いますよe-287
それでも心配ならマナーバンドの中におしっこシーツを
ちょっと切って入れるとかv-411v-361


e-420はなちゃんママさんへe-420

やっと開放されたみたいでおめでとうv-314

まめのオムツ姿で癒されちゃってくださいなv-414
って癒されるどころか笑われちゃってるみたいだけどv-388

はなちゃんママさんは自由の身でも私は仕事が忙しくって
疲れきって泣きそうよぅv-393
【2007/10/02 20:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございました★
e-420ヤマモトさんへe-420

体重3キロしかないのにフランクフルトサイズだったら
いつもモザイクしなきゃダメじゃないですかv-404
って言いつつ横目でまめのをチラ見e-317
目が合っちゃったではないですかe-330

ここは胴長ということでe-287
【2007/10/02 20:31】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@