参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
すずに隠れるまめ



 まずこの1枚の写真をよ~くご覧下さい
 写っているのはご存知 スタンダードダックス パイボ すず ♀ 1歳 
 実家のワンコの中の1匹です! (みんなとは血が繋がってません。)

 実はこの写真の中にまめたろうさんがいま~す
 捜して見てね  答えは 続きを読む・・・ をどうぞ!

すずに隠れるまめ2


 ちょっと難しかったかな
 

 ブログ初登場のウサギちゃん(推定3~4歳)
 このコは3代目で飼い主は まめもみ父です。
 鳥さん(鶏のような形で黒くてトサカが赤)と一緒に購入され
 仲良く同居しておりましたが、春先に鳥さんがお亡くなりになられたため
 今は偽ウサギさんと同居中



まめウサギお邪魔します



 びびりん会長のまめたろうさんはウサギちゃんを見ようともしません


まめウサギ



 かと言って動こうともしません
 怖くて動けない・・・
 

まめウサギ助かった
  

 まめもみ父に救出されてました



 全犬集合の図  数匹足りない!?


 犬だんご   犬ダンゴ2



 左写真ならかろうじて分かるけど
 右写真みたいに犬団子になっちゃうと もみじ・まめ・・すず・・・・・

 他は誰が誰だか分からない。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


コメント

■ すごい!!!

色んなワンコが勢揃いですね!!!
しかし・・・最初の写真・・・
全然わかんなくて首辺りとか見てました(;´▽`A``

■ もっちろん^^

分かりましたよぉ~e-284
まめ君がどこにいるか、「捜してみてね」で
すぐにわかりましたe-319

びびりん…(笑)
うちもランディが全くまめ君と同じ反応なので
まめもみさんのブログを読むといつも笑ってしまいますe-330

■ 

すずちゃんの背中にコブが??って思ったら、
それがまめ君でしたv-237
一応発見できたことにして下さいv-421
すずちゃんは、1歳にしては貫禄がありありですv-219

うさぎちゃん、お目目がクリクリでキュートですぅv-530
まめ君、また今日も固まったんですねっv-407
まめもみさんのご実家、北海道ツアーで一度訪れてみたいですv-233
すっごく楽しそう♪
うぶはまめ君と一緒に固まるでしょうけどね。。。
 それか、もう限界ってほど吠えるかもv-12

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ミココさんへe-420

首周りが太くってビックリしてたんですかv-411v-361
胴回りも太っといですよe-284

一度、全~部引き連れてドッグランに行ってみたいなぁv-398
きっと収集つかなくなっちゃいそうv-394

■ 

わかりましたよ~。よかった。かすかに頭が見えました。
大勢ですね。ワンコ軍団。7匹ですか?8匹?
びびりんまめ君、この中では大丈夫なのかな?

■ 

最初の写真は簡単・簡単v-413
まめくん、直ぐ分っちゃたもんねv-221
次の写真も、もみちゃん・すずちゃんは楽勝v-392
まめ・・・マメ・・・まめ男・・・あっv-364み~っけっv-354
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ やっぱ腰曲がってるv-391
わっかりやす~いe-343
身内でさえ他は分らないんだから、これだけ分ったら上出来でしょv-410

にしても、もの凄い固まり様。。。
救出された時の顏、本当にホッとした顏してるねv-411
うちのビビリベルなら、ウサギが一歩でも動いたら
きっと総攻撃しかけるわv-399

■ わかったゾ!

でも、お尻のとこにも誰かいるよね?
すずちゃんってツヤツヤだねぇe-420

まめちゃんの舌チロ、久々に見たよv-405
よっぽど、助かったのが嬉しかったのねv-411

連休は実家で過ごしてるんだね。
たくさんのダックスに囲まれて楽しそうでいいなぁv-410
誰も舌が出てないとこを見ると、北海道は涼しいのね…。

■ 

ウチにもv-530がいたわよv-398
残念ながらはなとは仲良しに
なれなかったけどねv-434v-358
でもはなちゃんは一緒に遊ぼうとして飛びついてたのでウサギのモモから嫌われてたよv-356
一度だけモモが悲鳴を上げたんだよv-405
「キャー」って言ったのでビックリ!!
ウサギの声を初めて聞きました・・・
まめもみさん聞いたことある?
あ~私もこんなダックスまみれになりたい・・・

■ 

ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバンまめちゃんが何処にいるか?すぐわかったよん( ̄ー ̄)v ブイ!
だって、頭が少しだけみえてるから誰だ?って
最初みた時思ったもの(* ̄m ̄)ププッ
まめちゃん、おもしろすぎです♪♪

■ 

最近クイズ多いですね。
最初の写真では気付きませんでしたv-356
すずちゃんの向こうに居るんだろうとは思っていたけど頭わかりませんでした。
よく見ると前足も3本あるし・・・。
私まだまだ未熟者です。
出直してきますv-406

■ 

な~んとなく分かりました!

ダックスの団子状態になると、まったく分からん!

■ ★コメントありがとうございます★

e-420あこさん♪さんへe-420

簡単でしたv-361
じゃあ今度はあこさん♪さんの為にもっと難問をご用意しますわv-389

ランディ君よりエリック君の方がびびりんに見えてしまう私って・・・
まだまだ修行が足りませんねv-393
だってあこさん♪さんがなかなかUPしてくれないんですものぉe-141v-390e-140


e-420ラブウブさんへe-420

一応発見ですねv-424v-389

すずは1歳の幼い可愛さが全くもってないんですよv-393
座る時もドテンって感じだし。。。
みんなのおやつを奪い取って独り占めしてるしv-394

ウサギちゃんはまめを気にする素振りも見せず
モグモグとエサ食べてました♪
もみじだったら・・・パクッv-399
それは絶対ないです! 興味すらないっす!

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ちょこさんへe-420

軍団は正式には8匹なんですけど2~3匹?家の中だったと
思われますv-411

軍団の中でも苦手な相手とか自分より年上のオスには
やはり弱いんですよ。
なので実家にいる時は弟の小助と一緒につるんでますe-266

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ばぶさんへe-420

本当に分かったのかしらんv-391v-361
まっ 1枚目は良しとして・・・
軍団のまめは唯一洋服e-301着てるから絶~対分かりますともe-284v-389
えっv-236 ちょいと待ったーe-320
ばぶさん? どっちの写真のまめが分かったのv-361 右v-361v-361
腰が曲がってるv-403 う~む
『詳しくファイナルアンサー!』

ベルちゃんだったら祖先の血が騒いでウサギちゃんをv-399
絶~対に家のウサギちゃんv-530だけはダメですv-430
飼い主のまめもみ父が泣いちゃいますv-406


e-420momoさんへe-420

残念ながらおケツの所には誰もいないとですv-388
それともmomoさんにだけ見えてたりv-404

みんなやさしい炭黒なのにすずだけ真っ黒なのっ!
黒光でツヤツヤしちゃってるでしょe-267 

こっちは寒くってまめなんてもはや震えてるよ~
私も4枚布団かぶって寝てるしねv-413
過ごしやすいといえば過ごしやすい季節かなぁ~

連休というよりも・・・しょっちゅう実家に帰っております。。。
だってご飯が美味しいんだもんv-398
アン~ド 食費も浮くしねっe-319 (↓車検がぁv-390

■ ★コメントありがとうございます★

e-420はなちゃんママさんへe-420

ウサギが『キャー』v-405v-361
本当に『キャー』v-361
え~~ 初耳だぁ~
きっとモモちゃんは はなちゃんに殺されると思って
力いっぱいの悲鳴をあげたのでしょうねv-393
はなちゃんならネコ犬パンチしそう・・・  した?

毎朝、布団の上に5~6匹が乗っかってて寝返りが出来なくって
よく安眠妨害されてましたv-406
うちのはみんな3キロ前後なので圧迫感はさほどないで~すv-413

はなちゃんママさん!ウサギまみれっていうのはどうv-530v-530v-530v-530v-530

■ ★コメントありがとうございます★

e-420よなさんへe-420

おぉv-405 すぐ頭だった分かったんですねe-461
スムーディーな頭でしょv-414

まめは超びびりんなんですe-330
真夏にドッグランに行っても1匹だけブルブル震えておりますv-393

抱っこしてる時に他人が背中を触ってきてびっくりしたまめは
落っこちそうになった事もありましたv-399

3ワンの中にびびりん君はいるんですかね?

■ ★コメントありがとうございます★

e-420レオ母さんへe-420

いや~んv-398 レオ母さんったらぁ~
全然クイズなんてしてないですよ。
↓もみじの動画だってクイズじゃないですしv-388
もしかして・・・まだまめたろうともみじが分から・・・v-390
私はちゃ~んとレオ君とリク君が分かりますv-406

まっ 前足が3本v-399
まめの頭以外は写ってないとですv-356
そう見えるのはすずの黒い毛の部分だと思われますv-393 うっ う~v-406

■ どっちっつたって・・・

勿論、左っしょv-237
ファイナルアンサーv-363
だって青い服着てるもんね~v-403
絶対間違いないv-218
って違うの~v-356

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ちょい小太りオヤジさんへe-420

な~んとなくですかぁv-389

このダックス団子の中にリンちゃんが入ったら
絶対見つけられますよねv-392
ならレッド軍団に入って遠めから見たらv-361

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ばぶさんへe-420

やっぱりねv-389

えっ えーーー!?  左!?v-399
向かってv-361

左にまめたろうさんは写っておりませんがv-394
確かに青い洋服着て右写真にいるけど・・・

■ 

すずちゃんって、スタンダードなんですね。それで他の子と比べて大きいんだ!と今になって気付いた私です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ダックスいっぱいいいなぁ~。それにしても綺麗に並んでるわ((*´∀`))ヶラヶラ
犬団子とは、これまた爆笑!!!
うさぎサンも居るんですね。まめもみさん実家宅に遊びに行きたいですよ~。ツアー組んでくださいよ♪

■ ★コメントありがとうございます★

e-420さおりさんへe-420

3個目のコメントありがとうございま~すe-273e-273e-273

え゙っ 今お気づきになられたんですのv-388
スタンダードスムースのコって見たことありますv-361
体も大きい分、重いんですv-394
正座してる時に不意打ちで前からガバッってやられたら
間違いなく後ろに倒れちゃいますよv-237
迫力満点e-278うんこも特盛e-283

みんなで来てくださ~いv-414
団体割引しますわよんv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


