参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  昨日の夜からfc2の調子が悪くって怒
  ブログの管理画面すら開けない

  んだもんで土曜日の出来事が今日になってしまいました。

  いつもの様に実家に帰っただけなんですけどね


20070919215500.jpg



  題名  『1週間ぶりの再会』

   もみじに注目 2・3度見ないと分かんないかも~
   あっ あとあとボリュームにお気をつけあそばせ




    見事に流されちゃってます


  相変わらす ジャンボ すず が苦手なまめ兄さん。
  すずが近寄って来たら・・・まめ兄さん逃
  
  ここからは4コマ風で


20070919215408.jpg



  何やら後ろから痛い視線ーーーーーーーーーーー→


20070919215416.jpg



  まめ兄さん固まる


20070919215401.jpg



チックタックチックタックチックチックチック


20070919215424.jpg



  まめ兄さんをよ~く見てみると・・・

                頭隠して尻隠さず。。。

コメント

■ 

まめくん、やっぱり逃げ腰ですね~。
固まっている姿が、動画のようだ(笑)・・笑ったらまめくんに悪いけど、伝わってきますね。でも喧嘩するわけではないんですいよね。
FC2って調子悪いんですか?実は、私も容量がいっぱいでして(他に色々使ってまして)検討してるんです。

■ 逃げ腰が・・・

へっぴり具合がうちのランディにそっくりですe-343(笑)

動画…見て笑ってしまいました。
FC2、最近駄目ですよね~。まめもみさんブログ見たくてたまらない時に見れないと
『キィィィィィーーーーー』ってなります(笑)

■ 

FC2調子悪かったんですね(´-ω-`)
まめもみさんとこ遊びに行ったら、開いても真っ白だったり混み合ってますだったりだったよ。

動画4回見ちゃいました( ´艸`)
みんな、もみちゃんに会いたかったんだぁ~と思いきやドドドドド~と通り過ぎちゃいましたね(笑)
あはは。流されてる、流されてる!
まめたろうさんは、固まってるし。すずちゃんが怖いのかなぁ。

Mダックスいっぱいいいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

■ 相変わらず…

v-364v-364まめちゃんの尻尾が珍しく立ってるぅv-405
…と思ったら、やっぱり曲がるのかv-411
後姿はワイルド背負ってるってのにねぇ。
すずちゃんは相変わらず、つやつやで迫力満点だねv-218カッコイイぞ~。
もみちゃん、見事にv-341後ろへ受け流す~v-341v-363
v-219見てたら、カリンがシッポをピコピコさせてるよ~。
声が気になるみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日も何回も入りなおしたよ~v-404
いつになったら安定してくれることやら…。

■ まめ男に同情・・・

FC2復活おめでとうございますv-308

もみ子さんはムーディの流される歌も歌えないくらいの勢いでみごとに流されていますねぇv-355
まめ&もみさんは、いつも2人でのんびりと暮らしているから、まめもみさんのご実家のわんの群れのパワーに押され気味なんですわねぇv-388

まめ男さんのへっぴり腰、いつものことながらうちのいく男さんと重なり同情するのみでありますv-409
こうなったら、「びびり犬選手権」を開催してまめ男&いく男さんを会わせてあげたいと思うのはいけないことでせうかv-356

■ 

私も昨日は不調で最後は自分のブログも見れなかった・・・
ニャンコの方はライブドアなのでFC2にしたんだけどなぁ・・・
ライブよりはエラー少ない気はします(=´σー`)エヘヘ
まめちゃん固まってる~~(* ´艸`)

■ 

動画、10回くらい見て手前がもみちゃんだとわかりました。
ね、ね、そうですよね?e-317
で、引き戸を開けたのは誰?
まさかワンコが開けたのではないですよね?
それにしてもすずちゃん貫禄ありますねv-411

■ 

リンク完了しました~
ありがとう~♪♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪たくさんのダックスちゃんたちだ。
あぁ~、わたしもこの中に混ざりたいo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
まめちゃん、「頭隠して尻隠さず」が
カワイイわぁ~♪♪

■ 

すごいわ~v-405
すずちゃんが大きすぎるのかv-361
まめ男さんがコンパクトなのかv-361
怖がるのも無理ないね~v-411
一度ウチのはなとすずちゃん・・・
並べて見てみたいv-391

■ 

前から後ろに流されるとはなんだ?と動画を観たら意味が分かりましたv-218
本当に流されてる、ていうか飲み込まれてダックスの塊になってるv-411

■ 

まめちゃん、一瞬にして視界から消え去ったよv-406
何度見ても瞬間ワープか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、まるでバーゲンセールでの私を見てるみたいで
愛おしくなっちゃいました^m^
女は健気じゃないとねv-413

にしても、まめくんのヘッピリには天晴れでごじゃるv-424
あんな目をされたら、救出に行かない訳ないもんねv-393
ふふふっホント可愛いわ 爆))

すずちゃんって、一体ベルの何倍あるんだろv-361
一度並べてみたいわv-391

■ ざざーっと

もみちゃん、飲み込まれちゃいましたね~。
まめ君はほんとに、お尻丸見えです・・・。
やっぱりおっきいと怖いのでしょうかねぇ?
噛まれたこととかあるの・・?

■ 

もみちゃんの流されよう、やっぱり1対3の波には負けますよね~。
しかも、扉の向こうのワン達は、もみちゃん目当てだと思ってたのに、
すごい通り過ぎよう。。。v-12
ぶつかってるしv-237

か、会長。。。v-409
がんばって下さいよぉ~v-421
せめて、全身隠れる場所まで行ってくださいっ。
うぶ隊員が会長の行動を見てますよ~v-416

■ 流されるもみ嬢 固まるまめ殿

なに?なに?感動の再会って思ったら、まるで
ダックスの雪崩のようにもみ嬢が飲まれて行ったわ。。。。v-405
でも一応あれも嬉しさの表し方かもしんないわね。。。。v-347

まめ君、やはりすず嬢が苦手なのね。。。。v-406
この前も落とされてたし。。。。
尻尾が微妙な位置で固まってるし、つぶらな瞳
が救いを求めているわe-270
あああ~~~やっぱまめ君、ツボかも~~~v-415
ビビリン会長本領発揮ってとこねv-315

■ まめちゃんらしいゾ!

Fc2調子が悪かったのですねv-12
アップできないとガックリしますよね~

動画3回見てやっとわかりましたよv-266
ほんとに流されちゃってますね(笑)
このあとe-317もみちゃんはv-362
まめちゃん、お顔が怖がってますねv-406コチコチになってるし。。。
助けてあげたくなりますぅv-346

■ ★コメントありがとうございます★

e-420シェリーパパさんへe-420

まめの固まってる姿を動画にしたらきっと静止画像みたいに
なちゃいますv-388

まめとすずは喧嘩した事はないですよ。
すずが自分より小さかった頃はすずの首を咬んで
引きずって歩いてましたけど 今となってはv-393
逆襲される恐れe-268です。。。

fc2はラ●ログよりは全然良いですe-287
この前はキーe-329って感じでしたけどね。

■ ★コメントありがとうございます★

e-420あこさん♪さんへe-420

あこさん♪さん宅のへっぴり担当はランディ君なんですねv-398

まめはあまりにも固まって動かなかったせい?で
プードルにおしっこをかけられそうになった事があるんですよe-329
私のナイスアシストでギリセーフでしたe-271
しっかしあのプードル野郎めっv-412

ブログが見れなかったのはfc2がぁぁぁ・・・
遊びに来てくれてたんですねv-406

■ ★コメントありがとうございます★

e-420さおりさんへe-420

そうなんですよ~ すべてfc2のせいだったんですよぉv-393
ずっとイライライライライラしておりましたe-277

もみじの後ろにまめがいたのでみんなまめの方へ
流れて行ったんです~v-341
そんでもって私の所へv-415

実家に住んでて 深夜に帰宅した時は
必ず外で靴e-408を脱いでから そ~っと
抜き足 差し足 忍び足で部屋までv-398
じゃないと動画のようにギャンギャンv-321
帰宅時間が親にバレてしまうのですよv-393
箱どころか缶入り娘でした。。。

まめはすずが苦手e-330
すずがまだ小さかった頃は遊んであげてたんですけどねぇ~

■ やべっ!

コメント最初のまめちゃんは、もみちゃんの間違いですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">          いくらまめくんが女形といっても、失礼しやしたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">             これ、携帯投稿なんで文字がバラバラかもhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">    あっ!電池がないhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">   ほな、サイナラhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

■ ★コメントありがとうございます★

e-420momoさんへe-420

背中のワイルドに気付いてくれたのねv-415
秋の新作よe-266(←ぶっちゃけセールv-388

すずって体は1番でかいくせに足が1番短いんだよv-408
よくあの足で体重支えられるもんだわさv-403

カリンちゃんったら~あの中にまぎれて遊びたいのかしらv-398
いいわよぉ~ いついらしてくれてもぉ~
お土産忘れないでねんe-273
あっと カマキリはいらんe-462
関根勤で我慢するからv-404

ここ数日はどんな感じ? 大丈夫そう?

■ ★コメントありがとうございます★

e-420コボリンさんへe-420

復活しましたv-406

まめ・もみもこの中で1年以上一緒に生活してたのに
まめは完璧に集団行動がとれなくなりましたe-330
ごはん時間にみんなが集まると圧倒されて逃げるんですよ!
そのわりにはちゃっかりマーキングv-390

「びびり犬選手権」ですかv-411v-361
もちろん優勝e-364狙ちゃいますよv-389
是非、生いく男さんとまめ男を会わせてあげたいですぅv-398
びびりん同士仲良くデキル・・・カモ・・・?
しじ子さんともみ子・・・これまた微妙v-388
コボリンさんとまめもみ・・・コボリンさん・・・ラヴv-413

■ ★コメントありがとうございました★

e-420ミココ さんへe-420

ミココ さんのブログv-216も見れなかったんですねv-393
blog101がおかしくなってたみたいですねぇ。。。
前に使ってた所はラ●ログでライ●と系列だったせい?か
そこもメンテナンス中ばっかりでした。
きっと新管理画面設定か何かのせいだったんでしょうね。

まめは固まると押しても動かないんですよv-411
地面に頑固にくっいてるワンコの置物みたいですv-286

■ ★コメントありがとうございます★

e-420レオ母さんへe-420

レオ母さんったら10回も見てくれたんですねv-414
ん? 確認v-403
もみで正解で~すv-432
家にはロン毛はもみしかいないので見分けやすいですよe-284

扉は自動ドアですe-287  な~てv-392
トイレの電気は自動で点くんですけどね!(←これ本当)

明日も実家に行くのでまたまたすず登場予定で~すv-422

■ ★コメントありがとうございます★

e-420よなさんへe-420

こちらもリンク完了ですe-461
サ行に入れて正解でしたわv-432
何といっても日本人ですからねっv-413 (←ただ単に英語が苦手e-330

ピーク時には10匹以上のダックスがいた事もあるんですよ~
仔犬が生まれたとかそんなんじゃなくって普通に飼ってましたv-402
去年、いきなり母がすず(スタンダード)を連れて来たので
またまた増えちゃいましたけど・・・。
喜びや幸せも倍な分、悲しみもあるのでこれ以上勘弁ですv-406

■ ★コメントありがとうございます★

e-420はなちゃんママさんへe-420

まめのコンパクトさすずのでかさの両方ですわよんv-432

すずの横にはなちゃんが並んだら、はなちゃんが小さく見える事
間違いなし!
すずはスタンダードダックスでっせv-391

明日も実家e-514に行って来ま~すv-422

■ ★コメントありがとうございます★

e-420 ちょい小太りオヤジさんへe-420

ちょっとムーディーちっくな題名にしてみたんですけど
意味不明でしたかv-390
あれっ? おやじさん・・・もしかしてムーディー勝山をご存知なかったりv-361

「右から来たものを左へ受け流す」v-341

■ ★コメントありがとうございます★

e-420 ばぶさんへe-420

やっとばぶさんのコメントまできたのにぃぃぃv-393 残念。
自ら訂正コメとはv-403 しかも携帯v-389

でもでもでもv-361 女形ってぇ~v-412
まっ まめは・・・うちの大事なまめたろうは
『玉は無くとも立派な男です』v-406
ベルちゃんの男勝りなところをほんのちびっとだけ
分けていただきたいものですわv-398

すず・・・良ければレンタルしますよv-411
大食いでうんこv-294もでかいですけどぉv-389

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ちょこさんへe-420

すずに咬まれた事はないですよ。
まめは極度の犬見知りなので、家族といえども
仲良しなのは弟の小助だけなんですe-343
集団の中で育ったくせに社交性ゼロe-464  はぁ・・・

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ラブウブさんへe-420

e-3633 ではなくv-430 1e-3634 ですよv-411

もみじの後ろに会長がいたので、みんな会長目がけて
突進してましたv-286v-286v-286v-286v-355
もみじのニオイは扉ごしに確認済だったので
まめのニオイを確認しに行ったみたいですv-417

うぶ隊員・・・見ちゃいましたかv-390
でもこうじゃなくっちゃ会長は務まりませんe-271
これでも体勢を低くして隠れてるつもりなんですよぉ~v-392

そういえば最近うぶ隊員のびびりんぶりを見てないようなv-403v-361

■ ★コメントありがとうございます★

e-420yueさんへe-420

この日はなぜか流れてv-341行ったんですけど
いつもは玄関でニオイ確認してますv-398
そのニオイ確認され作業が嫌なもみじは突っ走って
リビングに行っちゃうんですけど、残されたまめは・・・
またまた固まってしまってされるがまま状態v-399
もう少し男らしくなって欲しいものですv-390

すずがまめを苦手なら分かるんですけど・・・
(すずが小さい頃、まめはすずを引きずっていじめてた!)
すずの首を咬んで引きずって遊んでた当時は
まさか自分よりでかくなるとは思ってもいなかったでしょうねv-389
今ではすずがちょっとぶつかってきただけでも
みんな吹っ飛んじゃいますからv-404

■ ★コメントありがとうございます★

e-420yumekoさんへe-420

この後、もみじは突っ走ってリビングに行っちゃいましたよv-286v-355
血の繋がった家族より、まめもみ母に挨拶しに行ってました♪
まめもみ父には挨拶しないんですけどねv-399
犬嫌いの男嫌いv-361

相当すずが苦手のようで、私の近くにすずがいると
まめは絶対近寄って来ませんv-393
すずを遠巻きに歩いてたり・・・

明日も実家e-514です。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


